Saturday, September 19, 2015

日米安保成立 怒りをシェイプシフトで表すレプティリアン達



蓮舫の爬虫類人の縦線目

民主党議員の爬虫類人の目



国会前で抗議している爬虫類人の腕シェイプシフト

縦線の目では無いが、丸くもない爬虫類人の目。「携帯片手に」は爬虫類エージェントの証明。

2列の歯並びを持つ人食いエイリアンのアヌンナキ(龍神)の遺伝子を持つ2列の歯並を持つ爬虫類人女性。

アヌンナキの遺伝子を色濃く持つ安倍首相。「光の銀河連邦に降参しろ!」というアヌンナキの命令に従う安倍首相の縦線目。

126 comments:

  1. 記事に対するコメントではないですが。
    私はリアルさんのブログを洗脳だと思ったことはないですし
    リアルさんを信じたら救われるとも思ったこともないです。
    ただ、この世の中のシステムに疑問を抱き、
    何故、人類全てが自由で豊かで平等ではないのかと常に考えて
    毎日PCとにらめっこしていたところ、やっと出会えました。
    本当に最初は信じられなく驚きましたが、眼から鱗状態でした。
    直ぐに納得できて、皆さんのコメも楽しかったので、
    毎日記事を読むのが、新聞読むより大変楽しみになりました。
    いろんな意見がありますが、批判をするのなら
    どうしたらこの世界を変えてゆけるか具体的な
    内容を持って意見をしてほしいと思いました。
    リアルさんはできるものなら避けたかったと思いました。
    生活が大変なのに、銀河連邦から依頼され
    きっとすんごく悩んだと思います。
    いろんな知識も必要ですし、情報とデータ、
    ブログを立ち上げたからと収入があるわけではないし、
    生活面も大変でしょうに。
    と・・・思うと頭が下がるばかりです。
    ブログを削除されたり、命まで狙われたり。
    小さなお子さんがいらっしゃるので、心労が尽きないと思います。
    本当に感謝しています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 護りたいのは何?憲法?
      それとも自分たちの身?

      Delete
    2. 新聞なんて購読しているんですか?お金がもったいないですよ。
      新聞に載っている記事は、すべて爬虫類メイトリックス。目が腐ります。
      今すぐ新聞を解約して、そのお金をレジャーにでも回してください。

      Delete
    3. そう思っているのですが、日曜版で入ってくる
      求人案内をどうしても見たいので、
      仕方なく購読しています。

      今朝の新聞にむかつくくらい小さく、法王キューバに
      到着したとありました。マスコミは全く無視するし・・・。
      でも24日に米議会で演説とあり、今から本当に
      何よりもそれだけが楽しみです。

      Delete
    4. 娘が昨日、「新聞は毎日送られて来る便利な藁半紙〜」と言っていましたが。

      学校では'NIE教育に新聞を'とか言って活動させたり感想文を書かせたり。
      受験、就職の為に新聞に出て来る言葉を試験にだしたり。
      新聞の有用性をアピールして、洗脳の強化にぬかりないです。洗脳浅いと生活苦しい決定ー(/ _ ; )、社会で生きにくく仕向ける(-。-;


      うちは主人が頭カチカチなので(でも貧乏^^;)新聞とってます。嘘話毎日読んで、お金がもったいないですよ。
      リアルさんのおっしゃる通り!

      ps. hahaさん.ローマ法王ですか、それはドキドキ、大注目ですね!
      新聞 新聞…⁉︎

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. Hidemi Mizunaさん
      フランシス法王はシリウスの光の存在のウォークイン、魂が入れ替わっています。ネットでも確認してください。

      オバマはレプの中で立ち回って、これからが真実の姿の光の存在です。

      サルーサ、マシュー君は英国諜報機関からの偽メッセージというくだらない噂です。
      これら全部、リアルさんにも言われてましたよね。

      アセンションが近いと言うのなら、なおのこと、寄生宇宙人が作った政治はゴミと一緒です。神が何もかも愛を持ってひっくり返すんですよ⁉︎
      貴方こそどんな法律の鼻先を引っ張ってどこの5次元に行くんですか?
      真面目な人の波動を下げに来たんですか?
      不安をあおって人の足を引っ張るくらいなら、本当に御自分の為に自分の内側に問い直して学んでください。神様はギリギリまで待って下さるそうですから!
      急いでください、ルシファーも改心済みましたので。


      今のパラレルワールドは地球の5次元行きが決定していると私は信じています(^_^)a。思いやりと笑顔と美しい地球を心に描いていきたいです。

      Delete

    7. 度々すみません。

      重大な法律とは安保法案のことですよね。

      これから大量の逮捕者が出ると世界中の人々が怒りで波動が下がるかと思いますが、ここの読者はリアルさんが免疫をつけてくれているので(^_^)平常心で受け止められますよね。真実を知ることができて感謝です。

      Delete
    8. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    9. ↑ここの読者は大丈夫、という事ではなくて、波動を下げる加担をしないだろうという事です。



      Delete
    10. 矢印は私のコメに対してです。

      Delete
    11. 貴方の話しはテレビから流れてくるみたいですね。その三次元どっぷりが平和から遠ざけているんですよ。
      人類の魂の進化をまーったくお勉強して来なかったんですね。ではこのやり取りは平行線です。
      だいたいリアルさんの就寝中を狙って読者を揺さぶりに来ましたね!
      怒りでここのブログを汚したくないです。


      Delete
    12. This comment has been removed by the author.

      Delete
    13. もーおばちゃん相手にはえーよ。
      どうするんですかって、私が逮捕するんじゃないし。私もこの9月を特別な心境で待っている者ですが。

      Delete
    14. 若いモンは早いな(^_^;)
      そりゃそーだよ、それは神が決めるんだから「あー、また三次元だった〜;^_^A」って、おっちんでから行くよー。
      今の地球よりマシそうだから、その点朗報じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

      Delete
    15. もー、一個ずつ差し替えて欲しい(T_T)
      貴方の方が賢いのは正解^_−☆
      貴方はこれは白、これは黒って見るから分からない、ウソだってなるの。
      大抵のものは白と黒のないまぜ。
      アンパンマンとバイキンマンだって違う角度で見るとアンパンマン、かなり悪いでしょ?だいたい真円のものを違う角度で見ろって言ったのは貴方でしょ。

      Delete
    16. 自分で書いて分かり辛い。これから安保法案が違う形で進む可能性があるということじゃないでしょうか?

