Thursday, November 5, 2015

11月3日シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2015_11_01_archive.html

113日シェルダン・ナイドルニュース

注 ()の部分は、私が勝手に解釈したもの。

Dratzo みなさんの世界は、まさに移行の最中にあります。

秘密グループ(カバル=爬虫類人組織)は、ようやく光とその多くの仲間たちが最終的な資金と債券を特別な保管所へ移動する大規模な仕事の完了を許しました。そして、この大規模な引渡しに要する特別な警戒措置のために最初の予定よりも手続きが長くなり、予想よりも1週間長くかかっています。

秘密グループはこの厄介な仕事が終了するという事は、長らく約束されていた彼らの手下の上層部が一斉検挙される時である事も知っています。そうまるまでは、これらの悪漢どもは厳重に監視され、多くは自宅監禁下にいます。今回の処置に関しては、特別なルールが取り決められ、光のセキュリティ部門の面々はこれを熱心に実施しています。

最初に人間として地球の土を踏んだみなさんの祖先は、記憶を奪われ、それまでの自分の記憶もおぼろげでしたが、その当時から秘密グループの手下らはアナンヌキ(人食い爬虫類エイリアン)の兵士でした。彼らが行使してきた力は、もう終わりです。疑いと恐れの時代は、愛、自由と豊かさに置き代えられます

この新しい時代に到って、みなさんはアトランティス人(緑色した肌を持つ爬虫類人)らに奪われたその優れた本質を再び取り戻します。そしてまず最初に、みなさんは、アナンヌキと彼らの手下によって故意に混乱させられた歴史を学び直し、偽の情報がどのように作り出されたのか、その起源を容易に知ることができるようになります。

あまりにもねじ曲げられた為、みなさんにとって真実がまるで根拠のない作り話のように思えた事でしょう。人とは一旦歴史を失うと、闇の支配者に与えられるがまま操作された情報でもなんでも受け入れてしまいます。このような偽情報をみなさんが完全に受け入るまでのプロセスは、ほぼ10.000年を要しました。この間にみなさんの先祖は、闇(爬虫類組織)の存在たちに与えられたとされる、3つの時代の社会の構築と再構築に服従してきました。

しかし、ここ6000年に関しては、皆さんのスピリチュアル及び宇宙のファミリーたちの助けを借りる事も、まれに許されました。アナンヌキの多くのルールに従いながらだった為、これら全ては慎重に時間をかけて行われましたが、みなさんの意識はいくらか進展しました。現在、その進歩率は飛躍的に向上しています。

闇の時(恐怖の爬虫類支配の時代)は、終わりました
これからみなさんは、自由で豊かになります。

みなさんの意識拡大のこの時を使って、ご自分の新しい立場を受け入れ、愛と光の原則を適用する事を学んでください。
他者を受け入れて、協力しあってください。
豊かさの持つ力について学び、そしてそれを手放せるようにしてください。
最も重要な力は、驚くべきスピリット/魂の力です。
あなた自身を愛で満たすようにしてください。
そして意識が成長し、生きとし生ける全存在の魂のエネルギーを感じられるよう、光に満たされる事をご自分に許してください。


みなさんが決して一人でないこと、そして慈悲深く優雅な創造主がいかにみなさんとつながっているかを感じてください

我々の任務の一部は、銀河の人類がどのように発展して、この広大な銀河のいたるところに広がったかについて明らかにすることです。みなさんがその失われた能力を回復させるにつれ、何故みなさんの神聖な旅はガイアへと向かったのか、何故ガイア、金星、火星、パックスなどの姉妹世界を助け/一新させる為の特別なミッションに就いたのか、その理由を再発見します。

みなさんは、ようやく我々と再会し、この最も神聖な仕事を終えることになります。
そうする事でみなさんは同時に、ライトボディーを発達させ、この銀河をしっかりと光の中に移行させる作業に加わる、という旧アンチャラの子孫たちの願いにも糧を与えているのです。

(アンチャラとは爬虫類エイリアン連合。1990年代後半に、地球の支配権を放棄し、光の銀河連邦と協力する協定をした。現在、地球を支配しているのは、アンチャラの意向に従わなかった爬虫類エイリアンの手下達。彼等は爬虫類エイリアンと人間の遺伝子を持つハイブリッド

こうなる前に、みなさんは自由に対する古代の奇妙な愛情表現の数々を発見したり、みなさんの発明の能力を一瞬でも引き出し、より発達したライフスタイルを可能にしてくれた皆さんの生まれ持った才能を発見するでしょう。これらみなさんが当初持っていた能力は、長い間忘れられていました。我々はこれらの才能を復活させ、それらを押しつぶそうとした秘密グループの試みが最終的にどのように失敗することになるかについてご説明するつもりです。

みなさんの地球の周囲には、みなさんの内なる才能を示す多くの石造りの遺跡があります。みなさんの中には、これらの部分的に破壊された建物について様々な思いを巡らせた方もいたでしょう。これらの遺跡は、ガイアのみなさんの生命力の記憶、そしてみなさんがそれをどうやって蘇生させる事ができるかを示しています。これらは、みなさんが再びどうなろうとしているかを示す、ほんの一部の例に過ぎません。

銀河の人間とは、愛を持って全体に無限に提供できる独特の能力の組み合わせをそれぞれ持ち合わせているものです。

こんにちは 我々は、みなさんのアセンデット・マスターズです
我々は、喜びと共にあります
我々の多くの同僚は、忙しく我々の新しい現実のお膳立てをしています。新しい世界的な財政的なシステムを構築し、豊かさと人道的な資金の分配の日を確定させるために、強力な協定が調印されました。これらの分配を止められないことを確実にするために、NESARAGESARANESARA世界版発表について種々の日程も決定されました。(その日程はいつ?その日程について知らせてほしいですね。)

新しい領域は、生まれようとしています。
非常に多くの驚くべきイベントが明らかにされようと準備が進む中、我々はみなさんに忍耐強くあるようお願いします。
我々は、これから世に出ようとしている事柄に対して、天に感謝します
慈悲深い天の恵みが、我々に授けられます。

アトランティスの陥落後、アナンヌキ(人食い爬虫類エイリアン)たちがこの表面世界を支配しました。彼らは、光がこの領域に再び帰り着くまでの時間は既に決まっていると聞かされていました。天は今まさにそうしているところです我々は、大いなる慈悲の行為が我々に与えられている事に感謝します

これからは多数のイベントが起き始めます。みなさんの考えている可能性の範囲というものが大きく変更されるので、心の準備をしていてください。これらの奇跡的な出来事は天の力と恩寵を証明するものとして受け止めてください。

みなさんは、大いに愛されています。
天が我々に約束した通りに、これらは起きています。
私たちは、学習の期間を経験させてもらいました。
この学習は、我々の銀河の神聖な奉仕の基礎となります。

この歴史は、我々が暗闇を経験するために耐え忍んだ広範囲な時であったと理解しなければなりません。我々は、天の頑健な兵士です。この経験を活かして私たちは銀河中に、生き残る術だけではなく、繁栄する術を説明する事ができます。
みなさんは、同時に肉体をもった天使としての仕事にも戻ります。

我々の神聖な奉仕は、こういった天の活動のすべてをみなさんに教え、説明することです。そして共に我々は、神聖な奉仕を通して、我々の持つ知恵を気前よく広める、とても愛される魂たちのグループになりますホサナ ホサナ

我々は大いに期待されています
そもそも、我々は完全意識の喜びから、多くの恐怖で満たされる領域へと降ろされました。それにもかかわらず、アナンヌキと彼らの手下たちは、私たちから神聖な考えを奪う事はできませんでした。私たちは、記憶を保つ事ができたのです。

アセンデット・マスターとしての我々の聖なる仕事は、闇の存在たちのおそろしい影響下にいるみなさんに、慈悲と支援を与えることでした。我々は共に生き残り、天により提供される、自由と豊かさを受け入れる準備ができています。我々は、今起こっていることに有頂天です皆さんは愛と光、そして真の自分についての愛あふれる知識を取り戻します。

