Saturday, September 5, 2015

渋谷駅前の人肉を提供する焼肉店から出火 ビル燃える



29 comments:

  1. どんどんなくしましょう!

    ReplyDelete
  2. いろんな火事が頻発してますね。
    しかしホテルオークラてなんで改築するのかな?イルミナティカードでは
    銀座和光堂の爆破予定がでてるのに。
    謎の動き。
    ホテルオークラと皇居て地下でつながってたりして。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 繋がっているでしょ。ホテルオークラ自体が爬虫類組織CIAの本拠地みたいなものだからね。私も若いときにパーティーコンパニオンの仕事でホテルオークラに行ったよ。古いホテルという感じでゴージャスさはあまり無かった感じ。オータニの方がゴージャスさはあったね。従業員用の通路は迷路の様に複雑で、エレベーターは地下6階くらいまであったね。もちろん地下には爬虫類組織の秘密地下基地があるんだよ。ホテルオークラを解体して新しいホテルを建て直すって、彼等の秘密地下基地を拡張する目的だと思うよね。でも、彼等には、もう、そんな時間は残されていない。彼等が地球から去る方が早いだろう。

      オバマ大統領は光の銀河連邦から来た。多分、このままオバマ大統領が第三期目を勤めNESARA発令まで面倒みてくれるでしょう。前クリントン大統領は完全菜食ビーガンになり光の銀河連邦側についたらしい。奥さんのヒラリーも光の銀河連邦側についた可能性も。だから一切心配無し!

      Delete
    2. イルミナティ・カードは一切心配しなくていいです。

      光の銀河連邦のメッセージ通り、爬虫類組織は、ほどんど彼等の計画を遂行できなくなってきていますから。

      Delete
    3. へーっ(⌒▽⌒)リアルさん、ホテルオークラのパーティコンパニオンと言ったら、今のグレードは知りませんが、以前は振舞いが綺麗で美人が多いバンケ会社ですよ。私は配膳人として居ましたが、他のホテルは安いキャバ嬢みたいなコンパニオンが多かった。本館と別館の従業員通路は私も最初に迷いました。一緒に同じ宴会場で仕事してたかも!過去と未来が接続されたようで、嬉しいです ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)!

      Delete
    4. 私は50歳のオバちゃんだから、ジャンボさんと一緒にオークラで働いていたかは分かりません。5ヶ月間くらいしか働かなかったですよ。なんたって髪を結わなくてはいけなかったので、美容院代がかかり過ぎて、あまりお金にならなかった。2時間で1万円って割が良い様に見えるかもしれませんが、3千円の髪結い代を払った後、往復の交通費と時間を考えたらバカバカしいですよ。でも、興味深い経験でした。たくさんのイルミナティ上部の爬虫類人達にも会えたし(笑)。パイオニアの社長とか、プロ野球選手とか、浜田幸一なんかにも会えました。浜こうは「君みたいな綺麗なお嬢さんの旦那さんになる人は幸せだね~」なんてお世辞言ってましたよ。なんだかんんだ言って30年以上も前の話。

      Delete
    5. 私はバブルが弾けた直後に高校を卒業したのでリアルさんより年下ですが、同時期で無くても同じ宴会場に居たのが嬉しいです(⌒▽⌒)ハマコーは地味過ぎて議員バッジ付けて無いと解らなかったです。パーティ後の宴会場はブランド物のボールペンがボトボト落ちてました。配膳人の先輩が、アメリカ大使館とココは地下で繋がってると言ってました。長野五輪時には堀井学選手が宿泊して、茹で卵の白身ばかり食べてたとルームサービスの人が言ってました。検索したら今では議員になってますね。当時から丸刈りで、頭の形がレプ仲間と認定されて爬虫類組織から声がかかり、エージェントとして自民党議員になったんですね。
      http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/chumoku/TKY201212130646.html

      Delete
  3. 気になるカードありますよね。
    オバマ出世偽造
    ヒラリー大統領
    第三次世界大戦のカード

    ReplyDelete
    Replies
    1. オバマ大統領は光の銀河連邦から来た。多分、このままオバマ大統領が第三期目を勤めNESARA発令まで面倒みてくれるでしょう。前クリントン大統領は完全菜食ビーガンになり光の銀河連邦側についたらしい。奥さんのヒラリーも光の銀河連邦側についた可能性も。

      第三次大戦は起こらない。爬虫類組織は「何やっても無駄だよ!」というアシュター・コマンドのメッセージを見れば一目瞭然。

      Delete
    2. なるほどありがとうございます。

      Delete
    3. ホテルオークラの出来上がりがただのマンションにしか見えないw
      http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/toward2019/

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. ホテルオークラ2000年のサミットで給仕係をした!とか誇らしげだけど、、、手前の男性の組んでる指の数がシェイプシフトしたように、増えて見えます。