      Delete
    17. 人は国や政治に生かされてるんじゃない、神に生かされている

      神が愛するのは従順な人、聖書の中でキリストが語ったのはほんの一握りの言葉。情報の時代だから、探せると思う。人類抜きでは地球はアセンション出来ないから、人類の魂の成長が必要なんだ。エゴばっかり成長した人間は勉強し直しだ。それでも神は私達1人1人が大切だと言う。私も足りなきゃ勉強するまでのこと。
      レプタリアンには神=金だから、私達と違うし気の毒なんだよ。

      Delete
    18. 世間一般の方々はHidemiさんの意見に近いだろうなーと思う
      Hidemiさんから見たら リアルさんのブログに賛同してる方々は 愚かな日本人になるんだろうね
      でもさ自由じゃん。信じるのも自由。信じないのも自由。もし間違ってしまってもやり直しって出来るでしょ。
      私個人的には リアルさんすき♡

      Delete
  2. そういえば高須クリニックさんが「報道ステーション」のスポンサーを降りたニュースを読みました。やはり光の銀河連邦に下った安倍総理に抵抗したのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 高須クリニックって懐かしいですね。いまだに存在するんですか?
      若い女性の脂肪を機械で吸い取り、それを高須クリニックのレプ達が食べている可能性が高いですね。

      Delete
    2. ウェー。
      キモ悪い。

      Delete
    3. 脂肪…⁉︎有りそうですよね!
      検尿に比べてたっぷり採る血液、最近は美容とか使われる胎盤、ちゅうぜ○の
      その後とか…Σ(゚д゚lll)
      考え過ぎでしたかσ^_^;?

      Delete
    4. ふと思ったのですが、ひょっとして
      すっぽんの生き血と言いながら
      本当は人間の生き血?!

      Delete
    5. hahaさん、なるほど。
      スッポンは高価だから、自然と庶民と隔離して扱えますもんね。

      お客を凝視してから、
      「生き血も有りますよ、召し上がります〜?」なんてね^^;

      Delete
    6. リアル様、ありがとうございます。

      高須の院長が最近若返ったのは女性の脂肪を食していたのですね。バートリー・エルジェーベトですね。

      Delete
  3. リアルさんは銀河連邦さんに選ばれちゃったんですね。
    普通に生活したかったかもしれないのに?お役目を
    しなくてはならなくなった。

    このブログを読んでいるのは偶然ではないとは思いますが。

    昔は小泉劇場って言葉あったけど、今回は国会劇場って言葉が
    ぴったりこん。

    ReplyDelete
  4. リアルさんお体ご自愛ください。
    3人のお子さんのためにも。
    私の母は体が弱かった。
    具合の悪い母を見ているのがつらかった。
    子供にとって母親って太陽のような存在。

    お子さんのためにも・・・
    お役目も大事だけれど。
    おかあさん、気を付けて。

    ReplyDelete
  5. リアルさん、お世話になっています。

    このようなスタンスのブログは、滅多にないので多方面から注目を
    浴びて大変だとは思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さいね。

    ReplyDelete
  6. はじめまして!このブログを見てから変な奴らにつきまとわれてます!尾行してきてはわざとバレるような行動とったりして、何が目的なのか全くわかりません。同じ様にブログみてから変な奴らに付きまとわれてる人っているんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 小林さん、はじめまして!!

      私自身は、このブログを閲覧する5年以上前からトカゲや爬虫類人の
      事を周りにべらべら話していたので、沢山嫌がらせを受けてきました。

      リアルさんのブログにアクセスし始めたのは、一年半以上前くらい
      からですが、それまでの残党がへばりついているだけで、ここ最近は
      特に変わった事はないですね。

      ただし、今までになかったようなあり得ない人間じゃないやつがこちら
      の活動(トカゲの宣伝)を妨害しているような気がしている位ですね!?
      正体不明?敵なのか味方なのか人造人間なのか?不明??

      小林さんの活動が、このブログ以前から目立っていて、爬虫類人組織から
      マークされていたのであれば、ありうるかもしれないですね。

      小林さんが腕力に自信があるなら、近づいて行っていきなり目を覗きこむと
      いいですよ。時々、縦線スリットが見えることがありますよ!!(笑)

      Delete
    2. 小林さん初めまして。
      私はたまに会う知り合いに狙われてます。
      最初は私を人として気に入って親切にしてくれてるのかと思っていました。
      考えてみたら、レプティリアンの話を人前でしてから向こうから親しくなろうと近づいてきた感じです。
      最近は特権アピールと闇側の思想で洗脳しようとするのが見え見えになってきました。
      光側の話で反論すると君は面白いねえと頭の足りない子扱いします。
      どうせ何も出来ないだろう、馬鹿だから洗脳もちょろいだろうと多分思われてるので、今のところ命の危険はなさそうです。
      このブログに書き込んでる事がバレたらまた態度が変わるかもしれません。もうバレてたりして(-_-;)

      Delete
    3. 虎猫さん、こんばんは!!

      私もレプティリアンがこんなに身近に沢山いるとは思わなかったので、
      以前、べらべらレプティリアンの事を話している時、もし私が、その
      レプティリアンだったらどうするんだね?と、言われ。

      「レプティリアンはこんなところで、働いているわけがないですよ!」
      と返答しまったのですが、認識が甘かったです。

      自分のまわりが、ほとんどレプティリアンで固められていたみたいです。
      でも、もうそろそろ、悪いレプは消える予定ですので、このブログに
      書き込んでいることがバレても大丈夫だと思います。

      それでは、銀河連邦のみなさん!!
      悪い爬虫類人の一掃をよろしくお願い致します。

      ☆激動の現代 安倍晋三が光の勢力に-明日に向かって
      http://torocohp.blog.fc2.com/blog-entry-261.html

      Delete
    4. ponpokoさんは「余命なんとかブログ」の、支持者ではないのですか?

      Delete
    5. ponpokoさんこんにちは。
      身近に爬虫類人って結構いるもんなんですね。
      そうですね、害を及ぼす爬虫類人は駆除されるでしょうから、ここへの書き込みがバレても大丈夫かもしれないですね。

      草木さんこんにちは。
      9/15の記事の西尾由佳理のシェイプシフト写真にコメントありがとうございます!気がつくのが遅くなってスミマセン(>ω<)
      あんなに糞ブサイクでよく女子アナになれましたよね。あ、爬虫類人だからなれたのか(笑)

      Delete
    6. 草木さん、こんにちは!!

      余命・・のサイトは複数の方々が交代で運営されているブログで
      在日・・関連法案限定で7月8日まで公開されていたものです。
      ですから、現実問題を事細かくシュミレートしていた内容からも
      次元上昇とは全く関係のない、生き字引的な参考サイトでした。

      ですから、今回の安保関連法案についての質疑でHidemiさんに
      参考サイトとして紹介しただけで、私はただの閲覧者でした。

      ご存じのように、日本という国は在日外国人の中でも特に某国人
      による乗っ取り状態、政治、経済、芸能、その他、多くの分野で
      日本人が排除されるような方向に向かっていました。

      その流れが、7月9日以降変わるということで多くの方々が
      その予測シナリオのいくつかの内容を期待していました。

      実は野田政権の時代から、今回の法案に関連する決議が気が
      つかないうちに可決されていたようです。

      今回は、それらの法案とリンクして強烈なストレートパンチを
      在日・・の影に隠れた連中にお見舞い出来る事を期待しています。

      実際に行動に移すかどうかは分かりませんが、場合によっては
      数年前の韓国軍の竹島上陸を理由に、反日勢力(反日メディア、
      反日団体、その他)に対して、外患罪を適用すれば終わりです。

      自衛隊による放送局破壊占拠、首都高封鎖、空港占拠、戒厳令等
      もうまるで、ハードボイルド小説の上の上をいくようなことが
      現実に起こったら、みなさん腰を抜かしてしまうでしょうね。

      そのような訳で余命・・の支持者ではないですよ。
      外患罪↓
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA

      Delete
    7. そうなんですか。
      爬虫類人クリエイトの、政治経済政策その他の法案について議論するブログの紹介はここではいらないと思いますね。
      特にあなたが支持してないんであれば尚更必要ないでしょう。

      Delete
    8. 草木さん、あなたはいつから、ここの管理人になったのですか?
      私の書きこ込みがこのブログにふさわしくないのでしたら、
      リアルさんの判断で、注意または削除の対象になると思うのですが、
      まるで、姑のようですよ!!

