Friday, September 18, 2015

懲りずに何回も私の暗殺を試みる人食い爬虫類組織


本当に疲れるのよね、何回も暗殺を試みても失敗に終わるわけ!

私が夜間、犬の散歩に近所を歩くと

機関銃の「タタタタタタッ
拳銃の「パ~ン!」

などと銃声がウルサイ!でも弾は飛ばずに音だけウルサイんだよ。

いつまで続けるんだよ。いい加減にしな!

この地球に私のミッションがあり続ける限りは、死にたくても死ねない事になっているんだよ。

でもハッキリ言って、この世から早くおさらばしたい気分だよ。今の時点では、おもしろくもなんとも無いからね。早く地球丸ごと上の次元に上昇してもらいたいね。

これだけガンマー線を受けていても成長しない爬虫類人達ってダメね。

123 comments:

  1. リアルさん ジャンヌ・ダルクの如し!

    例えが良くないかな?所詮、レプたちから教わったヒーロー・ヒロインたちだから。。。

    ReplyDelete
  2. 馬鹿は死んでも治らないといいますね
    あはは
    管理人さん あと少しやねー

    ReplyDelete
  3. リアルさんのブログに勇気づけられている方たち
    たくさんいらっしゃると思います。
    お体お気をつけてください。

    ReplyDelete
  4. 以前は、沢山の情報を流しながら、間逆の事を平気で記事にしているブログもけっこう目にしてて…、自分の頼りない直感をアテにしてるけど、混乱することも多々ありました^^;。
    そこいくと、リアルさんのお話は一貫してて斬れ味鋭い!
    世界の政治の流れについて、それにサルーサのデマ(←心が折れるわ!)もきっぱり否定してくださってetc…

    命狙われてるて、映画じゃないんだから当事者なら想像絶する恐怖ですよね。
    頼りにしているリアルさんが三次元にウンザリなのはすごく伝わってきます(ノ_<)!でも光の銀河連邦に心から感謝です!

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  5. 凄い!管理人さんカッコいいですね。

    これからもついていきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    2. リアル 小母さんも アシュター司令官に逢いに
      行った体験談を紹介すると 良いね Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

      Delete
    3. アシュター司令官には会った記憶はありません。彼の存在も最近まで疑っていましたから。よくユダヤ系のサイトに載っていたのが、その理由です。

      「アシュター司令官は、よくユダヤに利用されている」と記事に書いたら、早速アシュター司令官からテレパシー交信で「ユダヤに利用されているとは、一体、どういう事だ?」とお怒りの様子。「だって、よくユダヤ系のサイトに記事が載っていたでしょ?」とテレパシーを返したら「どういう道のりでも、同じ所に辿りつけれれば、それでいいじゃないか」というご返事でした。

      Delete
    4. アシュターさんてスピリチュアル界でアシュタールと呼ばれている方ですか(?_?)
      スピの方で占いとかをされてる方が「アシュタールと契約して生まれて来ているスターシードです」と自己紹介をしているのを時々見かけます。

      Delete
    5. アシュタールって聞いた事がないです。爬虫類組織が勝手に読者を惑わすために作った名前じゃないんですか?紛らわしい名前の架空人物をクリエイトし、アシュター・コマンドをけなす。いかにもスピ系を気取った爬虫類組織がやりそうな事です。

      Delete
    6. アシュターさんとアシュタールさんって別人だったのですね。
      アシュターさんのことを知るずーっと前に、チャネリングでアシュタールさんと契約をして生まれてきたと名乗る方の一人と接触がありましたが
      物凄く突っ慳貪な方でした。

      スピ系も巧みに騙し文句があるから気をつけなくちゃですね・・・ありがとうございました。

      Delete
  6. チャネリング的な夢を見ました
    三度寝をしていると
    様々な時代、国々にいき
    ミッションをこなしながら…
    生きる辛さや意味を問われるような経験をし
    ナビゲーターからは
    またこのような思いをしてまで
    あなたは生まれてきたいかと問われました
    確かに言い表せないような難しい感情に襲われましたが なぜだか親の愛のような温かみも感じました
    途中下車もできたみたいですが
    クリアしたかたはとても
    有意義な経験をしまるで
    魂が磨かれたようなオーラも感じ取れました
    意味不明な夢でしたが
    きっとメッセージに違いないと
    宗教などに深入りしない
    タチですが 非常に気になります
    夢が意思を持つかのように
    続くからです
    また寝落ち
    行ってきまーす

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  7. 凄い!管理人さんカッコいいですね。

    これからもついていきます。

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  12. > 私が夜間、犬の散歩に近所を歩くと
    >
    > 機関銃の「タタタタタタッ…」
    > 拳銃の「パ~ン!」

    若し 危険が迫っていたなら
    犬が 察知して 吼えたはずです。

    犬の反応は どうでした??

