Tuesday, September 15, 2015

爬虫類組織GFLサービスのたきさんはクレージー!サルーサは イギリスの諜報員!?

球体連合#90・・・2015年9月12日 サルーサは イギリスの諜報機関から発信されている 
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SphereAlliance150912SalusaFromIntelligence.html

私はサルーサとテレパシーでコンタクトがありましたが、私自身はイギリスの諜報員とコンタクトは無いです(笑)。

爬虫類人たきさんも切羽詰っているのか?彼の載せている情報は、爬虫類組織からの情報でしょうね。

爬虫類組織、必死!としか言い様が無いですね。

最近、サルーサは私にコンタクト取ってきませんが、あの311大津波の直後1年間くらい、頻繁にテレパシーを送ってきましたね。

彼女の写真も見ました。とても美しい女性でしたよ。まったく人間と同じ感じでしたね。あのネットで出回っているサルーサとされている狐目の女の似顔絵はヒドイですよ。全然、似てませんね。それもきっと爬虫類組織が描いた似顔絵なのでしょう。

2011年初頭に、彼女は私に「ああ、これから爬虫類人秘密地下基地を一掃しなくてはならない。大変だわ」とため息をつきながら言ってましたね。私は、その時点で、どれくらいの規模の爬虫類人秘密地下基地があるのか、見当もかなかったですからね。なぜ、そんなに大変なのか理解できませんでしたね。

サルーサのメッセージにレプティリアンという言葉が出てこなくても、彼女はレプ退治担当の女性コマンダーです。だからこそ、爬虫類組織がサルーサを目の仇にしているのでしょうね。

サルーサ宇宙軍事シップ 爬虫類人秘密地下基地ドッカ~ン!一掃!「これでも食らえ!」

爬虫類秘密地下基地 爬虫類人達。「きゃ~!またサルーサにヤラレタ~!」

爬虫類組織 光の銀河連邦に成りすましているGFLサービスのたきを使い、サルーサのメッセージはイギリス諜報機関から出ていると偽情報を流して、バカな人間達を混乱さてやれ!

たき 「承知しました!」

という感じだろうね。GFLなんて名乗っている奴に限って爬虫類人だったりするんだよ!


P.S.

サルーサに関する記事になると、必ず出没する前田多喜夫。相手にしないでいいです。全部、彼のコメント消しときますから。きっと、たきさんと前田多喜夫は、同じ爬虫類組織に属しているのでしょう。彼等の狙いはサルーサのメッセージにケチをつけ、人々を惑わす事。

たきさんと前田多喜夫、もしかして同じ事務所で働いているかもしれませんね。

彼等は飛鳥昭雄、中丸薫、高山長房、サアラ、 玉蔵と同じグループだと思いますね。ヒカルランドのグループ。偽アセンションを拡散する爬虫類エージェント達。

52 comments:

  1. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  2. サルーサ美しくて気取らない、感じの良い方のようでステキ(*^-^*)

    爬虫類人組織によるアセンション詐欺が横行していますね。
    光の銀河連邦に成りすましは新たなカルマを背負うと爬虫類人は考えないんですね。

    知人の知人=他人(笑)がGFLではないのですが本気で次元上昇を目指すと称して大勢の人々を先導する活動をしつつ、
    謝肉祭と題した唐揚げを食いまくるイベントをやっていて、あらま~爬虫類人だったのかと思いました(-_-;)

    ReplyDelete
  3. サルーサさんのメッセージ内容は継続して統一しているし、何の違和感も感じないけれど。

    「サルーサは、イギリスの諜報機関に由来する壊れたプログラムだと。」
    そう言われるのなら、イギリスの諜報機関は光の銀河連邦側になったということなのかな。???

    たきさんもいい加減な情報を直球で出されるというのも2度目だから、「仏の顔も三度まで」という諺があるから気をつけて欲しいです。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. たきさん、弱みでも握られてるんでしょうか??

      Delete
    2. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  5. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  14. たき=多喜→爬虫類組織のエージェント。私はこちらのブログを今年の四月頃に読み始めて、その時は前田多喜夫は只の狂った粘着かと思ってましたが、本当に爬虫類組織のエージェントだと思いました。たき、と入力すると滝・瀧が候補に出て来て、2つとも漢字にドラゴンが入ってます。咫も、候補に出てきます。咫と言えば八咫烏。祭りには、鳥居・長頭者御用達の烏帽子など、ふんだんに爬虫類要素が使われてると解ります。鳥かごが燃えてるのを見て、不気味だと思いました。鳥籠・鳥篭っていう漢字にもドラゴンが入ってるよ。http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%AB%E5%92%AB%E3%81%AE%E7%81%AB%E7%A5%AD%E3%82%8A%202015&rs=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=applep2&sftype=1
    鳥居とか花火とか神社や寺、今までありがたいと思ってたのは、間違ってました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. もう、人間を拝ませる対象自体が、爬虫類組織が用意した罠だと思いました。爬虫類組織が、地球の総てをややこしく混乱かく乱ありきで押し切って来て、人間を辛い目に合わせて、神社や寺に向かわせて、おみくじ代もウハウハなシステムですよ。ってか、辛いから神社に来てるのに、おみくじでドキドキさせて凶だったら、ハラハラして破魔矢や絵馬や御守りも買っちゃって、それって、壺を買わされてるのと同じですよね。ご静聴ありがとうございます。

