Saturday, September 19, 2015

堤防決壊した常総市でボランティアするレプティリアン達



毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目

子供の手もシェイプシフトして爬虫類人の手になってますね。

常総市の図書館にお勤めの爬虫類人女性。歯が細く尖っている。

グラスを食べる爬虫類人。歯の形が変わるシェイプシフトに注目!


9 comments:

  1. ふと疑問に思ったのですが、レプティリアンは全員悪なのですか?
    そして、全員人間の血や肉を食べないと生きていけないのでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一体、何パーセントの爬虫類人達が人間の血を飲み、人肉を食べるのかは、私には分かりません。全員では無い事は確かでしょう。爬虫類人の遺伝子が濃い薄いで違いが出てきますしね。

      何回も述べているように、中には光の銀河連邦から送られて来た魂が爬虫類人達体に入っている場合もあります。それがオバマ大統領だったり、フランシス法王だったりするわけです。

      爬虫類人達の善悪は、個人個人によって違いますね。フレンドリーな爬虫類人達も居れば、人間達をただの奴隷、または食料と思っている奴等も居ます。

      そのうちに、光の銀河連邦からの技術で、爬虫類人達が血を飲んだり、人肉を食べたりしなくてもいい様な遺伝子組み換えが、爬虫類人達に与えられる可能性もあり。

      Delete
  2. へー。そうなんですね。
    それはきっと善の爬虫類人限定?
    ほら、早く心を入れ替えないと。

    ReplyDelete
  3. アミノ酸を美味しいと感じる味覚が無くなるだけで肉食はだいぶ減らせると思います。

    私はギムネマ?だか口にした後に甘いものを食べたら不味すぎてびっくりした事があります。すっぱいものを甘く感じさせるミラクルフルーツは大好き♪
    味覚の変化は意外と簡単なんじゃないかと推察します。光の銀河連邦の技術なら一瞬ですね!

    爬虫類人でも地位が高い連中は舌が変化して不味く感じるようになったとしても、擬態する為に人肉食を続けようとするのかもしれませんが…。←その頃に地球に普通に生息してるのか不明(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうか、動物由来のアミノ酸を不味く、根っこ、茎、葉っぱを美味しく感じられる体になれば良いんですよね。砂糖も不味くなりたいです^^)ノ

      Delete
  4. 当分、ボランティアに励んでください。

    ReplyDelete
  5. この記事とは関係ありませんが呆れるニュースがあります。

    集団強姦容疑の元警官、釈放=処分保留、理由明かさず-大阪地検

    http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc_30&k=2015091801008&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

    ReplyDelete
  6. 他の歯シェープシフトの画像を紹介して頂いたこともあったと思いますが、このガラス食い男の歯とそっくりですよね。
    一瞬のぞくギザギザ歯がピラニアみたいなのが共通しています^^^^^^
    舌噛んじゃえ~~( *`ω´)

    ReplyDelete
  7. 私たちのDNAは既に「因」の世界において12条の5次元クリスタライン・ソーラー鎖へと変換されており、キリスト意識も復活しております。もうすぐ神になります。あらゆる利己主義、暴力手段とは永遠にお別れです。いかなる理由があっても微細な有害昆虫・有害細菌以外の生物の殺傷は止めましょう。

    https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/09/20/life-transforming-success-and-much-much-more/

    ReplyDelete