    ReplyDelete
    Replies
    1. 結構、吠えて、暗闇に行くのを恐れますね。犬って見えなくても、臭いを嗅ぐ事ができますからね。

      音はサイレンサーがかかっている様で、そんなに大きな音では無いですね。

      Delete
    2. (。´・ω・)ん?

      機関銃を乱射すれば 普通 近所の人でも 反応するでしょ?

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    4. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    5. だからサイレンサーが付いている様で、あまり音は大きくないと言っているでしょ。乱射までいきませんよ。「タタタタ」や「パ~ン」と一発だけという感じですね。

      隣に住むグリーンベレーには、何回か銃を向けられましたよ。そしたら急に「私達があなたを守っているから心配ないわよ」と声がしましたね。その件に関しては、ホワイトハウスのオバマ大統領向けのEメールに書いて送っておきました。完全にCIAの仕業ですからね。彼等の隠れ家の車のディーラーも知っていたので情報送っておきました。

      この辺、10軒くらいしか家ないんですが、皆、爬虫類エージェントらしく、暗殺の計画がある時は知らされているみたいで、ぞろぞろと家から出てきますね。高みの見物という感じですよ。失敗すると、残念そうに家に入っていきますね。彼等が外に出ているのは、私が歩いている間の3分間だけ。私が森の方に歩いていって引き返してくると、その前に家に入っちゃいますね。

      それにもかかわらず、大きい声で「ハ~イ!元気?」と挨拶しています。挨拶し返す爬虫類人も居れば、無視する爬虫類人達も居ますね。でも、どんな爬虫類人達でも、大体は、笑顔で挨拶すれば、むこうも笑顔で挨拶してくれるという感じですね。こちらが睨めば、あちらも睨むという感じ。一種の鏡みたいですね。

      まあ、あとちょっとの辛抱だから、なるべく笑顔で生活する様にしてますね。

      Delete
    6. > 音はサイレンサーがかかっている様で、
      > そんなに大きな音では無いですね。

      σ(゜・゜*)・・んー
      機関銃のサイレンサーって どれくらいの音になるのか知りませんが
      飼い主に危険が迫っている場合
      直前に 犬が 吼えまくるはずです。

      Delete
    7. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    8. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    9. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    10. あんた疲れるね~!全然、私のコメント読まずにコメントいれている?
      上の私のコメントに犬は吠えたと書いてあるでしょ?
      読んでからコメント入れてね!

      もうこれ以上、相手にできないから、ドンドンあんたのコメント消していくからね。

      ここのサイトは龍族やら龍神を拝むサイトじゃないの。自分のツぃートでやってちょうだい。

      ここのサイトでは龍族やら龍神は人食い爬虫類エイリアンという事になっているの。分かった?

      Delete
    11. どっちにしろ reptilianisrealさんの霊感が 正しいかどうか??
      チェックしてくれる仲間を探すことですね。

      しかし 同じ系統だと 同じ者に騙される場合があります。
      全く違う経綸が、良いですね。

      私は 未だに自分の霊感に自信が無いので
      複数の覚醒者の意見を 参考にしてます。

      Delete
    12. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    13. 前田さん、リアルさんから返信もらえて良かったですね。
      地球のオーナーなのに「霊感に自信がない」事をきにするのが不思議です。
      また今日も違うご担当者ですか?
      「んー」って言うのをみて以前にアドセンスに不満を言っていた人をおもいだしました。

      Delete
    14. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    15. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  13. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  14. リアルさん、こんにちは。
    いつも本当に大変だと思います。
    100パーセント応援していますので疲れないでくださ〜〜い!v(^_^v)♪

    ReplyDelete
  15. 闇側の陰謀に支配されている事に絶望し、次元上昇に関する抽象的で綺麗事ばかりの情報に惑わされてきました。
    リアルさんのブログを読むようになって、本当の事をたくさん知って、希望が持てるようになりました!ありがとうございます♪

    爬虫類人エージェントは相変わらず暇なんですね~(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さんこんばんは。
      私も同感です。本当に絶望していました。色々なブログを見てはしっくりこなくて最終的にこちらのブログだけになりました。

      Delete
    2. まなママさん、こんばんは。
      お互いこのブログにたどり着けて本当に良かったですよねー!!

      Delete
  16. リアルさん、ご家庭では母親という立場でらっしゃるのに、
    世間一般的には普通に暮らせたのでしょうが、
    大きな使命を担ってしまった以上踏ん張りどきですね。
    私たちはいつもリアルさんの味方です。
    頼りになる大切な存在ですしリーダーです。
    頑張ってくださいとは言えませんし、力量もありませんが
    支えでありたいと思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうだ、言い忘れました。
      これから日本はシルバーウイーク?だとさ。
      またまた民族大移動が始まるぜ。
      やってらんないさ。
      そのほとんどが爬虫類人だったりして。
      貧乏人には本当にむかつく世の中です。

      Delete
    2. hahaさん、全くですね~(´Д`)
      リッチな爬虫類人たちの調子こき週間とか(笑)

      働きたくない(^ω^)とりあえず少しでも自由でありたいので土日祝関係ない仕事を選んでるのに、自分の休みに世間の決まりきった休日が被りやがって人混みになるのむっかーですわ~(ーωー#)

      Delete
    3. 混んでいない平日に休みを取り、旅行に行くってリッチな気分になりますよね。うちでは学校は重視してないので、平日に子供を学校休ませて、清水の湧く川や池でゆっくり泳いだり、ビーチの長椅子で寝そべったりしてリラックスしてますね。特に天気の良い日は、学校なんかで過ごすのはもったいないですよね。特に今週はガンマー線が強く降り注いでいるので、ガンマー線を浴びる方が重要ですよね。

      Delete
    4. 平日の空いている時の旅行はいいですね~。
      リアルさんがお住まいの辺りはきれいな湧き水で泳げたりうらやましいです♪
      今日私は日傘を持って出かけて、うっかりどこかに忘れてきてしまいました。
      結果的にガンマー線をたくさん浴びられたようで良かったです!

      Delete
  17. 確かに今日も仕事で忙しく、貧乏暇なし。

    大渋滞で現場に遅れそう(T▽T)

    ReplyDelete
  18. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  19. 私も、今、掃除に勤しんでいます。1週間掃除しなかったら、キャー!汚い。もう3次元の世界、そのもの。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 無理もないです。この情報収集、解析、仕事量がハンパないですから(・_・;

      私はリアルさんみたいに忙しくないはずなのになあσ^_^;?
      がんばろ…

      Delete
  20. リアルさんのブログ読みはじめて1週間もたたないうちに、夕焼け雲に擬態した美しいクラウドシップが、闇のUFOを撃ち落しているのを見ました。 光の銀河連邦さんが戦っているところを見せてくれました。リアルさんは光の銀河連邦が支持している人と確信しました。癒される日も、もうすぐですね。
    2014.7.27その時の光側UFOに似た雲(上のオレンジ色の雲4機ぐらい)
    http://www.paroparonews.com/news_bFkcLKE3L.html

    撃ち落されたUFO (蛍光灯UFOで、検索したらありました)
    https://www.youtube.com/watch?v=LlW2EAzuXy0
    https://www.youtube.com/watch?v=nSd1NW6HeNA

    音がまったくしない光だけの戦いでした。
    https://www.youtube.com/watch?v=VvkecNgxUiM

    ReplyDelete
    Replies
    1. キノコ雲のスペースシップは結構、見かけますね。こちらは雷雲が多いので、それに似せたスペースシップですね。時々、虹色に光ってますね。そして音がし無い稲妻ライトショーをしてくれる時もあります。

      Delete
    2. リアルさん、ご返信ありがとうございます。
      光の饗宴という感じですね。光の方々がされることは、本当に美しいです。
      こちらはこれから大掃除です。

      Delete
  21. シルバーウィークってお年寄り週間って意味かと
    最初思ってしまいました。(笑)
    今回の連休の事を言うのですか...
    何かネーミングつけるの好きですね。
    爬虫類さんたちでしょうね。ネーミング好きは。

    私も仕事じゃ。
    ネサラ配布されたら旅行でもいこか。老舗旅館。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あまり辺鄙な場所の老舗旅館に行くと、美味しい食事を食べるはずが、美味しい食事にされてしまわない様に、要注意!(笑)

      Delete
    2. リアルさんの「あまり辺鄙な場所の老舗旅館に行くと…」というコメントから
      ふと童話『注文の多い料理店』を思い出しました。
      この作者は皆様ご存じかと思いますが宮沢賢治で「森に狩猟にやってきたブルジョアの青年二人が、迷った先で一軒のレストラン「山猫軒」を見つけ、入っていくという筋書きである。……これまで、衣服を脱がせ、金属製のものを外させ、頭からかけさせられた香水に酢のようなにおいがしたのは、全て2人を料理の素材として食べるための下準備であったのだ。」-ウィキペディアより
      というわけで、このような童話が存在しているのは、古くから人が何者かに食べられてしまうということが実際にあったことを物語っているのかも知れないですね。自分は別に童話に詳しい訳でもないのですがふと結びついてしまいましたw

      Delete
  22. こんにちは!イベントが近づいているとのことでワクワクしております!
    記事とは直接関係はありませんが
    ベンジャミン・フルフォードニュース (09/15)
    http://mm-world.jugem.jp/?eid=3150
    によるとペンタゴンと諸機関を除く米政府は9月末に完全閉鎖に至るらしいです。
    アメリカも一枚岩ではないとの話でしたが
    この閉鎖する政府が爬虫類人側なのであるなら
    大きく物事が進歩すると感じております。
    皆さんはどう思われますか?!(^^)!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ベンジャミン君の情報は、いつもハズレるので有名で、あまりアテにしていません。最近、彼の情報自体、目を通していませんね。

      名前を忘れたが、彼はあるカルトに属していて、そこの自己紹介には「フィクション作家」となってましたね。

      そこのカルトのサイト、私のブログのリンクも載っているそうで、私がそのカルトのメンバーだと思われて、えらい迷惑です。

      Delete
  23. リアルさんありがとうございます。
    気をつけますね。^^

    ReplyDelete
  24. 美味しい食事、気を付けて(^-^)/
    宮沢賢治の注文の多い料理店を思い出しました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あ、やはり同じ事を考えた方がいらっしゃいましたねw
      上から順番に読み進めていたのでリアルさんのコメントのところでつい書き込んでしまいました。失礼いたしました。m(_ _)m

      Delete
  25. リアルさん返信ありがとうございます!
    ベンジャミンさんは私が陰謀論だとか調べ始めた最初の頃に出会いましたが
    面白い話してるなーと思って確認してたんですがね(-_-)
    世界平和委員会?所属しているらしく自称ノンフィクション作家らしいですね。
    この人は宇宙人とか信じていない感じで金融や政治の話を定期的にしているんですが
    今年の夏休み一か月くらい夏季休暇だかでレポート止まってましたね
    どこかのブログで言ってましたが職業だから休みが長期的なのだと
    個人的に関心があれば更新は休みの日でも止まらないはず
    GFLサービスも夏季休暇で一週間?更新が止まったりしました。
    やはりお二人とも工作員的な方なのでしょうか?

    ReplyDelete
  26. ( σ・∀・) σリアルさん 気を付けてくださいね。。。
    音で神経揺さぶる爬虫類人組織 トンデモナイですね…ワンコ居てくれて ある意味良かったかもです♪。。。

    上の 前田さんとリアルさん絡みコメント(爆笑)ウケました♪。
    気になって 気になって仕方ないのでは♡”(笑)
    今日は久しぶりに キラキラ眩しい朝でしたょ♡”
    地球のリズムが良い流れになっているような…。
    なんだろ(笑)凄いポジティブな感じ
    周波数上がってます(^ー゜きっと。。。
    リアルさん ^ - ^ オール・全て応援しています(笑)。


    ReplyDelete
  27. craftsmantabata様

    はじめまして。
    ありがとうございます。!(^^)!

    ReplyDelete
  28. 桜さん
    初心者なので、お互い気をつけましょう。
    爬虫類人の見分け方がわからないので(^◇^;)

    ReplyDelete
  29. この辺、10軒くらいしか家ないんですが、皆、爬虫類エージェントらしく、暗殺の計画がある時は知らされているみたいで、ぞろぞろと家から出てきますね。高みの見物という感じですよ。失敗すると、残念そうに家に入っていきますね。彼等が外に出ているのは、私が歩いている間の3分間だけ。私が森の方に歩いていって引き返してくると、その前に家に入っちゃいますね。

    この部分のrepさんのコメントを読むと、
    日本でも同じようなことが起きてることを感じます。
    さすがに銃刀法があるので拳銃を向けられることはありませんが、
    ・通勤で自宅を出発すると必ずすれ違うタクシー
    ・十字路を直進しようとするとタイミングを計って横断する歩行者
    ・不自然にたむろしている人たち
    歩行者はほとんどスマホに夢中になってるふりしてすれ違います。


    わたしはかつて集団ストーカーに遭ってると
    コメントしてrepさんにアドバイスをいただきましたが、
    なるほどと思う節が多々ありました。

    わたしも自然に守られてるところがあるのは任務があるからなのでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今日も、近所の爬虫類エージェントが他の仲間と私の家を指差して

      「あの家には性犯罪者が住んでいる」などと叫ばれ、うちの長男がそれを聞き頭にきたと話してました。

      でも気にしないようにしています。あとちょっとの辛抱ですから。

      彼等もきっと、そこまで切羽詰まっているのでしょう。

      爬虫類人達の上の言動は、彼等の言葉では無く、爬虫類組織に「そう言え!」と命令されたものです。つまり私達を怒らせるために仕組んだ演劇。

      そんな事に引っかかって、自分達の波長が下がらない様に気をつけています。

      逆に、そんな事を強いられている爬虫類エージェント達が可哀想だな~と思いますね。いくらお金を貰っても、そんな事をしなくてはならない仕事には就きたく無いですね。

      Delete
    2. 彼らの目は淀んでいます。
      repさんにコメントを書いたら動き出しましたね。
      棲みわけも始まっていることですから、
      引っ張られずに振動数上昇に務めるだけです。

      Delete
  30. 護られていますよ。間違いなく‼️
    自分で、気付いて無いだけで、任務が、あると思います。

    ReplyDelete
  31. 川島なお美さんの首もすごいです

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-00000011-sph-ent.view-000

    ReplyDelete
  32. 0Tsさん、初めまして。
    川島さん、精気が無いですよね。本人は元気のように
    ふるまっていますが、長くはないように思います。
    舞台があるからと頑張っていましたが、結局降板。
    皆さん、分かっていらっしゃるのではないでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大阪岸和田だんじりが始まりましたね。
      毎年思うのが、理解できないということです。
      何が楽しいのか、何人人が(爬虫類人?)
      死んだら止めるのか分かりません。
      はいはい5963!!

      Delete
    2. ですよね。祭りで死人が出るって…。
      低脳な行いだなーとしか思えない。

      Delete
    3. hahaさんへ
      私の脳内では
      だん吉♥ナオミのおまけコーナーで彼女の姿が止まってる為に
      衝撃でした。

      Delete
    4. hahaさん、はじめまして!
      お祭りって、訳が分からなくて子供のころから嫌いでした。
      もうすぐこんなのもなくなるんでしょうね。

      Delete
  33. リアルさんいつもありがとうございます。リアルさんの回りにはきっと強固なシールドが張ってありますね。
    こちらのブログは唯一無二の存在なので無理をなさらないで下さい。

    ReplyDelete
  34. 本当に!!唯一無二な存在のリアルさんなのですから!
    ハラハラしますよ、守られてるとは言え…。

    ReplyDelete
  35. リアル様。同感です。お気が休まらず本当に大変ですね。読んだだけでハラハラしてしまいましたが、でもお守りが強固だから安心できます。大丈夫ですね。

    実は私も家族共々先祖代々の因縁怨霊に昼夜ストーカーされ嫌がらせされ随分命を狙われてきましたが、守護神・守護霊の奇跡のご加護により、命永らえております。有難い限りと感謝しております。連日数え切れないほど浄霊して20余年、御陰様で最近はラップ音も超常現象も消失して気配もほとんど感じられなくなりました。霊媒体質ではないため、肉眼で霊的存在は見えず、霊聴もなく、ただ異変から察知、推測するしかないのですが、最近は身辺大変靜かで平穏になりました。
    でも油断はまだまだ禁物と心得て警戒を怠ってはおりません。

    地球の次元上昇により4次元低層帯が消滅するとのことなので、一日も早く地球が次元上昇達成して悪魔悪霊悪人悪爬虫類人等が一掃されますよう、祈念しております。

    私も色々しんどい限りでして、死ねば楽になれると、ふる里霊界に帰れる日を心から楽しみにしているのですが、しかし「今生の仕事」をやり残す訳にはいきませんのでしょうがありません。お互いにそれぞれのお役目を果たし切るまで、頑張りましょう!!

    ReplyDelete
  36. ここの常連さんって、何の実績も無い リアル小母さんと
    実績のある俺を比較して 何故 俺の方を下扱いなんだ www

    狂ってるとしか 思えないwww

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日によって言葉使いが悪かったり顔文字の使い方が読む人をおちょくっているように見えるんです。
      前田さんの実績って言われても自称だし。
      味方探しているように見えませんよ。

      Delete
    2. それと、ブログ主さんと自分が比較されてるって同格に比べられていると思う事が自惚れてると思いますよ。
      前田さんはただのコメント欄の1人(?)でしょ?

      Delete
    3. だから、俺を批判するより 味方を探しなよ!!

      ネットの使い方が 逆だよ!!

