Wednesday, November 25, 2015

秋田県の佐竹敬久知事 レプティリアン 舌リフレックス



舌をペロペロと出す。これは爬虫類人レプティリアンである証拠。

あなたの周りにも居ませんか?やたらと舌をペロペロと出すレプ達。

レプ達が舌をペロペロするのは、意識してしているのではない。爬虫類特有の舌リフレックス(反射反応)なのだ。

こちらは秋田県知事の若い頃の爬虫類人の縦線目

福島県の佐藤知事もレプティリアンだった。彼のヘビの舌に注目!

オバマ大統領来日の際の日本語通訳のレイコンマ1秒にも満たない瞬速舌出し。


安倍首相とその他の爬虫類政治家の舌出しペロペロ


フロリダ州のレプティリアン知事リック・スコットの舌ペロペロ


4 comments:

  1. 海外のアナウンサーのシェイプシフトを集めたYouTubeは沢山ありますが、日本のアナウンサーは縦線目にならない、舌ペロしない訓練を受けてるのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 縦線目に時々なりますよ。舌ペロは比較的、少ないですよね。訓練というよりも、そういった人材(レプ材)を選んでいるのでしょうね。

      Delete
  2. ペロペロきもいで~す。このごろは人間はいないかと、あたりを見回しています。日本のアナウンサーのシェイプシフトですね。意識して見ます。

    ReplyDelete
  3. レプは、シェイプシフトしない訓練のために、俳優や女優になるんですね〜。どいつもこいつも演技ヘタだけど。

    ReplyDelete