Sunday, September 6, 2015

シリアの難民?それとも光の銀河連邦に一掃された秘密地下都市に住む爬虫類人難民?

読者の方からのコメントで、この溺れたと言われている3歳児の写真が不自然だとの指摘がありました。私自身も不自然だと思いましたね。

この写真は、シリアからの難民が船に乗り、ヨーロッパ行きを目指したが、船が転覆して溺れて、何日か後にある海岸で、この3歳児の死体が打ち上がったというストーリー。

最初にこの写真を見た時に、このボーイの緩く履かれた靴が、長い間海の波に揺られて岸に上がった割には、脱げてないのが不思議だと思いましたね。こういった緩く履かれた靴って、水の中に入ると、すぐ脱げちゃいますよね。何十時間も海の中で波に揺られている間に脱げなかったというのはありえない話だ。



よ~く見ると、やはりフォトショップしたのが見える。他の画像から切り取った際にできるヘリが、このボーイの体の回りに見えるからだ。このボーイがどこかで眠りに落ちた際に写真を撮り、その画像を切り取り、ビーチのバックグラウンドにくっつけた。

読者の方が、イスラム国との長い5年間以上にも渡るシリア内戦で、なぜ今、突然、難民がヨーロッパで問題になっているのか?実はシリアの難民ではなく、ヨーロッパの地下都市で生活していた爬虫類人達が、光の銀河連邦の一掃により、彼等の地下都市で住めなくなり、地下から這い出してきたのではないのかという疑問があるとコメントに書いてくれました。そう、シリア難民ではなく、地下都市爬虫類人難民。ありえる話ですよね。

上の写真は、地下都市からの爬虫類難民を受け入れる様にとのプロパガンダかもしれませんね。

21 comments:

  1. 日本政府も難民を受け入れようと声明だしてましたが やっぱりそうゆう事ね。
    ローマ法王かな? 難民を受けてーとゆってたした。
    今更 なんでと思ってなるほどーと。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 餌になるのが嫌で、逃げてきた人間もいるかもです。そういう人達は法王の言うように保護しないといけないですよね。

      Delete
  2. 写真の三歳児の水死体のわりには、肌の色つやが良い。普通 青白くなるよねー

    ReplyDelete

  3. あわわわ´Д` )フォトショでありますように…。。。

    ReplyDelete
  4. リアルさん、これ絶対に不自然ですね。
    海に落ちたら、靴はすぐ脱げます!!

    ReplyDelete
  5. またも杜撰なフォトショップ劇(笑)
    水死体は目も当てられないくらいぶよぶよになるはずなのに??
    地下爬虫類難民は地上の人間の税金で世話するのか…。

    ReplyDelete
  6. tanakaさんのコメにあるように確かにローマ法王がヨーロッパの教会や修道院などで難民を受け入れるよう呼びかけた、と報道されていますね。

    https://www.nhk.or.jp/news/html/20150907/k10010218731000.html

    昨日法王に対する疑問(悪魔のハンドサイン画像)をリアルさんその他の方々のコメを頂き払拭しかけたが、またまた何で法王がそんな声明出すの?という疑問が。。

    やっぱ闇サイドにもある程度体裁整えなアカンのですかね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. やはり、どんな命も神様にとっては大切な命という事でしょうね。

      Delete
    2. 爬虫類も危害加えなかったら、問題ないけど、税金は食べるわ、人肉食べるわでは話しにならない。とりあえず、周波数を変える装置を破壊して、問題を浮き彫りにして、洗脳をとかないと駄目やね。話しはそれからやろ。

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  7. 悪魔の都市ブダペストの主要駅で、難民があふれ、電車がまったく動かないという状況だという。なぜ、シリアの難民がブダペストに?おかしい。

    ブダペストの地下には巨大な地下都市がある事で有名だ。もし、その巨大な地下都市が光の銀河連邦に一掃され、何十万人もの爬虫類人達が地下から這い出してきたら?もちろん、爬虫類難民で混乱を起こすだろう。

    ReplyDelete
  8. 難民をこのまま放置していたら、擬態化がばれるから、どこかの 石油 富裕層が島を買い取り そこに移住するとゆっていたが、バレちゃしょうがないから、島にいれて隔離するんよね。難民 放置したらいいのに笑
    爬虫類難民 笑笑

    ReplyDelete
  9. 光のバルサン焚いたら出てきた訳ですが、こいつら爬虫類難民は生きてるんですよね。
    生かすとなると、まだどれだけの生命がこいつらのエサの為に使われる事になるのでしょう。

    ReplyDelete
  10. ほんと今更ですよね。
    シリアの情勢は何年か前のほうがもっと悪かった。
    キャメロンが難民を受け入れると表明してるだけに、行き場のなくなった爬虫類人の可能性大です!

    ReplyDelete
  11. リアルさん記事にして下さりありがとうございます。
    TVの報道は全く信用していないのでもし本当に人間のシリア難民ならありがたくご馳走になっていると思います。
    あれだけの爬虫類人が入る地下都市が壊滅なら大ダメージですね。ですが、全世界で見たらまだまだ沢山居そうですね。
    一掃が順調そうで何よりです、

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  14. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  15. ★ 所在不明の乳幼児4176人、虐待の懸念も

     自治体が2012年度に実施した乳幼児健診を受けず、所在が確認できない乳幼児が
    37都道府県の334市区町村で計4176人に上ることが読売新聞の調査でわかった。
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388374622/

    ReplyDelete
  16. http://www.japanforunhcr.org/
    だいぶ前の記事に書き込ませて頂きましてごめんなさい。
    mixiでチャネラーをやってる方が
    天界からのメッセージを下ろします。って安価でチャネリングをしています。
    その方はシリアの難民に対する寄付金目当てでやってましたが
    マイミクさんがそのチャネリングを受けてみたところで
    「繋がってる先が天界とは思えない、色情や裏切りに満ちた内容だった」と言ってました。
    爬虫類はヒーラーとかチャネラーを名乗って搾取しているんだとまざまざと感じました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 搾取寄生体が富を独占して無かったら、赤い羽根の募金やユニセフって不要ですよね。なぜ存在するか?一般人の良心につけこんで、募金した金を搾取寄生体に献上するのが使命だからです(; ̄д ̄)

      Delete