Tuesday, November 3, 2015

光の銀河連邦 アークチュリアンからのメッセージ 11月1日

ここ1週間以上、胃痛に悩まされてきた。それで食べ物の量を半分以下に減らし、食べる果物の量を増やしてみた。

もちろん、なにかの理由があって胃痛になっているのだ。以前、サンジェルマン伯爵から「お前は食べすぎだ。食べる量を減らせ」みたいなメッセージを受け取ったので、食べる量を減らすために胃痛にされたのかな?と思い、なるべく大皿では無く、小皿に盛って少量づつ食べる様にした。

サンジェルマン伯爵本人は、まったく食べなくていいらしい。実際に、彼が中世のお城のパーティーに来た時も、全く食べ物を口には運んでいなかったという。彼は「僕は食べなくても生きられる妙薬を持っている」などという事も言っていたらしい。

体がクリスタル系になると、食べ物は全くいらないらしい。宇宙線(日光)を浴びるだけで、エネルギーを摂取できるという。私の体も、いずれは、そんな感じになるのだろうか?

ある宇宙人女性は、こんなテレパシーを送ってきた事もある。「今日、食べたのはイチジク10個だけ。ひどい日だったわ~。1日中、砂漠で、爬虫類人基地を見張っていたの。」

どうやら彼女は、私よりもミゼラブルな日を、その日1日送った」という事を、不満で満ち溢れている私に告げたかったらしい。まあフルーツだったら、ある程度は食べれるという事なのか。

話は、私の胃痛に戻るが、この胃痛のヒントを探すために、なんとなく光の銀河連邦のメッセージを探していたら、タイムリーにも、次のメッセージが見つかった。

アークチュリアンからのメッセージ 11月1日
http://goldenageofgaia.com/2015/11/02/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-november-1-2015/

まあ、長いメッセージなので、すべてを和訳する気にはならないが、最近は、体の不調を訴える人々が急増しているという。宇宙からの強いエネルギーにより、地球自体が高い波動になりつつある。私達の体は、その波動について行くために、調整しなくてはならない。そのために、体の痛みや、蕁麻疹などが起きるという。

ゆっくり体を休めてほしいという事だ。別に病院に行く必要もない。薬はなるべく飲まないでほしい。体を浄化しているためのリアクションなので、薬を飲むと逆効果になってしまう。リラックスして、お昼寝でもしてほしい。働いていて、お昼寝ができない人々は、スローダウンをしてほしい。できるだけ、しなくてもいい事は、先延ばしにして、ゆっくり体を休めた方がいいそうだ。

どうですか?私の他にも、最近、体調が悪いという方々、いらっしゃいますか?よかったら、コメント欄まで、その症状をお知らせください。

アセンションの症状
http://japonese.despertando.me/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%97%87%E7%8A%B6-%E3%80%80nikki-pattillo/

見つけました。日本語訳。最近、たきさんは結構、いろいろなメッセージに対して、日本語訳を付けてくれる様になったみたいですね。良かったです。

ア ルクトゥルスグループからのメッセージ 2015年11月1日    
http://www12.plala.or.jp/gflservice/ArcturusGroup151101.html

Marilyn Raffaele ~ Arcturian group ~ November 1, 2015
70554321 hDB9pz6k

親 愛なる真実の生徒たちよ、あなた方が新世界を実現する助けをし、あなた方に理解と取り入れの用意があることを実現しようとしているので、私たちは愛のうち に、あなた方のところに来ています。生命を脅かされ、快適なことが除去されるだけの多くの人にとって地球上の暮らしは荒々しい展開になっています。これが あなた方が志願してきたことです。あなた方には分かっていましたが、それでも人類の個人的かつ集合的な進化のために必要なあらゆることを経験する選択をし ました。固定化した世界の信念や古いエネルギーが解消し始めているので、このような時が激しいものであり、古い世界秩序の中に大規模な抵抗を生じているこ とを、あなた方は強く意識しています。