      あなたが、私の書き込みに対して良く思っていないのでしたら
      今後二度とここに書き込みは致しません。

      Delete
    9. え?笑
      なってませんよ。

      Delete
    10. 安保法案成立が爬虫類人逮捕に繋がるのかどうかが疑問ということの証明として、このサイトを引用されたんですよね?
      そしたら、単に閲覧者だけですという言い方はおかしいです。
      単なる閲覧者なら、このサイトを引用して自分の意見を正当化しないと思います。
      逆ギレはやめてください。
      コメントするしないはその人の勝手なんで、私には関係ありません。

      Delete
    11. ponpokoさん

      心情お察しいたします...。
      ponpokoさんが善意で情報を紹介してくださっていることは
      ヒシヒシと伝わっていますし、そう思うのは私だけじゃないはずです。

      多様性は 豊かさであり、
      特定の人を排除する根拠であってはならないと固く信じていますが
      この世には 様々な感性や様々な思い入れの人々がいるので...
      自分の思いとは異なる解釈や扱いを受けてしまう結果になるのは
      ある程度は仕方のないことかもしれません。
      (私も そういう経験は たくさんありました...。)

      でもメゲずに いきましょう♪ わかる人には わかってもらえますから。

      Delete
    12. Stellamさん、善意ですか…
      そんな意見ですか。
      それはponpokoさんから聞きたかったですね。
      ponpokoさんの意見ですから。
      そうであれば心に伝わってくると思うんですけどね。あの記事の所の投稿からのこの紹介、引用は善意には受け取りにくいですよ。

      Delete
    13. 私は 誰をもジャッジするつもりはありません♪

      明白な悪意を抱いて投稿している場合は別ですが
      それぞれの立場や視点から個人の考えを発言するのが
      悪いこととは思えないだけです。

      人それぞれ様々な考えがあるのですから
      それに賛成するのも反対するのも疑問に思うのも参考にするのも しないのも... 各人の自由なのではないでしょうか⁇

      私は 良い or 悪い、正しい or 正しくない 等の判断を加えずに
      中立な立場で意見として受け止めたいです。

      Delete
    14. そうですよね。
      ただ、stellamさんは上のコメントで、はっきり「善意で紹介してくださっている…」と書かれてます。
      上の「善意で紹介してくださっている…」と今の「悪いこととは思えない…」は違うんじゃないですか?
      あの記事のところでのponpokoさんの「余命なんとかブログ」の引用紹介は、私にはとても善意でされてるようには心には響いてきませんでした
      私は心に響かなかったから、それは違うんじゃないのという意見をコメしただけですが。
      stellamさんはご自分だけの意見を言えばいいと思うし、また、ponpokoさんの信念による善意からの引用紹介なのか何なのかのほんとのところはわからないところを代弁されるのはおかしぬないですか?
      私も、いいとか悪いとかという風にコメしてないです。
      自分の真剣な意見を持ってではない引用紹介はしないほうがいいんじゃないですかと言っただけです。
      巧妙に光側のフリしたブログや胡散臭いブログが多いですから。、

      Delete
    15. おかしぬないですか?→おかしくないですか?

      Delete
    16. う〜ん... 私は争うつもりはありませんし、
      自分が正しいとか主張するつもりもないですし
      事をこじらせてしまうつもりもありません♪

      私の真意を正確に伝えられるかどうか自信ありませんけれども...
      私には ponpokoさんが 読者の理解を助けようとして引用しただけのように思えたので、その行為自体は善意から出たものだと判断しました。

      ご自身で うまく説明できないから サイトを紹介して読んでもらえれば
      理解度を深めるのに役立つと思われたのでしょうーと。

      結果には結びつかなかったかもしれませんが
      良かれと思って紹介してくださったんだと思いましたし
      紹介の意図に悪意があるようには感じられませんでした。

      私を筆頭に、人間 誰でも間違いますし、ミスるし、誤りもあります。
      それはそれで 私は そのまま受け止めたいと思います。

      客観的に色んな角度から考察してみて
      どう考えても絶対にありえないとか人間性に反するということでないなら
      おかしいとかおかしくないとかのジャッジは... 私はしません。

      草木さんは 一途な お人柄なのかなと思っています。
      Realさんを気遣うお気持ちも、正義感もお強い方なのねと感じます。
      実に様々な多くの方々の意見に 心を配ってらして、
      感心というか敬服しています。

      28日 もうすぐですね♪

      Delete
    17. 当然、私も争うつもりはありません。
      記事に対する読者のコメントまで全て読まれてます?それらから得られる情報もとても貴重です。それらを読んでなく、何度も同じ事を言ってくる新規の読者の方に説明するのが大変な気がします。別に私が説明しなくてもいいんですが(笑)。そして、してもいませんが。
      前のところでも書きましたが、巧妙に光側のフリしたブログが異様に多いんですよ。
      これまでにたくさん読んだと、前の前の記事のところでコメしてます。
      て、そのブログをponpokoさんが、信じてて、いいと思ってるのなら、紹介してもいいと思うんです。
      自分がいいと思ってないのに、無責任に教えるのはどうなんでしょう?ということです。
      これが本題なので、私の人柄?についてのコメントは、今ここでは関係ないことなので、そういう話はまた次回にお願いしたいです。
      「常に様々な多くの方々の意見に心を配ってらして…」とありますが、私がコメしてるのは、毎日このブログを見てらしてる方たちで、尚且つやりとりしてる方たちなんです。
      私は、携帯でこのブログを見てて時間が自由になる立場なので、けっこう頻繁にブログを見れます。なので割とコメは早い方です。
      みんないろいろな状況があってのことなので、知らないことはあんまり推測で言ってもらいたくないです。その点、お願いします。

      Delete
    18. 私が、他の方に、その方が信頼していないもしくは意見の拠り所にしていないブログやサイトを紹介されたら、この人って無責任だなーと感じますね。
      なので単なる閲覧者なら、別に紹介は必要ないんじゃないかと言ってることを理解してもらえてますか?
      これは自分の意見です。
      stellamさんがそのことに関してなにか意見があるならおっしゃればいいだけなんで。
      本題はこれだけです。
      他の話が多いので長くなりました。

      Delete
  7. 普通に生活してます。不審者なんかいません笑

    ReplyDelete
  8. はじめまして!このブログを見てから変な奴らにつきまとわれてます!尾行してきてはわざとバレるような行動とったりして、何が目的なのか全くわかりません。同じ様にブログみてから変な奴らに付きまとわれてる人っているんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. そんなにパニックにならなくても大丈夫ですよ。

