Friday, September 18, 2015

「日米安保は戦争法案」という爬虫類組織の洗脳からの脱出

あなたは日米安保について何をご存知ですか?

知っているのは「日米安保は戦争法案」という事だけ?

では誰が「日米安保は戦争法案」反対!と叫んでいるのですか?

デモのビデオを見れば、爬虫類組織からの爬虫類人達が、組織で作った旗やプラカードを掲げ、「日米安保は戦争法案」反対!と叫んでいる。
「日米安保は戦争法案」反対」の画像検索結果

自衛隊を海外に派遣しなければいけないから戦争法案?

自衛隊の海外派遣は、今までに常時してきたじゃないですか?

今でも自衛隊はソマリアに常時、待機しているでしょ?

サウジアラビアの紅海の南部にあるアデン湾の渦がある爬虫類人秘密海底基地のあたりにも日本の海軍が常時待機しているのを知らないでしょ?


自衛隊はイスラエルのゴラン高原にも常時、待機してますよ。

それでもあなたは「日米安保は戦争法案」反対!と叫びたいですか?

「自衛隊を絶対に海外派遣させたくなんかない!」

おバカさんね!自衛隊は既に、海外派遣されていて、常時待機している海外基地まであるんだよ!

では、ここからが本題。

なぜ、既に自衛隊が海外派遣されていて、何箇所かの基地まで海外に持っているのに、なぜ爬虫類組織は「日米安保反対!」なのか?

それはもちろん、日米安保法案が彼等にとってマズイ法案だからだ。

まず、あなたに考えてほしいのは、日本が組むアメリカ政府とは、一体、誰なのか?あなたにとってアメリカ政府とは、どんな政府?

1.光の銀河連邦から送られて来た爬虫類組織を一掃するためのミッションを持っているオバマ政権?

2.それとも、今まで散々悪さしてきた米国爬虫類組織のイルミナティ?または爬虫類組織のNATO?

あなたが1だと思うか?それとも2だと思うかによって日米安保の意味が違ってきますよね?

あなたが今でも米国政府がイルミナティで、オバマ大統領もそのパペットと考えるのならば、今すぐ国会前に行って「日米安保反対!」とデモしに行ってください。爬虫類組織の爬虫類人達と一緒にね!

でも、あなたがここのブログの読者で、オバマ大統領が光の銀河連邦から送られて来た光の戦士であり、爬虫類組織をぶっ潰すミッションを持って地球にやって来たと考える人だったら、今のオバマ政権は光の銀河連邦そのものと考えるでしょう。日米安保は、安倍政権がオバマ政権と協力して爬虫類軍事組織をぶっ潰すための法案だと考えればシンプルじゃないですか。

また日米安保のために、自衛隊自体も浄化される事になる。爬虫類組織につくハイランキングの自衛隊お偉方がクビになるという事です。オバマ大統領は、何百人という米軍にのさばっていた爬虫類人のお偉方をクビにしたんですよ。知ってますか?そのクビ切りの嵐が自衛隊でも吹くというわけです。

そして浄化された正義の味方の米軍と自衛隊が組んで、国内外の人食い爬虫類人達を檻の中に入れる。私は、そう考えていますが。

いい加減「日米安保は戦争法案」というバカのひとつ覚えの爬虫類組織の洗脳から抜け出しましょうよ。まあ、それができなくて、どうしても「日米安保は戦争法案」と考えたい人は、今すぐ国会前に行って爬虫類組織と共にデモしてくださいね(笑)。

あと日本政府を丸ごと1枚岩と考えている人も「オツム テンテン!」ですよ。何でも一まとめにして考える事しかできない。

安倍と石破が同じチーム?
あなた私の記事読んでいないでしょ?

安倍首相が自民党総裁に無投票で選ばれる前に、それはまずいと野田聖子を対抗馬として出したのが石破茂だったでしょ?しかも石破茂は、別の派閥を作ると言って出て行ったでしょ?ANNニュースで「石破茂の灯は消えた」と流していたという記事読みました?

なんでもひとまとめにして考えるクセは直した方がいいですね。

自民党も一枚岩で、み~んな悪い爬虫類人達
在日朝鮮人達も一枚岩、み~んな悪い爬虫類人

こういった頭の固い考え方から抜けないと、いつまでたっても爬虫類組織に洗脳されたままになってしまいますよ。

もっと多種多様性、そして違った角度から見るというクセをつけないと、いつまでも爬虫類組織の言っている事を丸飲みする事になってしまいますよ。

特に爬虫類組織の「分割して統治せよ」の作戦divide and conquerにひっかからない様に気をつけなければいけません。

爬虫類人にせよ、在日にせよ、多種多様な人々がおり、ピンからキリまで居るという事です。爬虫類人や、在日朝鮮人に生まれた人々でも、光の銀河連邦から送られて来た爬虫類組織の内部から破壊するミッションをもった人々も存在するという事です。

来週のオバマ大統領とフランシス法王による宣言。楽しみですね。この宣言に間に合うように、フランシス法王に親書を渡した安倍首相は、日米安保法をなんとか成立させるだろう。

安倍首相、もちろん体はレプティリアン。でも、やっと彼の地球上での真のミッションに気がついた様です。

光の銀河連邦のコマンダーのオバマ大統領と組む安倍首相。日米安保法成立により、日本国内外での爬虫類組織一掃に取り組む。これからが、とても楽しみですね。


「president obama and prime minister abe」の画像検索結果

前回の訪米では飛行場でも出迎えは無く、ホワイトハウスで出されたのは、たったの飲み水のボトル1本だけだったという。昼食も無し、もちろん晩餐会も無し。でも今回は、初めて国賓として迎えられ、晩餐会はもちろん、レッドカーペットの上も歩けたから良かったね。おめでとう、安倍ちゃん。

99 comments:

  1. なぜ、この数ヶ月間で安倍政権は変わったのか?

    そして、なぜ野田聖子を自民党総裁候補として支持する爬虫類人達がほとんど居なかったのか?

    ニュースでも安倍首相に逆らいたくないという議員がほとんどだったという。

    今まで力を持っていた戦争屋議員達の力が急激に衰えたのはなぜか?

    シェルダン・ナイドルのメッセージにもある様に、光の銀河連邦の代表は、日本政府とも交渉しているという見方が正しいだろう。米国でも、光の銀河連邦は米軍と何回も直接交渉している。

    ついに安倍を筆頭とする多くの自民党議員達が、その交渉のために、光の銀河連邦側についたのではないのかと想像できる。

    もちろん光の銀河連邦側につく事により、ある程度のカルマは解消される。もちろんすべてのカルマではない。拘置所に入る事もないだろう。そういった条件で光の銀河連邦側についた爬虫類議員も多い事だろう。もしかして日本政府を変えるミッションを持って生まれてきた爬虫類議員達も多いかもしれない。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ご無沙汰してます。ヒントになるかどうかですが、安部さんの奥様は毎月一度、弊立神宮を訪れているそうです。・・・とっとと平和で安らぎのある世界が訪れますように!

