Tuesday, September 8, 2015

大天使ミカエル・・・2015年9月8日 輝く光の津波 と聖なる女性性周波数の戻り

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael150908TsunamiOfLuminousLight.html

親愛なる光の ファミリーよ、今あなた方は9月と言う時に入り、8/8/8のライオンズゲートにおいて地球が受け取った輝く光の波に乗っています。この光のコードの新し い波があなた方個人の周波数の変化と、これらの輝きの色彩とトーンがもたらすより高い周波数への調整を助けたので、あなた方はその強さを感じました。9月 には、あなた方がこれらの新しい周波数を受け入れ、これらの新しいトーンと音響に合わせてソウルを踊らせる更なる機会があります。

あなた方が完全な多次元、或いは惑星地球の9次元の実現へとついにたどり着くので、この輝く光の津波の目的は、これをサポートすることです。地球は9次元のマトリックスへと完全に移行しているので、準備が出来ている者は光の津波に乗って、9次元の意識へと進んで行きます。

親愛なる皆さん、実にこれが、今地球上で非常に多くの混沌と混乱が起きている理由なのです。光の津波は、津波がいつもそうであるように、安定、安全ではないもの全てを洗い流し、新たな創造の為のスペースを作り出します。

ですから、この 時点で、地球は五次元に留まっていますが、多くの者は未だに三次元意識で動作しています。それから、意識を向上させ始め、さらには六、七次元或いはもっと 高い次元にまで向上させている者がいます。ですから、各人はその者の進化の旅において着いた場所に従って光のコードと周波数を受け取っています。もしもこ の人達の意識が未だに低ければ、今回は混沌と恐れに満ちたものに思えるでしょう。

親愛なる皆さ ん、三次元の意識は二元性と恐れに根ざしていることを分かって下さい。ですから全てのイベントが恐れと、”終末”や、”崩壊”の証拠のように見えるので す。このレベルの集合では天災的なアトランティス意識が最も強いので、未だにこの恐れの周波数の中にいる者には多くの恐れが前面に出され経験されるので す。

しかし、光のファミリーとして、あなた方には接続次元上の五次元に達したことが分かり、地球は2012年に”終末の時”のスターゲートを通過した事も分かるでしょうが、今は確実に新しく奇跡的な未来へのタイムラインと旅に乗っています。

六、七次元意識 に包み込まれている人達は強い創造の波と自分と自分のソウルの可能なあらゆるあり方での表現意欲を感じることでしょう。あなた方は自分自身の中で、ハー ト、魂、及びスピリットの中で”ツインフレームの再会”が行われるので、喜び溢れる体と魂の合体を感じることでしょう。今は天使の領域での大いなる祝賀の 時であり、私たちはあなた方のそばのここにいて、あなた方と歓喜と祝賀を分かち合います。

そこで、9月と言う月では、最初の強力な日は9月9日 で、この日にはあなた方は9/9/8のスターゲートを通過します。この点では、8/8/8のエネルギー波が強まり、より高い周波数、ないしトーンへと上昇 し、入来エネルギーと同調します。これはマスターの光とコードを取り入れた者が体と魂に非常に強いインパルスを感じる時です。あなた方はこれを自分の体の 中でのエネルギーの電気パルスとして経験するかも知れませんし、この新しいエネルギーにあなた方の肉体が慣熟するまでは、非常に大きい疲労を感じるかも知 れません。9月9日には自分の内なるパワーと内なる光のコードのマスターとの繋がりができるように”内側に向けた”穏やかな瞑想をするようにお勧めしま す。

それから、数日 後には、乙女座の中での新月と、部分日食が起きるでしょう。これはあなた方にとって新しい光の周波数の中にいる新地球と繋がる機会であり、地球上で展開す る新しい時のサイクルの中で具現化したいと思うことを何にするか決める時です。今は、自分の暮らしの中で起こしたいと思う物理的な変化を探し、又、自分を より良い方向に育成するために暮らしの中で成し遂げたいと思う変化を探し、自分の健康と地球の幸福について更に気を遣う時です。あなた方のライトボディー と肉体の周波数が上昇するので、あなた方には、ライフスタイルと食事を含む、”より軽い”行き方で暮らす必要があることが分かるかも知れません。この時点 では自分のハートと魂に自分をガイドさせて下さい。新しい聖なる女性性の太陽周波数の中で、女神の存在の下に日食も起き、この時にはマグダラのマリアが非 常に強く感じられるでしょう。マリアをあなた方と言う存在の一部にし、貴方自身である内なる女神を受け入れて下さい。