      ホテルオークラ 2000年のサミットでレプタリアン達に飲料サービス
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=99d0144f-fb7f-4221-a026-703deb730edc&viewtype=detail

      Delete

    6. ホテル オオクラ…外国から 何故今?って疑問の声が多く寄せられたとか、にも関わらず 再建設するのは 何かあるんでしょうね。。。
      2027年完成なんだそう…。気が遠くなります(笑)。

      Delete
  4. リアルさんおはようございます。
    ここ数日の間にヨーロッパの難民の報道が多くなりました。これは地下を追い出された爬虫類人になりますか?
    子供を使って捏造劇のような気もします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もそんな感じがしますね。

      あの溺れたと言われている3歳児の写真を見ましたが、波の荒い海で溺れた割には、ゆるめに履かれたひも靴もちゃんと履いており(普通だったら脱げちゃうけどね)、死体も溺死体と比べるときれい過ぎる。溺死体は水で体がパンパンに腫れる。いつもの様に、フォトショップした写真でしょう。

      シリアの状態の悪化は、5年前から始まっており、なぜ突然、今なのか?と私も思いました。もしかして、シリアの難民ではなく、住みかの秘密地下施設を一掃され住めなくなった爬虫類人地下難民が溢れているのかもしれませんね。

      とても鋭い指摘でした。ありがとうございます。

      Delete
    2. リアルさんありがとうございます。

      私も何を今さら…って思っていました。難民の割には皆身なりがキレイで手荷物も少なく笑顔で映って移動用のバスまで出ているので、はぁ?って感じでした。
      3歳の子は動画で観ましたが、下半身だけで溺死にしては身なりが綺麗だから相変わらず詰めが甘いなと…
      これで日本も支援を…と税金巻き上げですね。

      Delete
  5. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  7. 小母さんよー

    未だ 俺が 地球のオーナーって 理解できんのかね??

    ReplyDelete
  8. 小母さんは、 アセンションから 一切 手を引かないと

    ネット宗教をやっていて ガセを流して 騙しているだけになる。

    受け売りは 吟味しないと 後々 大きなカルマを背負う。


    再度、★ネットは羞恥心が希薄な人だと 不向き!★

    羞恥心の無い人は 謝罪訂正を 絶対にしないからだ!!

    ReplyDelete
  9. まぁ、性格は 変えられない。

    自分の性格に 合ったネット活動に絞るべきだろう。

    アセンション指導は 覚醒者で無いと 無理!!

    覚醒者でも 遺伝子変化と テレポート・次元移動の訓練は これから。

    ReplyDelete
  10. 渋谷のこの辺り時々通ります。何か薄暗い感じです。
    4Fは人肉焼肉だったんですね!8Fレストランをネットで見てみたら白熊の剥製と鹿の首が飾ってありました。いかにも爬虫類人趣味ですね。

    ホテルオークラは中国の主席が宿泊した時、全館貸し切りにしたらしいです。セキュリティの都合だそうですが、一般宿泊者に知られちゃまずい何かやってたのかと…

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  13. リアルさん初めまして。前ブログから愛読しております。知人の話なのですが、昨年末に焼き肉店を利用して忘年会を開いたそうなのですが、隣席でボヤがあり何も食べることなくお開きになったと残念がっていました笑
    話変わりますが、今年の5月頃スーパーに買い物に行ったとき出入口で私の後ろからカートを戻しに来た人が居たんですが、その時に緑色の腕がはっきり見えたんです。その時は、??だったんですが、 振り返ると普通の20代後半くらいの男性でした。が、よく見ると足に入れ墨がありました。
    先月、子供を連れて奈良の鹿を見に行ったときも観光の白人女性の足首に入れ墨がありました。
    また話変わりますが、今年の初め頃に子供と観覧車に乗りまして 写真を撮りまくってたんですが、山の方を映した時に何かが光ったんです。その時は、フラッシュが反射したのかと思いましたが、後で家族に聞いてもフラッシュは一回も焚いてませんでした。その光は、写真にはっきり映ってます。 一瞬でしたが、すごく眩しくて2段階にひ

    ReplyDelete
  14. 2段階に光ったのを鮮明に覚えてます。ちょうど、車のライトをハイビームに切り替えた時のように、カメラの シャッターに合わせて光ったビームみたいでした。
    またま話変わります。もう15年程前の話ですが、一人で家に居たとき窓を全開にしてたんですが、シャボン玉が一つだけゆっくり目の前を通ったんです。5階だったので不思議に思い外を見回してみたんですが、シャボン玉で遊んでいる子供が居ませんでした。もしかしてオーブを見たのでしょうか? だったら嬉しいです笑
    長文駄文お許し下さい。
    失礼しました。

    ReplyDelete