Wednesday, November 18, 2015

パリ同時多発捏造テロ 警察官は撃たれて死んではいなかった!

レプ製作のニュースで「パリで、警官がイスラム国兵士に銃で頭を撃たれて死んだ」というシーン。すべてのマスコミは、その警官は撃たれて死亡したと報じていた。よ~く見ると、警察官は銃で撃たれてはいなかった!

下のビデオの4:40から始まるシーンに注目!


上のビデオからの切り抜き写真で説明しよう。

下の写真で、寝転がっているのが警官。イスラム国のガンマンに命乞いをしているところ。なぜ警官が、道に寝転がっているのかは不明。

警官が丁度撃たれたシーン。あれ~?弾が当たった場所は、警官ではなく、道のコンクリート。白い煙が上がっている場所。

クローズアップにすると、もっと詳細が見れる。銃の弾が当たり、白い煙の上がっている場所。そして警官は無事。100%撃たれてはいない。

もちろん撃たれていたら脳みそは爆発!彼の頭の辺りは血の海になるはず。それが血の1滴も見えない。下の写真はAK-47でスイカを撃った例。



バタクラン劇場の捏造テロ事件
http://nodisinfo.com/graphic-death-picture-french-concert-hall-staged-fake/

よ~く見てくださいよ!「キャー!血の海。怖わ~い!」なんて言わないでね。これ舞台用の血糊。寝転がっているのは、全部、クライシス・アクターズ。

直線に流れる血糊。


これが自然に流れた血だと思う人は異常!

ハイハイ!血糊のモップで線を描いて...。

「もしもし~、ママー。僕の血糊。じょうずに付けられたでしょ。」傷1つ無いのに血糊がベッタリ。

31 comments:

  1. 世界を股にかけた爬虫類の学芸会ですね。

    ReplyDelete
  2. くだらない 爬虫類プログラムにはうんざりです
    光ある世界へ
    すぐに移行できますように

    ReplyDelete
  3. 言うに事欠いてフランス同時多発テロ。茶番テロでいいじゃん。陰謀論者、誰も記事にしない茶番テロ。リアル氏に低次元の記事書かすの止めにしません?この時代、誰が信じてるのか、呆れるよね。ああまた、茶番か、疲れる~The End.

    ReplyDelete
  4. この劇場の死体は一度外に出た後に拘束され殺されて劇場内に戻られたって設定になっていました。
    死体をズルズル引きずったと言えば劇場内の変な現場を誤魔化せると思ったのですかね。
    セレブ達が騒いでいて呆れてしまいます。

    ReplyDelete
  5. リアルさん、初めまして。
    先月末、このブログにたどり着きました。
    記事とは関係ないですが、感謝申し上げたくてコメント入れました。

    リアルさんや読者の皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
  6. パリテロ事件はFacebookで持ちきりでしたが哀悼(うわべだけしましたが)の気持ちにはなれません。結局は↓と同じですね。
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6181458

    この記事とは関係ありませんが喜多島舞の事件は個人的に呆れます。喜多島の先祖をたどると岩倉具視にたどり着きます。先祖と本人のカルマの罪によるものでしょう。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000000-spnannex-ent

    チャーリー・シーンは久しぶりです。これもカルマの清算ですね。それとつんく♂さんもそうです。ところで有名人の家族、子孫は本人、または本人以上に重いカルマを背負うことになるのでしょうか。

    ReplyDelete
  7. もうじきしたら、豊穣化資金 稼働?みたいですよー
    本当かな?
    一応 貼り付けます。
    http://ascension.jp/

    ReplyDelete
  8. ジェルダンナイドルニュースです。
    http://blog.goo.ne.jp/oppt777/e/ca43d8e4acc6df640ad681644b38ecb6

    ReplyDelete
  9. 最近、某ブラック企業(元自分の職場)の掲示板に口コミを書いたんです。
    ありのままのことを書いたのですがすぐに火消しが来るんですね。
    しかも職場も犯人特定活動に出て電話してくるんですね。
    爬虫類って、ホント馬鹿だなって思う。
    意地悪なことをしていてバレかけると蜂の巣をつついたようになる。
    爬虫類の自作自演、もっともっとバレてしまえばいいと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん
      同感です。大手企業は火消し専門の会社と提携して、掲示板に自社の内部情報をかかれないように、口コミを積極的に削除しているとききます。
       経営者は現場で働いている従業員の気持ちはわからないですね。そんな階級社会もいずれは終焉も迎えることを祈っています。
       