9月23日に は、秋分の季節に入り、あなた方には7月と8月以来入来しているこれらの強力なエネルギーのバランスを取る機会が得られるでしょう。この秋分は昼と夜の時 間が等しくなり、太陽の周りを回る地球の旅の途上での季節の変化の準備をする時です。北方では秋と冬に、南方では春と夏への季節の変化です。これらの強力 な地球の変化のエネルギーは、地球の地磁気の強力な力でもあり、あなた方のライトボディーの力にもなります。これは祝賀と瞑想の為の良い時でもあります が、あなた方は地球を称え、秋分の通過を祝う時に地球の集合エネルギーの声になることを思い出すためにここにきているのです。

それから、9月28日に、牡牛座/天秤座の中での満月と 強力な変化の波をもたらした四回の強力なブラッドムーンの最後のブラッドムーンでもある皆既日食を祝う時に、このエネルギーは頂点に達します。火の月は常 に強力な満月なので、ブラッドムーンとしての牡牛座の月はフェニックスの満月なのです。それは新しいものが古いものの灰から生まれる瞬間であり、新しいも のの力があなた方のハート、魂、及びスピリットの中に立ち上がる瞬間でもあります。この時に、あなた方は新しいエネルギーの強力な高まりと新たな機会との 繋がり、及び暮らし、及び集合的な暮らしの中の新たな方向を感じると期待されます。隠されていた事が今多分明らかにされ明確になるでしょう。

それは個人としても集合としても人間にとって立ち上がり、光、愛、及び思いやりの者として前進する機会になるでしょう。愛と恐れのいずれかを選択し、2015年と2016年のタイムライン上でどのような周波数と現実を創造するのかを決定する機会があるでしょう。

親愛なる皆さん、これは祝賀と歓喜の時です。津波によって混乱と混沌の中に流し込まれないようにし、自分のハートと魂の中にしっかりグラウンディングし、天と地球を繋ぎ、天の光と新たな現実への道を照らす新しい照明周波数の導管もしくは伝送者になって下さい。

ダイアモンド光 のコードが2015年において地球に取り込まれ、今これらの照明光の新たな周波数が地球のマトリックスの中に組み込まれつつあるので、今もう一つのワクワ クのエネルギーとイベントが起きつつあります。あなた方全ては天の女性性と女神の周波数の戻りを迎え入れましたが、今は、天の男性性の輝きの周波数の戻り を歓迎する時です。

シリウスからの あなた方の友人や仲間は、あなた方が天の男性性のより高い次元周波数を再び取り入れ、組み込む支援をするために用意をして待っています。シリウスの物語に は、天の男性性エネルギーは風に乗った羽根として表現されるシュウもしくは鳥人間の形で転生しているとのことです。あなた方に紹介される多くの強力なシリ ウスの教師たちはトス、長老或いはラーのオーラス、鳥人間の形を採っています。

鳥はこのエネル ギーを天の創造の知性と言う翼と共に流し、エネルギーを具現化へと向かわせる能力を表します。それは又、多くの次元上を旅し、宇宙を翼に乗って飛び回る能 力をも表しています。あなた方が多次元的になると、人間には、天使として自分の翼で宇宙を旅する能力に自信を持てるようにこのエネルギーを取り込む必要が あります。

天の男性性のエ ネルギーは又ジーザス、ブッダ、シヴァ、及びビジョンを夢見る力を得た他の者達によって具現化されていて、人間の祈りと旅の中に大いなるイメージを見る事 が出来ます。この者達は”光の翼”を使ってより低い次元と死を乗り越え、ダイアモンド光線の天使の翼に乗って、光の中へと上昇することが出来ました。

