Saturday, September 5, 2015

暴力団山口組 レプティリアン達は分裂し闘争 最後の悪あがき

爬虫類人特有の縦線目。爬虫類人達は頬骨が高くイカツイ顔をしている。首が太く、肩幅は広いという特徴がある爬虫類人達も多い。


暴力団員やヤクザは職種では無く、人種だ。その人種とは爬虫類人。

入墨を入れている人々を見たら、体中の入墨であろうが、ワンポイント入墨であろうが、すべて爬虫類人達だ。彼ら同士すぐ分かる様に印をつけているのだろう。これは日本だけでなく、世界中に当てはまる。私の周りで見張っている爬虫類人達は、ほとんど全員が入墨を入れている。

新約聖書にも「入墨は悪魔の印」と書かれている。

ドラゴン(爬虫類人達が拝む人食い龍神)の入墨を持つアンジェリーナ・ジョリー

レプティリアンの入墨モデル。爬虫類人の縦線目、牙、二股に分かれた舌、そして尖った長~い指を見れば分かるが、彼女は人間では無い。

19 comments:

  1. 欧米の人とかアジアとか旅行に行って
    漢字の意味も分からずにtatooとかいれますよね。
    背中にでかでかと痛風とかてw
    あれぜったい帰国してから意味しらべて
    愕然としてると思う。
    タトゥーを入れるなとはいえないからねせめてjapanese kanji tatoo アドバイザー
    みたいなのがいればちゃんと漢字のデザインの意味をネットで教えてそのまま漢字のデザインをそのままもっていくように言えば悲惨なことには
    ならないような気がするんだけどね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 米国でも、訳のわからない漢字のタトゥー入れている奴多いですね。「オイ!意味分かっているのかよー!」って感じですが、いつもひやかしにNice tattoo!って言ってあげてます。

      Delete

  2. ヤクザ…トップは何て言うんでしたっけ?(笑)頭首?親方?よく分からないけど 上の方の人は穏やかな印象うけました。。。
    若い頃 飲み屋でバイトしてた時、ホォーお金持ってると あんなに余裕打ちかますのね…と思ったものです(笑)下のキンピラ…チンピラは大っ嫌いでした、ギラギラしてて もう話すのも嫌でしたね…。絶対 爬虫類人若しくは妖怪(笑)。。。
    刺青もメッチャ自慢してました(笑)。
    サウナ好きの私は 内心いつも ダッサァって…maybe顔に出てたと思います(笑)。

    リアルさん、最近 刺青オッケーな施設増えたんですよ…怪しいですよね、なんでも 外国人旅行者が増えたかららしいですが。。。納得いきません(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人達を入墨で差別するのはいけないという風潮が出てきたのでは?
      「入墨はお断り」=「爬虫類人はお断り」

      Delete
  3. 1枚目のおっさん、前にコメント欄に書きましたヤクザしか来ない喫茶店で見た奴に超そっくりです!

    シミやホクロでさえいやなのに、わざわざ皮膚に変な柄や糞ダサい文字を彫るのか意味不明でした。爬虫類人の目印だったんですね!

    入墨OKな施設一覧 http://tattoo-spot.jp/

    ReplyDelete
  4. 昔まだ頭のなかお花畑の時に御輿を担いでましたが、他の会に入れ墨が多いこと多いこと…絶対に仕事に影響あるよなぁって思っていましたが、隣を見れば入れ墨だらけでした。
    知人に二股に分かれた舌を作った人がいました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 二股に分かれた舌→スプリットタンですね!
      映画の『蛇にピアス』で知りました。こんなの作るのは100%レプティリアンですよね。

      Delete
    2. 『蛇にピアス』、直木賞とりましたよね。
      どんなのか買って読んだらとても異常な世界で気持ちが暗くなりました(^_^;)読むんじゃなかったと。あれは爬虫類人世界のことだと思います笑
      きっと直木賞もらう人も爬虫類人なんでしょうね。直木賞自体も爬虫類人が作ったものでしょうね。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 虎猫さんこんばんは。

      蛇にピアスは興味が無かったので知りませんでした。
      その知人の知り合いにも居たようで影響されてって感じてました。爬虫類人かなぁ?元々は凄く真面目なんですがね。

      Delete
    5. まなママさん、周りを見るといろんな人がいますよね~!
      知り合いの方が爬虫類人文化の影響を受けただけの人間だと良いですね(^_^)

      Delete
  5. 二股に分かれた舌→スプリットタンといえば、だいぶ前にイベントで見たMEJIBRAYというバンドを思い出しました。
    当時レプティリアンの存在を知りませんでしたが、蛇っぽい兄ちゃんだなーと思ってたら、爬虫類人だったんですね。
    ヴォーカルの綴という男の趣味が人体改造で、スプリットタンです。

    歌がド下手糞なのにインディーズシーンではそこそこ人気があって疑問でしたが、爬虫類業界的なバックアップを受けていたんでしょうね。
    この人まだ生きてるのかな~?と思って画像検索したら、どんどん酷い事に(笑)

    MEJIBRAYの綴 スプリットタン(グロ注意!)
    http://uploda.cc/img/img55ec229ad6bd5.jpg

    人形を人喰いっぽく
    http://uploda.cc/img/img55ec2375f2759.jpg

    タトゥー雑誌の表紙 龍頭蛇美ってダサいな
    http://uploda.cc/img/img55ec0255872be.png

    とうとう緑色に(笑)
    http://uploda.cc/img/img55ec0264c5195.png

    ReplyDelete
    Replies
    1. なんかもう、見てて痛々しいです。ここまで人体改造&入れ墨でエージェントとして身を削りながらライブ活動してるけど、思ったより客は来ないから報酬は少ないから、今のマンションの家賃払えないよ、このカッコで不動産屋に行ってもアパート紹介してくれっかな? (/Д`; ってな、悲痛さを感じます。余計なお世話ですねハイ、サーセンm(_ _)m

      Delete
    2. ジャンボタニシさん、こんばんは(=^ω^=)
      バンドマンはアホな女の人たちが世話したり貢いでくれる一種のホスト業なので、下層エージェントでも生活できるんだと思います(笑)

      Delete
    3. (〃´・ω)ノ コンバンハ♪🌙
      いつの時代でも居るんですね、世渡り上手な奴が・・・ああそうか、世渡り上手もレプの資質に入ってますね┐(´д`)┌ヤレヤレ

      Delete
  6. こんなバンドがあったんですね。
    知らなかったです…(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん、『蛇にピアス』は本当キモいですよね(|||´Д`)
      このバンドは蛇にピアスに出てきそうな見た目を三次元でやってるので色々貼ってみました(^_^;)

      Delete
    2. 虎猫さん、間違いなくそうだと思います!
      この写真画像はこんな世界があるということの証拠になると思います。私もあんな世界があるとは想像もしませんでした〜´д` ;

      Delete
  7. ん!!
    yakuzaナイス。
    随分昔、数十年前に住んでいた借家の同じ町内に
    yakuzaがデカイ家を建てて越してきました。
    そこの一人娘がとても可愛くて、近所に遊び友達も
    いなく、私もそのころまだ子供がいなかったこともあり
    ときどき遊びに来ていました。
    そこの娘の名前がやすのという名前で、
    愛称がやっちゃんと呼ばれていたので、
    未だ忘れられません。
    叉そこのお母さんはすんごく恐ろしく、
    娘がひどい虐待を受けていた現場を目撃しましたが、
    恐ろしくて助けてあげられなかった・・・。
    流石yakuzaの妻、半端ない怖さ。

    ReplyDelete