Thursday, September 10, 2015

避難時に自衛隊や消防に子供を預けるのは危険!ドサクサに紛れて誘拐の危険性も

https://www.youtube.com/watch?v=lTkqGJsRrRs&index=29&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

↑なぜか子供を抱え、ひとりで歩く消防隊。彼はどこに歩いていくのか?周りには子供の両親の姿は無い。

行方不明者が居るそうですが、こういった洪水のドサクサに紛れて、爬虫類組織は自衛隊を使い、ミリタリー・アブダクション軍事誘拐(略してミリアブ)部隊に若者や子供達を拉致させて、爬虫類人秘密地下基地で殺し、爬虫類人達の飲料となる血と食料の人肉を確保する。今回も間違いありませんね。「自衛隊が来たら危険!隠れろ!」という感じですね。

そういえば、ニュースのビデオにも、自衛隊員が3歳くらいの子供を抱えて、ひとりで歩いているのが映ってました。彼の周りには他の自衛隊も、その子供の親も居ませんでしたね。辺だな~!と思いましたね。その子供、爬虫類人秘密地下基地に食用として連れて行かれてしまった可能性が高いですね。

29 comments:

  1. これまでの、事件のでっち上げなどを見てくると、自衛隊の善行アピールかも?台風の北上に合わせて、クライシスアクターも準備して被害者役で、準備万端でしょうね。おどけてたり、不謹慎だったり、ニヤニヤしたカメラ目線だと思ったら、TV局晒した方が、人間の為かもしれません。

    ReplyDelete
    Replies

    1. (^ー゜)電波塔 破壊に行きますか‼︎(笑)♪快感〜って♡。

      Delete
    2. あっ、今は水害地は停電してる所が多いから、ホログラムハゲてる確率高いかもですよ*\(^o^)/*

      Delete

    3. 突撃( 隣の晩御飯擬 )寝起きドッキリじゃないけど…こっそり 寝てる所映したいですね(笑)皆んな 野獣のような イビキと歯軋り( 歯並び悪くなる )目開けて 爆睡してたりして^ - ^あわわわな 世界かもしれない(笑)怖いもの´Д` )見たさ…見たい(笑)♪~。

      Delete
  2. 避難場所でインタビュー受ける女性達がお化粧バッチリて!笑
    チークもキチンと入れてるし、眉毛も綺麗に描いてるし!笑

    ReplyDelete
    Replies

    1. マロンちゃんさん^ - ^♪~

      きっと ホログラム関係で メイクしないと 本体が崩れちゃうんだと思います(笑)♪。見たいけど^ - ^♪

      Delete
    2. マロンちゃんさん、yupan Fantasyさん、
      はじめまして!おかゆと申します。よろしくお願いします。
      最近の彼らは、相当過敏になってるようです。うちの前で練習してる少年野球チーム、「手先がそういえば今、緑色に見えたなあ」なんて見てたら、手を隠す。
      そのうち、THEY LIVEの「顔を見分ける人間がいたわ」的状態になり、子供達もこちらから見えないように木の影に配置、見学のお母さん達も加わり、携帯を見ながらこちらを明らかに見てる。 ここ4階だし、窓から1mは離れてるし、なんでわかるの~?って思ったけど、ああそうか監視カメラ。そそくさと練習終わり帰ってゆきました。 でもちゃんと次の日も練習に来てましたよ。雨降ってすぐ帰ったけど。

      Delete
    3. スポーツアクティビティーにやたらと子供を送り込む親達も爬虫類人達が大多数ですね。野球、サッカー、空手、ゴルフなど。毎日、学校が終わると習い事だらけ。まあ、子供が可哀想ですけどね。

      They Live状態ってすごいですね。それが分かるおかゆさんもスゴイ。

      携帯を常に手に持って話している、またはテキストしているって爬虫類人達の特徴ですね。私の周りにもたくさんいますよ。

      これらの集団ストーカー爬虫類エージェント達、日替わりで色々な人々が入れ替わり立ち替わり来ますが、時々、爬虫類組織の命令が気に食わないとかで口論を始める時がありますね。

      何年か前に、ダンキンドーナッツで食べていたら、エージェント達の居るテーブルに、もう一人のエージェントが来て、「ちょっと、ヒドイじゃない!私はウィンター・ヘブンに住んでいるのよ!ここまで来るのに2時間もかかったわよ。遠すぎるわよ!」と怒りながら上司みたいな爬虫類女性に怒鳴っていたわね。確かに2時間ドライブする場所からストーカーに来るって遠すぎるよね。するとその上司は「全然、遠くなんかないわよ」と無表情で答えていた。感情が無く無表情というのも爬虫類人達の特徴。

      Delete
    4. 確かに、日本マックの謝罪いいわけインタビューのときの、スキンヘッドの出目金オトコが全く無表情でした。

      Delete
    5. リアルさんにスゴイって言ってもらえるなんて、とても嬉しいです。リアルさんは大きなアメリカ大陸で、一人で戦っていらっしゃるかと思うと本当に尊敬します。
      日本人を目覚めさせてくれる、このブログを作ってくださりありがとうございます。 話は戻りますが、その目の前のどこかにある監視カメラを3日前、光の銀河連邦さんが破壊してくれたようです。視界が真っ白になるほどの雷が落ちましたから(^^)。