あなた方がこれらのより高いレベルで天の男性性と再度繋 がると、天の男性性と天の女性性の間のバランスが戻ったと感じるでしょう。これは10月10日の10/10/8のゲートで強化されるでしょうし、その後、 11月11日の11/11/8のゲートで頂点に達するでしょう。この時点ではこれら二つのエネルギーが結合して、人間と惑星の意識を新しい意識と愛のレベ ルにまで高め、”聖なる婚姻”が行われるでしょう。これはこの惑星にとって強力な瞬間であり、あなた方を12月12日の12/12/8のゲートと、地球の 位置が銀河の中心もしくはセントラルサンと合致する、12月21日の冬至における、2015年の最後の波に備えさせ、偉大なる宇宙のハートから受け取ら れ、大セントラルサン経由で地球に、そしてあなた方のハートの中に伝送される強力な光の洪水を祝います

親愛なる皆さ ん、この時に、私たちはあなた方に自分のライトボディーとエネルギー場に働きかけ、私たちがあなた方に与えた聖なるダイアモンドハートの活性化との作業を 日日実践するようにお願いします。あなた方が天の男性性と天の女性性のダイアモンド光を結合すると、あなた方は自分自身のハート、魂、及び存在の中で天の 光の内なるバランスを感じることでしょう。

四次元のマスターと時間のスパイラルの開始

親愛なる光の ファミリーよ、私たちは以前あなた方に四次元の時間をマスターするようにすることについての重要性を説いたことがあります。多くの人達は時間が如何に加速 しており、かつてない程早く進むのに気が付いています。これはまだほとんどの人達が三次元の時間カレンダー上で動作していると言う集合意識に繋がっている からです。天の光が加速すると、当然のことですが、あらゆることがより急速に動いて行くように思われます。

この加速に合わ せて作業をする唯一の方法は意識を生かし、あなた方が必要とする時間を作り出すことです。時間は幻想であり、ほとんど現実のものではない作り出されたもの なのです。三次元に於いては、時間は経済的、及び暮らしの上のニーズに従って作り出され、あなた方の暮らしは作業時間に支配されていました。今はより高い 次元の中にあって、あなた方は自分自身の時間枠、ニーズ、希望に従って自由に時間を作り出せます。今は自分自身のタイムラインと時間スパイラルを始め、創 造的なエネルギーをあなた方が展開し世界の中で具現化する夢と希望の中へと流し込む時なのです。

あなた方は今、光のマスターである、自分の魂とハイアーセルフとの最後の真の同調をとるようになっています。より高いレベルからの魂の中で立ち上がる夢とビジョンを自分に感じさせ、これらを自分自身の夢、ビジョン、及び創造物としてこの世界の中に表現させて下さい。

親愛なる皆さん、このようにして、あなた方はダイアモンド光線と輝きの周波数が自分の暮らしの中の具体化及びあなた方の現実の創造と結びつく方法を決めるでしょう。

今は、どのような魂の冒険をあなた方が創造したいかを決 める時であり、低いレベルの集合意識に恐れや心配で邪魔させないようにする時です。成長と決断の途上でより多くの経験が出来る時に、何故あなた方の創造エ ネルギーと力を天災が起きるというような悪夢に向けなければならないのでしょうか?今は宇宙の花が宇宙の太陽に向かって開くようにあなた方のタイムライン を展開出来る時なのですから、何故、光、喜び、愛、及び冒険に満ちた通路を作らないのでしょうか?

あなた方がこの9月という月において新たな現実の中へと向かう輝きの波に乗り続けているので、あなた方には多くの喜びと光が得られるよう希望します。

(転載終わり)

地球は既に5次元に突入している!?

時間も自分達で自由に作れる。今までの3次元での「働け!働け!」という世界は終わった?

という事は、働かなくてもニーズは満たされるという事?でもNESARA金もまだ来てなくて、どの様に生きていかれるのか?

ライトボディーになったら、食べなくても生きていかれるという事?

