Friday, September 4, 2015

レプティリアン蓮舫とその他のシェイプシフター in 国会



爬虫類人肌の露出


爬虫類人の縦線目

尖った鼻にシェイプシフト

手のひらは小さく指が長いのが爬虫類人の手の特徴

一瞬、国会は爬虫類妖怪で溢れた


22 comments:


  1. (≧∇≦あっははぁ〜此れはぁ~凄すぎる‼︎(笑)。。。
    椅子かと思いきや シフトしてますね‼︎
    河童みたい(笑)。

    良い感じィ(^ー゜)蓮舫も怖い顔(笑)。。。

    ReplyDelete
  2. 爬虫類人園の集会会議?!
    それぞれに個性があってお・み・ご・と!

    「昨日の血肉は美味かったなあ。今日はどの肉食おうか」
    なんて、思っていたりして・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 福岡にてアライグマを冷凍庫で殺処分・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(
      どれだけカルマを増やせば気が済むのか。

      私の知り合いでニャンコのブリーダーがいますが、
      わざわざ動物愛護団体から病気の猫を引き取り
      世話をしている人がいる中、
      人間のすることではない。本当に心が痛みます。
      こいつらも爬虫類人か。

      Delete
    2. hahaさんへ
      安楽死って言ってる辺りで
      すっごく悪意感じますね(泣)
      レプティリアンをハイテク冷凍庫に閉じ込めて
      殺処分!!!です。

      Delete
  3. 猿芝居 国会
    みんな仲良しこよし。
    仕事 やったふり。利権誘導し予算を引き出す為のお芝居。

    ReplyDelete
  4. ほんとの姿を晒せだしてやれ〜〜!

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. プーチン大統領て人間なのかな?
    それともトールホワイト?
    アンドロイド?

    ReplyDelete
  7. リアルさん、凄いですね!!
    ホログラムが干渉し合って画像が乱れに乱れていますね。
    トカゲだけでなく河童も人間に化けるとは知りませんでした。
    もうそろそろ、肉眼でも誤魔化せなくなるんでしょう!?(笑)

    ReplyDelete
  8. 芸能人のGacktとが、今更 見苦しい 言い訳を作り 外出する際 直射日光を受けると 歩けないので、サングラス必要とアピールしてます。 わかります わかります トカゲ目がばれちゃうんですね。苦肉の策やねー

    ReplyDelete
  9. 元米国防衛省勤務の役人による告発。

    レーガン大統領の時に「プロジェクト・セグウィック」という謀略があり、アフリカ系アメリカ人の人口をコントロールするというものであった。そして、ミュージシャンのTupacが暗殺された。そして、マイケル・ジャクソンの死の直前の最後の電話も公開された。

    https://www.facebook.com/asencion.despertar/videos/1017626644924791/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 英語だからわからないです〜(T ^ T)

      Delete
  10. 草木さんへ

    コメントのご返信ありがとうございます。
    ここにいらっしゃる方たちは、皆さん
    守られていますよね。きっと。
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
  11. そうですよね、皆守られてますよね。(^-^)
    しかし、最近自転車で通り過ぎて行った男性が少し向こうに自転車を止めて電話で話すふり?をしながら私の顔をチラチラ見てたりする事が3回も有りまして…(^^;;
    んんん?もしや?と思ったりしちゃいましたが、リアルさんが仰るように、レプ、ヤッホー☆V(^_^)V と声を掛けてみようかな〜〜笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. そう、ステキなアシュター様が私達を守ってくれている…♡
      だから大丈夫。

      Delete
  12. スレチでお邪魔します。
    渋谷で不思議な火災です・・・。
    「渋谷のビルで火災 4階と8階で火、けが人情報なし」
    http://news.mixi.jp/list_quote.pl?sort=feedback_count&type=voice&news_id=3601679
    なぜ、こんな離れた場所で出火するのか?とコメントにありました。

    ReplyDelete
  13. ふと思ったのですが、日本国はカルマが重いということから
    繁華街でも風俗店が多いそうで、おまけに爬虫類人大国。
    そのような国を選んで生まれてきた私たちには、
    ましてリアルさんのブログを通して爬虫類人という
    存在を知ってしまった以上、何か使命があるように思いました。
    考えすぎでしょうか・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. hahaさん こんにちわ。
      大天使ミカエルがロナ・ハーマンを通して日本人に宛てたメッセージの一部を紹介します。
      (聖なる探求 上巻より)

      この人生においてあなた方は日本人の家族に生まれる選択をしました。あるいは日本と呼ばれる国で生活するという選択をしましたが、それには極めて特別な理由があったのです。宇宙的なレベルにおいて、あなた方が個別化された神の分身として外形的な形をとり、喜びに満ちた共同創造の中で悠久の時を過した後、遥かなる未来において日本民族に転生することになっていた魂たちが召喚されました。そして、「神の計画」の重要な局面がひとつの頂点に達する時が来るであろうこと、その「再統合のプロセス」において特定の役割を果たすことになる数多くの特別なグループが召喚されているということを告げられたのでした。その統合の時とは今です。

      中国民族は、遥か彼方の銀河系からやってきた人たちで、純粋な黄色人種と見なすことが可能な存在であり、したがって、惑星地球における大いなるドラマにおいて異なった役割を持っています。あなた方日本民族は黄金の民族と呼ぶことによって区別することにしましょう。というのはあなた方日本民族は合成的な存在となる運命であったからです。すなわちレムリア民族とアトランティス民族を完璧に融合した存在となる運命であったからです。