地 球に今より高い周波数の強力な光がますます多く注ぎ込まれ、全ての者に利用可能な状態になっている結果、この世界は多くの主要な遷移の最中にあります。変 化の流れについてゆく選択をする者には抵抗する者に比較して苦痛になる問題は多くはありません。親愛なるみなさん、あなた方は再生しつつありますが、知っ てのように、誕生は必ずしも容易ではありません。いまだにかたくなに古いやり方に固執している者にとっては、新たな見方や存在のあり方は苦しみに満ちたも のでありえます。これらの者たちは道への恐怖におののきながら、目障りにも、人々、場所、物事の外側で完全さを求め続けます。なぜなら、二元性意識は善/ 悪、病気/健康、欠乏/豊穣、正/邪のような二元性としてしか具現化しえないからです。

安全さと快適さだけが集合意識の既知の受け入れ範囲内にあり、自分の内なる力と出自に無関係な者が方向付けのためのルールと信念に従い続けますが、ある点で、このようなやり方はもはやうまくゆかず、目覚めの旅を始めざるを得なくなります。

あ なた方は、いつもそうであったのに気付かなかった光の者であるという意識へと進化しつつあります。全てはプランに従って進んでいるので恐れず、真実は一つ も失われ得ないことを知ってください。あなた方はより高いレベルでだけでなく、今愛している素晴らしいことと同じことを経験するでしょう。人間のマインド は集合意識の中ですでに知っていることに限られているので、全てのことを描き出そうとする試みは不可能です。

多 くの真面目な生徒たちはスピリチュアルなこと、多くは今はまだぼんやりしている意識の初期状態の中で有効な、外観、限界、道、関連の経験を定義する概念を 抱き続けます。現在の傾向ではなく、あるいはメディアに騙されることでもないあらゆる実践があなた方のスピリチュアルな成長のために役に立つことへと直感 に導かせてください。あなた方に向けて本が飛び出してきたり、授業または教師があなた方の注意を惹きつけたりするかもしれませんが、多くの人達は単に静か にしているように導かれるのがわかるかもしれません。スピリチュアルな旅はすべてが個人のものであり、人に対する光へと導く教えはほかの全ての者とは共振 しないかもしれません。

古 い細胞記憶が解消のために表面化してきているので、多くの人達は肉体的な問題を経験しています。しばしば体の最も脆弱な部分はこれらの解消が行われる出口 の役割を果たしています。肉体的な問題が繰り返し生じて、悪いところが見つからない場合には、それは古い細胞記憶エネルギーの解消が行われていることを意 味します。自分の体のその部分に光を送り、解消プロセスを起こさせてください。多くの人は、実際的にはすべての人は、過去の肉体的、感情的、心理的な傷を 一気に解消するためにこの生涯にこれらの問題を持ってきています。今回は次元上昇の機会であって、より高い次元にはこれらの古い高密度のエネルギーはあな た方に伴うことはできません。全ての生涯の強い経験は解消されるまで細胞記憶の中に蓄えておかれるので、辛抱していてください。このプロセスは進行中です が、一夜にして起きるものではありません。肉体の不調和を和らげるために医者や医療を頼りにするのではなく、解消のしるしに気を付けるようにしてくださ い。自分の直感を信じ、医療支援を求めるように導かれたのなら、恐れを決定的な要因にはぜず、スピリチュアルな失敗であるとは思わずに、医療支援を求めて ください。

で きる時はもっとゆっくり休み、落ち着いて静かにし、”いつもそうしている、とか、家族や友人が期待している、”というだけでもはや共振しないある古いやり 方を続けなければならないという感情を抱くのではなく、自由な振舞を学んでください。今は、愛され、受け入れられるために誰かほかの者にとって正しいこと ではなく、あなた方にとって正しいことを愛をもって選択し、自分の力で立つ時です。