でも電気代やら水道代やら支払いに追われる毎日。いまだに3次元バリバリという感じですが

「もう働かなくてもいいんだよ」と言われても、じゃあ、どうやって生き残れるの、今生きているお金の世界で?という疑問はありますよね。その辺も具体的にメッセージに入れてもらえるとありがたいのですが

自分がどうなりたいかに集中して、恐れや心配をしなくていい。じゃあ、一切の支払いを恐れたり心配しなくてもいいという事ですかね。たとえば電気代を払うのを止めて、電気代の事は一切心配しない。5次元だったらこれ可能ですかね?

46 comments:

  1. 食事はまずく感じ、食欲はなくなるし、天候もすごく悪いし、気分もすぐれないし、仕事はしなければならないしで精神的に前向きになれない状態が続いています。
    テレビは、録画も含めてドラマだけ気に入ったものをどうしても見てしまいますが、ほとんど見ないようにした方がいいのかもしれません。
    よし、これからでもがんばります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. seiryuuさんへ
      食事がまずく感じるのはいい傾向なんじゃないでしょうか?
      肉体が変化してるっていう、過去にそんなことを書いてたメッセージがありましたよ。
      シェルダン・ナイドルのメッセージだったかなぁ。
      私も晴れのお天気が恋しいですが、地球が身震いしてると思うのでワクワクしてます。
      いい風に捉えて頑張りましょう。

      Delete
    2. 草木さん
      ありがとうございます。
      yupanさんのコメントを参考に、昨晩寝ながら、瞑想(のつもり?)をしてみました。
      瞑想は、どのような状況でもできるということなので、座禅しなくてもいいですよね。
      ふっと力が抜けて気持ちが楽になった瞬間がありました。
      光の銀河連邦の存在を一瞬だけですが、感じたような気がしました。

      Delete
    3. おじゃまします。
      これまで『うまい!』と想っていた食事が
      それほどうまく感じなくなったということは、料理に含まれる調味料などが
      身体に合わなくなってきているということも考えられます。
      または肉料理に関しても肉そのものに興味がわかなくなったことなどもあります。
      私の場合は数年前まで食べていた牛丼や焼肉なども
      今は自分からは食べず鶏肉に流れています。

      つまり貴方様のDNAがケイ素基に変わりつつあるということでしょう。

      Delete
  2. 始めに全て英文のみです。

    NESARAに関しての情報
    http://mainerepublicemailalert.com/2015/09/04/accurate-explanation-of-the-nesara-act/

    参考まで
    sananda.website
    http://pleiadedolphininfos.blogspot.be

    ※徒のコメントに過ぎません。

    ReplyDelete

  3. 本当 目をよーく開けると 世の中の最悪続きは 以前のまま(笑)…正直な話、此れといって 変わっているとは 到底思えないのですが、
    自分の周りは 意識を切り替え 自身の好きな事、夢中になれる事に集中すると 不思議に周りの事が小さく見えて気にならなくなります。。。
    以前にも コメしたように 時間の捉え方&消化の仕方が、断然違う。。。
    瞑想で 肉体的から精神的まで 頗る元気になっています。。。
    確かな 目に見える事は 残念ながらないのですが…。
    信じて 進むしかないですね、どちらに転んでも 良い事をしている訳で 此れといって 不安はありません。。。
    早く 具体化してほしいですけどね^ - ^♪~。

    ReplyDelete
  4. 私の場合は ほぼ食事を一食しか摂っていません。
    食べると 体調が悪化して血圧の乱降下や下痢嘔吐までいくこともありましたので 夕食をほぼ野菜や豆をお鍋にしていただいています。
    朝は 檸檬かライムを絞ってお湯で割り マヌカハニーを小さじ一杯いれて飲んでいます。そのほかは温かい麦茶か 重層水のみです。
    愛猫にも重層を少しいれてお水を飲ませています。(放射能排毒対策としてですが)
    最近 主人や妹の旦那が 体中に 原因不明の蕁麻疹ができています。
    これはどういうことなのか 病院へは行かせてないので何とも言えないですが 妹の旦那は何軒も病院へ行っているそうですが 原因不明で治らないそうです。
    私自身は 薬を減薬中ですが なんだか毎日 ソワソワして不安定な心持ちで落ち着きません。 マリアの波動ですか・・。イメージはできますが どうなのでしょうね。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 蕁麻疹などは、やはり「食生活を変えろ」というシグナルでしょうね。