      Delete
    6. 真っ白になるぼどの雷っすごいすよね。
      普通、雷って線ですもんね。
      きっと光の銀河連邦でしょうね(^_^)

      Delete
    7. 草木さん、そうですよね!急に真っ白に光ったので、何が起きたのかとビックリ!その後ゴロゴロと音が鳴り、もう2回ぐらい遠くで鳴って、なんとピタッと止まりました。これからかみなりさんが始まるのかと思ったので、これは光の銀河連邦さんに間違いないと思います。

      Delete
    8. おかゆさん、間近に見れていいなぁ〜o(^▽^)o

      Delete
  3. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  6. ひさしぶりに見た晴れの空。
    あれ、なんか違うと思わなかったですか?
    空が広くなってるような気がするのです。
    なんだか不思議だけど2,3日前から感じてました。
    昨夜は、特に感じました。雲の広がり方が怖いくらいに広く感じました。
    今日の夕方も雲の造りが精妙で素晴らしく美しかったです。
    まるで空全体が生き物のような生命力に溢れている。
    しかも以前よりもはるかに広い!
    そして眼下の街並みを優しく包み込んでいる。
    不思議なことに、山の色も、森の色も、草の色も、民家の色でさえ輝きながら澄み渡っている。地球って、関東てこんなに美しかったっけ。写真で見る欧州の森より美しいじゃないかと思いました。
    やっぱり5次元化は始まっているんだな、自分の意識も確実に拡大している。
    そんなことを感じた今日一日でした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、Hidemiさん。
      もし出会えたら、乾杯しましょう。
      もちろん体にいい飲み物でね。
      そして、リアルさんやここに集うみんなとも。

      Delete
    2. いつも思うんです。Hidemiさんて純粋なこころの持ち主なんだなあって。
      Hidemiさんもブログ立ち上げればいいですよ(^_^)
      スピリチュアルな部門の。

      Delete
    3. みんな5次元で会いましょうね。
      お互いに気高き美と愛の化身の姿に戻って、乾杯しましょう。
      もちろんノンアルコールの合成甘味料の入ってない飲み物でね。(^_^)

      Delete
    4. 28日ってアセンションの日なんですか?
      メッセージには強力な波動が来るとは言ってますが…

      Delete
  7. そういえば、日航ジャンボ機が御巣鷹山に墜落した時も自衛隊の最初の部隊が連れて行った人は全員死亡でした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あの墜落した日航123便には、夏休みのために多くの子供達が乗っていた様ですね。50人前後は子供達だった。その他にも爬虫類人達にとっては美味しそうな者達もたくさん乗っていたでしょうしね。

      自衛隊が来て、やたらと燃やしていったのは、生死の確認が難しくなる様にするためではないのか?と考えています。生死の確認が難しくなれば、一体、誰が生きていて、誰が死んだのか、鑑定しようが無くなりますからね。そうすれば、シメシメ!爬虫類組織は美味しそうな子供達と若者達を、御巣鷹山直下にある彼等の秘密地下基地に連れて行き、「いただきま~す!」と食べる事ができる。

      あの御巣鷹山周辺には、地下水力発電所などにカモフラージュした爬虫類人秘密地下基地が存在する。

      Delete
  8. レプさんクラウドシップの見分け方を教えてください。
    今日の東京の空の写真ですが、もっこりした雲が複数ありました。
    http://s.ameblo.jp/hiraga-n/image-12072028010-13422076201.html

    これは普通の雲ですか?クラウドシップですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. クラウドシップでしょうね。

      今、数え切れないほどのスペースシップが遥か遠くの宇宙から、地球の次元上昇を見にやって来ているそうです。

      積乱雲に化けているスペースシップもありますね。音を出さずに、稲妻だけピカピカしているものもあります。光のライトショーみたいですね。

      Delete
  9. yupanさん、おかゆさん始めまして!
    わーい♪(v^_^)vと…話しかけられて素直に喜ぶ。笑
    何が嬉しいって覚醒してる方々とこうして交流出来る事程嬉しい事は無いっす!(≧∇≦)
    つ、通じるんだぁぁぁ!!!と嬉し恥ずかし。笑
    yupanさんの可愛い絵文字にほっこりさせて頂いてまっす!*\(^o^)/*
    おかゆさん、す、凄い!指が緑色て…。
    普通に見れるなんて…手練れですねぇ〜〜!素晴らしい!
    やっぱ、隠すんですね。やましい事が無きゃあ堂々としてたらええねん!って自分、今隠したやろ?とやっさんの如く突っ込み入れに行きたいですわ♪( ´θ`)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. マロンちゃんさんの喜ばれている姿にこちらも嬉しくなります。ああ、ほんとに人間て通じるんですね~。 ちなみに今日の少年野球チームは午前中で帰りました。

      Delete

  10.  |Д´).今晩は。・..°・ ♡.°

    改め♡ マロンちゃんさん、おかゆさん
    初めまして…(笑)。
    日常じゃ 口から出かかった言葉飲み込むの必死こいてますから(笑)、
    此処で話すこの開放感は癖になりまつ(笑)♪~。

    iPhoneで 少し前に 時計型が出たんですが、たまに見かけると 正にThey Live(笑)怪しいったらないですょ。。。
    あの サングラス欲しいですね^ - ^♪~。
    宜しくお願いしま〜す♡”。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かにすごい開放感ありますね。レプに「さるぐつわ」はめられてたようなもんですもん。 

      Delete