      光の銀河連邦が、あなたの上空に居て守ってくれてますよ。

      明らかに爬虫類組織から送られて来た爬虫類エージェントが集団ストーカーをして、あなたを見張っているわけです。

      ほらゼイ・リブの映画で爬虫類人の存在に気づいた人々は、爬虫類組織に集団ストーカーされるという内容だったでしょ。

      爬虫類エージェント達を怖がらずに、明るく挨拶してあげてくださいね。あなたが微笑むと彼等も微笑む。あなたが睨むと彼等も睨む。一種の鏡みたいなものです。これから次元上昇するのに、彼らを恐れていたらダメです。「爬虫類エージェントさん、今日もお疲れ様です」という気持ちで一日を過ごしてくださいね。

      Delete
  9. はじめまして!このブログを見てから変な奴らにつきまとわれてます!尾行してきてはわざとバレるような行動とったりして、何が目的なのか全くわかりません。同じ様にブログみてから変な奴らに付きまとわれてる人っているんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初めまして。私は、このブログを見るようになってから不審な人物に付きまとわれたりしたことはありません。4年程前、とあるサイトでFEMAについて言及したところ家の周辺を不審な人物が若干2名、頻繁にウロウロしていました。すれ違いざまに挨拶をしても無視され、しっかり写真も撮られました。さすがに怖くなりましたが当時は爬虫類人の存在を知らなかったので、私も何が目的なのか全く分かりませんでした。このブログを読むようになって、あれはエージェントだったのかと気付いた次第です。リアルさんのおかげです。エージェントは、いつ間にか姿を消しましたが、今でもこういったコメントをするのは少し躊躇してしまいます。銃声を聞いたなんてことありませんが、もし子供が狙われたらと不安がよぎります。お子様がいらっしゃるリアルさんのご心労ははかり知れません、

      Delete
  10. リアルさんこんばんは。
    またまた新しい記事ありがとうございます。
    お疲れ様です。
    最近、闇側が焦ってるためにいろんな妨害の波動をこのブログに照射してるんじゃないかと思うことがあります。
    そんなのにまどわされず、心健やかに真実を見極め28日を迎えたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ReplyDelete
  11. リアルさん、皆さん、いつもありがとうございます。 
    最近見るようになったブログ「銀河連邦アシュターとクィーン~」という時々リアルさんの記事も載っているブログの中で、『「宇宙の旅立ち」さんはエデン(五次元の事?)へ行く、銀河連邦に行くでしょう』と中盤以降の辺りに書いてありました。http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/e/59c43a30fd7b37630bced1c0ef33b5e6
    リアルさんや皆さんと一緒に、私も子供と2人で行きたいな…

    ReplyDelete
    Replies
    1. ルイさんはじめまして。
      私も出来れば子供と一緒に行きたいです。でも、私の子は明らかに私たちを手伝いに来てくれた魂なので一緒に行けるか…
      次元上昇はバラバラですよね?私は関われる人を見届けてから行きたいのですがどんな感じになりますかね?
      ブログの内容でなく申し訳ありません。

      Delete
    2. ルイさん、こんにちは!!

      私は、銀河連邦アシュター司令官の言葉が好きなので時々読んでいます。
      http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/e/501de837856b7f1245fc1aad589dc9be

      Delete
    3. まなママさん、はじめまして!(^^)!
      子供と一緒に行きたい!…切なる願いですよね…
      私は行けなくても、子供だけは次元上昇して新しい愛と平和に満ち溢れた世界で生きて行ってほしい、でも私は行けないかもしれない、子供と離れるなんて想像できない、考えたら頭がグルグル(>_<)
      あるブログでは、人間は全員一緒にって書いてあった記憶があるのですが果たしてどうなるのか…
      まなママさん、もう光に任せるしかないのでしょうね。最近は、子供に大好きだよ…ママの所に生まれてきてくれてありがとうね!と、ふとした瞬間や寝る前とか毎日ありがとうありがとうと子供に言っています。もしかしたら離れてしまうかもと思って(ToT) 
      まなママさんは素晴らしいですね!関わる方達を見届けてからと、私はそんな寛大さや優しさもなくて、自分と子供の事だけで恥ずかしいです。
       
      まなママさんと子供さんと、まなママさんが一緒に次元上昇したいと思っている人、みんな一緒に次元上昇できますように(*^^*)!!!

      Delete
    4. ponpocoさん、はじめまして(^-^)
      私もそのブログ(サイト?ネット語?の使い方がよくわからずすみません 汗)を最近見るようになりました!
      アシュターさんのメッセージは、何だかあたたかいような柔らかいような、読んでいてそんな感覚を覚えるので私も好きです。

      冥王星クィーンさんの冥王星について、リアルさんブログ(冥王星の映像捏造記事)のコメント欄で、たしかどなたかが悪い星ですよと仰っていらした記憶があって、少し気になってます(°°)

      Delete
    5. ルイさん返信ありがとうございます。
      私も最近無駄にギューっとしたりおでこにちゅーしたりラブラブニタニタしています。笑 念願の我が子だけにデレデレです。でも魂は私よりずっと上なので先に行ってるのかな?と…おっぱいが寂しくなってしまいます。予想より早く子離れしなくてはなりませんね。

      ルイさん祈って頂いてありがとうございます!!私もルイさんファミリーとここの皆さん全世界の皆まとめて幸せに上昇しますように☆

      Delete
    6. 1994年以降に到着している魂たちは、クリスタルチルドレンと呼ばれている。新しい子供たちはDNAがすべて変化した状態でやってきている。すでに全部変化済みなので、彼らは適応させる必要はない。
      という記事がありました。
      お子さんと共に歩まれれば、新しい時代に行けますよね。

      Delete
    7. Jyouさんはじめまして。
      だからゆとり教育で骨抜きにしたんですね。
      私も少し遅れて産まれてくれ変化済みになれたんですね。

      Delete
  12. やがてやって来る平和の時を体現したら~🌠と自分の奥底へ問い合わせたら、感動と感涙が身体中を走ります。内なる自分は知っているようです。その時までに予行練習をしております。山んなかを走り回り、全てに感謝申し述べながら時々クラウドシップと自分なりの会話をしたりして(笑)感動しまくりやっと元の世界に戻ってきたぁ~!の予行練習です、必ず居ますよ。1時間くらい空を眺めたって、人生の時間を無くしたりしないから眺めて欲しいものです。眺めることもなく否定され続けてきたことも何ともなくなってきてます。そう!こちらのお陰で‼
    光と宇宙船を見つけてごらんよといいたいですよ。リアルさんありがとう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 冨吉さん、お久しぶりです(^_^)
      冨吉さんもすごく変わられましたね〜。
      なんとなく。あ、失礼に感じられたらごめんなさいね。前はこんな心情はお書きにならなかったような…
      私もこの連休、自然のなかに身を置きたいです。空を見上げて宇宙船見つけてみまーす。
      気のせいか、肉体って少し強くなってる感じしませんか?(^_^;)思い過ごしかな?
      先日お酒を飲んだら(飲みたくなかったけど)翌日に二日酔いにならなかったからビックリしました〜!

