Saturday, November 28, 2015

ビル・ゲイツ インドの最高裁で「何百億人もの子供達に毒ワクチンを注射」した事により裁かれる


いよいよ本格的な億万長者ビル・ゲイツの人類に対する犯罪に関しての裁判がインドの最高裁で始まるらしい。それは「何百億人もの子供達に毒ワクチンの注射を実施した事」。


ここのブログに来ている皆さんは、ワクチンといったら人間のDNA(遺伝子)をダメージするために、爬虫類組織によって子供達が注射されるものと知ってますよね?

すべてのワクチンには神経毒の水銀、カドミウム、癌細胞、細菌兵器などがもれなく入っている。予防注射とは全くの嘘で、ただ単なる、あなたの子供達の遺伝子をダメージし、能力を破壊し、子供達はレプ達の奴隷レベルでいる様に遺伝子操作をしているのだ。人間は本来、すぐれた才能を持って生まれてくる。その才能を毒ワクチンで潰し、一生、レプ達の奴隷でいる様にするためだ。

レプティリアンであるユダヤ人達はワクチンを受けない。米国ではユダヤ人用に「ワクチンを受けなくてもいい書類」が用意されているのだ。私自身ユダヤ人でも無いのに、保健所に行って、その書類にサインをして、私の子供達が毒ワクチンを受けなくてもいい様にした。その書類の内容とは「宗教上、モーゼの十戒を守らなくてはならないので、ワクチンは一切受けられない」というものだった。

うちの子供が、まだ小さい時に風疹に掛かった時に、同じ学校に居たユダヤ人の家族が「是非、うちの子供達と、あなたの子供達と一緒に遊ばせたい」と言ってきた。その理由は「風疹を小さい時に済ましておくと、後々楽だし、予防接種の必要も無い」というものだった。実際に病気になった方が、予防接種なんかよりも何倍も効果があるという事だった。賢いではないか!

病気を恐れて毒入り予防接種を受けさせるってバカな親が多い。その予防接種に色々な毒がてんこ盛りなのを知らずに。

実際に、予防接種を受けてから、余計に病気がちになったり、癌になったり、ひどい時には身体障害を一生持つ事になるとの統計が出ている。

日本でも予防接種を受けなくても良いという書類があるはずだ。爬虫類人達は予防接種は一切受けていない。予防接種拒否の書類に今すぐハンコを押して、あなたの子供達を毒入り予防接種から守った方がいい。

政府が私達を守ってくれると思ったら大間違いだ。政府は爬虫類人組織。爬虫類組織に従うのか?それとも堂々と「間違った事は間違っている!」と宣言し、彼等に従うのを止めるのか?

決めるのは、あなた次第。

24 comments:

  1. 日本では、保健師が家庭訪問したり、子供の検診や予防接種を一生懸命に勧めてきます。
    後は、家庭で問題があると、子供を保護しようとします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. その保健師、爬虫類人に間違い無いですね。彼等はあなたの子供達を狙っています。あ~だ、かんだと難癖つけて、あなたの子供達を誘拐拉致し、食用の肉として食べようとしています。

      児童相談所=子供を拉致する爬虫類組織

      保健師は1人、子供を拉致すると40万円以上もの報奨金をもらえる決まりになっている。

      児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプタリアン達の食料にしている
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/06/blog-post_58.html

      人食い爬虫類人必死!児童相談所による子供達の拉致が本格化する制度が今日から始まる
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/07/blog-post_28.html

      Delete
  2. 西洋医学の治療法を拒否して、代替医療を選択して亡くなったり、悪くなると親の責任を追求されたりボロクソに言われます。
    しかし抗がん剤などの副作用で死んでも闘病で亡くなったと言われます。
    最近でも糖尿病のインシュリンの注射を拒否して亡くなった子供がニュースになってましたね。あれもどうなんでしょう?
    これから代替医療などの治療法を選択しにくい感じになりますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あのニュースは嘘ニュースに間違いありません。ニュースは基本的に爬虫類組織のオフィスで爬虫類人達にクリエイトされます。本当にあった出来事はまれなケースです。

      「インシュリンを拒否してハンバーガーを20個食べる様に薦めていた」なんて事は、普通じゃありえないですね。普通じゃないと思う嘘ニュースを流すのが爬虫類人組織のメイトリックスの仕組み。

