Saturday, November 21, 2015

現代のバビロン東京壊滅間近に迫る 切羽詰るレプ達 東京のレプ人口220万人



現代のバビロン東京壊滅は間近。地球上のすべての建物は破壊され、自然に戻らなくてはならない運命なのだ。

爬虫類組織の東京都。切羽詰り、備蓄に皆さんの血税75億円を計上。

でも東京都が受け付ける避難民は、爬虫類人オンリー。その人口は220万人。つまり爬虫類人分の備蓄は、皆さんの血税で賄われるという事。

そして人間家畜のあなたは、火の海になった自宅で待機。

でも大丈夫。光の銀河連邦に助けを求める、このブログの読者は、光の銀河連邦の宇宙船に引き上げられ、無事、バビロン東京を脱出!

光の銀河連邦からやって来たフランシス法王も、スペースシップによる5次元に達した人々の引き上げには賛成。スペースシップから発せられる光が、あなた方をスペースシップにテレポートする。

15 comments:

  1. 東京が崩壊‼️
    待ち遠しいけど、実際には、チョット怖いデスね。仕事中だと特に(^◇^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 仕事中でも大丈夫。すぐに光の銀河連邦の宇宙船に引き上げられて、崩壊する東京を空高くから見る事ができるでしょう。

      Delete
  2. 自然と共存しない文明などいらないです
    処理できない廃棄物の山を考えると
    生きることすら 申し訳ない

    ReplyDelete
  3. ( ̄◇ ̄;)きゃっ~私もちょっと怖いかな(笑)。。。
    光の銀河連邦 宜しくお願いします´Д` )♡。

    ReplyDelete
  4. 待ち望んでいることだけど…なんだか怖いです

    ReplyDelete
  5. 災害があったとしても東京は安泰です。
    すべての人々が幸せに元気に生き続けます。
    東京は愛と平和の街です。
    日本の首都として永遠に繁栄し続けます。

    ReplyDelete
  6. ちょっと前に、妙な夢を見ました。東京のホテルで、地面の至る所が爆発して、自分のいるホテルに迫ってくるという内容の夢でした。何故か東京というのはわかりました。不思議です。

    ReplyDelete
  7. 早く、日本壊滅して、スペースシップに乗りたいっ!

    ReplyDelete
  8. 私はずっと東京ですが、今の生活に飽き飽きしています。
    大地震は 正直怖いですが、レプタリアン支配から逃れて自由になりたい気持ちの方が
    強いと思います。
    避難所なんかあてにしてないし、備蓄もしてません。
    東日本大震災の時は、翌日水の買い占めに走り回りましたがそんな必要なかった。
    かえって高い水買って損しました。
    もし 大震災来たら、スペ-スシップに助けてくれるよう 祈るしかないですね。
    もう なるようになるしかないです。

    ReplyDelete
  9. 取り残されて辛い思だけはしたくないです

    ReplyDelete
  10. 東京都のレプ人口220万人, 人間家畜1000万人 レプが2割強もいるんですね~。切羽詰って暴露ですね。添加物だらけの非常食でも大丈夫なんだ。やっとレプとおさらばできる、最近は感慨深く思うようになってま~す。

    ReplyDelete
  11. https://www.youtube.com/watch?v=WfGMYdalClU
    人類発生以来、人間のしてきたこと。面白いアニメーションですが、自分のことでもあり身につまされます。これ以上カルマを積まないようにしたいものですね。最後は光の銀河連邦???によるバビロン破壊?

    ReplyDelete
    Replies
    1. MANというよりもREPTILIANという題名の方がフィットしますね。こういった類の事は、皆、レプティリアン達が人間に教えたもの。

      レプティリアン達に影響を受ける前の人類は、自然と調和した生活をしており、特に、日本人は肉は一切、食べなかった。動物性タンパク質をやたらと取る様になったのは、西洋化(レプティリアン化)した明治維新(レプティリアン維新)から。

      Delete
  12. 「この9月の教皇訪米時に、ニューヨーク・ブルックリンに住む12歳の車椅子の少女が、ジョン・F・ケネディ国際空港でローマ教皇フランシスコから“祝福”を受けた後、その“奇跡”は起きた。今年に入って原因不明の病に冒されて歩くことができなくなり、この6月から車椅子生活を余儀なくされていた少女だったが、教皇の“祝福”の5日後に病院から血液検査の報告が届き、少女の病状の詳細が判明したことが伝えられ、今後の治療のめどが立つことになったのだ。」
    https://www.yahoo.com/parenting/pope-and-prayers-cured-babys-brain-tumor-with-192415758.html

    フランシス法王さすがです。イエス=キリストの再来のように見えます。カトリック教会内でも保守派やキリスト教原理主義のラプトらから激しい批判を受けてますが、これもイエスVSパリサイ派のような構図に見えます。

    ReplyDelete