Saturday, September 12, 2015

米国シカゴ レプティリアン葬儀屋 埋葬された死体を食用にしていた

Yupanさんからの情報

【9月11日 AFP】米イリノイ(Illinois)州シカゴ(Chicago)近郊のリバーデール(Riverdale)で9日夜、自宅ガレージで複数の遺体を見つけたと女性から警察に通報があった。女性の夫で先月亡くなった葬祭業の男性が自宅に持ち帰っていたものとみられている。地元メディアが10日、伝えた。
 警察が地元紙シカゴ・トリビューン(Chicago Tribune)に明らかにしたところによると、ガレージには遺体が4体と内臓と火葬された遺骨の入った容器1つがあった。検視官事務所が遺体の身元を調べている。
ガレージから血に染まったシーツに覆われた遺体が運び出されるのを見た近所の人たちは恐れおののいた。 その住宅ではいくつかの墓石も見つかっており、近所に住む人は男性が埋葬するつもりで遺体を持ち帰っていたのではないかと同紙に語った。
 シカゴ・トリビューンによると、通報した女性の夫で先月、心臓発作により死亡したアントン・ゴドフリー(Anton Godfrey)氏は葬儀場を経営していたが4年前に廃業し、その後は地域のいくつかの葬祭業者の下請けとして働いていた。(c)AFP

8 comments:


  1. 記事にして頂き^ - ^有難うございます♪
    にしても 此処のニュースは 後二三歩奥深く記事にして欲しいと何時も思います(爆笑)。
    其の先が 知りたいのに(笑)終わっちゃう。。。


    σ そう 確かこの記事拾ってから´Д` )気持ち悪くなったのかも…。

    埋葬するのに 内蔵取り抜くって…
    目的は ただひとつ; ̄ェ ̄)アレ以外ナイですよね。。。
    心臓発作も きっと カルマの清算ですね…。

    ReplyDelete
  2. 闇に光が当たるってことですね。
    真実は一つ。
    暴露しなきゃやってらんないですよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今回の東日本豪雨。
      ”隠されていた闇”が水の一掃作業をきっかけに
      もっとたくさん出てくるんでしょうね。
      山の中の小さなソーラーパネルも変ですもんね。
      考えれば考えるほど腹正しい!

      Delete

  3. http://www.afpbb.com/articles/-/3060135?act=all


    |^・ω・)/ リアルさん〜またまた 今度は 事故です。。。

    ReplyDelete
  4. 怖い〜(´Д` )
    奥さんは知らなかったんでしょうか??

    ReplyDelete
    Replies

    1. (※’ω’※)ん?確かにそうですね。。。
      気がつくまでの間が メッチャ長い気がします(笑)。
      (´Д` 臭わなかったのかしら…?。

      Delete
  5. 奥さんも自分が殺されるかも知れないとビクビクしてて、機会をうかがってたのかも知れませんよね。もしくはよっぽど旦那さんに関心がなかったとか(笑)。いろいろと考えられますよね。

    ReplyDelete