      Delete
    2. 冨吉さん、草木さん、はじめまして。
      感動、感涙、そんな感覚をしてみたいです!無になって空を眺めてシップを見たい!
      悲しみや生き辛さそんな思いを捨てて、目一杯クリーンな自分になってみたい!
      そんな事を思ったら、涙が出てきました。
      でも、リアルさんやここにいらっしゃる光いっぱいの皆さん(一部除く)の存在のおかげで私は救われています。
      リアルさん、皆さん、ありがとう!ありがとう!!本当にありがとうございます!!!

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. ルイさん、はじめまして。
      いつも可愛いらしい文章読んでます。
      いつコメしようかなと思ってドキドキしてました(^_^)
      というのは、最近、冥王星クイーンのブログ読んでらっしゃるんですよね?
      確かに、『宇宙への旅立ち』を擁護してくれてるんですが、文面に??と思うことが多くて…
      闇側って本当に巧妙なので見抜くのが大変です。
      なにか気づけばまた教えてくださいね。
      これからもよろしくお願いします。

      Delete
    5. わぁ(>o<)草木さん、コメントのご返信嬉しいです。
      いつもサクサクと鋭い考察や目線でコメントされている草木さんをはじめ、コメント欄に先住の皆さんの素晴らしいコメントをいつも遠くから眺めながら、恐る恐るすごい緊張しながらコメント投稿させていただいている次第です。(脈拍が上がります↑↑冷汗)

      アシュターとクィーンのブログは、9月になってから読む様になったのですが、草木さん仰るとおり、???と感じる所が私もあります。例えば、かごめかごめの歌詞意味紹介(引用転載)をしていますが、リアルさんと違うし、何か違和感を感じるような……
      90%の真実に10%の偽りを混ぜる巧妙さ、くぅ~わからないです(>_<)

      リアルさんの記事と皆さんのコメントで、本当に勉強させてもらって助けられています。もしもリアルさんと皆さんに出会っていなかったら…(゚◇゚)ガーン…
      草木さん、私の方こそ、これからもどうかよろしくお願いいたします!色々と教えてください!!

      Delete
  13. 画像が小さくてすみません!

    大川隆法 目が変な光り方&縦線(拡大して見て下さい)
    http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/profile/photo/YRYC84068009K_1.jpg

    落語家3連発 目に縦線
    林家木久扇
    http://stat.ameba.jp/user_images/20110706/20/no-sgn/b3/73/j/t01800240_0180024011334006631.jpg

    林家こん平
    http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-99/okarabuchou/folder/490038/86/36186686/img_9?1147976899

    林家たい平
    https://www.toshima-mirai.jp/performance/images/1507/taihei.png

    ReplyDelete
    Replies
    1. やはり、大川隆法間違いないですね!
      ホントは大川龍法を大川隆法と変えたんじゃないの(笑)。
      落語家まで!
      あー違う意味で笑いをとれます〜〜!

      Delete
    2. 虎猫さん、見せて頂きました〜( ^ω^ )
      皆様、写真映り いいですね(^_^;)
      大川さん、以前ここで紹介されていたホログラムにキレイに縁取られていらっしゃいます。

      Delete
  14. 度々失礼します。とうとうこんなニュースをでっち上げ(笑)(笑)

    アグネス・チャンさんに対する殺害予告 警視庁が警戒強めるhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150921-00000647-fnn-soci

    児童ポルノ撲滅と称して爬虫類人撲滅を恐れてるんでしょうね。
    アグネスがいかに正義か&アグネス御殿を正当化する作戦か(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ユニセフと日本ユニセフは全くちがう団体のようですね。
      http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html
      アグネスが所属しているのは 日本ユニセフなのに、ユニセフと宣言しているので、ネットで大炎上したこともあるようです。

      Delete
    2. seiryuuさん、こんにちは。
      国連もユニセフも爬虫類人のコントロール下にあるようですよ。

      Delete
  15. 虎猫さん、見ました見ました(笑)。
    私も一人でこれ見て笑ってました。
    よくもこんな笑える話でっち上げるなーって。
    いろんなことで焦ってるんでしょうね。

    ReplyDelete
  16. わたしもリアルさんのお陰でいろいろな気付きを得ました。
    本当に感謝しております。

    家族や友人に話せば頭がおかしくなったと思われるだけなので、
    こちらのコメで意見など発散させていただくことにしています。

    週末はミュンヘンのオータムフェストに行きました。
    パレードする一般人に紛れて民族衣装を着たゴツイSPを従えて
    馬車に乗っているジイジ達がいました。VIPの爬虫類人なのだと思いますが、
    その一体がギラギラした目つきで怖かったです。

    歯をむき出した作り笑いで、
    馬車の山車の上からから私たちをあざ笑うかのように見下して
    「アイツらまだ気が付かないのかホントにバカだなー」とか、
    思われているのかと考えるだけで、ハラワタ煮えくり返る思いになりました。

    不思議なことに、こちらに来て肉食に全く興味がわかなくなりました。
    ソーセージにニンゲンのお肉が紛れていたりしたらと思うと本当に吐き気がしてきます。
    お陰で旅の半ばからシーフード中心に代わりました。

    ReplyDelete
  17. アグネス御殿が血まみれになりますよ・・ですかー
    ここの読者の方は別に驚きもしないでしょうね。

    さんざん贅沢三昧してきて何を今さら・・
    天罰がくだったんじゃ

    ♪おっかの上~ひなげしのはな~ ♪

    ReplyDelete
  18. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  19. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

  20. 夜勤明けで 二度寝から先程起床^ - ^.。o○
    記事が増えてるのと コメント炎上気味でビックリしてます(笑)そして TVにはアグネスのニュースが…。
    アグネス援護する警察も 其れを早速ニュースにしてしまうマスコミも 組織全て繋がっているって TV観てる人々が早く気づきますように。。。

    アグネス(笑)余り興味がないけど 約20年後あんな 腐った生き物になってないコトだけ願うばかり(笑)。。。

    他記事 此れから( Pω・q)読んできます♡”。

    ReplyDelete
  21. yupanさん、こんばんは。
    ほのぼのとしたコメント待ってました(T ^ T)
    炎上してます…
    なんか最近、新規のコメント多く勝手が違います。
    ほのぼのした時に戻りた〜い(^_^*)

    ReplyDelete

  22. 草木さん^ - ^♪~
    ただいま(笑)私としては 余り時間は経ってないのですが(笑)、今回の安保法が如何に皆の心を揺さぶるきっかけとなったか…皆コメ声に現れてると思いましたね。たまに違う方向のコメもありましたが(笑)。。。
    まだ 半分も読めてません(^ー゜(笑)♪~。

    ps...夢…フルカラー皆で何処かへ行きオーブがキラキラしていて もうオーブだらけ ふわふわ降ってくるかんじ(笑)皆で写真撮ったら しっかり映っててリアルさんBlogにコメしてる夢を見ました(爆笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupanさん、お疲れ様(^_^*)
      ゆっくり読んでください〜〜。
      もうかなり前の記事、6つくらい前から目を皿にして読まないといけないかも〜(笑)。後でまたコメください〜〜。
      どう思うかyupanさんの温かいコメントが聞きたいです。
      ジャンボさんもコメないんですよ。
      忙しいのかな〜〜(゚O゚)\(- -;

