Wednesday, November 25, 2015

所得が低い人ほど病気の元となる加工食品を食べる

https://www.youtube.com/watch?v=rX1XP9XqMO0&index=2&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ


私の住む米国でも、所得の低い人ほど、加工食品やマクドナルドなどのファースト・フードに頼る人々が多いとの統計が出てますね。

加工食品は、なるべくだったら避けた方がいいですね。所得の高いレプ達は、体に良い生鮮食品を食べているから長生きできるのでしょうね。今回の生鮮食品だけ減税するといのは、やはり金持ちレプ達に有利な様な税制改革という事ですね。

加工食品はハッキリ言って、どんな汚い工場で製造されているかも分からない、原材料が表示してあっても、実際には何が入っているのか分からないというのが普通ですよね。

病気がちな人、健康に気を使いたい人々には、やはり自分で野菜や豆などから直接作ったものを食べた方が病気にならないですよね。手間は多少、掛かりますがね。

シンプルな食生活から健康が得られる。自然が作った物で無い物は、なるべく食べない方が良いですね。すべての会社や工場は、レプ達によって運営されていると言って過言では無いからです。

レプの会社によって造られた冷凍食品を含む加工食品は、遺伝子組み換え食品、神経毒の味の素、保存料や合成着色料となる化学薬品など、訳の分からない物がいっぱい入ってますよ。そういった物を日常的に食べていれば、やはりガンなどの病気になるでしょうね。

4 comments:

  1. 日本では若い人でも牛丼ばっかり食べている人は腸にポリープが出来たりしています。
    野菜を食べない人が多いです。(^◇^;)

    ReplyDelete
  2. ニュースの特集、今回は激安ランチタイム。サラリーマンの味方、298円弁当は弁当屋の企業努力でこの価格を実現。頑張ってるオトーサン達の笑顔が嬉しいです。などと言っとりますが、必ず揚げ物が入ってるし、漬物はわざとらしい色で、油っぽいスパゲティーは、付け合せのスペースを埋めるだけに毎回入ってるし、社畜の餌はコレでも喰っとけよ、と洗脳してると思います。

    ReplyDelete
  3. 揚げ物は殺虫剤の菜種油使用かも。毒入りの餌ですね。
    昨日スーパーで「体に悪い物食べたくないもーん!」と放送してた。誰でもそう思いますよね。

    ReplyDelete
  4. 現代はみんな忙しいので、コンビニで朝ごはんを買ったり、簡単に昼ごはんを済ませたりしてる人が多いと思います。
    早くお金の奴隷にならなくても済む世界になって欲しいです。

    ReplyDelete