Wednesday, September 23, 2015

三菱は英国人食いユダヤ人グラバーが創立したマセソン商会



人食い爬虫類組織イルミナティのシンボルのピラミッドをもじったものが三菱のマーク

爬虫類人の証明 それは人間には無い縦線目

明治時代、天皇までニセ天皇に挿げ替え、日本に爬虫類工作員として送り込まれたレプティリアンのグラバー。ロスチャイルド一族だという。

マセソン商会は、もともとアヘンをアジア中に売っていた麻薬売りの会社だった。その支店を日本で立ち上げたのがグラバーだ。

人食い爬虫類組織イルミナティから送られた勲章。天皇家が式典などで身に着けている勲章とまったく同じ物だ。

天皇家と一緒に「からゆきさん」ビジネスをしたのもマセソン商会。海外でお手伝いさんとして働くという約束で集まって来た、うら若き日本女性達は、海外に売春婦として売られた。

中には米国セントルイスに売られ、散々、売春婦としてもてあそばれた後、人間ミンチ(こま肉)の機械に入れられ、人間ソーセージになってしまった女の子の話も、消されてしまった以前の私のブログに載せた。

売春そして人間ソーセージのビジネスによる儲けで巨額の金を稼いだのはマセソン商会と天皇家だった。

その後、マセソン商会の日本支店は三菱と名前を変えて今に至った。


日本企業に化けている企業は、他にもたくさんある。その代表がソニーだ。SONYとはStandard Oil of New Yorkの略だそうだ。つまりロックフェラーの会社。どおりでソニーピクチャーなどと言ってユダヤ業界のハリウッドで成功しているわけだ。よく考えてみれば、日本人の企業がユダヤのハリウッドで成功するわけなんかないだろう。SONY製品の買ってすぐに壊れる質の悪さからも日本企業とはかけ離れていると言えるだろう。

22 comments:

  1. ^ - ^昔はソニーが1番だと思ってました。。。
    ビデオカメラも 高いけど性能が良いと(笑)。
    思いっきり 洗脳されてましたね(笑)。。。

    ReplyDelete
  2. そーよね
    ソニータイマーと呼ばれる位 品質悪かったもんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasyさん
      SONYのウォークマン買ったらソッコー潰れて
      このやろうって思いました_| ̄|○ il||li
      保証書を持って電気屋さんを通して直してもらおうとした時の
      ソニー側の偉そうな態度に嫌気が差して買うの止めました。

      Delete
  3. 悪魔企業は結局落ちぶれる。
    最近コマーシャルやってないもんね。
    消費者は商品の劣悪さはよくわかっていますよね。
    そのうち潰れるさ。

    ところでまた、今度はマカロニに香水臭が出てね
    困っています。捨てましたが。
    野菜入りサラダマカロニでホウレンソウ、トマト、人参
    の三種類なんですが、人参だけが香水臭がありました。
    メーカーに連絡したら早速返事来ましたよ。
    人参、何が原因なんだろう。
    もう、恐ろしくて何も食べられないよ。

    芸能人は最近癌になる人増えたしね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 芸能人→爬虫類人→カルマ→癌

      Delete
    2. 北斗さんは、毎年乳がん検査していたと綴ってましたね。
      やっぱりあの検査が癌を作ったんでしょう・・・

      Delete
    3. オッパイ思いっきり潰されて、放射能振り掛けられちゃいますからね。毎年していたら癌のもとでしょう。

      Delete
    4. 北斗さんがレプティリアンでも
      身を持って乳がん検査の危険を教えてくれた気がします。
      昨年の検査では異常は無かったけど
      ここ最近、乳房に異変を感じて病院に行ったら2センチ位の癌があったみたいです。
      乳がん検査も子宮がんワクチンも必要ないってことですね!