      Delete
    2. 森の杖さん
      コメントありがとうございます。
      その職場は客層が悪くお客様の半数が自己中。
      怒鳴る・キレる・暴言と言った感じでした。
      感情任せゆえに何も伝って来なかったから
      「わかりやすくお願い致します。」と返したら返られてしまいました。
      上司は「お客様を大切にしろ」と私を叱りました。
      お金を支払う方だけが偉いとか素晴らしいという定義を無くさないとお金の支配は止まらないと感じました。

      書き込みの後、在籍中の知り合いから連絡があり
      掲示板に書き込んだかどうかを会社側が従業員に問うような事があったと聞きました。
      他の掲示板にもその会社のこと書いた人がいましたが、そこでも誹謗中傷だから貴方は会社に訴えられるという脅しを書いてる方がいました。
      言論統制は国だけではなく大手企業も洗脳の手先としてやってるんだなって思いました。

      私は「お金を支払ってるからと、従業員に対して横暴な態度に出るお客様にまで過剰サービスを強いる会社。」と書きました。
      削除が出来ない掲示板の性質上でしょうか。
      火消しは必死で「貴方はお客様を選んで仕事をしていた。」だの事実と反する社内のサポート状況を書いていました。
      いきなり怒鳴ってきて、質問に答える前に次の質問を被せるようなことをしてきて「答えてくれなかった。無視された」「無機質な対応をされた」とお客様が一方的に帰ったことで上司に叱られました。
      以後、その失敗を踏まえて同等のお客様に早口で即答を心がけたら上司は「おまえは嫌がらせをしたいのか?」とまた叱られました。
      「無能だ。」「次やったら後はない!」と。

      答えは簡単なのに。
      人間の身体を選んで地球にきた以上は
      あなたもあなたの周りの人は人なんだから。
      自分がされて辛いことは相手にしなきゃいいだけなのに。

      一方で階級社会は徐々に崩壊を迎えつつあるのかもしれません。
      その会社は従業員が減りはじめたようです。
      静かに口コミも広がり入りてが無いようです。
      書き込みの疑惑をかけて散々な事を言っておいて
      「また働きに来て欲しい」と言ってきました。
      断りました。

      Delete
    3. 猫山さん ご返信有難うございます。
       壮絶な職場環境だったのですね。私も会社を辞めた経験を持ちますが、製造業であった為にお客様との対人トラブルは殆ど経験せずに、会社生活を降りてしまいました。
      現場を知らず、派遣社員と地方採用の従業員にだけ面倒な製造工程を担当させ、取引先への納品がうまく行かないときにもかかわらず、上司はゴルフや居酒屋で金銭を浪費するといった、口にするのもくだらない職場環境でした。
      それに比べて猫山さんのご経験された辛さや腹立たしさは私とは到底比べ物にならないくらいものであったに違いありません。

      どういうわけかこの地球には程度の差が甚だしくひらいた性格の、種々雑多な生命体たちが共に生活を送るという、不思議な星になっているようですね。
      次元の程度の差こそあれ、他人に迷惑をかけず、良識のある行動をとるという、ごく自然な行いをすら満足にできないのであれば、彼らは何の為に肉体をまとってこの地球に来ているのか、その意味すら理解できていないようであれば、観ているこちら側の立場からすると、もどかしくもあり、それも通り越してあきれてしまう感情をすら抱いてしまいます。
      せめて反省する機会を与えられれば、私たちが受けた嫌な感情も浮かばれようというものです。

      「また働きに来て欲しい」と、一体舌を何枚用意しているのかと不思議に思うほどです。
      労働者が居なくなれば自然に会社の機能は働かなくなるので、みな仕事なんか止めて自分の生きたいように生きるスキルを身につけて、暮らせるように意識改革をしていかなければならないと私は思います(たいそうなこと申しまして申し訳ありません...)
      組織ではなく、共同体としておなじ方向性を持った仲間達と協力し合いながら生きていくことができたら、どんなによいことでしょう。

      私自身もそれを模索しながら、日々生活を送っています。
      この模索の時期も終えて、地球の『掃除夫』として地球に貢献した生き方をしていきたいと考えています。

      Delete
  10. 最近このブログ読んでます。
    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/touch
    嘘か誠か知らないけど、凄いです。
    皇室の嘘を書いてます。(^-^)/

    ReplyDelete
  11. Facebookでシェアしまーす。
    前回のパリテロ事件もシェアしましたー!