      Delete
    2. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    3. 幣立神宮に飾られた五色人面って爬虫類エイリアンの顔に間違いないですね。

      龍蛇(アヌンナキ)を神とする神社らしいですが、そこの宮司がアセンションに興味があるそうで、その関係で訪れているのではないでしょうか?

      阿蘇の噴火が新生地球と関係があるなどとの記事を見つけました。

      爬虫類エイリアンのアヌンナキも1990年代に光の銀河連邦に従う様になり、そのアヌンナキに従う爬虫類人の方々も中には居るのではないのでしょうか。アヌンナキは地球に居る子分達に、早く降参する様に促している様ですが。

      安倍夫妻は、そのアヌンナキの濃い遺伝子を引く爬虫類人なので、やはり祖先のアヌンナキに従おうという事じゃないんですかね。

      Delete
  2. ( σ・▽・) σリアルさん こんばんは〜♡”。
    多種多様性…私もリアルさんBlogを読む時は其処気を付けていました。
    一括りにすることなんて出来ない問題ですよね。。。
    多様性でいえば(笑)②番もチラホラ脳裏掠めましたが、やっぱり ①番であって欲しいし、そうであると思っています。。。
    此れからが、楽しみですが 犠牲になる人が出ないような取り組み方、あくまでも 安全性の為の安保法であって欲しいです。。。

    ♡happyが来週に迫っていますね、
    楽しみです^ - ^♪~。

    ReplyDelete
  3. 爬虫類組織内でも、一枚岩では無いと見た方が正しいでしょうね。
    いくつもの派閥があり、光の銀河連邦寄りの派閥もあると見た方が正しいでしょうね。

    光の銀河連邦側についた方が有利か?
    それとも今まで通り爬虫類組織の言うなりになるか?

    頭の良い爬虫類人達だったら、もちろん光の銀河連邦側につくでしょうね。負け戦には参加したくないですからね。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
    Replies
    1. あなた人食い爬虫類人でしょ!

      すぐに分かりますよ。あなたのサムネイルのドクロの写真で。

      人食い爬虫類人達は自分のアイデンティティーをドクロのマークで表しますからね。

      ドクロのマーク=人食い爬虫類人のシンボル

      Delete
    2. あなたは何を根拠にオバマ大統領の態度が正義の味方に相応しくないと言うのですか?

      彼ほど正義の味方に相応しい態度をとっていると思いますが。

      オバマ大統領は何百人もの米軍にのさばっていたお偉方をクビにした。
      人食いイスラム国(=多国籍イスラエル軍)潰しをしている。
      人食い爬虫類国イスラエルとは敵対している。
      イランと核兵器廃棄の交渉をして成功した。
      キューバとの国交を樹立した。
      爬虫類マスコミと対立、そして彼等の情報はすべて嘘だと暴露

      その他にもたくさんありますが、このくらいにしておきます。

      Delete
  5. リアルさん初めまして。コメ欄の皆さまも初めまして。
    今年に入ったくらいから、いつも楽しみに読ませていただいてます。
    そしてリアルさんの簡潔で痛快な文章もさることながら、
    コメ欄の皆さんのカキコミも楽しく読ませてもらっています。

    このブログでみなさんに本当に目を開かせてもらったというか、
    政治も経済も医学もマスコミも、爬虫類人による嘘で成り立っていること、
    そしてずっと続いてきたその流れが、
    ここにきて本当に大きく変わってきてることを教えていただいてます。
    これを知らずに洗脳状態で殺されるなんて絶対やだー!
    みなさんに感謝です。ありがとうございます。

    レッテルとか、人の意見に流されてものを見てしまうクセはなかなか直らないですね。
    安保法案についても、自分の中で揺れているだけで、深く考えられませんでした。
    もっと精進して自分で考えて見破れるようにならないと!ですね〜。
    これからも楽しく読ませていただきます。
    応援してます〜。

    ReplyDelete
  6. 要するに、安保法案を可決することはおかしいと考えている人達には、結局このブログを読んでいても、実はこのブログの内容を信じていないということの表れが出てるんだと思う。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. ミズナさん、疲れ過ぎてるんじゃない?(;´Д`A

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. その記事、本当かどうかは疑わしいですね。

      日本や世界や宇宙の動向というサイトは、ひたすらBeforeitsnewsというサイトのコピーをしていますが、そのサイトは私も時々見てますが、ほとんどがガセネタですね。しかも9割方、爬虫類組織からの発信情報。

      フランシス法王は、以前の体の持ち主の同意の上、体から出て行ってもらい、光の銀河連邦からの現在の魂がウォークインしたという話です。だから、魂が入れ替わる以前に犯罪を犯していた可能性はありますよね。

      重要なのは、現在のフランシス法王は光の銀河連邦からの魂であり、悪魔教のカトリックそしてバチカンを内部から改革しに来たという事です。

      今週のフランシス法王の国連での宣言は重要なものであり、彼の信用を失うような情報を流しているのは、もちろん爬虫類組織と言っていいでしょう。

      Delete
    6. オバマ大統領って切れ者ですね。

      大統領になるまで、散々、爬虫類組織に可愛がられて、大統領になった途端、裏切る。さっすが~!としか言い様がありませんね。おみごと!

      ちなみに爬虫類組織CIAのオバマ大統領のコード名は「裏切り者」だそうです。(笑)

      Delete
    7. 命がけで、生きてる時は女である前に戦士だから、言葉使いもそうなるよ?それに異国の地でシングルマザーで男の子3人のお母さんが、このブログを続けるって事は、すごく精神的にもパワーが必要だと思わない?大人数の国会でシェイプシフト見つけたり、ほんとうに集中してないと出来ない事だよ?他人の大変さが汲める人ならば、早くオサラバしたいってな書き込みを読んだら、積み上げて来たブログを消されて、出かける時に、しょっちゅう銃を向けられたり、本当に大変な精神力が必要なんだ、そりゃあ、世の中にウンザリするよなーって、自分にできる事はブログに感謝とか労いを書きたいなーと思うのが人間だと思うよ?あとさ、前にも書いたけどリアルさんはホテルに呼ばれるバンケット会社に登録してたんだよね。今は知らないけど、当時は見た目以外にも振る舞いも良い人でないと呼ばれない会社だからね?時々出る本音の言葉使いで、簡単に人の品性を決めつけないで欲しいです。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    8. 以前にリアルさんが、目とピラミッドの印刷されてる1ドル札を使わねばならないのが、腹が立つorヘドが出るってな書き込みを見て、ですよね、、、(-_-)と思いました。サルーサとかシェルダンナイドルなどの言葉使いは、彼ららしいし、リアルさんの言葉使いも、やんちゃな男の子3人を束ねるカーチャン気質が見えて、それが垣間見えるのが好きですd(^_^o)

      Delete
    9. This comment has been removed by the author.