この回帰によって、みなさんはアガルタ人たちとも再会します。

みなさんは、この素晴らしい銀河の年の始めに、アトランティス人たちによって惨く破壊され、後退する前の領域へと帰ります。これから共に学ぶ事が山積みですし、私たちの子供である皆さんにはお教えする事も山積みです
ハレルヤ ハレルヤ

今日、我々は、この大切な地球の周りで何が起こっているかについてお話しました多くは突然起こり、みなさんには突然大役がめぐってくるかもしれません。どうか忍耐強く、ポジティブでいてください。みなさんは、みなさんの偉大さにもう一度戻されることになっています。この機会を使ってすばらしい世界を形作り、ガイアがどれだけ素晴らしいかについて学んでください
天の無限の供給と終わる事のない繁栄が本当にみなさんのものであることを知ってください
そうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)

11 comments:

  1. いよいよですね!!
    皆さんにお会いするのも楽しみです。

    ReplyDelete
  2. お待ちしてました。(^-^)/
    いつから一週間延びたのかなぁ?

    ReplyDelete
  3. GESARA。いい言葉ですね。。。
    Global Economic Security And Reformation Actとなりますね。

    NESARAだと、National…なのでアメリカだけ?というような限定的ニュアンスになってしまいちょっとだけ心にひっかかっていたので、今回改めてGESARAという表現も追加されて良かったです(^^♪
    全地球的というニュアンスになるので。。。

    ReplyDelete
  4. ですね。
    NESARAって、元来はアメリカでってことですもんね。
    待ち遠しいなー。
    けど、こんな物的な事柄に縛られたりするのは、宇宙から見るとなんでもないことなんでしょうが(だって貨幣経済って、爬虫類人が勝手に作って人間に縛りをいれたものだから)、それでもあとどのくらい続くのかによって目先の生活が脅かされるから…最小限の生活ができるならいいですけど、なんらかの、借金もあることだし。
    早く早くお願いしたいです。

    ReplyDelete
  5. アンチャラとGESARA、新しい言葉ですね。GESARAの日程は、雨天でも決行してください!┏○)) タノ——————ム!

    ReplyDelete
    Replies
    1. やっぱり記憶消される操作をされてたんだ!祭りに祖父母が、孫と笑顔で参加したり、世界中の祭りで、ナマハゲに似た祭りにクレームが出て中止にならないのは、生贄という記憶を消されてるから浮かれてはしゃげるんだと思います。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
  6. GESARAか~。具体的になってきた感じですね。本当にもうすぐな気がする。自分の名前を思い出したいです~。どんなんだったんだろう。

    ReplyDelete
  7. いよいよか~。一週間延びたってあるけど、もうかなり近いところまできてるって感じでしょうか。

    ReplyDelete
  8. 先程 お散歩途中〜黄色い ちっちゃな蝶々とすれ違いました^ - ^ (笑)♡”。。。
    予想外の場所だったので 何か良い予感〜。
    修理に出していまiPhoneも絶好調(笑)。。。
    私の周りものんびりとした空気漂い、心地良い….
    あとはNESARAを待つばかりです^ - ^ ♪~。

    ReplyDelete
  9. いつもリアルさんのブログ
    読ませてもらってます(^v^)

    早くこんな世の中から抜け出せる日が
    来るのを首を長くして待ってます(^v^)

    リアルさんのブログに出会って、衝撃的な事、
    なかなか現実とわ思えない事、あたし達が
    うまい様に奴等に操られた事・・・
    たくさん学びました。
    あたしのお母さんもお婆ちゃんもリアルさんの
    ブログを更新されるたびに読ませて
    頂いてます(^v^)

    これからも遠方からですが、レプティリアンや
    世界の事についての記事UP楽しみにしてます(^v^)

    九州より、2児まま、26歳です(^v^)☆*。
    よろしくお願いします!

    ReplyDelete