多 くの人達は毎日仕事をし、昼寝は選択肢には入っていませんが、ゆっくりし、自分の中に入り、中心から休息をとることを学んでください。自分の真実に対する 気づきの障害になっているかもしれないあらゆることを解消するという意図を述べてください。最も大切なことは自分、旅、あらゆる経験について感謝の立場で 暮らし、善悪の判定をせず、単に物事とともに進むよう学ぶことです。

多くの人達はこの強力な時に地球上にいることを望んでいますが、そうはできていません。これらの者たちは別の側から人類の次元上昇の旅が最善になるように熱心に望み、希望しながら見守っています。

あ なた方はきつい仕事を通じての、道から外れたネガティビティーと希望なき無視の畑をならす鍬です。次世代の者が自分たちで創り出しているより高い世界意識 へと誕生して来られるように厳しい仕事をする、ということがあなた方の核になっています。今はあなた方は多くのことが非常に厄介だと思い、将来の世代には 知らせることさえできないと思っています。

親 愛なるみなさん、安心してください。なぜならあなた方一人一人は勇気を奮って二元性と分離に基づいた一般的な概念に注意を向け、変化させることを通じて人 類の進化を助ける選択をしたのですから。多くの光のソウルたちがこの時点で肉体に入って地球上にいて、単に世界の意識を進化させ変化を起こすために、”完 全ではない”として世界に審判される状況にあります。あなた方がある人または状況をネガティブに判定したいと思った時にはこれを思い出してください。

あ なた方がスピリチュアルには何もせず、何の役にも立たず、あるいは他の人と比較すると真のライトワーカーではないなどとは決して思わないでください。あな た方の意識の光は知らないうちに集合意識の光にいつも加わっています。お金、衣服、概観、力、セックス、教育、場所などが真の価値基準であるとの外見に限 定された世界的な概念に基づいてあなた方が自分に対していまだに抱いているあらゆる判定を捨て去ってください。すべての者はこの時点で誕生前に選択した学 びとスピリチュアルな成長に必要な経験のために地球上にいる聖なる存在なのです。現実には、誰も他者と比較して良いとか悪いことはありません。個人の意識 状態はその者の経験として外部に表れることを何するかを決定します。

各 個人が受け入れ、マスターしなければならない時が来て、常態的生徒、あるいは世界の古いエネルギーのための単なる情報センターであることはなくなります。 多くの人達は今スピリチュアルマスターとして信じ、受け入れ、生きる用意ができていて、永遠に求め続ける未覚醒の生徒として自分を見る必要はなくなってい ます。”永遠の”生徒はしばしばこれが謙遜であるとの信念で、永遠に求めて生き続けますが、実際はそれは人の真実の姿からの分離であり、スピリチュアルな 進歩を遅らせるだけです。

長 年の間の学習、探求、実践もすべての個人、及び世界の解消経験の地点も、マスターをする地点にまであなた方を連れてゆくものです。多くの人達はマスターに まで進み、書籍、授業、道、及びあなた方が今いる地点にまであなた方を助けてくれたツールを手放す用意があります。これらのツールを自分が導くことが分か る、これから新たに目覚める生徒に渡してください。親愛なるみなさん自分の力を恐れることなく発揮し、自分が誰で何であるかを受け入れ、必要なあらゆるこ とは必要な時に与えられるということを信頼してください。あなた方が得た全体的で完璧な意識は、生徒としてのスピリチュアルな作業であれ、新たな気づきや より多くの光であれ、あなた方を引き寄せるでしょう。

今は生涯をかけて求めてきたことになる時です。あなた方は学び、幾年にも亘る学習、瞑想、実践を通じてより深い真実を取り入れ、この受け入れを選択したのだとしたら、目標に到達したのです。

ソ ウル一人一人の常に進化している光が流れ、他の目覚めたソウルの光と繋がると、地球は光と無条件の愛のより高い次元周波数で飽和するようになるでしょう。 あなた方が求めている多くの変化が見られ始めるのはその時です。意識の中に光を抱くことを信頼してください。自分自身を信頼し、自分を愛し、自分自身に なってください。あなた方の真の力と存在を主張する時は今です。

