Thursday, September 17, 2015

安保闘争で激化した爬虫類人シェイプシフト



ガタガタの歯並びは、祖先の人食い爬虫類エイリアンのアヌンナキ(巨人)が2列の歯並びを持っていたからだ。爬虫類人達はアヌンナキと人間のDNAを掛け合わされたハイブリッド。






43 comments:

  1. 国会はさすが、爬虫類人の支配だけあって爬虫類人だらけ。
    ほんとの姿でやってほしい。
    お前のその角、二本?
    俺んとこの星では一本だぜ〜。
    一本だとテレパシー弱いだろ…的な。

    ReplyDelete
  2. そーり そーり と何度も言った人(上から2番目の人)、蓮舫と
    間違えちゃった・・(苦笑)
    髪型も顔も似てるから。

    ReplyDelete
  3. スッゴイ!うじゃうじゃいる〜〜

    ReplyDelete
  4. 怒りでほらほら剥げてるよ!!
    そこのキミ。
    言いたいこともあろうけれど、まずそこを注意し合わないと。
    エッ?見えてない?
    こちらからは丸見えですから~~!残念!

    ReplyDelete
  5. ( ̄◇ ̄;まだデモ継続中みたいですね。。。枝野が時間稼ぎ発言してましたけど…
    チョイ?かなりかっ(笑)妖怪にみえちゃいます(笑)。
    but...デモ見てて思ったのが、与党議員達も 細かく分かりやすく説明すればいいのにって思いましたね。。。
    見てて メッチャ焦ったいわ´Д` )。

    ReplyDelete
  6. 今 家族は亡父のお墓の移転のことでもめてます。
    お墓に入ることは、死後閉じ込められること、私はお墓なんてどうでもいいしめんどくさい。
    レプのホログラムが剥げるのを見ることで気を紛らわしてます。
    リアルさん いつもありがとう。
    朝晩 バナナを食べてるせいか、お肉をとるのをやめたせいか、常用していたサプリメントから遠ざかってるのに、お肌の調子はいいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 死体には魂はもう存在しないので、葬式やお墓にお金をかけるのはもったいないですね。その魂は天国に居るか?それとも既に人生修行として、再び人間として生まれて3次元の世界に戻ってきているのか?とにかく死体には魂は居ない事は確かです。まあ日本の法律で、ちゃんとお墓に入れなくてはならないというのだったら、最小限の支出で出来る葬儀とお墓に入れればいいですよ。無駄になるだけですから。

      Delete
  7. 辻本清美だ、思い出した。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜さん^ - ^♪~

      何方もベリーショートで(笑)
      (≧ω≦σ)σ 確かに似てますね。。。

      Delete
  8. yupanさん

    こんばんは。
    お久しぶりです。(^-^)/
    いつもyupanさんの鋭い視点&コメント
    勉強になります。
    これからも楽しみにしています。(^o^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜さん♪~

      (ノ▽≦ )ahahaa〜♪~
      褒めて頂き有難うございます。。。
      以前、布袋( ぬのぶくろ )さん記事でお腹抱えて笑っちゃいました(爆笑)お世話になりました^ - ^♪
      σ 今でも笑えます♪~。


      but...思うのが、リアルさん見解素晴らしく理解もできるのですが、いざ TV見ちゃうと どっちがどっちか?(笑)正直分からなくなりますね…。光の魂持っいる或いは 最近目覚めたっていう議員は名札かなんか付けてくれ‼︎って感じでしょうか(笑)だって 少し前までは あんなに叩かれてた与党な訳だから…デモ参加爬虫類人組織とはまた別の 真っさらな人達の理解得るには 分かりやすく何かしてくれても良いんじゃないか?って思いますね。。。ひっくり返すのはメッチャ大変、NESARA施行してくれたら(笑)スンナリ纏まりますが…。あはは〜♪

      今回は本当、分からない…
      分からないから 私は暫く次元上昇の事だけ集中します^ - ^(笑)♪~。

      Delete
    2. ( σ・▽・) σ抜けてました。。。
      分からないから 暫く 静観しつつ ( 無責任な発言出来ない )次元上昇集中します。。。
      考えてるからこそ 混乱します…。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. 私もそんなことに意識向けるより、次元上昇に集中したいです。

      Delete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. Hidemi Mizunaさんこんばんは。

      私も分からないので質問には答えられませんが、この法案は両刃の剣で如何様にも転がせるって感じですかね。
      安部総理が闇か光かで話が変わってくる。みたいな…
      他の議員はどおなんですかね?
      降参。ってかんじですかね?
      全く分からないです。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. Hidemi Mizunaさん、こんばんは!!

