Sunday, September 6, 2015

富士市の爬虫類組織の倉庫燃える



倉庫には、爬虫類組織にかかせない必要必需品がたくさん保管してあったのだろう。富士市など富士山の周りには、爬虫類組織の施設が多い。もちろん地下には、彼等の秘密基地が存在する。

自衛隊の富士演習場は、爬虫類人秘密地下基地を守るために存在するが、その自衛隊の基地も、爬虫類人秘密地下基地と繋がっている。自衛隊には、子供達を誘拐して人肉をゲットする部隊も存在する可能性が高い。自衛隊=爬虫類隊なのだ。

5 comments:

  1. ここ最近の記事で、自衛隊の恐ろしさをはっきり認識しました。自衛隊には助けてもらいたくないです〜(T ^ T)

    ReplyDelete
  2. 富士市は宗教施設も多いですね。まとめて焼かれてしまえ~!

    現在放送中の『GATE』というアニメがあります。
    自衛隊が異世界へ行って現地の住民を助けたりドラゴン退治したりする内容です。
    自衛隊は“物凄い戦闘力を持つ親切な正義の組織”として描かれている=そのイメージを植え付ける為にこの時期に放送してるのかな?と思いました。
    ドラゴンと戦っていれば爬虫類人とは気付かれないとか(笑)
    防衛省のポスターにもなっているので、単なるアニメ文化でない政府の目論見がありそうですね。

    ReplyDelete

  3. 案外…富士の樹海なんて 入ったら出てこれない、恐ろしいから近寄るなみたいな風潮あるけど…
    爬虫類人が好き放題にしているから 邪魔されたくないのかも。。。
    どデカイ地下秘密基地なのかもしれない´Д` )妄想です。。。


    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasyさんへ
      方位磁石が狂うとも言いますよね。
      爬虫類が変な電波流しているとしか思えなくなってきました。

      樹海の中にも道が通っていますよね。
      子供の頃、ドライブに言った時に
      「どうしてこの道を作った人は迷わなかったの?」と大人に質問をした事がありましたが、返事はウヤムヤで未だに謎です。

      Delete

    2. 猫山さん^ - ^ おはようございます♪~

      ん〜かなり匂いますね…方位磁石クルクル回るみたいですね´Д` )。。。
      本当、道は誰が作ったの?私も知りたい‼︎(笑)。
      ( ̄ェ ̄怪しいですね〜
      そういえば 樹海の入り口付近に 家を建てた芸能人いましたよね?( 名前忘れた)よくそんな恐ろしい場所に…って。
      今なら分かる(笑)爬虫類人達の手先 受付窓口かもも…⇦此れは妄想。。。


      以前 河口湖に行った時 (ロープウェイって有りましたっけ…)高い場所から 樹海が見えたんですょ。。。
       |Д´)此処が樹海かぁ〜‼︎って なんかこう、ジト~ってした 異様な雰囲気・空気でした、ピーカン晴天なのに何故か?頭痛・気持ち悪くなった記憶があります。。。すぐ側には富士山も見えて景色は素晴らしかったんですけどね…。


      Delete