      糖尿病なのにハンバーガーってカロリー高過ぎ!いつもの事ですが、爬虫類人達の発想って異常ですね。

      Delete
  3. この時期になるとインフルエンザの予防接種を受ける人が多いが、
    私は昔から信用してませんね。
    職場の部下なんか家族で予防接種受けてますが、やっぱり罹ってますからね。

    因みに、何十年も予防接種受けてない私は生まれて一度も罹った事はありません(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. インフルエンザ予防接種の中に、インフルエンザウイルスが仕込んであって、予防接種を受けた方が余計にインフルエンザに罹るとの統計が出ています。

      Delete
  4. 予防接種=人工回路経由の人口削減へ陥ります

    ReplyDelete
    Replies
    1. しばらくぶりのコメントですよね?
      お久しぶりです

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. KANAKOさんへ

      此方こそ久々です

      Delete
  5. ビル・ゲイツもはやくいなくなってください。

    ReplyDelete
  6. ユダヤ組織はドンドン逮捕されて下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ReplyDelete
  7. インフルエンザの予防接種を過去に受けてA型とB型両方、インフルエンザになった事があります。
    それから2度と予防接種は受けていません。

    ReplyDelete
  8. レプの世が続くと人に害が及ぶ。早く終わりますように...。

    ReplyDelete
  9. すみません。プリントしていいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちろんです。お友達と情報、シェアしてね。

      Delete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私のコメントを削除しましたね笑

      Delete
    2. 私はあなたのコメントを削除していませんよ。
      This comment has been removed by the author.
      って表示されている事から、あなた自身が削除したという事になりますけど?私が削除していたらby the administratorと表示されます。

      Delete
  11. ニューヨーク、クイーンズに家族と移住して一ヵ月。子供にワクチンを打たせたくなく宗教を理由に拒否しましたが、その理由だけでは受け入れてもらえずまだ学校に通えていません…。そのユダヤ人用の書類を提出して、州や市からインタビューを受けたり、追求されたりはなかったのでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 州によって多少法律が違うかもしれませんが、こちらフロリダ州では、保健所で宗教理由のためのワクチン接種拒否の書類にサインした時も、別に何も聞かれませんでしたし、それを学校に提出したら問題は全くありませんでした。

      まずは、保健所(Public Health Center/Clinic)で宗教のためのワクチン拒否書類にサインをし、そしてその書類を学校に持っていく。その保健所の書類が無いと学校には行けません。

      Delete
    2. チェックしてみましたが、確かにニューヨーク州は、ワクチン接種拒否が一番難しい州みいたいですね。フロリダ州では「一体、何の宗教に入っているのか?」なんて事は一切、聞かれませんでしたけどね。ニューヨーク州では宗教団体からのレターまで必要なのだとか。頭が痛いですね。他の州に移るという手もありますね。米国は州によって法律がマチマチですからね。

      Delete
    3. ニューヨーク州では、最終的には学校側がワクチン接種拒否児童を受け入れるべきかという決断をするそうですが、下の情報によると、ワクチン接種拒否児童を多く受け入れてくれる学校とかもあるそうです。

      http://motherboard.vice.com/read/anti-vaxxers-have-a-plan-to-get-around-californias-new-vaccination-law

      Meyer pointed to schools in New York, where there is only a medical and religious exemption. Schools there have final say in deciding whether or not to accept a religious exemption, resulting in certain schools having shockingly low vaccination rates as word spread about anti-vaxx sympathetic schools.

      “Parents talk, especially like-minded parents talk, and they probably seek out schools that are catering to that kind of mindset,” Meyer said. “I think the new statute is an excellent step in the right direction, but for it to really be effective you’re going to have to ensure it really is enforced.”

      Delete
    4. 学校に登校せずに、home schoolingするという手もありますね。うちの子供達は、全員、home schoolingしてますけど。ちなみに、私の移ろうとしているカルフォルニア州では、宗教上の理由でのワクチン接種拒否の制度は無くなってしまったそうです。ワクチン接種を拒否している多くの親達が、他州に移っているそうです。私自身も頭が痛い問題になりそうです。まあHome schoolingでワクチン拒否できるのか、確認しないといけませんね。

      Delete