Friday, September 11, 2015

シャルダン・ナイルドニュース 2015年9月8日

http://blog.goo.ne.jp/oppt777/e/c9da3b022622835c469c58d5ddb62aed

サラマット ジャリン!世界は、ゆっくりと変化し続けています。この変化には、あなた方の生活から闇の勢力の最後の痕跡を取り除くことが運命づけられています。千年間も続いた陰鬱な闇の勢力の支配は、9/11で最高点に達し、その後ゆっくりと色あせてきました。  我々のこの地上メンバーは、この恥ずべき粘着物のような闇の勢力に勇敢な遭遇戦を挑み、退却を余儀無くさせています。 我々は、彼らの自由のための献身に対して、そして共に成功するため、その手段を法的創造に資する彼らの首尾よい勤勉さにとても感謝しています。  古代のファミリーたちも、彼らの比類なき努力に対して我々同様に称賛しています。闇の者達とは多くの協定が調印されて、我々が提携している勇敢な同胞たちの手によって、これら憎むべき悪者をその罪に値する忘却の彼方へ押し戻すためにこの協定が使われています!これらの造反分子は、彼らの立てた戦略上の幾つかの世界的な災いを起こすために、我々の包囲網をかわして、要求された量の貴金属を、それが非論理的であるのにもかかわらず自らの目的のために放出しました。  同じことは、彼らが期待する作戦遂行のため、我々の圧力を何とか避けるために行った一連の違法な金融財政の活動についても言うことができます。これら全ての無益な詐欺的行為は、我々をまさに成功の淵に導いてくれました。このような彼らの継続的な失敗は、すべて回避不能であり、これが彼らの終焉を迎える原因になっています。 
あなた方の世界は、速やかに変化します。 過去10年は、天と天から派遣された多くの医療ヘルパーが、新たな現実に向かって進んでいるあなた方を助けるために、はるか遠くの領域からやって来ました。この変化が起こっている間、ガイア自身もその地表の領域で大規模な一連の変化が用意されていました。 当初、ガイアの大海には、3つの主要な大陸がありました。  ガイアの海には各々、一人の海の女王がいました。 太平洋にはムー、大西洋にはアトランティス、そしてインド洋には偉大なスリ・ランカと呼ばれる女王がいました。これらの3大陸の全ては、およそ1万3千年前の最後の素晴らしい地球年の始まりの年の間に沈みました。  この大惨事の記憶は隠されてきました。しかし、それらは、あなた方の歴史に点在する伝説や神話として見いだすことができます。そうした伝説や神話の各々が、あなた方の世界で誰もがかすかに覚えている偉大な思考でもあるのです。現在、世界の海を調査する人々は、これらの海底の遺物の記録に注目しています。 したがって、これらの研究によって古代の国の多くが再現される日がそう遠くはないと言うことができます。  我々があなた方の歴史とAgarthansの記述を研究してみると、それは、現在ガイアが計画している一連のイベントの大部分です。
我々の着陸が可能になった時は、この全プロセスを考察できる段階になります。現時点で、多くのイベントは準備ができています。そして、このために私たちが手伝うことができる可能な日を決めることを約束します。まず最初に、あなた方の意識の高まりが我々の到着を受け入れることができる段階になることが必要とされます。  特に現在の事実上の体制が、我々の到着と数十年もの長い間UFOの隠蔽終結に強く反対してきた米国のために、当然このシナリオは、新しい統治による正式な宣言として盛り込まれます。 最終的にはその体制を消滅させるために、当然の真実を明らかにして、来るべきこの違法な体制の崩壊が許諾されます。 これらの真実には、我々は大変慈悲深く臨み、我々が本物であり、そして、我々はあなた方が完全意識に戻るため十分な支援をしてゆきます。しかし、敵意が取り除かれるまで、この隔たりは変わることができません。 我々は、これらの当り前のことを理解して、人道的な現実の実現を心から望む地球同盟軍と新たに一連の協定を結びました。 これらの光に目覚めた存在には、あなた方の地上の世界を見事に再生するための必要な十分な富と資源があります。夢は、まさに現実になろうとしています! 
ご覧のように、天とその同盟軍は、この現実の偉大な変化のために忙しく準備しています。 我々は、毎日あなた方の美しい青い地球が変化している様子をモニターしています。  そして、大自然が闇の勢力の悲惨な計画にどのように反応しているかについて注意深く観察して、あなた方世界の多く人々が闇の勢力を圧倒して、その計画を修正し達成することを望んでいるのがよく見えます。あなた方の将来は、この領域において現在の不健全な形態から全く異なる形態に速やかに移り変わることを意味しています。さらにこの領域では、株式会社米国政府が事実上退陣し、そして、NESARAが宣言されることになります。  我々は、このために自らが最も高潔な生涯を目指して努力している多くの人々と交渉しました。  これら全ての会談は、わずかに1つの基本的なゴールにたどり着きました。それは、どうすれば我々が、共に豊かで自由であり、常に繁盛する新しい世界を創り出すことができるかという方法です。それから、あなた方の政府では自然権はリンカーンの言うような「人々の、人々のために、人々によって」と言うような形になっていながら、実際の自然権は支配された状態になっています。あなた方がこの光の天と我々の援助によって、完全意識に満たされた存在として、黄金の領域に容易に移行することができ、そこで銀河の人類全員とあなた方は再会することになります。
 