      私も、安保関連法案の成立が即、レプティリアン逮捕・拘束
      に繋がるという流れには少し疑問を感じるのですが・・実は、、

      今年の7月9日から、在日関係の流れがだいぶ変わりました。
      以前から、ネットで有名な「余命・・」ブログでは、いろんな
      角度から検証していたのですが、あまりにも内容が内容なので、
      在日関係から度重なる攻撃を受けブログが何度か消滅しました。

      現在は、下記のブログが以前の内容を少し整理して細々と記事を
      UPしていますので参考にしてみて下さい。↓

      ここで大事なのは、在日勢力の中核はレプテリアンCIAの傘下で
      大半が在日工作員であり、これをわかりやすく置き換えると、
      在日CIA工作員レプテリアンエージェントであるということです。

      今まで、スパイ防止法案がなかったのも、在日工作員が活動する
      為には邪魔なのでありませんでした。

      近年はは在日特権とか?暴力団の利権とか?排除する動きが
      活発になったので、排除されたくない方々(レプ関係者?)
      が騒いでいるのかもしれないですよね!?

      http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/30/333-%E4%BF%9D%E5%AE%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E9%81%AE%E6%96%AD%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. はっきり言って、「宇宙への旅立ち」ブログ以外は信じられませんね。
      所詮、爬虫類人に構築された観念、概念でこの社会の常識が成り立っているからです。
      Hidemiさんに教えてもらったLightworkerのサイトは別ですけど。

      Delete
    6. たぶん、難しいと思うんですけど・・

      韓国は有事の際に強制的に在外外国人を戦闘員にできる法律を
      数年前に、中国の国防動員法と同じ内容で整備したようです。

      http://www.data-max.co.jp/2014/06/26/post_16457_hmg_01.html

      それに対抗するには、自衛隊とは別の民兵組織を立ち上げて
      有事の際に対応するか?集団的自衛権のような法律の解釈で
      ゲリラ化した国内の不法分子を駆逐しなければなりません。

      そのような状況を回避するには、国内の工作員を全て国外へ
      事前に追放するのがベターなのですが、それも簡単ではありません。

      その点を、「余命・・」のブログでは上手く解説していたのですが
      その記事を読んで理解するには結構時間がかかるようです。

      本当にそうなるかは、わかりませんがひとつのシナリオとして
      朝鮮半島有事の際は、在日の方々は国外退去または逮捕される
      ような記事を読んだような記憶もおぼろげにありました。

      一番いいシナリオは人間に擬態しているホログラムが剥がれて
      誰の目にも明らかになれば、安保法案もクソもなくて、すべてが
      解決するんですけどもね!?

      Delete
    7. 訂正 在外外国人→在外韓国人 の間違いでした。

      Delete
    8. This comment has been removed by the author.

      Delete
    9. 難しい問題をうまく説明できなくて、ごめんなさいね!!

      先に紹介した「余命・・」ブログは、在留カードの切り替え期限
      7月8日の問題について在日問題限定で現実問題から期限後に予想
      される米軍と自衛隊の絡み、日本国内におけるスパイ工作員等の
      ゲリラ化した戦闘員に対する、武器その他の対応まで詳細にわたり
      膨大な記事がUPされていました。

      でも、「余命・・」ブログは、元記事は削除され、7月8日で指名を
      果たし終えたブログでしたので妄想は読者の勝手となりました。
      日本国内でのゲリラ戦・・はあくまでの想定の一つのシナリオで
      一番マークされていた暴力団は資金難から分裂しました。

      今現在は、リアルさんのブログにUPされているように光のオバマさんと、
      光側についた安倍首相の動きを見ていれば難しい政治問題をああだこう
      だいう議論は必要はないみたいです。

      在日問題の本当の問題は、爬虫類人問題です。在留カードの切り替えに
      よって通名が一つしか使えなくなり、その陰に隠れていた在日工作員
      (爬虫類人エージェント)たちの居場所が無くなり、日本人に背乗り
      (日本人を殺してなりすます)していた事件等が明るみなったので
      日本人の意識もここにきてだいぶ変わったようです。

