Monday, September 28, 2015

涙もろい下院議長ジョン・ベイナー フランシス法王に会見した次の日に辞任を表明



下院議長ジョン・ベイナーは涙もろい事で有名なレプティリアンだ。すぐ感情的になり、すすり泣く。

上を向いて涙をこらえるベイナー。




ハンカチを探すのに、胸ポケットを探し、後ろのポケットを探し、やっと鼻をかむベイナー。


でも彼はそんなに悪いレプでは無さそうだ。ハードコアのレプ達は感情が無くロボットみたいな奴等が多い。


感情が豊かなレプ。そんなレプが、人食いレプが多い共和党の議長をしている?そして彼は、共和党から「お前はオバマに好きな事をさせ放題させている」と批判を浴びてきた。その度に涙を見せてきた。女性議員のナンシー・ペローシにも「普通はこんなに泣かないだろう」と笑われた。まあ、ここまで書けば勘の良い読者だったら、レプの体に入った光の銀河連邦の魂と分かるだろう。

最初っから、彼は悪いレプには見えなかった。レプにしては、まあまあ見栄えの良いタイプだろう。きっと共和党の人食いレプ達からも好かれて人気があったに違いない。

ベイナーは興奮すると肌がオレンジ色に変わる。それをオバマ大統領はスピーチで「私とベイナー君とは同じ有色人種。でも彼の肌の色はこの世のものでは無い。地球外の由来の肌である」とジョークを飛ばした。そう、オバマ大統領はベイナーがレプティリアンである事を示唆したのである。
興奮し、肌がオレンジ色に変色したベイナー

そのベイナーは、このバルコニーに現れる直前に、フランシス法王と二人っきりで会見をした。この会見で、どの様な事が話されたかは公にされていない。きっと法王の言葉がベイナーの心を揺り動かしたに違いない。

ベイナーによると、法王は彼に「私のために一緒に祈りを捧げてくれますか?」と言って、彼を引き寄せたらしい。そして一緒に祈りを捧げたという。

私の勝手な想像では、法王は彼に、これから何が起こるかを知らせ、爬虫類組織による支配の終わりを告げたのだろう。彼に「あなたはレプティリアンだが、あなたの魂は光の銀河連邦からやって来た」とか言ったかもしれない。「これ以上涙を流さなくてもいいんですよ。辞めたかったら辞めればいい」とも言ったかもしれない。

そしてその翌日、ベイナーは「なんてワンダフルな日だ」と言いながら会見場に入ってきて、下院議長そして下院議員自体を来月いっぱいで辞める事を表明した。とてもすがすがしい顔だった。

彼はこう強調した。「99%の人々の税金の負担を減らした。これが私のアチーブメントだ」。そう彼は99%の弱者を守ってきたと強調したのだ。彼は1%の世界の支配者の側では無い事を調したのだ。

「昨日、法王とすばらしい時を過ごし、今日、辞任すると表明すべきだと決めた。ただそれだけ。」と語った。


この下院議長のベイナーの辞任表明は、人食いレプティリアンで占められている下院、または共和党に重大なインパクトを与える事は確かだろう。彼の辞任表明は、人食いレプティリアンの世界支配に終止符を打つ前触れではないのか?と私は考えている。それだけ人食いレプティリアン達にとっても、法王は重要なキーパーソンだと言えるだろう。法王がレプ達に「さあ、新しい時代の幕開けですよ」と告げれば、彼等はそれに従う可能性が大という事だ。

31 comments:

  1. 管理人様、はじめましてm(_ _)m
    こちらのブログは、度々、拝見させていただいていたのですが、なかなか参加にまでは至らず。。。
    管理人様のパソコンがようやく回復されたのを知り、思い切って投稿させていただきました。
    参加許可いただけたら幸いですm(_ _)m

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうぞご遠慮なく。
      うちの読者はすばらしい方々が多いので、コメント欄でエンジョイできると思いますよ。

      Delete
  2. ありがとうございます!
    嬉しいです^_^

    はい。ここのコメントを拝見している限り、皆さん素敵なかたばかりと。。。

    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ReplyDelete
  3. いい話しですねー。
    そんな泣き爬虫類さん 笑と一杯 飲んで話しを聞いてみたいなー
    もー本当 管理人さんだけが希望の星ですから、心配させないで下さい泣。