      Delete
    4. 前田さんに怒られるかも分からないけど少し書きます。

      「私は 未だに自分の霊感に自信が無い・・」
      「霊感に」を消して、自分に自信が無いということてはないか。
      テレパシーは心で聞くけれど、耳から来るのは動物霊など操作してやろうというのが来るから注意して。

      「複数の覚醒者の意見を参考にしてます。」
      ということなら、参考だけでいいので下扱いなんて書くのはおかしいと思うが。

      「実績のある」なら、自分のブログに誘導するようにして、読んでもらうようにしたらどうですか。

      ネットで、他の人が出されているブログに、自分を認めて欲しいという自己顕示欲を出されている現状では、カルマからの脱却は無理だろうな。

      リアルさんは2年以上広告無しのブログをずっと出してこられた実績があるので私も読むようになったけど、広告が多く入っているのは見ても流すし興味ないな。

      「ニューアース必須レッスン:『カルマと恐れを手放す』ドロレス・キャノン」
      は知っていますか。
      https://www.youtube.com/watch?v=DQ45Iy3rMws&list=PLV3JQkme5dcpzx_EfwgbJgKzCXc8DzhPb&index=7

      Delete
    5. Jyouさん、はじめまして。
      youtube少し拝見しました。
      学べる事が多そうです、
      もっと見てみると思います。
      ありがとうございます。(*´-`)

      Delete
  37. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    2. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    4. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    5. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    6. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  38. めっちゃ 実績だして管理人さんのファン作ってるけでねー
    人の話しきけよー
    管理人さんがはったりでBlogで作ってるないし。

    ReplyDelete
  39. 前田さん、「批判ばかりしている」ってご自分もそう見えますよ。
    味方では有りませんが 前田さんを敵とも思っていませんが?

    ReplyDelete
  40. 新人で、ネットに疎いオバさんなのですみません>_<!

    多喜夫さんは沢山いらっしゃる方なんですね。だから多の文字が…やっと分かりました。

    人柄、主張の違いも有るし、お一人ずつニックネームがあると私みたいな読者にも親切で分かりやすいのですが。
    ①文字のみさん、②★さん、③>を多様する実績のワォッさん…まだいらっしゃるのですか?

    差し出がましいですが、実績の事は余り自慢しない方がよろしいかと…高次の方ほどおっしゃらないですから。

    リアルさん、私のコメントは不適切な時はどうぞ削除してくださいm(__)m

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当に疲れますよ。前田タッキーには…。

      「自分は地球のオーナー」なんだそうです。すごいですよね。

      「自分には実績があって、すぐに警察に告げ口」できるそうです。いかにも爬虫類人がしそうな事。

      もしかして何人かの爬虫類エージェントが入れ替わり立ち代り前田タッキーになっている可能性はあります。

      でも私自身は、前田のサムネイルの絵が龍に乗っている観音から、幸福の科学の大川隆法ではないのか?と考えています。大川はステージに龍に乗って現れるのが好きみたいですよ。

      「自分は地球のオーナー」と言う彼の大胆なふてぶてしさからしても、大川隆法という感じがしますね。

      Delete
    2. リアルさん、
      タッキーを相手にしなくていいとおっしゃってくれたのにすみません。
      前田さんのコメントがあんまりにもバラバラなので突っ込みたくなってしまいました。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. リアルさんへ
      タッキーさんのことでコメントを付けるのは控えていたのですが
      ごめんなさい。

      タッキーさんの使ってる画像。
      どこかで見たことあると思ったら
      以前、かがりさんが「くくりひめ」と言って
      貼っていた画像と同じです。

      Delete
    5. > 本当に疲れますよ。前田タッキーには…。

      > 「自分は地球のオーナー」なんだそうです。すごいですよね。

      嘘でも ハッタリでもないよww

      Delete
    6. 小母さんの これって字体が 小母さんだよね??

      いくら 気が狂った爬虫類でも
      赤字でこんなのを書くかなぁ??

      ↓ 一番多かった投票用紙への書き込み それは「レプティリアン」
      http://pbs.twimg.com/media/B90-giFCIAAL8iY.png:small

      Delete
    7. This comment has been removed by the author.

      Delete
  41. だから、ネットとケータイの世界展開したのは おれだ!

    色んなところに書き込んでいるけど。

    実績だから。

    霊能師は 実績が物を云う世界!!!

    > @MPD_yokushiσ(゜・゜*)んー
    > #日本征服に執念を燃やす
    > 孫正義さんに 解説したのが最初です
    >
    > 私の三次元的な仕事が
    > インターネットの世界展開の画策。
    >
    > これは 自分では お金を使ってませんw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
    > ⇒ https://goo.gl/zYokUO

    ReplyDelete
  42. ムサシ不正選挙を 燻り出したのも 俺!