      Delete
  5. リアルさん!税金の取立てが凄いですね。
    払えなくても払ってください。と、税務署から
    矢の催促です。少しでも滞納があると資産調査
    差し押さえ、ヤフオクという流れです。
    もう何回も資産調査されました。(><)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大変ですね。3次元そのものですね。

      米国でも同じシステムです。住民税を2回滞納すると、家は競売に掛けられ没収。これが人食いユダヤのクリエイトしたシステムです。

      下のビデオでユダヤの有名ラビ(説教師)が「おまえらが家を手放さなくてはならない様に、俺達が所得税をクリエイトしたのさ!」って言ってますね。

      https://www.youtube.com/watch?v=EqSnArHS7pw

      Delete
    2. お返事ありがとうございます。米国も大変ですね!!
      家は昔、民間のローンが払えなくなって競売にかけられました。
      残債務は、債権回収機構に引き継がれて10年前に返済済みです。

      最近は税金の種類も増えて、猶予期間も短くなったみたいです。
      できれば、税務署の完全消去をお願い致します!!

      Delete
  6. みんなこれ以上苦労しなくて済みますように!NESARA 早く来たりませ~!

    ReplyDelete
    Replies
    1. NESARAは宇宙協定なので施行されますが、
      人類の想念のありようも無関係ではないようです。

      Delete
  7. 昨日から凄く身体がダルくて、あまりこちらのブログも見なかったんですよ。ブログも更新して無かったので、リアルさんは忙しいんだなーと思ってました。でも、9/9のエネルギーが入ってダルくなってたならば、リアルさんも昨日から体調はダルかったですか?でしたら9/9のエネルギーが来たかな?*\(^o^)/* 単に忙しくてブログ更新して無かっただけならサーセン f^^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も2日間くらい雨で、体がとてもだるかったですね。
      今日は9/9のエネルギーがゲットできるというので、子供の学校を休ませ、湧き水の池で泳いできます。

      Delete
    2. よっしゃ('0')/ ちゃんと理由のあるダルさなら、自分が怠けてないって解ったから良かったです。税金の取立てはチンピラ並みにキツいですよ。分納でも更に減額の相談に行ったら、口調がキツかった。あんたらみたいに毎月同じ日に同じ額が与えられる人ばかりじゃ無いんだよ!٩(๑`ȏ´๑)۶ご静聴ありがとうございます

      Delete
    3. 私は生理もあるからどっちだー?(*´∀`)

      Delete
    4. 私も´Д` )同じく アレでした…
      タラタラしとりました…が、
      台風にソワソワ(笑)雷でワクワク…どっちかしら( 汗 )。

      Delete
    5. 9/9のエネルギー注入&デトックスですね(〜 ̄▽ ̄)〜

      Delete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 自分自身のタイムラインと時間スパイラルを始めるって、三次元世界においてどういうことをすればいいのですか?

      Delete
    2. ヒデミさん、この前はアキナのことズバズバ言っちゃってサーセン(^人^)私ゃコチラのブログでキアヌ・リーブスの歯の前列が長い牙の列になっとる動画を見てから、見た目の美しさに警戒するようになりましたよ。美しくって知的な役ばっかりだったから、キアヌのボッチ画像も好きでした。でも今では、オメーさんもエージェントだったな・・・って感じです。あれからアキナへの禊は済みました?(^o^)o

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. なるほど。ありがとうございます。
      私は『光の翼』しか持っていないんですよ。
      その本は冒頭しかまだ読んでいませんけど、他の箇所にそういうメソッドのようなものをする頁があるのかしら??見てみます。
      そういうトレーニングって必要なんでしょうか。必要だと思っていなかったので…
      偏見かもしれませんが、秘術的な感じがして、なんとなく敬遠する気持ちがありましたね。
      瞑想に関してもよくわからず、瞑想ってどうやるのか?と思ってました。
      無になろうとすると、却っていろんな思いが湧いてくるんですよね(^_^;)
      けど、今日お風呂に入って目を閉じると、直感的に、なんとなーくですが、瞑想とは深く自分の奥に入ることなんじゃないか思いましたね。
      アドバイスがあればお願いします。