    ReplyDelete
  4. そんな可愛い爬虫類人がいたんですね。
    これも全ての爬虫類人が悪い訳ではないと理解しないといけないということなのでしょう。

    ほんとに心配しました。
    一瞬ですが、前のブログ削除のトラウマが蘇りましたε-(´∀`; )
    あの時にリアルさんのブログをどれだけ探したか…
    毎日毎日探してはガッカリして。
    皆で次元上昇しないといけないから!(≧∇≦)
    それはそうと、今日も気持ちのいい空気ですが、やはりガンマ波マックスの昨日とは違いますね。
    昨日は大気がキラキラしてましたもんね。
    そしてまるで蒸発しているようなそんな気を感じました。
    国連で法王と各国首脳はどんな話をしたんでしょうね。
    さー今日からまた頑張ろっ(^o^)

    ReplyDelete
  5. リアルさんのPCが調子が悪かったと思えないくらい
    切れのある記事・・・プレゼン復活ですね。
    叉、皆さんと意見交換できて何よりも嬉しいです。

    笑ってしまうのが、下院議長ジョン・ベイナーの泣き顔。
    子供かい!というくらい爬虫類以上?あれ?に人間らしくて?
    いいですねー。オレンジ色の顔色?・・・ですね。

    angeleyesさん初めまして。
    私は切れのあるコメできませんが、
    その分皆さんが大変切れのあるコメしていますので、
    日々勉強させていただいています。
    よろしくお願いしますね。

    ReplyDelete
  6. ヤバい!これはもらい泣き笑いする‼︎

    ReplyDelete
  7. angeleyesさん、はじめまして!
    ネットに投稿自体、今月が人生初めてで、KYオーラ放っていますが、よろしくお願い致します(^-^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. KYだったんですか?
      大丈夫です。天然と言われている私がおります。
      それじゃあだめじゃん!?

      Delete
    2. hahaさん、優しい〜(ノ_<)
      人一倍、愛を注いでいるhahaさんだもんねo(^_^)o
      私も生き物好きなので猫談義、参加させてください(^_^)
      ウチも避妊待ちの末っ子にゃんがいるので、某ブログの28日アセンション話に、「もしやこの子逃げ切り?」と頭をかすめました。(まだ三次元の問題事項山積みなのにね^^;)
      人間の都合で猫さんもかわいそうだけど、やっぱり頑張ってもらわないといけないですね(;_;)

      Delete
  8. こんばんは。読者の皆さま。
    コリドラスさん、hahaさん、温かく受け入れてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
    こちらのブログで、レプティリアンのことはずいぶん学ばせていただいたと思います。


    とはいえ、、なにぶん新参者ですので、過去からの話の流れなどに、ピントが合わないと思うときは、どうぞご指摘くださいませm(_ _)m

    ReplyDelete
  9. こんばんは!
    私もまだ慣れてませんので、ちょこっと緊張ぎみで参加中です。
    温かい言葉をかけていただくと、めちゃテンション上がります。
    よろしくお願いします。




    ReplyDelete
  10. ベイナーと一緒にウルウルきました。
    愛が鍵ですね。
    衣でなく、魂で判断できるようになりたいです。

    ReplyDelete
  11. リアルさん
    お久しぶりです!陰ながらとても心配してましたけど、PC無事に復活してよかったですね!\(^o^)/

    大盛り上がりの9/28が過ぎて、なんか変な空気が漂っている所もあるようですが、リアルさんは淡々と冷静に受け止めてらして安心しました。そういうところが皆さんを引きつけるんでしょうね(*^^*)

    この場所がまた今まで通りに在ることに感謝です。人間がレプの支配から抜け出すことが目指す道です!

    これからも切れ味のある鋭い分析に期待しています!

    ReplyDelete
  12. PC復旧おめでとうございます。

    コメントはあまりしておりませんが、
    興味深い記事をシェアさせて頂いております。
    いつもありがとうございます。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  13. おはようございます。
    28日、確かになーんも無かったのかもしれませんが
    私自身と周りには、肉体的な浄化が起きている人が多かったかもです。
    リアルさんの記事を拝読をさせて頂きまして
    これから浄化が一層強くなるという意味?と勝手に捉えました。
    下痢ではありませんが、いつものPMSの時よりおりものと体臭きつくて
    足元ふらついてます・・・

    ReplyDelete
  14. リアルさん^ - ^皆さん♪おはようございまぁす♡”。

    秋晴れ♪~金木犀の香りも一際際立って^ - ^とっても気持ちの良い朝です♡”。
    太陽がくっきり綺麗に輝いて 側には雲がベールのように流れてる…
    光が雲の切れ間からスポットライトのように 光を放って^ - ^メッチャ 素敵でした♪~
    ちっちゃな 白いモノがチラホラ(笑)きっと UFOだなって思いましたょ♪~
    来てくれてる≧∇≦)嬉しい限りで〜す♡。。。

    リアルさんが仰ってたように、爬虫類人達が なんだか優しい(笑)♪~。
    此れはぁ~ψψ∀≦♡)地球丸ごと上昇中ですね♪。
    空も空気も人も 全てのモノがくっり クリアに綺麗に見えます。。。

    それにしても リアルさんの見解大好きです^ - ^♪~。
    読みが深く そしてあらゆる角度から 斬る、放つ(笑)(≧ω≦σ)σ最高ですっ♡”。。。

    ReplyDelete
  15. リアルさん、皆さん大変気になるサイト見つけました。

    http://open.mixi.jp/user/33470441/diary/1938502276

    ”バシャール緊急メッセージの日”と題して
    2016年秋頃に、アセンションが起こるであろう!!  ということで

    2016年秋に起こるとされている、”イベント”で、多くの人達は、
    突然の目覚めに、精神的 ショックを受けるであろうと、バシャールは話します。

    多くの人達は、困惑し、何が起こったのが理解出来ず、オロオロし、
    気持ちが落ち着かない 状態が続く事も有るかもしれません。また、
    この時期に、高次の存在とのコミュニケーションがあった事を、
    段々思い出す事が出来るようになり、夢だと思っていた事が、
    実際に起きていた、 という事を認識出来るようになると、
    バシャールは話しています。

    更に、この時期からは、少人数の人達と、限られた場所で、
    高次文明との面会が各地で起きる ようになり、
    多くの新しい知識の”芽生え”が起き始めると、バシャールは話しています。

    そして、2033年には、ササニ文明との公式な交流が始まり、
    ここで初めて、バシャールに 会う事が出来るようになるのです。

    という吉報でした。なにはともあれ良い方向に向かっている
    ということにはまちがいないのかなと思いましたが。
    さあ、リアルさん皆さんはどう思いましたか?

    でも、来年ですね楽しみに希望を抱いて、明日に向かって生きましょう!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. バシャールは有名ですが、最も闇たちにコントロールされて来たメッセージです。
      ちょっと感度(霊感)の高い人だとすぐ頭に飛び込んで来るのがバシャールですが、たぶんそういうのは闇(悪レプたち)から送られたものでしょう。あの「たきさん」も今はバシャール一色ですよね。
      WEBサイトで展開されるスピ系サイトチャネリング情報の9割近くは、嘘八百か闇たちが関与したものだと思われます。十分に注意してくださいね。

      ただ真実の情報もあります。特に光の多次元存在の方が、転生やウォークスルーで地球人として現世に存在して語られたものです(リアルさんはこれだと思いますが…)。

      ただし、アセンションに関しては終局期であることは確かとは思いますが、
      その全てを知るのは、闇も光も全宇宙を創造した主神(創造主様)だけです。

      Delete
  16. えー また延長ー笑
    ウェーブXの件はどうなったのかな?
    アセンション詐欺で一儲け 企んでいるんじゃないの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. NESARA・・・せめて税金がなくなるだけでも 楽になるのにね!!