天の祝福を、我々はあなた方のアセンデドマスターです!  世界は、我々の母なるガイアの希望に従う変化を起こしています。彼女は、あなた方の精神的なレベルがさらに高い新たなレベルまで上がるのをみることが出来るように導いています。あなた方の意識が成長して、この球体のエネルギーがますます濃密になって、どのようになってゆくかますます気づくようになります。  これによって、我々は、あなた方が心眼でこの現実がどのように変化しているか見ることができるようになると言っておきます。
 この成長は、きれいな空気や水そして土地という要素を提供される必要性に鑑み、あなた方の生態学的認識を映し出しています。長い間隠蔽されていた多くのテクノロジーを活用し、成功へ向かって速いペースで進むことができます。 そしてそれには、あなた方が備えている壮大な精神力が不可欠な要素です。正しい方法を積極的に考えることや、古い偏見を放棄する方法を手に入れることを学んだので、私たちは明確な社会活動の能力が調和的にもたらされ、人々をまとめることができるときまで、我々は準備をしています。 それは我々の目指すゴールでもあり、ガイヤの来たるべき変化のために彼女を本当に助けることができます。 
ここに変化の必要性が息づいています。ずいぶん昔、天は、現在起こっているこの変化のために、我々全員に地表の人々が人間性に目覚める準備をするように要求したことがありました。 あなた方は、あなた方の体と心を修正する必要性を感じています。そして、それこそが完全意識へのあなた方の復帰の始まりです。この素晴らしいプロセスは、ここ数十年の間に文章化されています。現在、あなた方は今、おびただしい神聖な変化の真最中にいます。我々が毎日することの1つには、幾つかの変化に対して穏やかに対処できるように支えることであり、それによりあなた方の心のバランスを保ち日々のリズムを安定させることが出来るのです。 そして、あなた方の毎日のリズムをよりバランスのよい方に変えることができます。これは、銀河同盟の医学チームがあなた方を助けてあなた方が健康と富と自由の神聖なるゴールへとあなた方自身を導いて、次に必要な準備をさせるためになされています。さらに我々は必要なガイダンスを提供して、あなた方の自由の痕跡が古代のアトランティスの消滅で失ったものを回復することを可能にします。
 
あなた方の世界的な認識レベルが変わってきた丁度その時にあわせて、我々のあなた方に対する精神的なアドバイスも変わってきます。これら全てが、あなた方がこの世界の見方を変えてきた一連の主要な認識(創造的)です。 それは、このグローバルな社会が、なにをどのように行うか、何を信じているか、そして、最も重要なことは、我々がどのように互いを認め合うかなど、全面的な改訂を必要としているということです。 この大きな組み換えは、あなた方が現在経験しているすべての肉体的、精神的な変化を生み出す結果となっています。我々の立場は、あなた方の精神が、その最も許容力のあるあなた方の本質であるということと、それを見極める方法を伝達することです。 古い道はすでに廃れつつあります。そして、新しいものが生まれています。 こうした環境において、あなた方は、これらの全てが何を意味するかについてよく理解し、絶えず変化している世界の本当の「流れ」がわかるようになるので、新しい始まりの準備をする必要があります。我々、マスターは、この新しい方法をあなた方に与えることが我々の役割であり願いであります。ホサナ! ホサナ! ホサナ! 
 今日、いつものように、我々はあなたに我々のメッセージを伝えました。それは、この地球がどのように変化し向上しているかという一点です!あなた方は、あなた方スピリチュアルな人々と、内部の地球の人々、そして銀河の家族たちが出会う寸前にいます。 このことは、あなた方の多くがこの数千年間に感じることのなかった進化の本質を速めるための時であることを意味します! 天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!  セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

30 comments:

  1. 優しく導くメッセージ^ - ^有難うございます♪~。

    人間には内面を見通す「心眼」or「シングル・アイ(物事を誠実に、ありのままで見ること)」神秘的な意識レベルに到達できる独特の能力があるといいます。。。
    正に 内面 外面 周囲 広大に物事捉え 感じて 其々が 愛あるモノに繋がるよう 精進していかなくては…と改めて感じました^ - ^♪~。
    此の 三次元で生きてきて 善悪の判断ができ 尚且つ其処にプラスα 真実の眼を研ぎ澄ませ 自身から逃げず 向き合い 自身が真であるならば、周りとも調和していく。。。
    好きな所だけ 摘み取るのではなく 小さな ほんのちょっとした事から全て繋がってるって事なんですよね。。。

    早く逢いに来て欲しいから (笑)日々与えられた此の時を 大切に過ごしていきたいです^ - ^♪~。

    ネットでは当たり前でも まだまだのんびり(政府は見せかけ… )ムードの日本…
    此処へきて やっと厚生労働省も動き出した感じです。。。遅いけど、変化のチャンス♪~。
    http://biz-journal.jp/i/2015/09/post_11512_entry.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. No Transfatという文字、よくパッケージに見ますけど、その商品が果たしてヘルシーか?と言ったらそうでもないものもたくさんありますよ。

      米国スナック菓子大手のフリトー・レィではNo Transfatという歌い文句で、石油ベースの油を開発し、カロリー半分、油っぽくないなどと言って売ってますね。

      逆に「トランス脂肪酸無し」やら「ノンカロリー」、「ノンシュガー」という食品の謳い文句には気をつけた方がいいですね。変に化学薬品入っている可能性があります。アスパルテームみたいな毒薬が…。

      Delete
    2. リアルさん、こんにちは。

      そのアスパルテームですが、徐々にその害が有名になってきたので、第2・第3のアスパルテームを開発する必要に迫られ、2000年以降に物凄い勢いで広まった人工甘味料があります。

      かく言う私もこの人工甘味料にひっかかりました(≧▽≦)
      アイスとか一切食べないようにしてたのですが、先月コンビニでパフエを見つけ、パッケージみたらアスパルテームが入ってなかったので、調べたら他にも毒あるかな?という考えも頭をよぎったのですが、欲望に負け食べてしまいました(笑)

      食べてしまってから調べたら、「スクラロース」というのがアスパルテームに並ぶ最悪の毒性の強い人工甘味料でした。

      農薬の研究・開発中に偶然に見つかった化学物質だそうです。

      Delete

    3. 分かります…キャッチコピー 恐ろしい呪文のようなモノですよね…
      ヘルシーを謳って その裏では もっと恐ろしいモノが入っている…
      スーパー行った時に ありとあらゆる食品の原材料見てみたら リアルさんが仰ってたように 殆ど全ての食品にアミノ酸。。。
      perfectに入っていました。
      闇は ぼろ儲けですね´・Д・)ヤメラレナイノダロォ…。

      加熱自体では 単純なトランス脂肪酸量が増加するのではなく、
      どうやら 加熱による 空気酸化 で 過酸化資質を生成しているようですね。。。
      ファーストフードなんかの から揚げのカラッとした食感…日もちetc...。

      んー(^ー゜難しい(笑)…
      全てワルモノではなく 空気に触れ酸化してしまうと 体内でじわり じわりとワルさをする…って感じでしょうか?


      https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%84%82%E8%82%AA%E9%85%B8

      Delete

    4. ホワイトさん^ - ^ こんにちは♪~
      初めまして…農薬開発中にですか‼︎?。
      ふざけ過ぎですね…”スクラロース”覚えておきます♪~。私もアイスクリームに目が無いので(笑)唯一無添加のアズキバーしか最近食べてません(^ー゜)♪。

      Delete
    5. ホワイト134さんへ

      スクラロースって午後ティーのキャンディに入ってますね。
      この前、何気に買って飴を口に入れたら
      紅茶味に混じって農薬っぽい香りが口に広がり
      調べたら、そいつが入ってました。

      まさか本当に農薬の研究中にできた人工甘味料だったとは・・・

      Delete
    6. 猫山さん

      はじめまして。。食べて農薬っぽいとわかったんですか!?鋭いΣ( ̄Д ̄;)

      Delete
    7. yupanさん

      初めまして。アズキバー、無添加なのですか?母が好きなので喜びます♪

      Delete

    8. ハィ 井村屋のあずきバー^ - ^ です♪~。
      固いんですけどね(笑)。。。

      Delete
    9. ホワイトさんへ
      うちは実家が農業だったので
      農協規定の農薬がありました。
      それで農薬の原液の匂いを覚えていて
      アメを舐めた途端にそれと似たような匂いを感じて面食らいました。

      あずきバーは確か遺伝子組み換えとかも選別済みだったような(*´∀`)

      Delete

    10. 固いんですけどね(笑)
      (@ ̄ρ ̄@)美味しいですょ〜♡”。

      Delete
    11. あずきバー最高です。
      しかし、昔・・・
      ゴキブリの幼虫使用という都市伝説がありました。
      魔っ苦をネズミの肉使用という噂を流されていた爬虫類の逆襲でしょうか?

      Delete
  2. 本当にこの三次元世界には、
    食べ物はまともなものが無いといのが現状です。
    身体に良いという野菜でさえ農薬だらけ。
    無農薬ですと、うたっている農産物でも
    おいおい、それまでその土には散々農薬使ってきただろう
    と言いたいです。
    そう考えると安心して食べられないのが現状です。
    そこへきて、放射能の問題もありますし。
    でも、生き延びるしかないしね。
    今日も生きましょう。

    ReplyDelete
  3. アスパルテームに替わる人工甘味料スクラロースの危険性

    以下はネットで調べた情報をそのままコピペしたものです。

    スクラロースの危険な理由は分子構造に人体に有害な塩素があり、さらに炭素の分子がくっついています。化学的にこれらがくっつくとオルガノクロライドという名の分子になり、その性質はダイオキシン、PCB、DDT(危険な農薬の一つで外国では禁止されている国が多い)にとても近いのです。

    さらにそれが加熱して138度を越えると、塩素ガスが発生します。
    塩素には強い毒性があり人体にとってとても有害であることが実証されています。

    クッキーなどのお菓子は高温で調理されますよね。

    本当に奴らはあの手この手で人間の健康を害することと、金儲けを節操なくやり続け、諸外国でも徐々に規制されるようになってきているのに日本はユルユルでまいりますね~
    まぁ、そんなストレスからももうじき解放~\(^0^)/楽しみです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、ホワイト134さん。
      アステルパームとスクラロースにとって代わる代替品が開発されてましたよ。
      あ、気をつけなくちゃと思ったんですが、最近、人工的なものを食べることを避けているので、必死に名前覚えなかったのですが。
      また見つけてコメントしますね(^_^)

      Delete
    2. 草木さん

      イタチごっこですねΣ(゚Д゚;)アラマッ 大手のものはほぼ間違いなく悪意があるので極力買わないようにしてます。
      サラダドレッシングとかめんつゆも自分でつくるっきゃないですよ、ホントに困ったものです(;>_<;)