      Delete
    2. 草木さん^ - ^♪~

      読み途中でありまつ!(◎_◎;)。。。
      新しい人も続々で、長いなぁ〜←本音です。。。身内だと思っていた方のコメ衝撃を受けています…。
      草木さん^ - ^立派なコメでしたょ♡”
      凄く良かった♪~。

      ちょい休憩しながら(笑)
      又、 ( Pω・q)読み入りまぁ〜す♪~。

      Delete
    3. (^_^*)はい。お疲れ様さまです(・ω・)ノ

      Delete
    4. こんにちは、草木さん、yupan Fantasyさん。
      私の事と思います。新しく来て勝手してすみません。猛省しております。
      リアルさんにも申し訳なかったです。

      Delete
    5. コリドラスさん^ - ^♪~

      初めまして&こんばんは♡”
      今↑コメ読みました´Д` )ごめんなさい、気づくの遅れました。。。
      其れにしても…
      大変でしたね、嫌なコメには 返さなくてもいいんですよ(笑)。
      凛としてスルーしてください。。。
      周波数下げるのが1番良くないし…
      まして 人様のコト侮辱するコメは 相手しちゃダメダメ。。。

      but...とっても暖かいコメで素敵でしたょ♡”。

      ^ - ^ 直ぐコメ出来ない時も ありますがよろしくお願いします♪~。

      Delete
    6. 恐縮です。夜中ですのに、速攻でありがとうございます。私なんて遅くって^^;。

      メディアが教科書なのが解せなくって…そうですね、押し付けて理解する事ではないですものね。

      暖かいお言葉、ありがとうございました。よろしくお願いします(^-^)

      Delete
    7. 夜勤明けでお疲れのところでしたね、重ねてすみません(>人<;)

      Delete
    8. コリドラスさん、はじめまして。
      もっと早くコメントしようと思ってましたが、MAKIさんのコメント読むのと返信するのとで忙しくて(笑)。
      気にしないでください。
      コリドラスさんはとても素直な方だと思います。
      そして真面目だと。
      スルーすればいいんですよ。
      yupanさんと同じ意見です。
      人を侮辱する人は凝り固まってる人ですので、まともに相手することはありませんよ。
      時間と精神の浪費です(笑)。
      元気出してください。
      私達がいるじゃありませんか。
      これからもよろしくお願いします。

      Delete
    9. 遅くなってすみません>_<
      はじめまして、草木さん。
      五次元の理解が深くてらして、ぶれてなくて素敵だと思っていました(^。^)
      まさかごめんなさいからスタートとは思いませんでしたが、リアルさん尊敬の余り暴走でした(・_・;
      まだまだ知らないこと、知らなきゃいけないこと、たくさん有ると思うんです。
      暖かく受け止めて頂いてありがとうございます。よろしくお願い致します(^^)

      Delete
    10. このブログの読者は、リアルさんが大好きなんですよね。
      で、集まってる。
      それが理解できないなら他所へ行って発信すればいい。
      それだけのシンプルなことですよね。
      ここの読者がリアルさんを擁護しなくて誰がするの(笑)。って思いますね。
      いろいろあったけど、今日も一日さわやかにいきましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

      Delete
  23. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. みなみさん、最近、お父さんとはうまくいってます?

      うまくいかなかったら、お父さんと居る時間を減らせばいいですよ。食事が終わったら、さっさと自分の部屋に行くとか。

      あとちょっとですから、ポジティブに生きた方がいいですよ。なるべく無視できるものはスルーして、気晴らしした方が良いですよ。いろいろと頭にくるのは分かりますけどね。気の合わない人と一緒に暮らすって大変な事ですよね。

      NESARAまであと少し。がんばってくださいね。NESARA金が来たら、早く自立して、さっさと家を出て行く。住みたい所に住む。行きたい所に行く。明るい未来が待っていますからね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 「なんとか死なずにふんばっている所です。」て、
      全宇宙から注目のイベントが始まりますから、死ぬなどと思わないで。
      何があってもこの身を存在させて、新しい時代を共に喜んで迎えましょうね。

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
  24. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  25. リアルさんが就寝中だと大変な事になりやすいのかしら?(^o^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうそう、鬼の居ぬ間に?!
      それだけいろんな意味で影響があるんでしょうね。
      善にも悪にも。

      Delete
  26. リアルさん、起きてきっとコメをチェックすると思いますが。
    こちらのリーダーですので、ぜひご意見をお聞きしたいです。
    読み疲れました~~~~!!

    さー今日も一日無事に終わったぞい!
    家で同居しているニャンコも元気です。
    一人は喘息で大変ですが
    あとの二人はこれから避妊と去勢がありますが大変元気です。
    ご披露できないのが残念です。
    ちなみにアイコンは喘息のニャンコです。
    薬の影響で今は太ってしまい面影が無くなりました。
    猫ちゃんだけでもお願い、五次元に連れてって~~!

    ReplyDelete
  27. もう暴露の時期ではないとおもいますが・・・
    井口博士がプーチンさんのこと書いてありました
    http://quasimoto.exblog.jp/23696851/

    少し前に見つけたもの
    http://matome.naver.jp/odai/2136322429182496801

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人肉を食った男って以前リアルさん載せていませんでしたっけ?
      なんか見たような記憶あります。

      今回の全く興味ないラグビー杯に、
      そのような裏取引があったんですか。
      領土問題なんてどうでもよかばってん!!
      あほチャイまんねんパーでんねん。

      Delete
  28. hahaさんへ

    猫ちゃんかわいいですね。^^
    足の先が白くて靴下はいてるみたいですね。
    靴下にゃんこちゃんですね。
    喘息で大変ですね。
    にゃんこだけでも5次元連れて行ってて~
    と書かれていて、うるうるしてしまいました。
    やさしいな・・・
    にゃんこちゃんだけでなく、hahaさんもご家族の方
    も5次元行けるといいですね。

    私も猫大好き!昔飼ってました。
    なでたいな~(*^_^*)

    ReplyDelete
  29. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  30. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  31. 私はHidemiさんの断定的な物言いが怖いです。
    そして、コリドラスさんに対して、「あなたののようや愚かな日本人が…」と侮辱する点が到底理解できるものではありません。

    ReplyDelete
  32. 新旧派閥などありません。
    毎日このブログを読んで、かつコメント欄も全部目を通してるから話が早いし、お話しやすいから、そういう方たちがやりとりしているだけです。
    馴染みたいならしょっちゅう投稿すればいいと思うし、馴染みたくないならそれでもいいですし、それはご自分の気持ちひとつだと思います。
    どうされたいのかわかりません。ご不満をおっしゃってるのですか?
    そしてその点で、リアルさんが苦労してるとは思えません。そんなことをコメントされたことないので。
    傷つけ合うコメントはよくないと思います。
    上に記したように、Hidemiさんがコリドラスさんを侮辱したのではないでしょうか。
    このブログの性質上、どうしてもまたエージェントかと神経質になる点はご容赦ください。