      でも 確実に近ずいていると思うんです 携帯の電話の通話料金だって 馬鹿高かったし 今は高いと使って貰えない
      100円ショップでさえ 質が悪いと買って貰えない 少しずつでも変化してる 
      ミニマムなんて生活も存在して 空間が戻ってきている 間を魔に占領されてる時代が終わる

      Delete
    2. 今年、税金が安くなることが、ちょっとあって少しは、生活マシになってる気がします。NESARAでどーんとお金が入って楽になるのは先のような気がしますが、変化の兆しは感じますね。
      ちょっとした臨時収入もあったり。

      Delete
  17. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさんそして息子さん、パソコンの修復、本当に本当にお疲れ様でした。リアルさんのブログがまた更新されてとっても嬉しいです!これからもどうかよろしくお願いします。

      28日はドキドキしながら過ごし、何も起きなくて正直さみしく残念に思いましたが・・・子供「早くジゲンジョーショーできるといいね♪いつアガルタって所とか行けるんだろうね?」、私「そうだね~きっともうすぐだよ、楽しみにがんばりましょ」と、すごく落胆した気持ちにはならず、よし♪いつ何が起きても良いように頑張って生きていこう的な感覚です。心はマイルド状態継続です(*^^*)

      バシャールのメッセージは、gflサービスたきさんの所で、8月から(シェルダンナイドルニュースとサルーサを翻訳中止した頃)、たくさん掲載され始めていて(ほぼ毎日くらい?)、何だ??急にこのバシャールとは・・・と、???に感じていました。
      いかんせんリアルさんが記事にされたgflサービスたきさんがたくさんメッセージを載せているので、私はまだ読んでいませんでした(・・;)

      それにしても、シェルダンさんのまもなくまもなくって長いですね…涙NESARAも早く来てほしいなぁと、今、目の前にある現実を見ると泣けてきます。子供にも我慢させてばかり。ため息が出ます・・・ハァ(T△T)

      Delete
  18. 長いですね、また延期ですか?

    ReplyDelete
  19. パシャールもそのメッセージを載せているたきさんも インチキ^ - ^ 闇側さんです。。。
    以前 リアルさん教えてくれましたょ♪~。
    読まない方が良いですね。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupanさん、こんにちは(^o^)
      ですよね。
      たきさんも爬虫類エージェントということが発覚しましたよね。
      ギリギリ、サルーサのメッセージを載せてる時がありました。
      たまに大天使ミカエルとかも載せたり。
      そのメッセージだけは読んだりしてます(^_^)
      バシャールは読まないですね〜。
      名前からして変(笑)!
      バシャールって(爆笑)、お水がバッシャーンみたいな(爆笑)…

      Delete

    2. あははぁ~≧∇≦)バッシャーン(爆)ウケますた♡”。

      以前 CMかなんかに
      ”バザールでござーる”っていうのがあって(笑)なんだか それっぽい(笑)
      (≧ω≦σ)σ”バシャールでござーる”みたいなっ。σ 名前が変(笑)。。。

      此れまた ”バ”シャール BA だったんですね(笑)私 ずっと ”パ”シャール PAだとばかし思ってました≧∇≦)適当になっちゃう。。。

      Delete
  20. 皆さん色々なご意見ありがとうです。
    だから、リアルさんコメ無かったんですね。
    リアルさんの意見を皆さんがお忙しい中、
    代弁してくださりありがとうです。
    気をつけます。
    ラジャー!!

    ちなみに2016年の数字を足してゆくと9という
    完成数になるという内容もありましたので。
    ついつい・・・・とほほでした。

    ReplyDelete
  21. フランシス法王の横で口をモゴモゴさせて泣くのをこらえているあたりなんか、
    オジさんだけどピュアなハートをお持ちなんだなーと感じました。

    ジョン・ベイナーという人は知りませんでしたが、映像を見ているうちに好きになりました!

    光の銀河連邦の魂を持った人がどんどん増えていくといいですね。

    ReplyDelete
  22. HIDEKIさんのお話、とても納得がいきます。まだアセンションを知って2年目ですが、あちこちのサイトを見ていると、正しい情報に混じって、怪しげな記事を載せているところもありますよね。臆病なので^^;、ついまんまと乗せられて波動を下げたこともあったかも知れません(´・_・`)
    こちらのブログにようこそ辿り着けたと自分でも思います(^_^)
    HIDEKIさんの最後の一行が真実だと思います。何も知らずに(今も)、壮大な世界に生かされているんですね。

    ReplyDelete