      Delete
    10. おはようございます、Mizunaさん。
      最初にあんまり論理的でも賢くもないことを謝りますね。

      紹介されたサイトのフランシス法王の動画が余りに断片的で全体が見えないのと、フランシス法王の語り口調が「イエスは神でも何でもない、唯の男だ」という訳とかけ離れていると感じます。訳に悪意があるなーと。
      キリストは敢えて波動を落として転生してきた方ですよね。人類の為に。キリストは復活しますが、一度は十字架に架けられて命を落とします。その事を"一人の人として"、というのを"唯の男"ってわざと誤解を招く訳をしたんじゃないかな。
      今は転生して金星の大長老、サナンダ様だと聞いたことがあります。

      ちなみにルシファーは元神、今は光側です。キリストも大昔、地獄におちたことがあると聞きましたが(・・;)。

      法王はフランシスより一つ前の代で終わると予言されていました。フランシスは〆の役目でしょうね。

      リアルさんの言うウォークインはなるほどと思います。これからは増えるとか。
      最近知ったブログ「クリスタルチルドレンのブログ」はウォークインで 魂が交代するのでブログの更新は終了するとのことでした。探せるものなら、フランシスの顔の過去と今を見比べたいなあ。

      聖書を信奉してる人には悪いけど、イエス キリストの語った言葉はほんの一握り、ほとんどが法衣をまとっているうちの悪人が作った脅し文句。

      ズビグネフ・ブレジンスキー(ゴリゴリの白ユダヤ)がオバマを操っているのなら彼がクローンを作ってるの⁉︎なんてね^^;。オバマはアセンションという時のレジェンド大統領の自覚が有ります。(本人の言葉の中に)

      長くなってすみません。私もこのブログ見た事あったけどちょっとこのネタあおり気味かなぁっと。自分の気持ちにピタッと来なかったのでスルーしてました。その時確かに気分が堕ちました。
      今回見直してスッキリ、かえって自分の勉強になりました(´・_・`)

      Delete
    11. ブログを少し見ない間に、Hhdemiさんのコメントからこんなことになってたんですね(笑)。
      Hidemiさん、前お話ししたように、リアルさんのブログを見る前に、私はいろんな本を読んでるんです。
      デヴィッド・アイクの同じ著作も読んでるとお話ししましたよね。
      アーキエンジェルマイケルのメッセージ本をお教えしたのも私です。
      他にもこういう系の本はものすごくたくさん読んでいるんです。
      けれどリアルさんの発信が一番納得いくんです。
      爬虫類人の支配。それによる歴史、文化の形成。そしてDNAの切断。
      だから美しい魂だった人間も爬虫類人のように生きていってしまっている。
      ほんとうによくわかります。
      情報発信をたった一人で命を狙われながら頑張ってくれてる。
      こんな人がどこにいるんでしょうか?

      Delete
    12. 追加

      「リアルさんお墨付きのブログしか信じない」ではなくて、「リアルさんのブログしか信じない」です。
      このブログを知り、初めてブログを読むようになったので、スピ系、暴露系、陰謀系のサイトを探して散々読みました。
      最初はかなり悩みましたが、直感的に「宇宙への旅立ち」しか信じられないと思うようになりました。
      リアルさんもアシュターのことがユダヤ系のサイトによく引用されてたので、アシュターのことを信用してなかったそうです。
      けれどのちに、アシュターが光側だと認識するようになったそうで、そのコメントから解るように、認識不足や間違いも誰にでもあるということです。
      なので、それはその都度訂正して受け入れたらいいと思っています。
      それを「洗脳」とは言いません。
      人を攻撃するのはやめて、せっかくガンマ波が降り注いでいるので、そちらに集中しましょう。
      人間同士なら。

      Delete
    13. 追加

      リアルさんの言葉は上から目線ではありません。
      彼女のユーモアなんです。
      ピリッとエッセンスの効いた…
      このスパイシーさが、またこのブログの魅力でもあります。
      それを汲み取るのは、人生を積み重ねたオトナじゃないと難しいかもしれません。

      Delete
    14. MAKIさんへ

      はじめまして。
      おっしゃっることはその通りだと思いました。
      とても丁寧に言葉を紡いでらっしゃってて綺麗な波動も感じます。
      ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。

      Delete
    15. Hidemiさん、あなたのお母様と私の違い、わかってもらえましたか?
      私は他のサイト、ブログ、書物に目を通してますが、創価学会のあなたのお母様はそれらに一切目を通さない。これが違いです。
      お母様が創価学会ということできっとご苦労されたのでしょうね。お察しします。
      「マインドのすべてを100%リアルさんに預けて」。
      この文から察するに、Hidemiさんは、私の生活全てを透視されてるんでしょうか(笑)?
      デヴィッド・アイクの著作を読まれたならマインドとハートの違いはお判りですよね?
      Hidemiさん自身で何が真実かを見つけるしかないので、他の人のアドバイスは耳に入らないことでしょう。
      なので私は今後、この話に関わるつもりはありません。
      成長を陰ながらお祈りさせて頂きます。

      Delete
    16. This comment has been removed by the author.

      Delete
    17. 追加

      Hidemiさん、一番上にコメントした分の補足です。
      説明不足で、意味がわからないだろうなと思います。
      リアルさんがアシュターのことを疑ってたという話のところですが、その記事を読んだ時私は、(え!こんなにハンサムな人なのに闇側?内面は外見に現れるんじゃないのー?)と少し寂しく疑問に思いましたが、また何かあればリアルさんのコメントもあるだろうしと思い、深く追求はしませんでした。
      心の隅に「疑問」として残して置いたんです。
      すると後日、リアルさんの、アシュターからのテレパシーで最後には同じところにたどり着けばいいだろうと言われ、光側だとわかったというコメントがあったんです。
      このように、リアルさんもまだまだわからないこともあると思います。
      けれど私はいちいちそれをコメントで指摘する必要はないと思うんです。
      自分の意見を押し付けることはないと思います。
      待てばいい。
      皆、成長するために三次元に生まれてきてます。
      誰でも寄り道、間違いはあります。
      リアルさんに対して、いちいち指摘しない私の気持ちは「洗脳」と呼ばれるべきものでしょうか?
      リアルさんは、たった一人で違う意見を発信し、命を狙われ、バッシングされ、妨害され泣きたいこともブログをやめたいこともあると思いますよ。
      最初はサルーサからテレパシーがあったけど、最近サルーサは忙し過ぎてテレパシーが来てない、リアルさんは不安になることもあると思いますよ。
      でも自分の使命を考えた時に私達に愚痴は言っていられないんです。
      自分と、意見合わないからと言って、あなたの言い方は残酷すぎる。
      思いやりがなさすぎる。
      たった一人で戦いを始めてくれたんですよ。
      アシュターの件、私は疑問に思っても待ちました。
      「思いやりは」「待つ」ということでもあると思うから。
      中森明菜を全面的に「愛に溢れた人」というあなたこそ「盲信的」なのではないですか?私こそそれを「洗脳」と言いたいです。
      人に言う前に、ご自分に問うてください。
      今回はハッキリ言わせてもらいます。
      人間が団結して、リアルさんを見守り、一緒に成長していくことが大事なんですよ。
      人間同士揉めるのは、無駄だと深く認識してもらいたいです。
      Hidemiさんご自身で真実を見つけるしかないので、他の人のアドバイスは耳に入らないことでしょう。
      なので私は今後、この話に関わるつもりはありません。
      成長を陰ながらお祈りさせて頂きます。

