Tuesday, November 10, 2015

超くだらない嘘ニュース 東名高速で生卵300個投げ...その前日にも200個



嘘ニュースって、すぐに分かるね。「こんな事、ありえない!」と思ったら嘘ニュースだと判断していい。大体にして、ニュースは爬虫類組織の会議室で捏造されて、爬虫類組織子分のマスコミによって配信される。そう、爬虫類人達が製作したメイトリックスなのだ。

爬虫類人達って、あなたが考えている程、頭は良く無いよ。IQが結構低い人々が多いね。まあ上のニュースを見てもらえればわかるけど。

東名高速で生卵300個を投げる?その前日にも200個の生卵を投げた?大体、そんな大量の生卵、どこで仕入れるの?それとも高速道路に投げた兄弟の実家は養鶏場なわけ?

卵って結構、お値段高いよね?日本だったら幾らくらい?ちょっと計算してみて。500個の生卵買ったら、お幾ら?卵10個で200円と計算したら、なんと1万円。

高校生くらいの2人の兄弟が、そんな500個の卵、買うお金があるわけが無いし、もし、そんなお金を持っていたら、きっとI-Phoneなどのスマホや、その他の物を買っていただろう。若い時って、ほしい物は山ほどあるからね。良い洋服を買って、女の子の気を引きたいとかね。

まあ、そんなくだらない嘘ニュースを恥ずかしげも無く流せるよ。


「卵を車に投げつける」で画像サーチしてみたけど、ボンネットがへこんだり、フロントガラスが割れるって1件も無いね。



「卵で車が壊れました」って、超頭悪いね~!
レプ君達の発想には、私はついていけません。こんな嘘ニュースをクリエイトして流すヒマがあったら、世の中に役立つ事にエネルギーと時間を費やしたら?

2 comments:

  1. そういえば、ツイッターなどで卵ぶつけられた!っていう騒ぎは起きないですね。夏に新幹線で男性が焼身自殺したっていう、嘘ニュースの時も、巻き添えくらったような書き込みは無かったですね。

    ReplyDelete
  2. 暇つぶしの嘘ニュース。こんな嘘に付き合わされている時間がもったいない、と思う今日このごろです。

    ReplyDelete