      後は、悪い爬虫類人の駆除だけです。もともと爬虫類人は派閥争いで
      やり合うことが多いので、巻き込まれないように注意しましょう。

      この問題はコメント欄だけでは説明不足で誤解を招くので終わります。
      次ページにUPされたリアルさんの記事がとてもわかりやすいですね。
      銀河連邦のリアルさんのご活躍には大変感謝しております。失礼。

      Delete
  10. スレ違いご容赦下さいませ。
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3623602&from=pickup_news
    学校の給食室で爆発・・・
    事件の学校事ではありませんが
    今日、小学校の前を歩いていたら
    すごく違和感。
    そこは文教地区でレベルの高い学校が集まった地区でした。
    すれ違う小学生とかその親御さん達が、昭和のオーラを放っていてドロドロ~っとした感じが漂っていました。
    もう、レベルの高い学校に入ってなんぼの時代は終わるような気がしました。

    ReplyDelete
  11. 猫山さん、こんばんは。
    人肉でも入ってたんでしょうか??

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      さらってきた子供を調理・・・(妄想)

      Delete
  12. 安倍さんが光側なら自民党の人たちはどっちなんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 悪い事ばっかりやって来たけど、今、安部に着いていけば、逮捕されないかも知れないし、今までの事が、帳消しになるかも知れないから、取り敢えず安部に着いて行こう、、- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ ってな感じで、心からの次元上昇とか、ネサラは望んで無いと思いますです。

      Delete
  13. レプティリアン議員って、いつ捕まる(一掃される)のでしょうか?
    NESARAの施行あたりでしょうか?

    700人もの議員に高い歳費を支払い続けても、
    いつ見ても 支離滅裂、茶番劇。

    ReplyDelete
  14. 松下政経塾のホームページのショートムービー。
    http://www.mskj.or.jp/
    松下幸之助のシェイプシフト。悪魔の3本爪。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=6557bbae-cfa1-47cd-aa34-81e17b7c8bcb&viewtype=detail
    松下幸之助のシェイプシフト、悪魔の3本爪でおじぎ。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=384f5f83-f786-4371-bff2-d2dffb22b257&viewtype=detail
    松下幸之助、おじぎ中もシェイプシフト
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=384f5f83-f786-4371-bff2-d2dffb22b257&viewtype=detail
    松下幸之助のシェイプシフト。おじぎが終っても悪魔の3本爪。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=5e046013-0786-4fcb-bde7-dbb6f802eb09&viewtype=detail
    既出ですが、ピラミッドに座ってる奴が、悪魔の3本爪。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=8fb41df2-30c3-40fa-9545-b2d49c8595db&viewtype=detail

    ReplyDelete
    Replies
    1. この松下幸之助の手のシェイプシフトすごいですねー。
      ジャンボさん、よく見つけましたね。
      なんで松下幸之助がのし上がれたか。
      それはレプだから(・ω・)ノ

      Delete
    2. iPadで動画再生しながら、iPhoneでパシャパシャ撮りました。iPhoneが有るのに去年、付き合いで、ついついiPadを購入してしまい、後悔してましたが、チラホラと皆さんが有名人の名前を書かれるので、この様な使い道が出来て、皆さんのお陰です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      Delete
    3. ほんとに便利な時代になりましたね!

      Delete
  15. ニワトリが三回鳴くと
    レプさんのブログは見たことも読んだこともないという人が出てくる。

    ReplyDelete
    Replies
    1. またブログ削除ですか?

      Delete
    2. やっぱり、この日米安保法は爬虫類組織にとって、よっぽどヤバイ法案なんでしょうね。可決されたら、人食い爬虫類人達は檻に入れられてしまう。

      人食い爬虫類人でなくても、爬虫類人達は特権を失う。その特権とは、人間を奴隷として使いリッチに暮らす事。

      でも、爬虫類組織が私のブログを潰そうと再び企てても無駄でしょうね。私のバックには光の銀河連邦が居ますからね。

      Delete
  16. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  17. 慌てれば慌てるほど、どんどん崩れちゃう~。
    背水の陣。これからどんなものを目にできるか楽しみ。

    ReplyDelete