      Delete

    18. リアルさんBlog^ - ^の良い所は なんたって 過去タイムラインreal timeに数々の経験からくる 勘と洞察力です。。。
      此れは 乗り越えた者にしか与えられない貴重な能力だと思っています。。。
      教科書や本には載っていない 今此処に立って生きている 直の声です。。。
      だから 経験も無い方には 到底敵いっこない(笑)だって 経験してないから 何のコトだか分からないでしょ?。
      リアルさん支持している方々は 其れが分かるのです。皆乗り越え生きてきた勇者だから。。。

      リアルさんのBlog読んで 真逆の意見をぶつけて 気分スッキリされてる方って 私一読者から見たら 後出しじゃんけんみたいで 狡いと思いましたね。。。
      願い・到達点は同じ 突き進めば 交わるコトが出来そうなのに 残念になります。。。

      不貞や全く違う世界の話も Nothank youです、雑音にしか聞こえません。。。皆が仰しゃる通り Blogを立ち上げ主張すれば良いだけの簡単な話し。。。
      感謝してるにもかかわらず 人様のBlogで そのBlog主に最低な言葉を吐く者はいくら 覚醒・上昇・多次元 願った所で 迷子にならないように お気をつけください。。。
      何故なら 人を踏台にしての 上昇はありえないからです。

      たとえ、 ( Pω・q)綺麗な言葉で綴っていたとしても…。

      どうぞ 蛾を捨てて瞑想し続けてください。。。

      Delete
    19. yupanさぁん、「…Bloqを立ち上げ主張すれば良いだけの…」、「…人様のBloqでそのBloq主に最低な言葉を吐く…」ほんっとその通りですよね!o(`ω´ )o
      こんなシンプルなことがなんでわからないのでしょうか?
      もしや、このブログの読者を撹乱するエージェント⁉️

      Delete
  7. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  8. 米軍と言えば、イランイラク戦争、多国籍軍、今までの戦争映画と思ってると、安保法案に反対したくなりますが、すでにオバマさんによって浄化済みである米軍と、タッグを組むので、心配する必要は無いのですね。アメリカ軍=真珠湾とか、はだしのゲンとか、そういったイメージのままで居ることは、大バカだと思いました。先月の今頃に、戦後70年の特集でマスコミは、ペリリュー島の激戦を垂れ流して一般市民に、米軍=原子爆弾を落とす軍隊ってな印象を持たせて、安保法案に反対させようとしたのですね。
    浄化済みの米軍と組むには、自衛隊も浄化しないと、オバマさんに失礼ですよね。世界に居るここの読者の様に、アセンション・次元上昇・ネサラを望んでる人達にも不敬だと思います。オバマさんの大統領選の時に「チェンジ!チェンジ!」と言ってた事が、成されようとしてるのに、国会の前で安保法案に反対のデモをしてる人達は、マスコミの流す米軍の印象を払拭出来ずに洗脳されたままの人か、日本の浄化が広まってウハウハ利権が無くなると困る爬虫類寄生体だと思います。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 米軍全体が浄化済みの正義の味方とは限りませんね。

      米軍には、いまだにオバマ派の軍隊、そして人食い爬虫類人の軍隊の両方が存在していると思います。特に海軍はナチス爬虫類軍だと思いますね。

      ただ今回、日米安保で組む米軍はオバマ軍だと思いますね。

      Delete
    2. オバマ派米軍主導で自衛隊の浄化が始まるでしょうね。

      爬虫類自衛隊にとって都合の悪いのが、自衛隊の主要基地は、米軍と同居している事。つまり隠し事はできない。

      と同時に、日米安保により、日本にある米軍基地の浄化もできる。米軍基地には多くの人食い爬虫類人達が居るからね。米軍基地地下のミートロッカーも、日米安保でオバマ軍に見つかり、人肉を食べていた米軍のお偉方も、お縄になるね。

      つまり日本にある米軍基地も、自衛隊基地も、生き残れるのはオバマ派の軍隊だけ。人食い爬虫類人達はブタ箱行き。

      Delete
    3. なるほど・・・
      だからこの前の雷。
      自衛隊の上空でけたたましく響いていたんですね(*´∀`)

      Delete
    4. 米軍は完全に浄化済みでは無いのですね。油断しないように気をつけます('0')/ハイ!

      Delete
  9. なるほど
    なるほどねー
    多角的な視野は必要
    一つ一つ 精査して検証する事も必要
    管理人さんの凄いとこは、管理人さんの視点と他人様の意見を取り入れ 不必要 不自然な点は除外し整合性がある。点と線を繋げ答えを出す!
    うーん かっこいい 勉強になります。
    頼れる上司っす。

    そもそも光の銀河連邦は爬虫類による内部告発運動を管理人さんに指名したからねー。
    よっぽどスキル 根性 人格が無いと指名なんかないっしょ。
    僕も管理人さんのBlogを閲覧して、理解出来てない部分や?と有りますが、光の銀河連邦から指名を受けた時点でOKで疑問点は時間が解決して、形として現るとくくってます。

    ReplyDelete
  10. おはようございます。
    安保法案も可決し、清々しい朝を迎えています。
    毎日良い方に変化していると、感じています。

    ReplyDelete
  11. リアルさん、
    メディアはまだ完全に闇たちの勢力圏にあるのでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。いまだに闇が支配しています。
      でもテレビ朝日のANNニュースでは、時々、ヒントらしきものを示唆してくれてますね。たとえば石破茂の話。

      Delete
  12. おはようございます。
    リアルさん、頭切れすぎです。
    でも正直いって、安保法案の中身全く理解していませんでした。

    リアルさんの、
    ”あなたは日米安保について何をご存知ですか?”
    の質問はまるで私に対しての質問に聞こえました。
    あーあ、頭が痛い・・・。
    リアルさんの噛み砕いた説明で、
    今初めて理解できました。本当に恥ずかしいです。
    記事を読んで、なるほどね~と感心しています。
    頭の切れるリアルさんだから、銀河連邦さんもお願いできたんですね。
    さすが見抜いています。
    お馬鹿な私のこともバレバレでした。
    こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  13. 面白い仮説ですね
    オバマは確かにシオニストをいじめる行動をしていたと思いますが、ABEはもう少し証拠があるとなおいいと思いました。

    安保法案について、日本に危険があるときは他国に混じって戦闘できるのですから、広い意味では戦争法案といえると思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「戦争法案」というよりも「極悪爬虫類人狩り」法案と言った方が正しいですね。

      他国軍に混じって、極悪爬虫類人狩りを浄化後の自衛隊に活躍してもらう。

      悪いアイディアじゃないでしょ?

      知らない間に、光の銀河連邦に人食い爬虫類人達を一掃してもらう事はできるけど、ある程度、浄化しているのを見たいでしょ?

      シリア辺りではオバマ軍によるイスラム国一掃で、多くの爬虫類人達がヨーロッパに移動している。5年間も続いた戦争なのになぜ今なのか?それはもちろんオバマ軍が人食いイスラム国を攻撃しているからさ。

      日本での人食い爬虫類基地一掃の手ごたえを感じたかったら、日米安保後の米軍&自衛隊のオバマ軍が、その希望に答えてくれるんじゃないのかな?

      Delete
    2. 安倍はオバマ大統領と比べると、まったく劣る台本読み役者。
      でも現在の台本は、光の銀河連邦側から来ているのかも。

      Delete
    3. 管理人さん
      「ある程度 浄化をみたいでしょ」笑

      みたいっすー
      浄化後の秘密基地もみたい。

      Delete
  14. リアルさん、今回もタイムリーにありがとうございます。

    私の飲み友に政治経済からアセンションやレプネタまで共有できる奴がいるのですが、安保法案反対デモに参加していて、リアルさんのブログURLを貼り付けて視点を変えるよう促すメールを送りましたが、相変わらずデモに参加していました。

    今日の記事とその補足のコメントは非常にわかりやすいので、再度そいつに送ってやろうと思います。

    いよいよアセンションも大詰め。「善と悪」、「光と闇」という二元的意識から、「光が闇を覆いこむ」そして、ワンネス(ひとつのもの)に戻っていく。そういうイメージで瞑想を続けていきます。

    特に今月は秋分の日(23日)からウェーブXがMAXになる28日(皆既月食)にかけて、法王とオバマ大統領の会談(23日)やら法王の米連邦議会でのスピーチ(24日)、法王の国連でのスピーチとスピリチュアル的にはアセンションに向け、現実的にもNESARAに向け最重要な時を迎えるので、ここの読者の皆さんと盛り上げていきたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 追記
      法王の国連でのスピーチ(25日)

      Delete
    2. その人、爬虫類エージェントの可能性ありますね。

      あなたが爬虫類人の存在を知って、爬虫類組織がヤバイと思い、爬虫類エージェント達をあなたの周りに送った。そして彼等はあなたの思想を、あ~だ、こうだ言って変えようとしている。

      ほとんどの事は、あなたに同意して、でも重要なポイントで合わない意見を押し付けてくるという作戦も考えられます。

      爬虫類組織は、爬虫類人の存在に覚醒した人々には、エージェントを周りに送り、なるべくあなたの持っている情報が、他の人々に知れ渡り拡散する事を恐れていますね。だから、あなたの周りを爬虫類人達で固める。そしてあなたが人間だと思って話している友達は、実は爬虫類エージェントだったなんて事はザラですよ。

      ちなみに、スーパーなどで長い列がある時に、隣に並んでいる人に「ねぇ、爬虫類人って知ってる?」などと話しかけると、開いてなかったレジが突然開き、レジのおネエちゃんがあなたを指差して「こちらにどうぞ」となり、早く買い物を済ます事ができます。

      Delete
    3. はい、私も常にそういう視点でも周囲を視ています。ただ、彼はpoorなんですよねぇ~ 下層レプという考え方もできますが、外見にレプの特徴が弱い...殆どないかなと。。。

      Delete
    4. そうなのか…
      どおりで最近なぜか右翼よりの人がエライ仲良くしようと寄ってくるので不思議に思っていました。
      気をつけようっと。

      Delete
  15. そういえば 安部さん なんだかすっきりした表情になりましたね。
    安保法案の目的がはっきりしてよかった。
    国会で、安部さん はっきりと「戦争は起こらない」と言ってた時 あったかな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. seiryuuさん、安倍ちゃんは下痢にして体内浄化して光側よりになってるとのリアルさんのコメントがありました。
      よくわかりましたね。私はまだわからなかったです〜。そのコメント読むまで。

      Delete
  16. ほんの1、2カ月前まで、デモをニュースがほとんど取り上げなかったのに、最近はデモのニュースに安倍さん叩き、メディアが目覚めたのかと思いました。
    でも安倍さん、フランシス法王に親書送ったっていうのに…←安保を唱え続けているので、それも信じ難いし。
    リアルさんの解説を聞かないと混乱してしまうとこでした(´Д` )
    もちろん物事は白と黒にハッキリ分けられないですね、光は色々なところに入り込んでいるそうだし(^_^)v。

    このところ安保法案にモノ申すタレントもカメラの前に。爬虫類人表明してるのかなぁ?

    ReplyDelete
  17. 人と全く違う意見を情報として発信することは勇気のいることです。
    リアルさんを尊敬します。

    ReplyDelete
  18. 安倍ゲリゾーだったのは光側に移行する準備として体内浄化も兼ねてたんですかね。腸は第二の脳で内臓の中でも特に開放されない感情エネルギーが溜まる部位ですし。爬虫類人すぎて時間かかったのかもしれませんが…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さん、安部はそんなに完全には光側になってるとは思えないです。光側についたんでしょうけど同盟を結んでいるだけなのかも。
      爬虫類人だから時間かかると思いますよ。

      Delete
    2. 草木さんこんにちは(=^ω^=)
      そうですね、慎重に状況を見たいと思います。
      まあ今さら闇側になったところで大した力はないですよね(笑)

      Delete
    3. ゲリゾーの下痢は、やはり浄化の下痢だったんでしょうね。
      下痢し放題下痢して、体の中が浄化され、やっと光の銀河連邦に協力する気になったんでしょうね。

      Delete
    4. そうなんですか!
      了解しました〜〜!

      Delete

    5. (ノ▽≦ )あははは〜♪~
      皆で、下痢 ゲリ メッチャウケました(爆笑)。。。此処 イッキに読むと 声出ちゃうくらい、お腹イターイ(笑)♪。

      Delete
  19. 光と影、善と悪
    爬虫類人は要らないけど、目覚めさせる為には、必要だったのかなぁと、早く気付いて欲しいですね。
    未だに悪事を働く爬虫類人は、改心又は徹底的に駆除して下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 二元性にとらわれるなとサルーサのメッセージではいつも言ってますよね。

      Delete
  20. 冨吉さん お久しぶりです。
    お元気でしたか。
    冨吉さんのダジャレが好きです。^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. サクラぁ~🌠苦労かけたなぁ、お兄ちゃんはさ迷っていたんだよ・・・寅さん好きデス
      そんなダジャレってましたかね(笑)?
      また宜しくお願いします。

      Delete
    2. サクラぁ~🌠苦労かけたなぁ、お兄ちゃんはさ迷っていたんだよ・・・寅さん好きデス
      そんなダジャレってましたかね(笑)?
      また宜しくお願いします。

      Delete
    3. ( σ・∀・) σ冨吉さん♪~

      お久しぶりです、おかえりなさ〜い♪。。。

      瞑想の師匠っ(笑)♪
      ちゃんと出来るようになりましたよ〜♪(笑)。
      駄洒落~懐かしいですね(笑)更なるパワーup駄洒落(^ー゜楽しみにしています♪。。。
      宜しくで〜す♪。。。

      Delete
    4. 本日も軽く瞑想いたします。yupanさん、ただいまです。ずっと見てますよこちらは!(笑)最近のマイブームは「毎日がたのしーねー」と「ありがとう」をセットで言うようにしてますのです。気分が変わりますよ。またよろ

      Delete
    5. 冨吉さん^ - ^♪~

      感謝( Pω・q)労いの言葉ですね♪。
      確かに ….声に出して 相手に伝えるコトが大切ですね。。。
      全てポジティブに(笑)理不尽な事も 其れがあっての気づきは 自身の為&自身を上げるチャンスσ 正に ピンチ♡チャンスに変える。。。
      魔法の言葉〜♡”。

      Delete
  21. 一つの概念に対してこれだけは絶対にダメと思うのではなくて
    要素を分解して場合を限定してこの場合はいけないと一つ一つ丁寧に見定めるべきだったんだ。
    現在の社会は色々な概念を本来の本質とはかけ離れた方法で用いたり、イメージだけが別の概念に付加されたりしてきた。
    本来の意義から離れた概念を思考でまとめようとすると必ず矛盾が生まれる。
    統合や調和は悪い事ではない
    しかし概念の恣意的操作により
    りんごの中に毒りんごを紛れ込ませることにより
    箱詰めしたときに悪意のスイッチが作動するようにしかけた
    15日のシェルダンでも行っていたが
    「目立たない巧妙な罠が至るところに仕掛けられています。これに対抗するために必要なことは、今までにない新しい概念を構築することです。」
    この目立たない罠とは人間の皮をかぶった爬虫類人だけではなく多くのところに
    悪意のスイッチがあることを示しているように思う。
    新しい概念の構築とは毒りんごをはじき新しい箱(制度)に毒りんごを取り除いたもの箱詰め(調和)することだと思いました。
    一度リアルさんのように画像や動画で具体的に検証した後でないと
    統合した際に矛盾や悪意が含まれることとなります。

    長文失礼しました(-_-)


    それはキメラ概念と呼べるもので
    その概念を統合して

    ReplyDelete
  22. あっ下の二行は消し忘れです(-_-)
    お邪魔しましたです

    ReplyDelete
  23. 昨日、丸ミラーの周囲に丸い虹が映っていた。
    今後良いことがありそう ♪

    ただ 気掛かりなのは、
    日本の刑務所に収監されているのが「ほぼ外国人」というのが気になります。↓
    https://www.facebook.com/nobukatsu.fujioka/posts/829678327117943

    この闇の者達は、闇のままだと思う。(心を入れ替えない限り)
    うちの近くに、ゴミ出しルールを絶対に守らない害人ばかり居ますからね。

    ReplyDelete
  24. リアルさん詳しく教えて頂いてありがとうございます。
    私はあまり頭が良くないのでリアルさんに頼っています。私なりにこちらのブログを前提としてTVを見て爬虫類人がどの様に世論を持っていきたいかをバロメーターとして判断しています。今回のようにまずい法案ならNHKが天気予報を流さずデモと国会の中継していたので手に取るように分かります。

    ReplyDelete
  25. オバマ大統領とフランシス法王が、どういう宣言をするのか期待しています。
    安保法案の行く末も含めて注視していたいと思います。

    なにしろ『事実こそが真実』ですから。

    安倍首相について。本当に光に転向したのかどうか観察中です。しかし・・・

    4月にオバマ大統領に招かれて光に転向したからには、それなりの品格が滲み出てくるのではないかと思いますが、5月28日に(2月に“日教組“とヤジって物議を醸したにも関わらず)性懲りも無く又も “早く質問しろよ“と、歴代総理として前代未聞の【野次飛ばし】をして審議が中断され陳謝しています。
    総理大臣という立場をわきまえていれば、たとえ質問者が大嫌いな相手であっても、発言中に野次ることなどできないはずであり、そもそも己の立場を忘れて感情的になること自体、大人げない軽挙と知識人に呆れられた始末です。

    光に転向したからには、宇宙の法則のワンネスという概念も理解しているはずであり
    それならば、たとえ野党であっても相手の人格を尊重する姿勢が滲み出るのではないでしょうか。

    野次以外でも相変らずの品性の欠如した為体を見るにつけ、どうしても光の欠如を感じてしまいます。
    安倍首相に関しては、やはり私は私なりの直感を信じる以外ありませんが、
    決してリアル様の洞察を否定しているのではありません。
    これは人それぞれの見方の違いということで
    悪しからずお願い致します・・・

    真実が明白になって私の直感が間違っていたら、己の至らなさを恥じますので・・・

    それはさておき
    9月28日には、銀河の核から強力なガンマ線光が流束して次元上昇プロセスが強化されるとの天の一団からのメッセージを読み、果たしてどんな現象が到来するのかとひたすら楽しみでワクワクしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いくら光の銀河連邦からの魂であっても、爬虫類人達の態度にプッツン来る時はありますよ。オバマ大統領も、結構、何回か切れちゃった時があるみたいです。毎日、爬虫類人達を相手に仕事するって大変な事ですよ。でも、彼等には、もちろん光の銀河連邦からのヘルプがありますからね。大丈夫です。

      Delete
    2. 確かにオバマ大統領が大変な激務の中で常に命の危険に晒されながらも、
      頑張り続けていられるのは強大な守護団あればこそでしょう。
      リアル様と全く同じですね。素晴らしいことです。