      Delete
    5. 芸能人・有名人の歯の写真
      http://shinbishika-guide.com/category/tooth-photo/

      Delete
  4. 北斗さんのように、影響力ある方が目覚めてくれると嬉しいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 毎年検査受けて、やっと癌が出来て「毎年受けてたから早期発見することができました!」
      …って私じゃないよ、誰かが言ってた。

      Delete
    2. ↑ブラック過ぎました、ごめんなさい
      (゚o゚;;

      Delete
    3. 全然ブラックじゃありませんよ。おっしゃる通り。癌検診を毎年して早期発見・早期治療?これがいかにばかげているか彼女は身をもって証明してくれたんでしょう。癌細胞なんて誰でも毎日発生してるのに。北斗の場合は癌検診もそうだけど、その食生活が大いに問題あり。肉・肉・肉のオンパレード。すべるのは最初だけと問題になっているセラフィットのCMでも“特大鬼嫁ハンバーグ”を披露してました。

      同じ乳癌でもベジタリアンに近い生活をしていたマルチナ・ナブラチロワは放射線療法だけで済む癌だったみたいだし、毎年マンモしてるにも関わらずいきなりリンパ節転移ってそれだけ癌細胞の好む食生活をしてきたってことだね。黒木アナっていうのも手術したにも関わらず、スキルス胃癌で死んでしまった。享年32歳。健診受けないせいだとか馬鹿なこと言われててかわいそう。

      Delete
    4. 法覚坊さん、こんにちは。
      フォローして頂いてすみません。
      検査のシステムを批判したつもりが、投稿後、心の無いコメントに自分でショック…。苦しんでいる方はどんなにお辛いかと。
      人から聞いた言葉で、なるほど!と思って載せたけど、その後猛省でした。
      投稿自体最近で自覚が足りなかったです。学びでした。
      話しがそれますが、思いがすぐ伝わる時代への練習かもしれないですね。
      コメントありがとうございました。

      Delete
    5. 現役の医者は、ガンになったら現在の治療法はしないようです。
      結局は患者はどうなっても、金儲けが一番なんでしょう。
      間違っている治療法がされている現在は、早期発見は災難ですね。

      お医者さんが癌になった場合・・・三大療法(抗がん剤・放射線・手術)は受けずに避けて、「健康食品」に走り、それでしっかりと(ちゃっかり)癌を治している。
      http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/40174654.html

      Delete
  5. からゆきさんとなって苦労して亡くなった方の魂は、どういう風に、どこへ転生するんだろう。
    カルマもあるのかもしれないし、気づき、学びもあるのかもしれないけど、なんとも言えない気持ちになりますね…
    そう考えると、爬虫類人達が本当に憎らしい。
    あ、いけないいけない。
    自分の気持ちをそんな気持ちでいっぱいにしてはいけないわ(笑)!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん、同感です(._.)。
      たった一つの話しでも直視したら心壊れそう。
      でも三次元の経験だから、真実を知り、受け止めて波動を下げずにアセンションのプラスの方へ*\(^o^)/*…と思うのですが…合ってる?

      Delete
    2. コリドラスさん、そうですよね。
      合ってるかどうかはわからないけど、光の銀河連邦のメッセージを読み、気持ちをポジティブにもっていきましょうね。

      Delete
    3. はい、ありがとうございます(^-^)
      予言のはずれた23日、フランシスコ法王はアメリカに、素晴らしい流れですね!
      気持ちをポジティブに、了解です( ´ ▽ ` )ノ

      Delete
  6. ヴェネチアの黒い貴族、キャボット(カボート)家も奴隷商人で巨万の富を築きましたね。
    爬虫類人はどの地域でも似たようなことするんですね。

    SONY製品の調子が悪くて何度かサービスステーションへ持って行きましたが、状態の確認だけで1万円強です。堂々とぼったくり。

    ReplyDelete
  7. 悪徳代官みたいのは早くお縄に掛かってほしいです。
    うちも SONY 他のメーカーより高いのに買って1年ちょいで壊れました。
    今は電化製品はなるべく避けたいです。

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete