Wednesday, September 23, 2015

人食い爬虫類エージェント達から強力なコンピューターウイルスが送られてきました


ここ数日、記事アップどころか、コメントも投稿できない時がありました。ポップアップが轟音と共に出てきて「あなたのコンピューターはウイルスに犯されています!直ちに、この電話番号まで電話してください!」と音がうるさい。

そのために、私がインストールしたわけではない勝手にダウンロードされたソフトなどを、ドンドン消したりして、コンピューターの修理に時間を取られてしまった。

あの「日米安保は爬虫類人狩りの第一歩」の記事をアップしてから、やたらと攻撃が激しい。きっと図星だったのだろう。

スピリチュアル人間に化けた人食い爬虫類人達のコメント欄での場外乱闘も激しい。

「フランシス法王はレイプ魔、オバマは悪魔」とやたらとウルサイ。


コメント消しに時間を取られるのが嫌なので、何十もの(50以上のコメントを1つの記事に投稿してきた時もある)前田多喜夫のコメントは、よっぽどでなければ放って置く。誰が読んでもキチガイだと分かるので、わざわざ消す必要も無いだろう。

21 comments:

  1. そうだったんですね。大変でしたね。
    最近どうも更新が遅いかなと思いましたが、
    お子さんもいらっしゃるからいろいろ生活面で
    忙しいのではと、勝手に思っていました。
    PCを攻撃されていたんですね。
    そうなるとリアルさんの記事は全て悪の組織にしてみたら
    公表してほしくない真実の内容だと
    逆にばらしているようなものですよね。
    馬鹿じゃないの!!と、言いたいです。
    タッキーなんてどうでもよくなりますね。
    でも、あまりわけわからんコメたくさん入れてくると
    自宅のPCが重くなるのが辛いです。

    ReplyDelete
  2. リアルさん^ - ^大変でしたね。。。
    私のiPhoneもよく堕ちはじめ、80%まだバッテリー残っているのにです(笑)。
    この前Appleストアへ行ったら 私のiPhone裏へ持っていかれました…何か情報取られてないなら良いのですが。。。時既に遅しです´Д` )結局 故障もしてないし、暫く様子見ですって…。
    iOS9へアップデートしたら 少し落ちつきましたが。。。

    σ 見えない相手 気持ち悪いですね。。。
    お前がウィルスだ‼︎って(笑)。。。

    ReplyDelete
  3. 私も更新が遅いのでなにかあったのかな と思いました。
    ご無事でよかった!!

    ReplyDelete
  4. いろんな種類のエージェントが居ますが、共通するのは、イライラする事だと思いました。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええっ!(; ̄O ̄)
      ということは、あの3人は…
      は、爬虫類人だったんですね!
      不覚。
      リアルさん、ありがとうございます。
      今回のことで、だいぶ手口がわかってきました。

      Delete
    2. そんな認識だと、せっかくこのブログにたどり着いたのに勿体ないよ〜L(・o・)」って思いましたが、爬虫類エージェントだったら、語りかけるだけムダですよね~
      デス(´∀)ヨ(∀`)ネー
      今朝は、起きた時から法王の演説の事でワクワクして、でも時差が有るから、まだ少し先だけどウキウキしてます (・∀・)ゞ

      Delete
  6. cnnのフランシス法王の記事です。載せておきますね。

    ローマ法王、初の訪米 大統領らが歓迎
    2015.09.23 Wed posted at 10:45 JST
    [PR]
    ビジネス加速へ根本から変わる企業システム--5つのユースケースが示すSDNの可能性
    「イノベーションに制度はいらない!」編集部による記事ピックアップで、新たな挑戦について考えませんか?
    年収1,000万円への近道?!グローバル求人と効率よく出会う方法

    ローマ法王フランシスコが初めて米国を訪問


    歴史的訪問に沸き上がる歓声
    ワシントン(CNN) ローマ法王フランシスコは22日、訪問先のキューバから米首都ワシントンへ移動した。法王にとって初めての訪米で、6日間の滞在を予定している。
    法王を乗せたイタリアのチャーター機は、現地時間の同日午後4時(日本時間23日午前5時)前、ワシントン郊外のアンドルーズ空軍基地に到着。飛行場ではオバマ大統領夫妻と2人の娘、バイデン副大統領一家がそろう異例の歓迎を受けた。
    黒と赤の祭服を着た聖職者らや、地元カトリック学校の生徒らも出迎えに駆け付けた。
    タラップの上に姿を見せた法王は、風に飛ばされそうな帽子を取って片手に持ち、笑顔で歓声に応えた。オバマ大統領はタラップの下に立ち、握手と温かい笑顔で法王を迎えた。
    在位中に訪米した法王は、1965年のパウロ6世以来4人目。キューバからの機内では記者団に、初めて米国を訪れることができてうれしいと語った。
    ローマ法王、初の訪米 大統領らが歓迎
    2015.09.23 Wed posted at 10:45 JST
    [PR]
    ビジネス加速へ根本から変わる企業システム--5つのユースケースが示すSDNの可能性
    「イノベーションに制度はいらない!」編集部による記事ピックアップで、新たな挑戦について考えませんか?
    年収2,000万円の生活も夢じゃない?!まずはどんな仕事があるかを確認しよう!

    27日まで6日間の滞在を予定する


    歴史的訪問に沸き上がる歓声
    法王は空港の貴賓室でオバマ大統領としばらく過ごした後、黒いハッチバックの車に乗り込んだ。外国要人用のリムジンよりはるかに小さい車には、華美な演出を嫌う法王の姿勢が反映されていた。
    23日にはホワイトハウスでの歓迎式典と、ワシントン市内のパレードが予定されている。24日は米議会で演説した後ニューヨークへ向かい、米同時多発テロ現場跡地でミサを執り行う。この日は国連での演説も予定されている。訪米の最終日となる27日にはフィラデルフィアを訪問する。
    法王の訪問に備え、米国では大統領警護隊(シークレットサービス)と連邦捜査局(FBI)、連邦、州、市レベルの捜査当局が合同で史上最大級の警戒態勢を敷いた。当局者らによれば、具体的なテロの脅威は見つかっていないという。
    法王は資本主義が生み出す貧富の差に重大な懸念を示してきた。議会での演説後は議員との昼食会の代わりに、ワシントン市内の路上生活者らと食事をする。
    移民の保護を訴える法王の主張は、米国内の不法移民をめぐる議論にも影響を与える可能性がある。また気候変動問題への取り組みを促す姿勢、同性同士の結婚や人工妊娠中絶を認めていないカトリック教会の立場も、それぞれ米国内の政治論争との関連が指摘される。
    しかし専門家らによれば、法王は米国へのあからさまな批判を控え、同国の富には特別な責任が伴うとの考えを説く見通しだ。

    ReplyDelete
  7. 上の記事のprのところは 広告みたいです^;

    ReplyDelete
  8. 24日、上下両院合同会議にてフランシス法王の演説があるそうですね。

    ReplyDelete
  9. ワクワク! 歴史的訪問に沸き上がる歓声 ...感動。
    どんな内容なんでしょうか...。

    ReplyDelete
  10. ☆ティアー☆さん、はじめまして。
    ありがとうございます。
    なんかこう、ジワ〜っと実感湧いて来ました。期待してるけど全然想像つかない!

    ReplyDelete
  11. ☆ティアー☆さん ありがとうございました♪
    日本のニュース番組では 殆ど取り上げられないですね〜
    心躍らせつつ 皆さんと心を合わせて 進展を見守りたいです♫

    ReplyDelete
  12. いろいろ攻撃されているようなので。
    個人向けのPC構成であれば、対策は難しいかなと思ってます。
    以下の対策はどうかなと。

    1.LinuxやUnix等のOSを変えてみては?
      ブログ更新等であればできるかなと。

    2. Winを使い続けるにしても標的型攻撃対策ソフトウェアを入れるとか。
       企業向けの製品を導入するのであれば、まだ個人向けより防御してくれるかなと。

    3. ファイアウォールのソフトやアプライアンスを導入して、
       ルータからPCに入るネットワークの入出力ポートを極端に制限するとか。

    とにかく、ネットワーク的に通信確立させられると、攻撃されるでしょうから、
    確立させないようにするのがよいかなと思いました。

    現役SEからの提案でした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございました。

      問題はお金と頭脳が無いという事です。

      LinuxなどのOSに変える頭脳が無いし、アンチ・ウイルスを買うお金も無い。そのアンチ・ウイルスのソフトを作っている会社こそが、ウイルスを製造し流している会社。つまりマッチ・ポンプ状態。

      こんなブログをアップしていながら、この3年間、アンチ・ウイルス無しでやってこられた事自体がミラクルですよね。

      一回、爬虫類組織チャンネル桜にコメントしたところ、すごいウイルス攻撃に合い、コンピューターを買ってきた状態に戻した事もありましたね。その頃は東芝が無料で助けてくれましたが、今はしっかり有料になってしまったそうです。

      Delete
    2. 私はパソコンに詳しくないので失礼かと思いますが、無料のウイルス対策ソフトを使っています。ポータルサイトをキングソフトにしますと広告無しの無料で使えます。
      ハードディスク内のキャシュなどのゴミ掃除もしてくれますし、軽く動く感じです。

      KINGSOFT Internet Security 2015は、無料でありながら有料ソフトと同等以上のウイルス検出率であなたのパソコンを守ります。
      KINGSOFT Internet Security
      https://www.kingsoft.jp/is/download

      Delete
    3. よさそうですね。トライしてみます。

      2種類のウイルス対策ソフト使ってみましたが、かなり強力なウイルスで、取り除く事は不可能でした。ナンバーワンのHitmanProというソフトでもダメでした。すぐにスウィッチがオフになってしまう事から、コンピューターの基本的な機能までやられてしまった様です。

      もう6年以上も使っているので、丁度、買い替え時かな?と考えていますが、もうこういった事に頭を悩ます事自体が3次元バリバリの世界だなと思いますね。5次元の世界はどこ?っていう感じですよ。

      今度買い換える時には、絶対にウィインドズは避けたいですね。マイクロソフトのソフトは一切、避けたいです。人食い悪魔の会社マイクロソフト。その社長のスティーブ・ボルマーはPlanned Parenthoodという会社で、堕胎しに来た女性に里親制度を薦め、実際には、里親に預けられるはずの赤ちゃん達は、スティーブ・ボルマー始め、ビル・ゲイツやその他の超お金持ちのレプティリアン達に食べられてしまっているそうだ。

      Delete
  13. こんなソフトも世にはあります。すごいですね。
    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150917_721531.html

    ReplyDelete
  14. こんばんは^ - ^リアルさん♪~

    その後 PCの調子は如何ですか?
    勉強していたにも関わらず ウィルス対策の方はチラっとしか覚えてないです…。

    知っているかもですが、簡単なところでは…IEの場合、
    アドオンの確認→発行元→確認されませんだとしたら 其れが怪しいです。。。
    試しに無効にしてみれば 警告の文字や何かは消えると思います。。。
    ネットサーフィンで ダウンロードする場合、隙間に隠れている広告が ウィルスだったりします…。其の広告をダウンロードした覚えが無いだけに 見つけづらいんですよね。。。
    お金かけない場合は やはり手動になってしまいますよね。。。

    (≧ω≦σ)σお兄ちゃんも頑張って‼︎私も復習がてら 何かないか?調べてみますね。。。

    ReplyDelete
  15. リアルさん^ - ^ ♪~


    σ コンピュータ構築の方は難しいですね…まず 電源が入らないことには、と思い Q&A見つけてきました。。。
    参考になれば幸いです( そのまえに見れるか?心配ですが´Д` );… )♡”。

    ●ノートパソコンの電源が勝手に落ちてしまいます。 | 教えて!goo

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8080975.html?from=recommend

    ●パソコンが起動しない 一瞬電源が入るがすぐ切れる | 教えて!goo

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7182403.html


    ●PCの電源が入らない(一瞬で落ちる)。 | 教えて!goo

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3983655.html?from=


    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2875642.html?from=recommend

    ReplyDelete