Sunday, November 1, 2015

ハロウィーンではしゃぐ人食い爬虫類人達



目が完全にシェイプシフトしていますね。「ハロウィーン用のコンタクトレンズを着用しているんだよ」と思われる方も居ると思いますが、2枚目の写真を見て頂ければ分かりますが、目ん玉の形は変化しています。つまりコンタクトレンズでは無いという事。


歯に牙がある事から、やはり爬虫類ガールですね。

「ハロウィーンは悪魔祓いのお祭り」などと間違った情報を流してますが、本当は悪魔を崇拝する祭りです。ハロウィーンの期間に多くの子供達が、毎年、誘拐され、爬虫類人達に食べられているという。

悪魔を崇拝するハンドサイン。2本の指を立てるのは、悪魔にある2本の角を意味するらしい。

爬虫類人達の目ん玉は小さくなったり、大きくなったりする。

3千人のゾンビじゃなくって爬虫類人達が大集合

頭蓋骨と交差する骨(スカル&ボーンズ)は、人食い爬虫類人達が食い残した人間の骨を意味する。これを好んで来ている奴等は、すべて人食い爬虫類人達だ。人間を食うのを自慢しているわけだ。


爬虫類人達が食べ残した頭蓋骨と骨が積まれた場所カタコンベ。ヨーロッパの大都市の地下のほとんどに、カタコンベは存在する。
Image result for catacomb

19 comments:

  1. 最近やたら、ハロウィンハロウィンと言っていたのは、レプが最後のアピールをしているっていうことですね。
    あー、うざ。

    ReplyDelete
  2. ハロウィン終わって
    もうクリスマスの話になってます。
    マイナンバーカード届きましたね(^◇^;)
    色々紐付けるのかなぁ

    ReplyDelete
  3. 今年もハロウィンイベントの後はゴミが凄いらしいです。
    渋谷で人が犇めいてて気分が悪くなりそう。いい大人がゴミをポイ捨てして翌日は子供が後始末だそうです。マスコミは煽るだけ煽ってその事には触れずにDJポリスが活躍したって…あほらし。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. 渋谷のセンタ-街 異次元世界になってて恐ろしかったです。
    この寒い中 超デブの女性が、ビキニっぽいスタイルでお腹丸出しで歩いてたのにはびっくり。
    ゾンビがあちらこちらにいるようで、夜中もゾンビ集団がものすごい音を出して車(オートバイ?)を走らせてたようでうるさかった。
    土日は明け方まで仕事。
    貧乏暇なしです。
    お客様にセレブはいません。
    お客様は妹のぞいて全員日本人です。
    在日系の組織に入れば、たくさん報酬もらえたかも。
    大金持ちの親類に、入れと言われましたが、断りましたよ。
    在日系のお客様は一人もおりません。



    ReplyDelete
    Replies
    1. これはギャグ?!Devil夫人がデビルの格好って...http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12091167309.html
      国連大学の美智子様もなんかのコスプレみたい。

      私はスクランブル交差点とか、センター街の方には行きませんでしたが、銀行のATMから上半身裸で腰パンしてるオヤジ が出てきて度肝を抜かれました。あの喧噪のなかseiryuuさんともすれ違っていたかもですね。

      話変わりますが、seiryuuさんこれ飲むといいですよ!        http://www.sukkiri-life.com/first_campaign/

      Delete
  6. 土日とも明け方までなんてハードですね。
    seiryuuさんの辛さが分かるとはとても言えなくて…心の声を聞くことしか出来ないですが…!

    ReplyDelete
  7. seiryuuさん
    テレビに洗脳された日本人が沢山渋谷で大騒ぎ、お疲れ様でした。m(__)m
    お祭り好きと言うか、爬虫類人の血が騒ぐのでしょうね

    ReplyDelete
  8. コリドラスさん、craftsmantabataさん
    メッセ-ジありがとうございます。
    心休まる場所は、寝床と、このブログ・皆さんのコメントを読んでいるとき、ある程度気の許せる仕事仲間や少数の同業者仲間といるときです。
    インタ-ネット情報は、このブログのほか、仕事に関係するものにアクセスするだけになりました。
    いろいろ勉強をして資料を作成していてわかったことは、爬虫類系の書籍は、爬虫類目線で読まなければ理解できないということです。
    人間目線で理解しようとするから、混乱してたんだ ということがやっとわかりました。
    これがわかっただけでも、この数か月 苦労したかいがありました。
    わけわかりませんよね。
    事情が説明できなくてすみません。



    ReplyDelete
  9. seiryuuさんは努力家ですね(^_^*)
    爬虫類目線、興味深いですが説明は確かに難しそう(^_^;)
    クールで賢い、人目をはばからず利己的、打算的、競うのが好き…というのが爬虫類のイメージですが。
    格式ばった書籍など、ほとんど爬虫類作でしょうね(ー ー;)

    ReplyDelete
  10. 正しい書籍も出版できても、書店に並ぶかなぁ
    出版物は国(爬虫類人)が全部目を通しますからね‼️
    本を探すなら国立国会図書館で探すのが一番でしょうね(^-^)/

    ReplyDelete
  11. …ということは、この世の暴露本は、暴露と言っても、闇情報だったり、良い塩梅に爬虫類を脅かさない内容だということですね(ー ー;)
    もっと多くの人が疑問を感じて真実を求めると変化も加速するかと思うのですけどね(^_^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 特にヒカルランドはアレフ(旧オーム真理教)系ですね。人食い明治天皇の孫の中丸薫とか、本人が人食いドラコニアンの高山長房などが出入りしている様です。

      Delete
    2. リアルさん、いつもありがとうございます。私も旅立ちブログを読んでいなければ混乱が続いていると思います。

      すみませんが、少しお伺いしたいことが有ります。
      日本でも一時ブームの様になりましたが、サイババさんとはどのような方だったのでしょうか?
      マジシャン、超能力者など批評はいろいろありましたが。

      こちらはサイババさんについて紹介しているブログです。
      http://blog.goo.ne.jp/saiponics

      時々読んでいますが、まだ全体の1割も見ていないので、読者というには はばかられますけど(^_^;)

      リアルさんが感じられること、ご存知なことがあれば教えてください。
      お時間に余裕のある時にでも…興味本位な質問ですみません。


      Delete
    3. サイババについて消されてしまったブログで書いたと思うんですけど...。

      彼はB級マジシャンです。彼のマジックの種はバレています。

      宗教、それは爬虫類人達がクリエイトしたもの。その法則はサイババにも当てはまります。

      彼の映っているビデオの質が悪過ぎて、彼の爬虫類人シェイプシフトは見つかりませんでしたけど、彼が十代の美少年が好きという点で、爬虫類人特有のチャイルド・モレスターと判ります。

      「おおまに」などでサイババを取り上げていますが、私はおおまにの管理人に、サイババという詐欺師を特集している件について何回か、文句のコメントを入れましたよ。おおまには爬虫類組織に乗っ取られた模様です。

      Delete
    4. お忙しい中、早速コメントを頂いてありがとうございます!
      私がアセンションを知ってまだ2年目なので、それ以前かまだいろんなブログを理解出来ていない時に取り上げていらしたのですね。不勉強ですみません。
      リアルさんに解釈して頂くと納得…と思い当たる所があります。それではマジシャンとしては大成功の盛況っぷりなんですね〜。
      おおまに、そうなんですね。私が種々のブログへの理解が進んだというよりも、乗っ取られたから、読みたく無くなったんですね。
      お手を取って申し訳なかったですが、気になっていたので質問して良かったです。ありがとうございました!

      Delete
    5. 「宇宙への旅立ち サイババ」で過去記事すぐに見つかりました。
      リアルさん、本当にすみません(大汗)

      Delete
  12. ハロウィンを仰ぐメディアも企業も最低ですが、
    それに乗っかるノーブレインの一般人が一番悪いと思って静観していましたね。
    1人でも多くの人にこちらのブログを紹介して、早く洗脳が解けることを願っています。

    だいたい、日本人なのにTrick or Treatと言いながら歩くとかお菓子を貰うとか、
    本当に訳わからないですよね。ガイコツとかホラー系のメイクとか、どこが良いのか。。。
    子供にさせる親の神経も疑いますよ。

    渋谷の騒動もTVで観ましたが、関東近郊の田舎者がわざわざ集まってきてるんだわ~と思いました。日本人のお人よしも大概にしてほしいものです。
    何年間か渋谷区に住んでいましたが、こういう田舎者ははっきり言って迷惑でした。
    (マナーもなく大騒ぎしてゴミだけ残して帰るみたいな人たち)

    一掃お願いします。

    ReplyDelete
  13. 都会にレプ大集結でしたね。こちらでは先日、地域の子供会(子供を餌にする会)の運動会が、目の前の小学校の校庭で行われてました。死角で休憩してたところを見ると、どうやら殆どがレプさんだったようです。100人以上はいたと思いますが、見事に死角に配置でした。驚き。これなら人間の子供ゲットは容易いですよね。

    ReplyDelete