      あなた方はDNAの中にアトランティス民族の主要な特性、能力、資質、を埋め込みました。それは、リーダー/パイオニア/戦士の特性、能力、資質でした。それだけでなく、私たちの「父にして母なる神」の「神聖な意志と力」とともにあなた方の精神力を使って、物質的な存在局面における主要な共同創造主になりたいという願望を存在の奥深いところに持っているのです。それに加えて、レムリアの黄金時代に地球にもたらされた、私たちの「母なる神」の最も高貴なる特性、能力、資質があなた方の内部に注入されています。それは優しく、愛情を持って育み、直感的で内面に焦点を絞った資質であり、同時に素晴らしい芸術的な能力であり、平和と静けさと瞑想を願望する心です。あなた方の歴史を振り返ってみれば、これらの異なった資質や属性があなた方の国において何度も何度も劇的に強調され、演じられてきたことが一目瞭然のはずです。それは時として人々に大いなる損失をもたらすような形で、また時として最も心に残る栄光に満ちた形で演じられてきました。

      愛する人たちよ、あなた方の多くがずっと昔から核心的な問題として持っている罪の意識、屈辱感、自分には価値がないという感覚を全て手放す時です。今、惑星地球で急速に展開しつつある素晴らしい未来への計画において適切な役割を果たす為には、過去の苦しみを癒さなければなりません。私達はこれまで様々なメッセージを通じて、人生においてあなた方の最善に奉仕してくれないもの全て開放する為の道具、叡智、洞察を提供してきました。私たちが次に言う言葉を信じ、行動に移してください。
      あなた方はこの宇宙に漲る愛、美しさ、喜び、やすらぎ、豊かさのすべてに値する人たちです。なぜならそれはあなた方の「生得の権利」であるからです。まず自分自身を愛し、尊敬し、自分は価値がある存在であることを深く認識しなければなりません。その時初めて、他の人達を真に愛し尊敬することができるのです。その時はじめて、他の人たちもまた、あなたが十分に値する愛と尊敬を返してくれることでしょう。
      あなたの「神聖な遺産」である資質、特性、属性のうちのどの資質、特性、属性を今表現しているか、見直してください。あなたは男性的なアトランティスのエネルギーを過剰に投影して、獲得すること、創造することに心の焦点を合わせ過ぎていませんか。
      思いだしてください。あなたが探し求めているのは「あり方」ないしは「人生の質」なのです。豊かな富を築いて物質的に数多くの素晴らしい事柄を顕現しても、ハートセンターが閉ざされた状態であるならば、つまり、あなたのレムリア的な女神の特性や資質を無視して発達させなかったならば、不十分であると感じ、大いなる不満を体験することになります。

      あなた方は豊かにして素晴らしいスピリチュアルな遺産があり、過去に輩出した数多くの素晴らしい光の存在によって祝福されています。ブッダや神道のマスターたちの教えは徳性に満ちた人生を生きるための素晴らしい教えとガイドラインを残してくれました。しかしながら今という時は過去を未来と融合する時です。あなた方は導きとインスピレーションを存在の深いところで必要としており、お互いをサポートしていく必要があります。

      私たちは一つの新しい道を示すことにします。あなた方の中からこの旗を受け取り、美しい日本民族のために未来のスピリチュアルなチャンピオンになる人が現れてくることこそ、私たちの最大の願いです。学び合い、お互いをサポートし、お互いにインスピレーションを与えるために共に集まり、一緒に過ごす時を持ってください。あなた方の知識、叡智、ビジョン、体験を分かち合ってください。あなた方の中にある大いなる孤独感、孤立感を私たちは知っています。

      マスターの教えを読み、寺院を訪れ、あなた方の神々に敬意を払うだけでは十分ではありません。今という時は再統合の時であり、共に集って愛と叡智とインスピレーションを分かち合う時です。
      更に多くの寺院を建設することを依頼しているのではありません。なぜなら、寺院は未来の神々が住む場所ではないからです。あなた方が未来の神々です。あなた方が「創造主の神聖な火花」であり、そのあなた方に、未来に向かう壮大な後進において正当な場所に着くようにと依頼しているのです。

      Delete
  14. その通りだと思いますよ。

    ReplyDelete
  15. レプテイリアン、しかし、地球人は既に長い歴史の間に異星人との品種改良が完全に完了していてほとんどの人間はそれに気付きも出来ないくらい時間がすぎている。
    金に溺れる政治家あるいは日本に敷いては世界の過去の歴史的重要人物つまり、王族や武族長或いは商人(ビジネスマン)を皆レプテイリアンの象徴とする考え方は極めて地球人の真の歴史的事実を無視する一法的な考え方だと私には思える。
    地球人に転生して現在の地球上の歴史を操縦しているレプテイリアン達、例えば、王族、政治家、キッシンジャー、ブッシュの家系、世界中例を出せばきりがないがこれらの動きを止める事が今最大の課題ではないか。
    幸い、2012年12月のから銀河とシリウス、ましてはセントラル太陽と太陽系の位置移動に恒常循環として約24.000-26.000年を二分し、約10.000年事に2.000-3.000年間の光のフォトンベルク層を現在地球は通過している最中なのである。
    この光が人間にどのような影響を起こすかは我々人間には想像も出来ない。
    個人的に身近に感じえる事は、一般に多くの人間がある目覚めの状況に入りつつある事である。大半の人間は相変わらずマトリクスの中で自分の世界認識の世界でああだこうだと毎日を過ごしているようであるが、いずれ、自分が持つ世界観もが崩れ去る日が近い将来くる。今年ではないが、まじかに迫っている事は事実である。

    ReplyDelete