      Delete
    3. ホワイト134さんへ
      ほんとにイタチごっこです〜´д` ;
      しつこいのは爬虫類人の特性⁉️

      Delete
  4. >NESARA IS FREEDOM
    このポスターは初めて見ました。
    今月は奴隷の鎖から解放される月ですよね!?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も今月中に、そうなって欲しいんですが、今回のメッセージだとUFOや宇宙人が人類とオープンにコンタクトするのが先っぽい気がします。その為に人々の意識が上がって無いと、UFOも堂々と現れてくれないのかな( ´∵`)

      Delete
    2. ジャンボタニシさん、こんにちは。
      あとのサルーサのメッセージではNESARAの後に、新政府がコンタクトを発表するそうですよ。もーウキウキしますよね!

      Delete
    3. ( ゚▽゚)/コンニチワ ちょっと思ったんですが、NESARA始まった直後ってイヤイヤ働いてた人が、会社に行かなくなると、物流が滞ったりして混乱しませんか?その辺の問題は、大船に乗った気持ちで良いのでしょうか (・−・)・・・?

      Delete
    4. 混乱もあると思います〜。けど最後は自分の責任なので、皆がそれを理解して行動しないといつまでたっても成長しませんよね。
      それと指導してくれるリーダーがアガルタから来るということもどこかのメッセージで読んだような気がしますo(^▽^)o

      Delete
    5. 今までとこれからの事を教えてくれるリーダーが現れるってのは、記憶にあるんですが、ネサラの混乱も指導してくれるなら、良かったです。教えて頂きありがとうございます。サルーサやシェルダンナイドルのメッセージは「えーと、どっちが何を言ってて、、、えーと前回は、、」と、私の場合は頭の整理がつかずに、しかも長いので同じ行を2度読みしてしまい「ネサラUFOホログラム大物逮捕」どれが先?(;^ω^ ≡ ^ω^;)おっおっおっ?と、なってしまうので助かります。

      Delete
    6. とにかく、スゴイ時代に生まれて来てよかったですよね。
      自分たちでそう決めて生まれてきたのかも知れないんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))

      Delete
  5. はーっ皆さん良くご存知ですね。殆どの人は農薬の臭い自体知らないから、騙すのは簡単ですね。最近、コンビニの100円菓子のように、凄く安い菓子ほど、食後に口の中が後味がヘンで不快感をスグに感じます。

    ReplyDelete
    Replies

    1. 駄菓子も偶に売ってます…
      蒲焼とか 小ちゃいヨーグルトとか(笑)。。。
      考えてみたら 小さい時から皆ターゲット、ヤバイもの尽くしでしたよね´Д` )麩菓子も良く食べてましたね…。
      今じゃ 見た目も食品だとは思えないけど(笑)。

      Delete
  6. シャンプーなんかにも農薬に近い化学薬品が入ってますね。ダラーストアー(100ショップ)で買ったシャンプー、やたらと殺虫剤の臭いがして、すぐに捨てました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん、こんばんは。
      NESARAが交付されたら・・
      悪い食べ物と、悪い日用品を全て全世界から一掃してください!!

      Delete
    2. 少しずつは始まっているみたいですけどね。

      イルミナティの主要な食品会社で最近増えてきたのがNone GMO(遺伝子組み換えは使用していません)の表示。

      でも毒入りの製品は、まだまだ多いので、買う前に原材料を読む事が重要ですね。特に化学調味料、人工着色料、保存料などなど。

      Delete
    3. リアルさん、お返事ありがとうございます。
      ネットを見ていたら、面白い講座を見つけました。

      ☆卵、バター、生クリームなどの動物性食物や白砂糖を使わずに作る、
      マクロビスイーツ・・ ↓ ナチュラルフード講座
      https://ssl.gardening.or.jp/study/a/nf/d43/index.html?mame=r1054

      ☆ベジタリアン お菓子 レシピ ↓
      http://cookpad.com/search/%E3%83%99%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%80%80%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90?purpose=%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90

      Delete