    ReplyDelete
  43. 小母さんが 俺の実績をコメントすると どんどん消すだけの話ww

    ReplyDelete
  44. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  45. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大川隆法さん

      あんたの龍神宗教は、あんたの幸福の科学で勝手にやってね。
      このブログでは、逆に龍神をやっつけようという人々が集まっているからね。
      いくらあんたが、ここの読者を洗脳しようとしても無駄だよ。

      Delete
    2. 洗脳しているのは 小母さんだろ??

      これ、みんな爆笑してたけど、字体が 小母さんだよね??

      ↓ 一番多かった投票用紙への書き込み それは「レプティリアン」
      http://pbs.twimg.com/media/B90-giFCIAAL8iY.png:small

      Delete
    3. 大川さんって、新作映画の?
      http://fesoku.net/archives/8067794.html

      Delete
    4. 「みんな」って前田さんコメント担当のみんなでしょうねwwww

      Delete
    5. 「チーム多喜男」、「前田家」、「たっきーズ」、「世界のMAEDA」、「地球のオーナー前田組」・・・・・・
      何人で担当しているのかな。2交代勤務?3交代?

      Delete
    6. 字、間違えた。
      多喜男さんじゃなくて、「多喜」さんの「夫」で「多喜夫」さんだった。
      名前を間違えるなんて、、、。失礼しました。(オット、読まないね。)

      Delete
    7. 旦子さん、はじめまして(^-^)
      ウケましたwwww

      Delete
    8. KANAKOさん、 はじめまして。
      「前田さんのコメント担当のみなさん」をヒントに、想像の翼をを広げてみました!
      いろんな人がいて、いろんな意見があるけれど、同じ目的に向かってしっかりと歩いていきたいです。
      何をされても恐れない、何を言われても怯まないリアルさん。
      確固たる信念と光の銀河連邦に守られているという安心感、多くの人を救い上げようという使命感に燃えたブログに感謝感謝です。
      私は、みなさんのコメントに、どれだけ助けられている事か。
      その日が来るまで、信じて、明るく、元気に過ごしましょう。
      コメントを見つけてくれてありがとう。
      ウケてくれてうれしいです!

      Delete
    9. 旦子さん、ありがとうございます。
      勇気付けられました(^-^)

      Delete
  46. リアルさん、本当にお疲れ様です。

    Σ(゚д゚lll)、ORの関係とはちっとも思わなかったです!自分を神と名乗って人に信じさせるとは恐れを知らないにも程が有ります。
    信者は本気で神の生まれ変わりだと信じています。
    徒党を組んで、己で真理を追究しなかった信者にも課題が有りますが…。

    本物の神の采配が近づいて数多の宗教のこれからがちょっと気になります。


    以前「5次元を語れる友が欲しい!」と願ったら、1週間も経たない内に出会ったのですが、古い知人がアムウェイ会員だったのと、たまたま乗ったタクシーの運転手さんが幸福の科学信者でした(/ _ ; )

    ここを知って1年くらいは経つと思いますが、コメントさせていただくようになって何だかいっそう楽しい…( ´ ▽ ` )ノ
    読者の皆さんもありがとうございます。

    住み分けが起こるのでしょうか、身の丈にあった世界へ、それが5次元ならなお嬉しいな。

    リアルさんの一字一句が楽しみだけど無理されないでくださいね(^_^)

    ReplyDelete
  47. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  48. リアルさん(*^^*)
    初めまして!
    初コメですが、もう何年も拝読しております(*^^*)

    前田さんと仰る方は、何故リアルさんの所で噛み付いてくるのでしょうね。
    ご本人が仰るように実績があるのであればわざわざこちらに来て吠えなくとも、誰もがその存在を知っているハズですよね。
    リアルさんのように(*^^*)
    それは少し前にリアルさんのBlogが強制削除された時に、各々の場所で活躍されている方々が一同に繋がり、私もその内のひとりの方と連絡を取り、リアルさんの身の安全を確認させて頂きましたが、前田さんが仰る『実績』という言葉をつかうのであれば、実績とは、本来このようなことを言うのではないかと想われます。

    他サイトで前田さんの投稿記事をいくつか拝読しましたが、どの内容も既に1年も2年も前に皆さんが存じ上げていること。
    この時間差がおもしろかったです(*^^*)

    それと霊感。
    霊感とチャネリングは違いますよね。
    霊感は、本来の人間は持って生まれません。
    『持っている。』と豪語される方は
    動物霊が憑いています。
    それも低級な動物霊で、狐や狸です。
    チャネリングは超感覚です。
    その辺を勘違いなさらぬようされて頂きたく想いました(*^^*)

    光と闇。
    闇を消すには光を当てねばですね♪
    魑魅魍魎の輩にも当てねばですね♪

    ReplyDelete
  49. 人間は、存在の形態として次元間をまたぐ多重構造のエネルギー・システムを持つ。
    一番身近で分かりやすいものは、身体の中を駆け巡る「経絡」や「ツボ」だ。
    物理的には何もない場所に針を刺すと痛みが取れたり、病気の治療や整体ができる。
    これを専門用語では、アクシオトーナル・メリディアン・システムという、五次元エーテルの循環システムと理解されている。フォトン・ベルトの影響が強くなるに従って、人間の身体はこの「アクシオトーナル・ライン」を通して、じかにハイアーセルフから、新たな「光」の身体に再プログラミングされる。この際、光に非常に敏感に反応する細胞内のミトコンドリアは、アデノシン三リン酸(ATP)を爆発的に生産する。細胞はリン酸結合を安定化させるため、光をエネルギー源として認識し始める。これらの働きは、一連の鎖状に折りたたまれたDNAに符号化されていたものが、フォトンの増加に反応する為に起る現象だ。
    もちろん、DNAそのものも奇跡の進化を遂げる。現在の二重螺旋構造から、三重の螺旋構造に姿を変え、最終的には、12本の螺旋構造へと進化する。フォトン・ベルトの影響が強まると共に、折り畳まれたDNAが次々に新しい命令を発動し、人間の存在は本質的な遺伝子構造の進化を遂げる。そして、DNAの進化が進めば、肉体を纏ったまま次元を上昇し、上位にある意識に同化できる。つまり、人間を超えた存在、超人間として新しく生まれ変わるのだ。人間の多次元的構造を、もう少し詳しく見てみよう。前述したエーテルもまた多次元にまたがって存在している。身体に一番近い位置に属するのが、三次元上位エーテル体だ。人間は死ぬと肉体を脱ぎ捨て、同時に三次元上位エーテル体も次第に消えてしまう。
    時々、消え損なうものもあるらしく、心霊写真に写る幽霊の正体は、実はこの抜け殻が地下水脈などの電磁波が強い場所の影響を受け、立体的ホログラムが何も無い空間に作られたものだ。その次にあるのがアストラル体(感情体)と呼ばれているボディだ。いわゆる霊界に存在する人間のほとんどは、このアストラル体を纏っている。霊媒などが呼び出すのがこのアストラル体の意識である。更に上位の身体はメンタル体と呼ばれる。メンタル体は上位と下位に別れている。そして、次にコ−ザル体や原因体と呼ばれる、魂本体により近い身体に繋がる。もうこのあたりになると、人間の世界には具体的な情報に乏しく、神智学の本などを読めば、詳しいことが書かれているものもある。どちらにしても、存在としての肉体人間は最下位の身体で、人間は様々な次元の特性を持つ身体を通じて、魂や神や宇宙へと繋がって行く。

    ReplyDelete
  50. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. いや、実際の銃の音だと思いますね。隣に住むグリーンベレー(米軍特殊部隊)が銃をこちらに向けているのを見ましたから。しかも、たまに米軍スナイパーのスティッカーが貼られた車も目撃しています。そんなスナイパーのスティッカーなんかあるわけないじゃない。秘密部隊なんだから…と思われるかもしれませんが、実際に特殊部隊のスティッカーだけでなく、車のナンバープレイトまで存在します。

      睡眠妨害ひどいですね。よく眠れないというのは大変な事ですよ。健康こわしますしね。あまりにも電磁波攻撃がひどい時には、光の銀河連邦に保護をお願いしたらいいですね。宇宙船を想像してアシュター司令官、AAマイケル、サルーサなどに電磁波攻撃を消してくださいとお願いしたらいいですよ。また、病気になった時にも、同じ様にお願いしたら早く治ると思いますね。

      Delete
    2. リアル様

      アドバイスを有り難うございます。
      そして大変な状況の中でのブログの更新に感謝致します。

      先日箱根近辺へ旅行に行ってまいりましたが、宿のテラスから空を眺めていると、常に飛行機が2~3機飛んでいる中で白い球体のようなものを発見しました。
      飛行機はランプが点滅していますが、それがなかったのでUFOかなにかだったのではと思います。
      このブログに出会い3~4ヶ月でしょうか。
      生まれて初めてそのようなものを見まして大変驚いております。発見できたのもこちらのブログを見ていたからだと思います。
      すみません、幼稚なコメントで。国は頼りになりませんので、リアル様のアドバイスを実行したいと思います。
      有り難うございました。

      Delete