Saturday, November 14, 2015

プレアデスからのメッセージ

日本語訳の字幕は字幕ボタン(CCボタン)を押してね!



10 comments:

  1. リアルさん、お元気ですか。
    御無沙汰しています。
    私は、社会に必要とされていないようなので、
    必要としてくれるのなら、苦しんでいる地球と人類の
    救いの為に手助けしてあげたいと思っています。
    それだけです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 社会はhahaさんを必要としていますよ。立派なお母さんというだけでもスゴイ事です。

      苦しんでいる人々に救いの手を差し伸べるってすばらしい事ですね。
      がんばってくださいね。

      Delete
  2. 愛媛県松山市の石手寺には地獄マントラという長い洞窟があります。洞窟には数カ所広場もあり、檻もあります。真っ暗でぞっとするような雰囲気です。これもレプティリアンに関連する施設でしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 間違いないでしょうね。洞窟は、昔から、爬虫類人達の秘密基地の一部として使用されてきました。

      その洞窟の檻は、人間の誘拐して来た食用の人間の子供達を入れるものでしょうね。その洞窟内の広場で、生贄の儀式をして、人肉にムサボリついていたのでしょう。

      Delete
  3. 遠い昔に一緒だった人からのメッセージ、これを見て、やっとたどり着けたんだって、いつも感動と懐かしい思いで胸がいっぱいになります。どうしたらいいかわからないけど、瞑想し彼らとコンタクトをとりたい。失われた能力を取り戻したい。いろんな気持ちが涌き出てきます。もうすぐ会える事を信じて、カルマ清算の最後の日々を頑張って生きていきます。

    ReplyDelete
  4. 何回見ても感動します。

    ReplyDelete
  5. これは、何度見ても感動する。

    ReplyDelete
  6. 映像が美しくて見とれてしまい、日本語訳を読むのを忘れてました〜(๑ ́ᄇ`๑)

    ReplyDelete
  7. 私は、子どもの頃から自分は何処から来て何処へ向かうのだろうとか、人間はどうやって生まれたのかと疑問を抱いていました。
    年頃になって好きな人ができたので、自分の考えを話したら、なんでそんな事考えるの?と、理解されなかった事があります。
    そうしていくうちに不思議ちゃんのレッテルを貼られることになっていきました。
    最近は、都市伝説のおかげで、前より理解してもらえるようになりましたけどね。オカルトの話とか。この動画見れて良かったです。

    ReplyDelete