Wednesday, September 23, 2015

塩川正十郎死亡!また人食いレプティリアンが一匹死にました



首がやたらと太い。爬虫類の亀の首を彷彿させる。アゴと首の境がほとんど無い。

首の骨が人間のものと比べて細いので、その分、たくさんの筋(すじ)で支えている。

爬虫類人の縦線目

爬虫類人の3本指の手にシェイプシフト

上のビデオの小泉内閣組閣の際の記念写真撮影に現れた女性爬虫類人議員の手シェイプシフト。親指に比べて他の指が長過ぎ!


塩川正十郎って、あの日本国を大々的にユダヤに売った小泉内閣での大蔵大臣だったらしい。

そのお礼に、かなりの巨額をユダヤからキックバックしてもらったはずだ、この爬虫類ジジイ。

でも残念ね。地獄にはお金は持って行けないからね。持って行けるのはカルマだけ。このジジイ、金持ちだったけど、巨大なカルマ持ちだったからね。そのカルマを浄化するのは大変な事だね。

死ぬ前に大金持ちだった人々の多くの魂は、現在、アフリカの貧民国に生まれて生活しているとサルーサは言っていた。大金持ちを経験した後は、貧民国で貧乏暮らしを経験して、貧乏という事は何か?を学んでいるらしい。

ハッキリ言って、お金持ちというだけでカルマが重いという事だね。重いカルマを持ち越したくなかったら、そのお金を貧乏人を助けるために放棄する事だね。

お金持ちという事と、カルマ持ちという事は、コインの表と裏みたいなものだね。

つまりお金持ち=カルマ持ちという事だ。

17 comments:

  1. 早くお金なんて無くなればいいのにな~!!

    ReplyDelete
  2. 表と裏…
    ^ - ^何処かで 帳尻合わせじゃないけど
    皆 報われないとですね。。。
    やってらんなーい(笑)。

    ReplyDelete
  3. もーいや お金で悩む生活
    速くネサラきてー

    ReplyDelete
  4. どうでもいいけど生きたよね~~。
    裏で悪行しているのならもっと早く死んでほしかった。

    私も嫌です。安月給料日が恐ろしいです。

    ReplyDelete
  5. 塩ジイね〜〜。
    まだ私が完全B層だった頃、塩ジイって人が良さそう!なんて思ってた。
    そんか昔のことを思うと情けない(−_−;)
    このブログに出会って本当に良かったです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かに!人の良さそうなホログラムが忌々しいです。

      Delete
  6. よかった~ お金なくって! 
    憎まれっ子(爬虫類人)世にはばかる。
    後から来るカルマの清算を考えたら、うらやましくない。

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 塩爺さん、本当に亡くなりましたね。カルマの塩分を大量に摂りすぎたのでしょう。

      Delete
    2. と、見せかけての~(╭☞•́⍛•̀)╭☞、爬虫類基地への住み替えかも知れませんよ~Σ(゚д゚;)

      Delete
  8. ・中国、崑崙山の地底にも偉人たちの再生体が数多く暮らしてるのだという。

    ・彼らレプティリアンは6次元からも指令を出す。
    (低次元が悪で高次元が善であるとは限らない。)
     人間界におけるフリーメイソンは3名居る。
     この3名はイニシエーション(チャクラコントロール)が可能。
     ↓

    検索してみたら、こういうのが有りました。 レプティリアンに唖然!

    ReplyDelete
  9. 川島なお美さんも逝きました・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん、川島さんの激やせ、
      このあいだ話したばかりなのに...。
      速いです。やはりという感じですね。

      Delete
    2. 川島なお美さんの若い頃の写真を発見。

      http://c.fc2.com/imgs/http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_785300/785218/full/785218_1371904245.jpg/

      yabuisha-1.bbs.fc2.com

      Delete
  10. 今紫さん、ホログラムちと変えるだけで済むんじゃないかと、単純に考えてしまいますが、どのようになっているんでしょうね。壊れたDNAでは考えつきません。

    ReplyDelete
  11. このジジイが小泉内閣にいたときのことよく覚えてますよ。
    小泉内閣の時にアメリカのイラク軍事侵攻が始まり、このジジイは
    「戦争がうまくいっていることを(アメリカ様に)お祝い申し上げる」
    って言ってました。
    戦争がうまくいっている?
    戦争がうまくいっている?
    え?どゆこと?
    って引いたことをよく覚えてます。

    ReplyDelete