    ReplyDelete
  12. craftmayabataさんが読んでるブログちょいと面白いですわ。311から色々と見てますが初めてお目にかかりました。
    時間がかかりそうなのでとりあえず情報ありがとうございます。

    ReplyDelete
  13. ma mamaさん、ここのブログが一番ですが、kouhou999さんは強烈ですよ。皆さんも是非見てください。(^-^)/

    ReplyDelete
  14. craftsmantabataさん^ - ^ お勧めblog 覗いてきましたぁ。。。
    バッサバッサ滅多斬りで気持ちイイ(笑)面白いです♪~。ありがとうございます。
    ^ - ^ 続き読んできます(笑)。。。

    ReplyDelete
    Replies

    1. 読み進んでみると…
      (´・Д・中丸薫を支持してますね。。。

      Delete
  15. いまいちよくわからないので教えて下さい。

    実際に一般人の犠牲者は多数でているんですよね?
    犠牲者に混じって何人かのクライシスアクターが負傷者の演技をしているんですか?

    犠牲者の追悼に来ている人達は何も真相は知らず、ただ純粋に祈っているんですか?
    あれだけ大勢の人がだまされているってことですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. シナリオ付き(台本付き)の猿芝居ですから、犠牲者は1人も居ません。
      全部、演劇用の血糊を使ったテロ劇。

      大勢のクライシス・アクター達が演じてますよ。多分200人前後。その全員が爬虫類人達です。爬虫類組織(レプティリアン組織)のアジェンダに沿って、彼等は組織的に動いています。

      世界的に、レプ達の人口は、全体の人口の10~20%くらい。だから爬虫類組織はレプ達を、いつでも使う事ができます。彼等は携帯やスマホなどで連絡を取り合っています。

      そうです。大勢のバカな人々が騙されています。いまだに9割以上の人々が「なんてひどいテロなんだ!」なんて思っているでしょうね。

      日本でも、このテロは猿芝居と暴露しているブログは私のブログだけ。

      Delete
  16. そうですね。
    猿芝居と言っているのは、このブログだけですね。
    他のブログでは、完全否定は無いですから‼️

    ReplyDelete
    Replies
    1. > 猿芝居と言っているのは、このブログだけですね。
      > 他のブログでは、完全否定は無いですから‼️

      ニュースは 逆に解釈させる洗脳。
      大手マスコミが やらせ!と知らないはずは無い。

      キチガイ医 ‏@touyoui 11月17日
      ヤラセテロ...https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/897916466958774


      やのっち ‏@_yanocchi0519 11月17日
      【パリ同時多発テロは事件発生前からツイッターやウィキで報道】
      ウィキペディアでは、まだ事件が発生していないのにも関わらず、
      事件の発生時刻・場所、人質の人数、その他詳細が記されていました。
      http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51973930.html

      Delete
  17. https://www.facebook.com/yasuo.j.sasada/posts/1016818241673085

    昨日付けのFB記事にありました。
    クライシスアクター募集❗️
    守秘義務の署名が条件んだとか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 先日、ニホンセイフが非常勤のアルバイトを一般募集し始めましたが、クライシスアクター要員かも知れません。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1860502.html

      Delete
  18. ↑ そうか(創価)と返事だけしときます。

    ReplyDelete
  19. 募集してるんですね~。レプでないと受からないんでしょうけどね。

    ReplyDelete
  20. テロは 願掛け対象外なので

    マニュアル阻止になります。
    ミスしたら 東京は壊滅でした。
    俺には
    2012年より 今年の方が シビアでした。
    ギリギリ阻止。

    今年も 銀座の核爆破か、地下原発の爆破テロ
    が 計画されていたよ。 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!

    異変に気付けない 完全家畜状態ですよ。
    タイムマシン等で
    過去に遡ってセットするので
    突如 テロの準備が整うんですよ。

    >@kantei②【Remember  #パンツの魔力】
    > 一ヶ月ぐらいのズレで 全く同じ。
    > #今上天皇命拾いサインー核爆破テロも失敗!
    >   2012年 #パンツ盗撮ー在日創価の大歳卓麻IBM役員
    >   2015年 #パンツ泥棒ー高木大臣

    > (プレミアムカード)
       http://livedoor.blogimg.jp/aaliyah28/imgs/1/9/19d6c43b.jpg
    > (パンツ泥棒 高木大臣)
      https://pbs.twimg.com/media/CTZ8o6iUsAAVlq1.jpg

    ReplyDelete
  21. ★ネパール&東海 同時テロ地震★

    4月12日に 巨大地震が来る!と噂になっていたのを
    見落としていたんですよ。
    パターンとしては 2012年と同じの始まりでした。


    「4月12日に大地震が来る」話題の予言は当たるのか? 打ち上げられたイルカとの関係は?
     http://tocana.jp/2015/04/post_6176_entry.html

    ツイッターが だんだん使えなくなり 終いには アカウント凍結。
    別アカも使えなくなったので
    新規に アカウントを作成し 活動。
    気付かない内に 阻止成功。

    仔細を提示すると
    311も8日前の  3月3日、に政府や東電にも  通告。
    NHKへは、9月17日の
    東海ー駿河湾テロ地震情報は入ってた。
    阻止活動中、それは解った
    御嶽山人工噴火 同様 こんなスクープ放映を予定。
    チリ沖 テロ地震の津波が到着するころ テロ地震発生。

    311も  46分
    https://www.youtube.com/watch?v=VXZs4mos6ow&feature=youtu.be


    駿河湾テロ地震&東京の核爆破が阻止失敗 ⇒ファティマの預言実行

    9月17日 現地時刻 20:46分 M8.3のチリ沖地震発生

      史上最大のクジラの大量死が露見 : チリ南部のペナス湾で337頭の死亡したクジラが発見される
      http://119110.seesaa.net/article/430063341.html

      ペナス湾の位置:http://aomi-sailing.com/images/patagonia-map.jpg

    これは HAARPの影響と思われ
    日本でも イルカの打ち上げが 相次いだ頃の4月
    ネパール&東海 同時テロ地震計画

    にも 南米で HAARPで テロ地震を準備してたらしい。
    5月8日にも クジラの打ち上げが発見:http://www.afpbb.com/articles/-/3047898

    4月のテロ地震を 阻止失敗した場合 7月ぐらいにも テロ地震が在ったらしい。

    ReplyDelete
  22. あ、このブログでは 全部 光の銀河連邦の仕業だったけ??

    ReplyDelete
  23. 88年7月16日 東京の核爆発テロで 第三次世界大戦スタート!
    銀座の核爆破テロ で、東京皇室を一掃するはずだった。
    映画「AKIRA」:https://www.youtube.com/watch?v=iEWdPz1QlTY

    第一回 今上天皇 命拾いサイン(88年7月16日 銀座の核爆破中止) 広告

    > @nhk_news⑤88年8月から?
    > 【Remember #パンツの魔力資金プール開始】のサブリミナル。
    > https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA
    > 背後の雑音は、カバラや電磁波攻撃。
    > 鳥のさえずりが入るのは、当時住んでいた 相模原のアパート環境。
    >  黄色いユダヤ=シャツの色

    ReplyDelete
  24. 第二回 今上天皇 暗殺(田布施 東京皇室駆除)予告

    京都の裏天皇は、 ロスチャイルド家と血縁関係にあると云われる。

    > @theokinawatimes⑤裏天皇派
    > #ロシア製ヘリ で サリンをばら撒くバックアップ頓挫
    > 今上天皇 二度目の命拾い
    >
    > #赤シャツはロス茶?
    >  >nhk_news⑯【#皇居の爬虫類駆除の予告?】
    >  >「#宮さん、お元気ですか?」
    >  >http://youtu.be/zHTwJPM9FLo


    これは 湾岸戦争(91年1月17日)を 核戦争にも持ち込めなかったし
    世界展開も 出来なかったので
    カルマを背負わせるのを中止とした。

    従って オウム切捨て策に変更となった。

    ジレンマに陥った 偽ユダヤ(ハザール人)13評議会は
    最終戦争後のユダヤ王国の理想郷は 妄想と理解し
    同年 アップルのジョブスに 映画「トイストーリー」の製作依頼をする。

    モチーフは Black Monday前に作成した
      件名: あやつり人形

    当時のメールは 漢字が表示できないので ローマ字交じり。
    親日家のジョブスは ローマ字は 読めたらしい。

    ジョブスの爆笑ポイントは 恐らく

     A day suddenly I stood up and cried as follows;
      「俺に逆らう奴は 高天が原の神々に逆らう奴!」
     I don't know why?

    操り人形なので
     >  I don't know why?

    が、キーワードになります。

    締め括りは、 マリオネット。
    A Marionette for Japanese Gods:Tucky Maeda

    ネットの世界とは 不思議です。

    社内盗聴に怯えきっていた 隣の席の相棒の落水君を
    笑わせるために 作成したメールが
    何故か 映画のモチーフとなった。

    ReplyDelete