      Delete
    5. (・3・)アルェー
      もう瞑想しとるかな。アキナをディスったつもりは無かったんです。なんというか今までのヒデミさんのコメントの印象では、芸能人に熱を出してる感じは無かったので驚いてしまったのです。御返事無しとは、コリャ〜ずっとむくれっ放しが続くかもなーやばし(;^_^A

      Delete
    6. ジャンボタニシさん、わたしも結構言いましたよ。逆にそれはもう流したほうがいいかもです。
      それぞれ思えばいいんじゃないでしょうか(^_^)

      Delete
    7. sそ、そうですね。そうします。ありがとうございますε-(´∀`*)

      Delete
    8. ジャンボさん良いコメしてましたよ♪~
      下に絶賛してる私コメあるじゃまいか…(笑)♡”。
      見守る愛と受け止めてみては どうでしょう…。
      私コメも、仕事疲れもあってか トンチンカン(笑)人間らしくて素晴らしいと 勘違いしときます(^ー゜)〜♡”。

      Delete
    9. This comment has been removed by the author.

      Delete
    10. akb48と、握手できるなら何枚でもCD買っちゃうのと同じ?(・∀・)

      Delete
    11. もう全財産と婚姻届を握り締めて、本人の住居に行っちゃいなyo (σ´∀`)σ
      酸いも甘いも、の、酸っぱいを経験して男の経験値アップして、次元も更にアップよ(〜 ̄▽ ̄)〜

      Delete
    12. This comment has been removed by the author.

      Delete
    13. 私は「難破船」が好きですね。
      暗いかも知れませんけど(笑)。

      Delete
    14. This comment has been removed by the author.

      Delete
    15. ヒデミさんが、あんなアキナを好きなのは解ったけど、アキナが爬虫類になっても好きだったら、盲目的に病になる程好きなんだと思います。

      Delete
    16. This comment has been removed by the author.

      Delete
    17. ヒデミさんは実態を暴くよりも、理想に酔いたい気質だと感じますハイ(´・Д・)」

      Delete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. 今日はエネルギーが強めだったんですね。頭痛と怠さで大好きなブログさえ見ずに子供と昼寝してました。訳がわからない怠さでランニングを中止してお菓子ばくばく食べてしまいました…がっかり。
    でもこちらに来てみるとちゃんと理由かあったんですね。子供も1日ぐずぐずだったのでエネルギーを感じてるのかな。

    ReplyDelete
  11. チャネラーのロナ・ハーマンがアーキエンジェル・マイケルのメッセージを書いた「光の翼 私はアーキエンジェル・マイケルです」という本の中にこのような下りがありました。
    「愛する人たちよ、あなた方は今、二つの次元の両方にまたがっているような状態なのです。なかには、三つの次元を同時に体験している人もいます。肉体は三次元の世界で機能し、感情体と精神体は四次元的な体験に適応しようと努め、意識ないしはスピリットであるあなたは五次元に到達しようとしているのです」。(同署 50頁)

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. ですよねー。
      私の夢、半年くらい前まで、薄気味悪い夢でした。低層四次元だったんですね。はー。
      やはり三次元バリバリの想念に囚われてますね。ここ最近なくなりましたけど。
      気持ちをクリーンにしなくちゃ。
      もう地球は五次元に入ってるんですもんね。

      Delete
  12. 渋谷のシナゴーグの上でダウジングしたらどうなるのかな?
    マクドナルドの上とかで人の肉入ってますかて

    ReplyDelete
  13. 私事ではありますが、日頃遅れがちな生理が予定日よりも早くやってきました。しかも昨日です。やはり、女性性周波数の影響でしょうか?

    同じ9月9日の数字の面で気になるものを発見しました。
    http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-155.html
    別の書き込みで、前田タッキーさんのような感じの書き込みでハッと思い、探して辿り着きました。
    最初見つけたのがこれです。
    http://6927.teacup.com/goldentamatama/bbs

    ReplyDelete
  14. いやもう人工地震なんて起こせなくなってる段階でしょ。
    光の銀河連邦のハイテク兵器で止められると思います。

    ReplyDelete