    ReplyDelete
  33. 管理人さんは何かしら考えがあって、規律をもって発言してるからねー笑
    あくまでBlogの主導権は管理人さんだから、管理人さんに誤解されるコメントは控えた方がいい。意見は多様とゆうのは、もちろん管理人さんも理解してる。サラリーマンやってると、そーいったジレンマ 葛藤は毎日あるから、割り切ってしまうね。
    あーだー こーだ ゆっても、管理人さんのBlogやけね。
    管理人さんは聖人君子ではなく、テレパシー?笑は使えますが。普通の人間で子育てもやり、多忙の中の時間を管理した上でのBlog
    多様な意見をまとめるより、規律ある方が効率良いんじゃないかな?
    管理人さんの意見は全て正しいとは思わないが、それ以上に考察は抜群に凄い。

    ReplyDelete
  34. 私もコメし出したのは半年前と浅いです。
    最初はかなりドキドキしました。
    ブログ読むのもコメするのも初めてだったので。文章も固かったと思いますよ。
    返信してくれるかなとか心配もしてました。
    けど、勇気(というのか)を出して、自分から色々とお話すると、しょっちゅうブログ見てくれてる方はすぐ反応してくれますし。
    「仲間内で固まるような雰囲気」と感じられるということは、ご自分が引かれてるだけの気持ちですよね。私の経験上。
    自分からコメすると、全然仲間内でかたまってるわけじゃないじゃないなと思うようになると思います。
    あと、敵だ闇だと言ってると、思えないですが…過去にものすごいバッシングする読者が何人かいたんですよ。山岸理似子さんや、あと名前忘れたけど二人位いました。
    まだ残ってるのは前田多喜夫ですね。
    この人たちの、ブログとか読者への攻撃がすごくて神経質になってるところはあります。
    違う意見を述べたいなら、ご自分でブログを、立ち上げれば早いと思うんですが…
    なぜにこのブログに乗っかって意見を執拗に言ってくるのか、そう考えるときに、もしかしてエージェントなのかもと想像してしまいます。
    違う情報がほしければ、皆、自分で探すだろうから、自分の主張は自分の場所を作り発信すればいいと思うんです。
    こう説明すれば少しはわかっていただけますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん いろいろ大変でしたね。
      コメント入れようかなと思った矢先、リアルさんから 不要なコメント削除の最新ブログが発信されたのでよかったです。
      無責任ですみません。
      安保法案について日本では反対意見が多数を占めますし、私も春までは反対派、もっと以前は大反対派でした。
      安保反対で国が揺れているのに、安部さんが日増しに元気になってくるのが不思議な気がしてました。
      でも、法律はもともとレプタリアンが人間を支配するために作ったものだし、世界が五次元へと移行するにしたがって法律もいらなくなってくるしでなんか気にならなくなってきたんですよね。
      ロ-マ法王の発言などをネットで見てすごいなと思ったし、オバマ大統領はローマ法王を受け入れ、そして安部さんがオバマさんと仲良くなったのだから、安保法案が悪玉レプタリアンを排除するために作られたという解釈と対立する解釈を受け入れる気にはなれません。
      前向きに生きたいですから。



      Delete
    2. seiryuuさん、こんにちは。
      とんでもないですよ。
      なんて言えばいいのか…
      ここのブログの読者の中でも、よくコメしてくれる方たちは、記事とコメまで毎日読まれてるんですよ。時間なければ遡ってまで。
      それはコメント読んでたらわかります。
      で、過去ブログとコメント欄まで読んでたら聞かなくていいことを、毎回聞いてくる読者とかいますよね。
      それってブログ主に失礼だと思うし、子供っぽ過ぎる。
      ブログを作るだけで大変なのに、また!って思いますね。端からみて。
      大人ならそれくらい気づけよみたいな、ね。
      しかも読んでもないからこそ、疑問に思える書き込みになるんですよ。
      最初の頃、私は遠慮がちに、遠回しに、それをわかってもらえるようにコメントしてましたが、もうそんな段階じゃないんじゃないかと思うようになりました。
      五次元は自分の腹と口は騙せない場所ですよね。
      ここ三次元においてももう同じではないかと。きつくてもきちんと伝えようと。
      わかってくれる人はわかってくれる。
      そう思うように最近なってます。
      ここの読者はリアルさんが大好きですよね。
      読者みんなで盛り上がりたい。
      seiryuuさんも毎日コメントしてくださぁ〜い
      ( ´ ▽ ` )ノ

      Delete
    3. そんなこといってても、また訳のわからないサイトを紹介する読者が出てきて、私がブチキレるんでしょうか(笑)?
      冗談です。

      Delete
  35. よーは 管理人さんが右とゆえは右
    左とゆえば左 なんよ。
    管理人さんは1対多数
    の関係だから ここでガタガタゆっても無駄。管理人さんから情報を頂いてるんだから感謝して閲覧しなくちゃ。
    管理人さんの安保の意見が正しいかまちがってるかは、本当のところはわからない。
    あくまで管理人さんの推測と観測だから
    当日まで、わからない。
    情報ってのは、基本 鵜呑みするものではなく、参考で現実と照らし合わせ精査し、推測し自己判断の基準にしかならない。情報をそのまま、鵜呑みするとゆうことは、俗にゆう、情報洗脳を鵜呑みするとゆう意味になる。管理人さんも間違いも犯すかもしれないし、啓蒙していく立場。両方の視点でこのBlogを閲覧しないと、前に進まない。管理人さんに泣き言ゆうのは、可笑しい笑
    管理人さん 1人で背負ってるからねー
    そんなこと みんな出来るんかなー?
    外野の野次は飛ばせてもプレイする人の立場と緊張感は全く違うからねー
    高次元 波動 アセンションを盾にガタガタゆわない方がいい。
    みんな普通の人やけねー

    ReplyDelete
  36. 皆様、こんにちは。
    基本的にこちらに来られる方はエージェント(と言うですかね?)以外は皆さん真面目な方ばかりだと思うんですよ。
    Mizunaさん(男性です)はピュアで真面目で、本気で地球の未来を心配していらっしゃる。一般社会でなら、個人的にとても好感が持てると思う。
    ただ、スピリチュアルを踏まえて(私は未熟です)考えると、視点が違ってきます。
    私はたまたま20年程前、神智学のシュタイナーに心酔していた頃があり、アセンションへの理解がすんなり行きました。
    むしろ「いくらシュタイナーが好きでもこれはない」と危ない思想だと思っていた事が現実化しそうだと知り、衝撃を受けました。ほんの1,2年前です。
    シュタイナーの教えは神の世界と近いと思います。
    神様の感覚?では、マトリックスでコントロールされた一般的な思考では非社会的に映ったり、非情に感じられたりします。
    多分そこが、アヌンナキの作った世界の思うツボなんだと思います。常識が違い過ぎるのです。(ほぼメディア=洗脳です)
    神様の気持ちが理解できるまでには(私も全然未だです)自分の頭はどうなってしまったのか、私の常識はどうなったのか?というような地点を通ります。
    一般的な世界で足の着いている人はなおのことです。両者の意見の違いが平行線なのは当然です。
    五次元からは三次元は見えるが、逆はないのと同じことが起こります。

    マインドコントロールは誰もが掛かっているので手強いです。一瞬、私もプラカードを持つべきじゃないか?と頭をよぎりましたσ^_^;