アルクトゥルスグループより。

37 comments:

  1. 今週のシェルダン・ナイドル読みましたが、もうすぐ爬虫類組織上部の逮捕、そしてNESARA金の支払いが始まるそうです。支払いの準備が、セキュリティーを確保するために、1週間程遅れてしまったと書かれてました。でも支払いの期日は決まっているそうです。その期日がいつなのか?は残念ながら書いてありませんでした。

    ReplyDelete
  2. 今月中なのかな…。
    体調不良ですが頑張ります!

    ReplyDelete
  3. 私は、いきなりの軽いめまいやふらつきがありました。
    今までそのようなことがなかったのでビックリして、なんだろうなーと思っていたとこです。
    うちの妹は、身体中にすごい湿疹が出来ています。
    これもなんなんだろーと疑問に思っていたところなんで、ゆっくりさせます。
    ありがとうございます。
    とてもタイムリーな記事です。
    不思議ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 湿疹とかは、やはり「食生活を見直せ!」というメッセージでしょうね。肉だけでなく、最終的には卵、チーズ、そしてシーフードまでダメという感じになるでしょうね。それまでには、湿疹や胃痛、下痢などの症状が出続け、「私は一切、そういった物は食べれない体質」という感じになるでしょうね。

      Delete
  4. 10月半ばくらいから1週間から10日ほど胃の調子が悪かったです。
    このようなことは最近あまりなく、最初の2~3日は胃が病む感じで、前から良くないのでは?と疑問視していた「沖縄黒飴」、「しおA字フライ」というビスケット、Doleの「トロピカルフルーツミックス」という缶詰、これらを一切食べるのを止めました。

    結果、胃の痛みはなくなり、それでもしばらく胃にまだ重々しい感じがありましたが、今ではそれもすっかり抜けました。

    原材料名を見て、砂糖やらショートニングやら含まれていて気にしていましたが、2~3年前までに比べたら悪い成分の入ったものは殆ど食べないようになっていたのですが、最後の砦のように残してあった嗜好品達ともおさらばする、良い機会が与えられたと思っています(^^♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 缶詰の内側に塗られているサビ止めの薬品が、体にとても悪いらしいです。
      缶詰は一切、止した方がいいでしょうね。

      Delete
    2. ツナ缶は、肉を絶った者には凄く便利な食材ですが、良くないんですね(・_・;

      Delete
    3. 最近、ダンキンドーナッツでツナサラダの入ったサンドイッチを食べたら、ひどい食あたりになりました。ネットで調べたら、ツナ関係は細菌が増えやすく食あたりの原因になるらしいです。それプラス缶詰だったら、缶の内側に塗られているサビ止めが毒らしいです。

      Delete
  5. 最近ですが
    私は寝返りをする度にか両肩が痛くて、激痛で目が醒める。昔オートバイで事故った所も痛くなってます。

    ReplyDelete
  6. 普通に食事してます笑
    ただし 納豆は玉ねぎいれたりして、ガッツリ食べてます。おかげで便通 がいいっす。
    体調は良好です。

    ReplyDelete
  7. 最近なんだかしんどくてヤル気が起きないので、これはいかんと、レバーフラッシュをやりました。NESARAが支給されてもコツコツと整体屋さんを続けて行こうと思っていたので、(働かないと何して良いかわからない。甘えるって怠けてると同じでは?と、思っているので)しんどいとヤル気が出なくて、あーもう地球サヨナラしたい。仕事したくない。と、思っとりました。

    とりあえずNESARA早くお願いしますーー体調しんどくてお金が無いと辛いです〜

    ReplyDelete
    Replies
    1. レバーフラッシュ、成功して良かったです。スッキリしたでしょう?

      Delete
    2. 考え方がスッキリした様な感じです。決行した時は、スーパーで買い物中に以前の職場の人物を思い出してしまいイライラしたので、肝臓は怒りの臓器といわれるけど、こんなどうでも良い昔を思い出してイラつくのは肝臓が疲れてるからだ。と、思い立ちました。

      身体はまだ怠くて、食欲あまり無いです。これを期に食生活を再度、見直します。

      Delete
  8. 10月25日、胃液を何回も吐きました(;´Д`)
    理由あっての事なら良かったです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. やはり食生活を変えた方が良いというメッセージでしょうね。
      動物タンパク質から卒業して、食事の量も減らす。
      こんな事言っている私自身にとっても、とても難しい事ですけどね。

      でも動物タンパク質の最後のアイテムだった卵とチーズも、買わないようにしたら、何とかなるものです。野菜などにもビタミンだけでなく、タンパク質が多く含まれているみたいです。

      Delete
    2. リアルさん、返信ありがとうございます
      (*^^*)
      野菜にもたんぱく質がある記事の画像を保存しました!
      固形肉は食べなくなって7年ですが、魚、えび、チーズ、混ざっていれば卵、食べてしまっていますね(・・;)
      あと時々ソフトクリーム、、
      胃を休ませるようにします。

      Delete
  9. お腹が痛くなり下痢の症状が良くあります

    ReplyDelete
    Replies
    1. レバーフラッシュをお勧めしますね。あと動物タンパク質を極力減らす。

      レバーフラッシュの仕方
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/03/blog-post_82.html

      Delete
  10. 悲しいのかわかりませんが状態は普通です、何も問題なく暮らしております。が、しかし普段ありえない便秘です。tanakaさんが羨ましいですっ。

    ReplyDelete
  11. 水分補給して、納豆を積極的に食べるといいですよ。水分補給ですが、お茶より水がいい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 納豆は大好きです、私は酒飲みなのでお昼だけはご飯、玄米食べます。お茶も九州の無農薬のお茶で毎日ごくごく飲んでますが、なんだろ?ここのとこ。
      水分・・・ビールとお酒じゃあダメっすね。でへっ!
      出かける時は必ず水筒にお茶は持参してます、コンビニとかスーパーで買えるものがないので。

      Delete
  12. みんな 体調悪いねー
    最近 やたらスタミナがある。納豆がやっぱりいいねー 低コストで最高の食材やね。

    ReplyDelete
  13. 胃が痛いとの事、体を冷やさない様にしてください。腸が影響した胃痛なら乳酸菌を摂ると良いかもですよ。まぁとにかく体を温めて下さい。不自然な物は食べないでね。

    波動が悪い体のパーツに痛みが出る事がある様ですよ、特に胃はね。

    コスパを考えるなら玄米で作るリジュベラックを自家製してみても良いかもです。
    http://d.hatena.ne.jp/akazaeri/20130726/1374827674

    腸の健康を保てばアンチエージングになるし、白髪が減るかもね!あとシワもね(^○^)

    何気に自分はプロバイオティックスの100%自然なリキッドでサポートしてますが、過去には腸が影響した胃痛が酷い時もありましたよ、最近は無いですけど。

    ついでに納豆はお勧めしません。
    遺伝子操作納豆菌という自然現象とはかけ離れた物が流通しています。天然納豆菌の自然の力を活用したわら納豆を見つける事は今となっては難しい様です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 納豆がダメとなると、ますます食べれる物が減りますね。

      私が買っている納豆は「遺伝子組み換えで無い大豆使用」となってますが、遺伝子操作納豆菌を使用しているなんて最悪ですね。

      タイムリーに知らせてもらえて、ありがとうございます。丁度、これから納豆1箱(20個入り)、買いに行こうと思っていたところでした。ナイスな韓国人のストアーで買ってましたが、今度行ったら「え~!もう納豆は買わないの~?」と驚かれそうです。

      リジュベラックって、飯山一郎先生の「米のとぎ汁で作った乳酸菌」みたいなものですね。以前はよく作って、朝食のオレンジジュースに混ぜて飲んでましたが、最近、ものぐさになり、しばらく作ってなかったです。

      上の記事に載っていた方法で作ってみようかなと思いますが、オーガニックで自然栽培で作られた玄米って売っているかな~?探してみます。

      Delete
  14. 初めて書き込みします
    3.11後に内なる探求が始まってからここ
    脳ミソはグリグリするし、太陽はますますぽわっと輝くし
    色々ありましたが・・・不思議な日々です。

    半信半疑だった9/28日は、火照るほどのエネルギーにビックリ
    半信半疑ながら、宇宙系の情報の多くがシンクロニシティを伴っていて
    今回も突然の腰痛が来ましたが(以前やった所で、今回2回め)
    原因は、きっと再構築してるんだろうと思ってた所でした。

    最近は、特に、ネガティブ思考にならないのが、何より有り難いです。。
    孤独感も未来の不安も無く、仕組みは、まったくわからないけど
    何らかの 導き手 の存在に任せておけば、大丈夫。と言う謎の確信。
    早くUFO乗りたいなぁ・・・
    とりとめのない書き込み失礼いたしました。
    いつも更新楽しみにしております。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も最近はとても楽観視しています。

      以前は、悪い事が起きる度にレプ達のせいにしていましたが、最近は、自分のカルマの清算と思ってスルーしています。

      最近、レプ達も私に対してナイスな態度になってきたので、生活しやすいです。

      このままアセンションの波に乗り、5次元にたどり着きたいですね。

      Delete
  15. 私は、やたらと皮膚が乾燥して、
    痒みが止まりません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 食生活の見直しでしょうね。なるべく動物タンパク質を減らす。難しいですけどね、不可能じゃないです。

      Delete
  16. 私は10/25尾張一宮へ出掛けてから体調を崩しました。
    10/25鼻水が止まらないことに始まり、
    10/26頭痛が加わりましたが、高速バスでの仮眠で軽減。
    10/27喉がイガイガして咳が頻し、悪寒が走る。
    10/28声が出なくなるほどかすれてしまう、痰が絡んでしまう。
    10/29〜声も普通に出るも、咳がずっと止まらない。

    『バカは風邪をひかない』典型の私が、
    1998年に扁桃腺摘出手術を受けて以来市販の薬すらも服用しないできた私が、
    なぜかこの咳が止まらないことに困惑しております。
    夜中も咳き込んで起きることがありますが、先週よりも頻度が少なくなり、
    快方に向かってると思いますが、なぜか『寝不足感』がありません。

    ダブルワークしていたのですが、10/12に1つ(新聞屋さん)を辞めてるので、
    もう1つの仕事(朝の3時間)だけやって静養に充てるせいかつでした。

    私は幸いにもちょうどこのメッセージに従っていたようですね。
    母親はしつこく風邪薬を飲めときますが、私は頑として拒否しています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も以前に、何回か、肺炎直前までいきましたよ。
      咳がひどい時には1ヶ月も続き、夜も寝れなくなり、痰がたくさん出た時もあります。咳をする時に、体中が咳で響くという感じで、気管支炎にもなりました。

      どうしても抗生物質は使いたくなかったので、クローブ(丁子)の粉を試してみました。ネット情報によると、クローブは抗生物質以上に効くらしいです。

      飲み始めてから、2日目で効果が出始め、3日目で咳が収まり始めました。抗生物質を飲んでも、効果が出てくるのは3日目くらいなので、クローブは抗生物質以上に効果がある事を証明できました。

      クローブは、とても苦いですけどね。苦い薬こそ効果があると言うじゃないですか?

      私は小さじ1杯のクローブを、1日3回、水で口に流し込みました。

      よかったらお試しを!

      あとダブルワークを辞めたのも、「そんなに無理して奴隷の様に働かなくてもいいんだよ」というメッセージだと思いますね。疲れも溜まっているのでしょう。

      ほら上のアークチュリアンのメッセージじゃないですけど、スローダウンした方がいいですよ。

      Delete
    2. ご教授ありがとうございます❗️(^O^)

      Delete
  17. アセンション症状と言えるのか、10代の頃から時間が許す限りよくボーッとしていました^^;。
    2年位前、一時期軽い慢性頭痛。(更年期?)
    やはり2年前位から、足元のふらつき。運痴なのでバランス感覚が悪いのかもしれませんが。
    最近はとにかく眠いのと、歳のせいか食が細くなりました。
    29日、寝起きに半時ほど、吐き気がありました。

    遅まきながら、肉食を止める努力をしていましたが…。最近お肉(鶏)を出した時、「おっ、久しぶりに肉」と夫に言われ、まだ理解が遠いのに無理強いしていると申し訳なくなりました。
    魚、鶏肉を減らせてはいますが、残飯が出れば捨てるのは心苦しいので、頂きます。
    完全野菜生活を体験していないので、体調に自覚がないですが、確立したら、胃腸の軽さにびっくりするでしょうね。思うようにいかずジレンマを感じます。
    NESARA来たら絶対別メニュー! その時には夫にも5次元の理解ができます様に(^_^;)

    ps.納豆も信用出来ないとは…困りますね(ー ー;)。
    役に立つ情報を沢山、ありがとうございます!

    ReplyDelete
  18. レバーフラッシュ日を決めてやってみます
    ありがとうございました

    ReplyDelete
    Replies
    1. 事前に身体の準備をして無いと脱水症状で、胆石が出ても数日しんどいと思うので、数日前から絞ったリンゴジュースを飲んだりして、脱水症状が出ない準備をした方が良いです。私の場合、前日にサイゼリヤのエスカルゴのオーブン焼きに、更にオリーブ油を注いで食べて、白ワインも飲んでたので、後になって調べると、数日前から油物とアルコールは摂取しない、って書いてあって、、(ヽ´ω`)今でも少し頭痛いので、脅かすつもりは無いですが、身体を労りながらデトックスして下さいね。
      (」゚Д゚)」丸腰デトックス強行、ダメ、絶対! (´+ω+`)

      Delete
  19. ジャンボタニシさん、お大事になさって下さいね。ただ今りんごをなるべく摂取するようにしています。レバーフラッシュの準備中。体調を見ながらやろうと思ってます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。滝のような下痢は、快便派と思っていましたが下水の臭いがして、古い泥土状でした。肌が明るくなってツヤが出て来ました。あと身体が軽くて精神的な余裕を感じます。体調良いのですが、食欲が少なく腹持ちが良い感じです。食べたいと思っても下痢のしんどさを覚えてるので、「あ、遠慮しときますハイ(ヽ´ω`)」って感じです。油物が欲しいと思わないです。しかし、2週間後もやった方が良いと思う理由は、下痢時のしんどさを忘れた頃に食欲が戻って、「レバーフラッシュ?アレは良かったよ〜またそのうちね!」→「チーズうめえ。シーフードうめえ〜(^〜^)」→「イライラするから、今日レバーフラッシュしよう!」→「内蔵弱ってるのに強行するんじゃなかった(ヽ´ω`)」という流れになるのが目に見えるので、冷静になってる賢者期間が過ぎる前に、レバーフラッシュすれば、実質的に賢者期間の人生を過ごせると思ったのです。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    2. ご返信ありがとうございます。ジャンボさんの例え話し楽しくて分かりやすいです!下痢のしんどさ、わかります。普段けっこう下痢しているので。下水臭ってスゴイですね。体内に溜まった悪い物が出る感じ。肌が綺麗になり体も軽く、精神的余裕が出るとは良い事ずくめですね。それと冷静に時を見極めてやる...というのが鍵ですね。先に体験されたお話が聞けて心強いです。ありがとうございます。

      Delete