Thursday, September 3, 2015

人食いレプティリアン石破茂の灯は消えた 彼の政治生命はお終い



人食いレプティリアン石破茂は、自民党祭りでは、よく自家製のカレーを振舞っていた。そのカレーに入っていた肉は人肉に間違いないだろう。


毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目


石破の愛人の野田聖子が総裁選に出馬。20人の推薦人も見つからず出馬断念。

野田聖子のためには誰も集まらず。ひとり抜かして全員欠席!

野田聖子の後見人のレプティリアン古賀も子分達に支持を頼んだが、まったく支持もらえず、最後はカラオケ歌って終わったそうだ。

あれだけ戦争屋の石破茂やら古賀元幹事長やら支持をお願いしても、いままで子分だった若い議員達は、もう彼等の言う事を聞かないらしい。人食い爬虫類人派閥も、もうお終いだという事だろう。

ジャパン・ハンドラーの在日米国戦争屋も、先月には相模市にある米軍基地のリトル・ペンタゴンを光の銀河連邦に一掃され、もうたいした力は持っていないのだろう。彼等はもう既に死んだか、それとも逮捕された、または逮捕を待つ身なのか。彼等の影響力は、今の永田町には無いらしい。

10 comments:

  1. ジェル状の肌・・・(苦笑)
    私も肌が汚いので人のこと言えませんが・・
    毛穴開いてます~

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当(^ー゜)だぁ~
      (笑)ジェル肌…。。。

      Delete
  2. お疲れさまでした〜(笑)。

    ReplyDelete
  3. テレビに出るたびに、
    キモ悪い雰囲気を醸し出していたので、
    すんごく嫌いでした。
    (裏で悪いことたくさんしていそう)
    もう、顔を見なくて済むんですね。
    よかった。

    ReplyDelete
  4. あんなに沢山テレビに出てたのに、こんなアッサリ見捨てられるって、アイドルの時にチヤホヤされても、脱いでも売れなくなったさみしい女優みたいですね。

    ReplyDelete
  5. 本日、安倍総理は消費税10%を実施すると語りました。
    もう、いい世の中が来るはずなのに、どうしてそんな発表をせねばならないのですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 税金なんてすべて無くなるでしょう。

      彼がそんな事を語っているんだったら、いまだに台本読み役をある程度しているという事ですね。

      でも心配ないです。税金なんて無くなりますから。私自身は今年は住民税、払わないつもりですけど。

      Delete
  6. やったー!最高ですー!

    ReplyDelete

  7. ^ - ^おはようございます♪~

    以前から リアルさん言ってましたよね…。
    but.,分割なものですから、8月末に払ってしまいましたょ。。。
    (´Д` あぁ~勿体無い✖️②…。

    ReplyDelete
  8. 派閥があるうちは、まだ、最悪の手前。派閥をバックに対等な話はできる。
    統制がすすむと、ピラミッド型のカースト制が完成。ヒト、世帯、地域、職種、組織への貢献度でランク付け。バブル崩壊後、統制が進んだ自治体は、カースト制の監視組織が完成。組織のエライ人が政治家を決める。無投票が増えた理由。

    ReplyDelete