      Delete

    2. (≧ω≦σ)σ ”たき ”繋がり〜鋭い(笑)。。。
      私は たきさんは 女性の方だとばかり思っていたので オヤジということが驚きでした(笑)。。。
      なんだか 其れが仕事なら とんでもないあり得ない世の中ですね…。

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    4. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    5. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    6. ジャンボさん、鋭い!
      ほんとそうですね。繋がってます。
      今だ神社をありがたがってる人を見ると胸が痛みます。ありがたがる存在じゃないと言っても、全く聞く耳を持たないし。
      けど、そんな人達も徐々に次元上昇できるそうでよかったと思います。
      28日まで心健やかに過ごしたいです。

      Delete
    7. yupanさん、オヤジって…(笑)。
      オヤジの上のおじいちゃんのような(笑)。
      どこで見たかな〜?
      Facebookかな?なんとなく冷たそうなおじいちゃんで、普通おじいちゃんて優しそうな雰囲気なのに、ビックリした記憶があります(・・;)

      Delete
    8. あっはは〜(笑)
      じゃあ(※≧∇≦)σ 爺さんで(爆)。。。
      無償で してると思ってたから、
      とんだ狸or狐ですね。。。

      Delete
  15. 飛鳥昭雄 中丸薫 高山長房 前田馬鹿
    こういった連中の情報を閲覧すると、気分が沈む。

    連中の共通点は俺様1番 ドヤ顔情報!
    常に煽てられないと自分を保てない。自覚が薄く心のシコリ 発達障害を背負った自称 教祖様達
    特に 飛鳥昭雄は不潔過ぎる。
    あのキモいサングラスは外せ
    あと髪を切りなさい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    2. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    4. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    5. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    6. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    7. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    8. tanakaさんも鋭い!
      そう。
      俺様1番というのを感じてしまいます。
      その人達の本を一冊最後まで読んでいるわけではないのに、なぜか清澄なものは感じられないですね。
      見るだけでわかるというか。

      Delete
    9. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  16. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  17. 一つの名前を使って何人かでコメントしているような気がする時がありました。
    分かりやすいときもありましたが引用マークの「>」ばかりで読みづらかったり、ワォッ!!がある日とない日など。
    前に試しに質問してみましたが返信なかったですし。
    (松平健の記事の時に)
    あと、山岸りいこさんも何人かでコメントしているのかと思いました。
    リアルさんのブログの読者をけなしているのに
    「皆さんに知っておいて欲しくて・・・」みたいな
    コメントが謎でした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  18. かなこさん
    偽装工作 ID使い分けで、他人に成りすまし、本人の利益誘導を必死でやってるんでしょう。本人達はばれて無いと書き込みしてますが、他閲覧者からみたら、不自然 不快を感じ かなり怪しい人達が出入りしているんでしょう。

    だいたい 性格が曲がってる連中は
    自称
    誇示
    他人に対して勝つか負けるかの判断
    気分や感情の目苦しい
    癇癪持ち
    威圧的 共感の欠如
    病的ナルシスト
    コソコソ隠密を好みますね。

    そーいった連中は心の傷が深く 傷を直視出来なく、攻撃的になり 他人と自分に復讐を無意識で企てる。

    まー自覚し他人と調和して治療するしかないねー。

    ReplyDelete
  19. 矢追純一はどうでしょうか?飛鳥昭雄や中丸薫とも絡んでいますが。

    ReplyDelete
  20. 矢追さんはUFOしか話さないからねー
    なんとも 思わないけど。

    ReplyDelete
  21. tanakaさん、わかりやすかったです(*´-`)
    前田さんは今日は「地球のオーナーだよ」って言わないんですね。
    Ohsakiさん、はじめまして(^^)。
    そのお二方は読んだ事無いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. あれ?12時間位前にあった前田さのコメントでは「一回言えば充分だwww」みたいに書いてあって、私が覚えていただけでも2回は書いてあったから後で返信しようと思って今開いたら消えてました。
      今回のこっちの書き直した(?)コメントの方が読む人に配慮しているような。
      ご担当が代わった??

      Delete
  22. ああ、tanakaさんのコメントのここ、覚えておきたいです。
    >心の傷が深く 傷を直視出来なく、攻撃的になり 他人と自分に復讐を無意識で企てる
    私もそういう部分あります。
    自戒も含め、心の傷が癒されると いいですね。

    ReplyDelete
  23. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  24. あの狐目の似顔絵、ひどいです。似てないのでしたら良かった。 レプ退治担当者だから集中的に狙われるんですね。よく理解できます。

    ReplyDelete
  25. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  26. 受け売りは こうなった時に 困るよね~
    ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

    ReplyDelete