Wednesday, September 9, 2015

田川寿美さんが爬虫類人に 警視庁交通安全教室



毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目

変な首筋が多かったら爬虫類人確定!爬虫類人の首の骨は、人間の骨とくらべて細い。そのために首に多くのスジがあり、重い頭を支えている。

警視庁交通安全教室のオバサンの目が、突然、巨大な縦線目に!

24 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 一番下と同じ目を見ました。このブログで訓練されたおかげです。何ヶ月か前、地元の交通安全教室で子供達に「あなたがたは国の宝です。」と言っていましたが、今は違う意味でそうだろうと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「あなた方は私達のお肉で~す!」の間違いじゃない?

      Delete
    2. 本音がそうですから、言葉が浮いてました。レプからしてみれば歯の浮くようなセリフだったんでしょうね。

      Delete
  3. 田川寿美ねぇ〜。
    うちの地元にプロモーションで来てました。
    きっと枕営業に来てるんだなと思いましたが、やっぱり爬虫類人でしたね。

    おかゆさんへ
    はじめまして。
    「あなたがたは国の宝です。」って笑いますよね「爬虫類人の宝」→生き血を吸い、肉を喰らい、労働力を搾取出来るから「宝」なんですよね。能力あるやつは生かさず殺さず、甘い汁を吸わせて、手下としてこき使う…
    これが地球を支配している力です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん、はじめまして。 ぶら下がらせていただきます。
      =これが地球を支配している力=
      その通りです!警察官がしゃべり始めたとたん、すごい重圧感を感じました。来なきゃ良かったと、瞬間に思いました。

      Delete
    2. そうそう、次からは行かなくていいんじゃないですか(笑)。

      Delete
    3. ほんとですね。もうコリゴリです。エネルギーは吸われるし、いいことひとつもありませんしね。...と言いながら、反射板もらって喜んで帰ったおバカな私でした。

      Delete
    4. 可愛いおかゆさんでした(≧∇≦)

      Delete
  4. リアルさん ^ - ^ こんにちは♪~

    この方誰ですか?(^ー゜)知りませーん(笑)。。。

    私の所は幸い 大したことナイのですが、関東の茨城県・栃木県に特別警報がだされ 辺り一面海の様な大変なコトになっています。。。
    先程TVニュースで´Д` )びっくりしました…。

    皆さんの 無事を祈ります。。。

    日本が本当 此処最近 日照時間殆ど無いに等しいし、なんだか おかしいですね…。
    台風ですけど 雨に耐えられないっていうのは やはりおかしい。。。
    水が逃げ出すルートが無いんですもんね…結論は地下に地上からは察知できない 厳重な造りのモノがアルとしか思えないです。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasyさんへ
      昨日。こっちは突然の夕立が来ました。
      スーパーに寄っていて出てきたら自分のいる一帯だけ土砂降りが・・・

      しかし綺麗な虹がかかっていました。
      台風の時は避難勧告が出ていたので
      浄化終了の合図かなと思いました。

      私なんて自分の住んでる山の下の地域が水害で大変なことすら
      詳しい情報を知らないでいたくらいです^^;

      Delete

    2. 猫山さん^ - ^おはようございます♪~

      猫山さんったら(笑)ドッシリ構えていれば 私達は大丈夫な気がする(笑)♪。私も実は今回確かに雨は降っていたんだけど、気にならない程度の雨でした(笑)普段なら ベランダのプランターやら 葦簀をなんとかしなくちゃ´Д` )って考えるんだけど、今回 無防備にも何もしなくて大丈夫だとか思ってた(笑)。。。
      虹~♡いいですね、何か良いコトあるかも。。。

      Delete
  5. いやyupanさん、知らなくて当たり前ですよ(笑)。
    私も自分の地元のおうどん屋さんにポスターが貼ってあってのを見て、ああ駆け出しの演歌歌手がキャンペーンに来るんだなと思ったくらいですから。
    逆になぜ、リアルさんが知ってるのか不思議でしたもん(爆笑)。
    思いっきり笑ってしまいました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん^ - ^おはようございます♪

      一瞬、田丸美寿々?ニュースの人(笑)が、演歌界へ転身したのかと思いました(笑)。。。
      そう言われてみれば、リアルさん 凄い(笑)マルチな見解ですね♪。

      Delete
    2. 田丸美寿々、懐かしい…(笑)。

      Delete
  6. 記事と無関係ですみません。気になる事がありました。

    鬼怒川の氾濫・堤防決壊の原因はソーラーパネル設置だった!?
    http://www.akb48matomemory.com/archives/1039686314.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 鬼怒川の堤防が決壊した部分の近くに、太平洋戦争でビルマで亡くなった兵を弔う為の鬼怒川砂丘慰霊塔があります
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=c820aea6-9d20-42d1-a7c9-f72e424120be&viewtype=detail。
      ビルマの景色に似てる鬼怒川に建てたそうです
      http://www.joyoliving.co.jp/topics/200708/tpc0708036.html
      心霊スポットにもなってるそうです
      http://www.k4.dion.ne.jp/~sinrei/kinusakyuuireitou.html

      ちょっと気になったので貼りましたm(_ _)m

      Delete
    2. すみません、他の記事のコメント欄で既に鬼怒川決壊の話題が出ていたのに気付きませんでした。大変失礼しました…

      と、書こうと思った所でした。
      ジャンボタニシさん、関連する情報をありがとうございます。

      Delete
    3. 情報ありがとうございました。早速、記事にしておきます。

      Delete
    4. 虎猫さん ジャンボさん ありがとうございましたーーーーーーっ♪

      謎が解けてスッキリしました (*^^*)
      主人は筑波の出身で 常総市の高校に通っていたので
      洪水にショックを受けています...。
      (なので一掃の話はシェアできません)

      避難されている人々や救助された人々が
      TVのニュースでインタビューに応じていましたが...
      縦線目やシェイプシフトの宝庫だと思いま〜す。

      Delete
    5. Stellam Respiceさん反応ありがとうございます(^o^)
      テレビ的に都合のいい爬虫類人を選んでインタビューしてそうですよね。

      Delete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. オォ~(pω • )皆さん凄い♪~。
    ソーラーパネル…今後の展開に注目ですね。。。
    今現在 宮城・茨城県特別警報ですね…。
    爬虫類人が また 1人…2人と紛れて避難するのでしょうか。。。
    一般の方々の無事を祈ります(u_u)。。。

    ReplyDelete
  9. ほんとに。
    皆さん鋭すぎます。ここのブログでかなり精錬されましたね。
    頼もしいです(^_^)

    ReplyDelete