Saturday, September 5, 2015

テロリスト爬虫類組織CIA公安調査庁 テロを防ぐと嘘のプロパガンダ



CIA公安調査庁はテロリスト組織


「抽選で選ばれた9名」と言っているが、最初っから選ばれていた爬虫類人の若者達だ。この中に人間の若者はひとりも居ない

いかにも爬虫類人という教官が、くだらない修了書を進呈する

その教官の手にある腕時計はもちろんゼイ・リブの腕時計だ。一ひねりすると彼等の秘密地下基地にワープできる異次元時計だ。

Image result for they live watch

CIAは色々なテロオペレーションを行ってきた。ISISイスラム国もCIAがクリエイトした国際爬虫類軍事組織だ。敵の死体を漁って食べている爬虫類軍人達だ。

CIAは独裁者を自分達のトレーニング施設で訓練し、送り出している。たとえば殺されたリビアのカダフィー。その他のスターリンやらチャオチェスクなどの悪名高き独裁者もCIA爬虫類組織でトレーニングされたに違いない。

ブッシュ政権時代にホワイトハウスに出入りしていたCIAのお偉方の話によると、東条英機も第二次世界大戦直前に、ウエストポイントなどの有名軍事学校を卒業したという。つまり東条英機は第二次世界大戦勃発に向けて米国CIAによってトレーニングされたのだ。そう、あの第二次世界大戦は爬虫類人トップにとっては、戦争ごっこだったのだ。2発の原子爆弾投下も、最初っから決まっていたシナリオだったのだ。

そのテロリスト組織CIAが「テロリズムを未然に防ぐ」?冗談でしょ?

いまだにCIAがテロリズムを未然に防ぐ正義の組織と洗脳されている人々は、バカ男さんとバカ子さん達だね。

もちろん、上のビデオも「CIAはテロリズムを未然に防ぐ」というプロパガンダさ。

爬虫類組織CIAこそがイスラム国であり、テロリスト組織なのだという事が悟れないと話にならない。

いまだに爬虫類メイトリックスに浸っている人々は、3次元にステイが決定だね。今まで通り、3次元の世界を楽しんでね。

3 comments:

  1. 41分からの鉛筆をもつ中指
    見てる人に向けて

    ReplyDelete
  2. 布袋寅泰が作詞作曲したPROPAGANDAという曲があり、赤い堕天使の~♪時代のSUICIDE♪俺はプロパガンダ~♪って何じゃそりゃ??でしたが、或る意味合ってたんですね(笑)

    CIAは日本の忍者の末裔のところにも特殊技術を教わりにたくさん来てますね。

    ReplyDelete
  3. アメリカを中心とした通信傍受システム エシュロン。
    米国家安全保障局(NSA)運営。
    1943.5.17 英米通信傍受協定 締結。

    英米など戦勝国は、世界の情報を盗み、72年も前から戦争を企てていたのでしょうか。
    日本国を戦争に駆り立てたのも彼らだろうし、人類史上最悪の原爆投下も
    レイプ隠蔽もトクアを使った反日も… 数え上げたらキリが無い。

    爬虫類組織が創ったであろう情報傍受システムをすべて無効にし、
    正しい情報(動画)を消す奴等も捕まえてほしい。

    ReplyDelete