Sunday, September 13, 2015

美智子様のお若き頃の爬虫類人シェイプシフト

読者の方からの情報

爬虫類人の縦線目、そしてパンパンに腫れた様な手シェイプシフト。手のひらがほとんどありませんね。

突然、爬虫類人肌にシェイプシフト!

16 comments:

  1. この写真の未来の皇后 美智子さんの両手指もいびつで長いですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 美智子皇后...
      フリーアナウンサー、ニュースキャスター、タレントの
      古舘 伊知郎 とよく似た手ですよね〜。(シェイプシフトの具合が)

      報道ステーション を ご覧になる機会がありましたら
      彼の指先や手の形と動きをチェックしてみてくださいませ〜♪

      Delete
  2. この時代、覚醒された人は殆どいなかったかもしれないし、美智子さんは女神のように思われていたし、こんなことを口走ると、捕まって拷問だったかも(?)∑(゚Д゚)

    ReplyDelete
  3. 昔読んだ雑誌のおじいさんのコラムで雅子妃の事を〈浅黒い肌の…まるでトカゲのような女性が未来の天皇の嫁になるなんて…〉
    みたいに書いていて、うわっきっつ〜〜と多分雅子妃はアトピーだねと母と話していたから、トカゲて…とあんまりな書きようにびっくりしましたが、あながち当たってらしたんですね。(-_^)

    ReplyDelete
  4. なぜレプテリアンの奴らを「様」付けで呼ぶのかが腹立たしいっす。
    いえ、私はすでに呼び捨てですが。

    ReplyDelete
  5. 前田タッキーのコメント消しましたが、彼のコメントの

    天皇家の「名前に付いている
    裕仁、明仁、徳仁、文仁、悠仁の【仁】=仁本の角=2本の角=爬虫類の王ドラコニアン」

    という点だけ興味深いので、皆さんにお知らせしときます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 仁という字は、優しさとか思いやりと教わりました。女性の名前で、愛という字にあたるそうです。今まで、そう思って来ました
      http://coreblog.org/naming/boys/c_4ec1.html

      良かれと思って名付けちゃう親も居ると思うと、悔しいです。一生使う名前なのに。

      Delete
    2. 私ゃ、出産の予定すら有りませんが男の子だったら、仁という名前もアリだなと思ってたので、ドラマの仁が始まった時に、やっぱり仁は良いなあと。しかし、本当の事を知ったら忌み言葉なんて付けたくないですよね。人殺しのカインとか裏切りのユダとか。付けてしまったら、子供の頃から、そのスジの人が集まって来て、一生、朱に交わってしまうのではと思いました。・゚・(つД`)ノ

      Delete
    3. 意外といないのが楽しいに子で楽子(らくこ)
      楽しい子に育ってほしいと願う人はすくないのかな。

      Delete
    4. それは変でしょー(笑)。

      Delete
  6. 習おうと思っていた整体のお師匠さん、「仁」ついてました。もちろんレプ(いや、ドラ?)でした。

    ReplyDelete
  7. 中学時代にいじめの傍観者の一人に
    彼女の名前に仁ってついてました。

    ReplyDelete
  8. あーー知り合いに、仁子さんって女性いるわ・・・
    すてきな方なのですが・・・レプかも・・?

    ReplyDelete
  9. 最の町こんな人相の悪い人達ばかりだったかな?
    あれ~て。

    ReplyDelete
  10. 全然違う話かとも思いましたが、気になるのとあまりに馬鹿にしてるPVなのでこちらへ。
    https://www.youtube.com/watch?v=9HInQDjCCRc
    荒井由美の飛行機雲ですが、この曲はこちらの訪問者はご存知のはずで戦闘機の歌ですが初めからケムトレイルバリバリでひどいもんです。

    ReplyDelete