      ところで安倍総理について、
      お言葉を返すようで失礼致しますが、特段挑発したり、じらしたり、からかったりというふざけた態度で質問していたのではなく、与えられた持ち時間内で発言していた最中だったようですから、「プッツンしたのは相手のせい」という責任転嫁には無理があるのではないでしょうか。

      仮に全面的に相手に非があったなら、追求されてすぐ陳謝し、更に不十分だと責められて後日重ねて陳謝するような為体は、如何なものでしょうか。野次らずにはいられなかった確たる理由があるならば、信念を持って持論を展開して欲しかったと存じます。男なら、いえ女の私でも道理があれば、正論を武器に抵抗して戦います。

      http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/2ed376e786722cee4137b07a7e7706d3

      尚、相手が如何なる爬虫類人であれ、たとえ挑発されたにせよ、総理たる者は常に理性を失わず、相手に付け入る隙を与えぬよう、自らを律して議員達の模範となるよう、日本のみならず世界でも尊敬される政治家を目指して戴きたいと切望します。

      安倍総理はなかなかの短気と評されていますが、ふとしたことですぐイライラしてブチ切れてしまうのは結局岸総理の孫という血統にて、幼少の頃から周辺で相当ちやほやされて育った“おぼっちゃま”特有の本性かもしれません。

      因みに私も、当然ながら普通の日常生活で人間離れ?した人々とも必然的に接する機会がありますが、いちいち立腹して自分の波動を下げたりしないよう、これが人間界での修行とプラス思考して平常心を保つよう努めております。名も無き一市民が実行している処世術を、一国の総理こそ国民の手本となって実行戴きたいと願うのは、望みすぎでしょうか?

      少なくとも総理大臣にしてはあまりにも普通すぎるお粗末な様子を垣間見るにつけ、一事が万事と思えば、私的には光側という根拠を見いだせずにいる次第です。

      まあ、不肖私も現段階では、ああだこうだ、ああじゃないかこうじゃないかと好き勝手に言えておりますが、そのうちあらゆる分野で問答無用に真実が顕現して「一見は百聞に過ぎず」と納得できる時代が来ると期待しています。本当に楽しみでなりません。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. MAKIさん

      ご丁寧な御返事どうもありがとうございました。
      色々納得でき同感できました。
      失礼だなんて、とんでもないです。私は良薬は口に苦く、忠告は耳に痛しという箴言通り、耳障りの良い甘言より、苦言や率直な批評こそショック療法となって自分を成長させるものとして有難く拝聴しますのでご安心下さい。

      安倍総理に関しましては、もともと好き嫌いの感情はありませんし、私も特に邪悪なオーラは感じません。できれば希望的観測をしていたい方です。
      現時点で懸念事項は種々ありましても、貴方が仰る通り、結論は結果が出るまで棚上げと致しましょう。

      地球の波動上昇と浄化が促進されれば、真実は自動的に明らかになるものと確信します。ついつい歯がゆくてヤキモキしてしまいますが、本日深く反省しました。もうあまり時間が無いのですから、外界に惑わされず、自分の課題を仕上げることに集中しなければいけないと。

      リアル様にも色々言いたい放題にコメントさせて戴き、御陰様で気が済んで吹っ切れた気分になりました。
      そうそう、この場を借りてなんですが、時々出て来るリアル様の江戸っ子風啖呵というか、リアル節、潔くて好きですよ。小股の切れ上がった粋なお姐さんが想像できて、「いよ~っ!!姉御!」なんて、密かに声かけながら読んでました。飾らない口調から純粋で熱いハートが伝わってきましたね。

      それでは、
      MAKIさん。もう少しの辛抱です。希望を持って共にこの正念場を乗り越えましょう。
      本当にありがとうございました。

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
  26. ポーチュラカさん、はじめまして! 外国人の犯罪がほとんどっていうこと、右翼系でチラシ配ったので知ってました。これはもっと詳しいですね。右翼デモやっている人達は、何種類も掛け持ちして組織活動しています。自分が気付いたのは、BSのウェザーニュ-ス910ch(1日中天気予報のチャンネル)の会員も掛け持ちしていました。右翼のSNSと、ペンネームと居住地が同じ人が何人もいました。当時は不思議に思いましたけど、爬虫類人組織として括れば、なるほどです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. っと、打っているうちにコメが3つも入っていた。(^^;) 汗

      Delete
    2. おかゆさん こんばんは!
      この方のつぶやきは、事実と思います。
      あの国は特に犯罪率高いですし。
      近くにC国人が居て、恐ろしくて(ゴミ出しで) 注意が出来ない状態です。
      記録だけは(デジカメ) 残していますが…




      Delete
    3. この辺も中国人多いですよ。たまにゴミも、えらい汚い出し方してます。気を付けてくださいね。丸い虹って素敵ですね!良いことの連続ワザまであと少し!

      Delete
  27. このサイトでは管理人さんが気に食わないと思われるコメントを投稿すると削除されるようですね!人間は生まれた環境の違いで個人差があるのは当然。ましてや、各人の考え方は、その各人が得た情報を正しいと思った段階で、錯覚していても真実だと思ってしまう。
    自分自身の信じている知識や考え方を疑ってください。
    あなたが「事実だ」として受け入れて信じているどのような考えも、他人或は書物から受け入れた考えも、あなた自身が正しいとと思い込み自分の知識として内に持ち込んだ観念だという事を知る必要があります。昔、人類はこの世界は球体では無い何処まで続くか解らない平らな地平だと信じていたのです。もし、あなたが世界は丸い球体だなどと言ったら、精神異常者に見なされたでしょう。この世界は球体として認識されず、天動説が信じられてきました。ポーランド出身の コペルニクスによって地動説が証明されるまでは太陽が地球を回っていた事が常識だったのですよ。これを否定し別な考え方を主張すれば精神異常者に見なされるか処刑さるれかのどちらかでした。
    全ての主流メディアは世界を操る黒幕バチカンJesuit、ロンドンの金融組織ロス茶、そして、アメリカを支配するCabalにより脅迫されて支配されていますので、各政府は追従し捏造プロパガンダ報道を行っています。このことは世界中で顕著なので、それらの真実でない情報から目を背けるようにして下さい。自分自身の内なる知識と同調し、自分自身の知恵に耳を傾け始め、その中で知ることが出来る質を実現する道を探り始めて下さい。

    自分自身が信じている知識や常識や考え方が如何に地球上の既成概念制約下においてのみ有効で正しくない事である真実に気づいてください。
    私たちは1度自分なりに理解したと思うと、それが錯覚や誤解であってもなかなかその考え方を変えない傾向があります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ドクロの人食い爬虫類人の方からコメント頂けて大変うれしいです。

      ドクロ、それは爬虫類人達が人食いだという事を誇りにしている証拠。

      ドクロのT-シャツ
      ドクロのスティッカー
      ドクロの入墨
      ドクロのサムネイル etc…

      Delete
    2. チャンさん、
      ブログ主さんは、あなたのコメントしている世の中の仕組みについての理解のレベルには、もう、居ないんですよ。ずっと上のほうなんです。
      あなたのコメント、読んでいてちょっと恥ずかしい。
      リアルさんの「コメント頂けて大変うれしいです。」を真に受けてないよね。 笑
      余計なお世話ですね。失礼しました。


      Delete
    3. chanさん、じゃああなたが思う「真実」をブログに立ち上げて、情報発信してください。

      Delete
  28. 私のポリシーはこうだ。
    「ドクロの服は絶対着ない。」

    ReplyDelete
  29. 今までの考え方を改めて、頭を柔軟にして、このブログを真摯に受け止めます。
    カチカチに頭も体も固まってるから、毎回驚くばかりです。m(__)m

    ReplyDelete
  30. chanさん
    いや 管理人さんが主導権握ってるBlogだから、ルール無用なんよ。嫌 だったら、閲覧しなかったらいい。
    管理人さんが不快?と思えば弾く。
    管理人さんに指摘されたく無かったら、よーく考えて コメントするべきやね。

    ReplyDelete
  31. MAKIさん。
    勇気ある率直なご意見、色々と参考になりました。
    以下に私なりの見解をお伝えさせて戴きます。

    >また、神社やお寺に祀られている神や仏、龍は全て悪玉?のような記事に関して
    >も、僕はまだそう判断する事が出来ませんので、そういった判断が出来ない記事に >関しては保留にさせていただいてます。
    >現時点での僕の覚醒状態は、神社やお寺には悪玉の神だけではなく、善良な神もいらっしゃると思っているような状態ですので…

    本当にそうですね。
    地球人だって善悪一括できません。極悪のワルもいれば、私のような凡人もいて、マザーテレサのような聖者もいます。
    龍神もまた然りと存じます。

    私の体験ですが、
    45年前、私は非常にインパクトのある夢を見て、当家とご縁のある白龍大神の実在を悟ることとなりました。夢は数え切れないほど沢山見てきましたが、あの夜の夢は今もまざまざと脳裏に記憶されていて忘れることはできません。

    いつの間にか気が付けば不思議なほど「晴れ女」の私でして、龍神様のご加護に違いないと一方的に解釈して感謝している次第ですが、実感できるご加護は気象面だけながら、例えば遠出する時や、旅先などでは本当に助かっており、真に有難い限りです。
    これ以上は、リアル様に「爬虫類人」と認定されては不本意ですので差し控えさせて戴きますが、善の龍神は存在すると断言できます。

    一応誤解なきよう弁解しますが、私には八重歯は一本もありません。
    血を見るのが苦手で、学生時代保健体育の時間に傷病の授業のたびに想像しては気持悪くなり貧血を起こして保健室に3度もお世話になり「またですか」と呆れられたことを覚えています。
    理科の実験で蛙の解剖など可哀相でできませんでした。思い出します。5,6人のグループで一匹を解剖するのですが、私は皆の背後で参加しているフリをして蛙の出血を見ないよう眼をそらしていました。魚も血が流れるので捌くことができず、料理は切り身を買って調理してきました。

    人肉などブルルッ・・・滅相もない。昔外国で飛行機が墜落し亡くなった搭乗者を食べて生き残った人のニュースを覚えていますが、想像だけで気持ち悪く吐き気します。万一そんな遭難時に遭遇したら、これまで2回断食道場で断食した体験があり、いざとなれば空腹は平気ですので、当然断食して餓死する道を選びます。

    正直申し上げて、ところどころ、リアル様と異なる認識があるにせよ、私は爬虫類ではありませんので宜しくお願い致します(笑)

    昔から「嘘付きは泥棒の始まり」と言いますが、私は「嘘付きは悪霊の仲間入り」と理解し、嘘付きは光から遠ざかる最悪のアイテムだと悟った以上、何はさておき正直
    をモットーにしています。光こそ私の宝であり命ですから。

    私が信頼している鋭い眼力のリアル様なら、きっと私の本質を看破して戴けると拝察致します。さもなければ私は進んでここから去りましょう。

    ReplyDelete
  32. MAKIさん、こんにちは(^_^)
    正直、「龍神」って受け入れ難いです。
    私には五次元の龍神というのも感知できないですから。
    ただ、龍神→「雄々しく逞しい男性エネルギーのような塊」というのなら理解できるような気もします。
    スピリチュアリルカウンセラーをされているとのことで、これからまた違う視点のコメントも期待していまーす!

    ReplyDelete
  33. 特に前田多喜夫のおかげで、「龍神」というイメージは最悪です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. MAKIさんへ
      その体験は、とて興味深いものです。
      「善良な龍神」、やっぱりよくわからないです。
      ドラゴニアンの最上位?にしかイメージできません。ごめんなさい( ; ; )
      緑さんという方の、後のブログでのコメントを読んで、自己陶酔の文章にしか感じられず、やっぱり白い龍がついてるだけあるなとしか思えないんです。
      心に響かないんです。どれだけきれいな言葉を使っていても。
      けどこれも保留にしておきますね。
      私にも心の成長の段階があると思うので。
      いろいろありがとうございます。
      またいろんなお話を聞かせてくださいね。

      Delete
    3. 追記ですが、今の科学って、爬虫類人に選ばれた科学者に、ちょこっと最新の知識を教えるみたいなそして、そのご褒美に都合よく使うというような構造になってるとデヴィッド・アイクの著作で知りました。ノーベル賞も爬虫類人がクリエイトしたものですしね。
      なので、科学に頼らなくてももいいのではないんですか?
      本当のことは体系づけられてないですし。
      例えば太陽系にしても、マルデックという惑星があったこと、一番遠いとこにニビル星があることなんかも隠されてますし。
      殺されたテスラが発明した、水で動く車も作れるそうです。なので爬虫類人クリエイトの科学に頼らなくとも心にグッとくればそれは真実だと思います。

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
  34. > バカのひとつ覚えの爬虫類組織の洗脳から抜け出しましょうよ。

    日本の国会なんてのは、米戦争屋がずぅっと日本を好き放題に操っていただけでしょう。
    話は、それますが (最近まるでニュースに取り上げられない)  拉致問題
    というのも、大嘘らしいですよ。
    横田めぐみさん、曽我さん蓮池さんなどは、「拉致された、拉致された…」
    とY両親が、被害者ヅラの記者会見ばかり何十年に渡って繰り返していましたが、
    あれは、猿芝居なんだとか。
    マスコミが何度も何度も耳タコできるぐらい騒いでいるニュースは嘘ばかりです。
    拉致とかではなく、もともと北朝鮮の人間だったらしいですよ。

    ReplyDelete