    客観的に見たら、圧倒的にアヌンナキの1人勝ちです。でも驚くことにこの世は人類の想念で出来ているんですよね。
    私達が作ったんです。(戦争反対、忘れない→戦争に向かう。信じられませんがホントです)

    この世はまだ神話の途中で私達は登場人物です。ストーリーです。
    神様はヘンゼルとグレーテルの白い小石の様に私達がハッピーゴールへたどり着けるように道を開けてくれています。

    それに幸せなことにアセンションの成功を耳打ちされているじゃありませんか。
    三次元か五次元かは各々ですが、それぞれ心に描いた相応しい世界に行くと思います。

    未熟承知で長々思うままに失礼しました。

    ReplyDelete
  37. 今回の安保が良い例ですが、リアルさんの読み解きが無いと政治に疎いので全く分かりませんでした。
    敵、味方に別れた時、必ず両方に光も闇も混じっているから複雑なのです。

    それから、Mizunaさんに感情に任せて急いでください!と言ってしまったのを反省しています。
    五次元は急いで行くところではありません。ごめんなさい。

    ReplyDelete
  38. 私は難しいのは苦手 夢見る夢子よりの考え方なので 政治なんてまるでわからないし 口の上手い人に騙されやすいタイプだしね
    でも 必ず近くに草木さんみたいに 白血球のような 行動力と分析力のある人がいてくれるので騙されない
    コメントも見るのはいいけど 投稿するのはとても大変
    新規のコメントを見て「どんな考えで書き込んでるの?」って草木さんが聞いてくれるので分かりやすいです 
    日頃のコメントに感謝を込めて♡ ありがとうございます

    ReplyDelete
    Replies
    1. るんるんさん、はじめまして。
      ありがとうございます。
      るんるんさんの発言に癒されます♨
      一応、考え抜いてコメントしてるんですけど、なにか変?と思ったらどんどん指摘してくださいね。
      これからもよろしくお願いします。

      Delete
    2. こちらこそよろしくお願いします。
      草木さんのコメントから 深い愛情を感じてますよー。
      皆様のコメントのやり取りから なるほど×2 と勉強になってます。

      Delete
    3. 私も皆のやりとりから勉強させてもらってます。
      また楽しいですしね。
      今日はいいお天気です。
      ガンマ線しっかり浴びましょうね〜(^_^)

      Delete
  39. こんにちは。
    私が「新旧の派閥的な雰囲気や仲間内で固まるような雰囲気」と書いたのは言い過ぎだったかもしれません。ごめんなさい。
    ただ、草木さんが、

    >炎上してます…
    >なんか最近、新規のコメント多く勝手が違います。ほのぼのした時に戻りたい、

    等とコメントされ、やり取りされているのを読み、なんとなく新規の方はコメントしづらい雰囲気だなと感じてしまったので…。
    私だけの過剰反応に過ぎないのかもしれませんが、あらゆる方のあらゆる反応を知りたいなと思っていたので、あんな風に心配してしまいました。

    ここはもちろんリアルさんのブログなので、良い悪いの判断はリアルさんに任せるべきで、余計な口出しはご迷惑でしたね。

    ただ、時折色々な方のコメントの中で、あまりにも言葉が過ぎる言い争いや、言葉尻だけを捕らえた応酬のように見えてしまうものがあり、不快に思ったのは事実です。
    基本皆さん真面目で誠実な方々だろうに、そういう風に感じられてしまうのは残念だし、この場でのそういうやり取りはリアルさんにご迷惑だろうと感じて書き込んでしまいました。

    tanakaさんがおっしゃる通り、リアルさんは大変な中情報を提供してくださっているのは十分承知しているので、余計な口出しはご迷惑になるだろうし、合わないと感じたなら関わらなければいいということなんでしょうね。
    感謝して閲覧。管理人さんに泣き言を言うのはおかしい。tanakaさんのコメントに心から納得致しました。ありがとうございます。

    何度も言いますが、リアルさんの毅然とした姿勢はとても尊敬しております。
    参考になる事も数え切れない位あり、こちらのブログを読むのが毎日の楽しみです。
    自分なりの判断力も失わないようにしながら、今後も読ませて頂こうと思っています。

    気分を害された方々、失礼致しました。
    余計な口出しでした。すみません。
    リアルさん、本当にすみませんでした。

    ReplyDelete
  40. ゾロ目目猫さんへ
    安保法案のことに疑問ですとおっしゃって、それに便乗するようなブログ、コメント欄への不満は、きつい言い方になるかも知れないけど、僻みにしか受け取れないですよ。
    言いたいことを明確にして投稿したほうがいいと思います。
    正直、またかと思いました。
    コメント欄で馴染んでいる方に、私が本音をポロッと言って悪いですか?
    ゾロ目目さんの気持ちまで考えて投稿しないといけないのか、私にはそんなことできません。
    ゾロ目猫さんやみんなと仲良くしたいので、普通に話かけてきたらいいんですよ。
    どんどんコメントしましょう。
    毎日読まれてるなら、一日一善ならぬ一日一コメント。よろしくです。
    よろしくです(^_^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ

      私のコメントは、そんなに解りづらかったですかね?自分なりに誤解されないようによく考えてコメントしたつもりだったのですが。
      僻みにしか聞こえないという意味がよくわかりません、すみません。

      しかし、リアルさんに削除されてしまったのは、仕方ないと思っています。
      やはりあのような反対意見を支持するような書き込みは避けるべきでした。

      安保法案に関連した解釈が自分にはよく理解できなかったことと、コメント欄のやり取りへの意見という二つの事を同時にしてしまった事も、不快感を与えてしまったのかもしれません。
      相反する意見を持つ所謂「光の銀河連邦」を批判する勢力の者が便乗して混乱させようとしている、ととられてしまったわけですよね。
      別の機会に言うべき(いや言わないべきか)だったかもしれませんが、同時に絡んでいた事なのでつい書いてしまいました。

      自分としては全くそんな意図はなく、ただただコメント欄での言い争い的なものが嫌だなと感じてしまっただけです。
      と言いつつ、自分も結局そんな状況に陥ってしまっているわけですが^_^;

      別に私の気持ちを考えてコメントしてくださいとは言ってませんし、親しくやり取りする事が不快だとは全く言っていませんよ。
      そこのところご理解下さい。

      私は以前、削除前のこちらのブログで、リアルさんにアイクの本に関する質問をして色々教えて頂き、とても感謝しております。
      また草木さんにもミカエルさんの本に関して教えて頂き、ありがたかったです。
      争う事は嫌いです。
      意見の違いは人それぞれあると思いますが、冷静にやり取りをしながら、皆さんが平和に幸せな世界を目指していけたらと心から願っています。

      もうこれに関しては終わりにします。
      こちらこそ、できればこれからもよろしくお願い致します(*^^*)

      Delete
  41. はい。終わりにしましょう。
    きちんと反論しないといけないことと、言い争いは、コメントをよく読んでるとその違いが見極められると思います。
    反論と言い争いと一括りにしないほうがいいですよ。
    今日も残り少なくなってきましたが、明日23日秋分の日も波動が高いそうです。
    しっかり波動を浴びましょうね!

    ReplyDelete
  42. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete