Monday, September 21, 2015

龍神アヌンナキを薦めるコメントはすべて消します!他のサイトでやってね

私のブログでは人食いエイリアンの龍神を薦める様なコメントは禁止です。
したかったら、自分のブログや、他のサイトでしてね。

ここは光の銀河連邦に関するブログであって、人食い爬虫類エイリアンを拝むところではありません。

オバマ大統領とフランシス法王が悪者というコメントも禁止。そういったコメントで盛り上がりたかったら他でしてね。

私のブログでは、フランシス法王の魂は、古い魂に体から出て行ってもらい、光の銀河連邦からの魂がその体に送られて来たという事になっています。その説に反論がある方は、自分のブログ、または他のサイトで騒いでね!

龍神アヌンナキ、それは人食いエイリアンだった。


14 comments:

  1. 昨日は、皆さんのコメ読んで大変勉強になりました。
    ただ言えることは、どうしたら人類全てが平等に豊かに自由に暮らせるか。
    その為に分かち合いましょうという組織があります、
    でも地球の資源、経済を分かち合うことなく牛耳っている輩がいたとしたら。
    話し合いで解決を試みてもできなければ、
    最終的には強硬手段に出るしかないのでは。

    私は誰が正しいとかではなく、リアルさんは、銀河連邦の方と
    コンタクトを取られるなかで、地球人類の現状を聞き、
    たくさん話しあった中で不安を少しずつ払しょくして
    ようやくブログにこぎつけることができたと思います。
    レアルさんの発信する内容が薬にも毒にもならない
    どうでもよい内容でしたら、攻撃を受けることはないでしょう。
    そのような意味でも大変真実味のある内容だと信じています。
    私はただ単に、少しでも全ての人類の幸せに貢献できたらと
    こちらに来させていただいているだけです。

    確かに目前に迫っている内容、アセンションの現実もありますが
    同じ魂がつながっている同志、心ひとつに今は何が大事かを
    今一度考えてゆきましょう。そう思いました。
    リアルさん大変な中、更新ありがとう。

    ReplyDelete
  2. 今回みなさんのコメントは大変勉強になりました。
    そして考えさせられました。
    視野を広く持つことが大切ですね。
    これからも拝見させていただきます。
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
  3. やっぱり龍神には善良なものはいなかったんですね。よかったです。大型、善良なのもいるのかと騙されるところでした。

    ReplyDelete
  4. 管理人さんが方針だしてるのに、察する事をしないで 泣き言をゆう閲覧者がいるけど、意味が分からん笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanakaさん、はじめまして。
      もっともです、船長はリアルさんで乗りたい人が乗るんですもんね。
      お騒がせしました(^_^;)

      草木さん、アドバイスほっこりしました。草木さんの他のコメントもなんか気持ちがスカッとします(^-^)!楽しみに読みま〜す。

      Delete
    2. コリドラスさん、そうですね〜。
      もう気を使わなくていいですよ〜。
      よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      Delete
    3. 管理人さんに悔しい思いしたなら、自分で調べ考えてBlog立ち上げてみろって。すっげー大変だから。同じ気持ちになるね。ガタガタゆうなら、黙って閲覧したらいい。

      Delete

  5. すみません、リアルさん。
    勝手にコメント暴走させたのに、私のコメ、残してくださったんですね。本当に恐縮です。ありがとうございます。いいトシして泣けました…( i _ i )
    私も勉強になりました。
    もう少し大人しく(^_^;)!、これからも読者でいさせてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. キツイ言葉を吐く爬虫類エージェントは無視していいいです。
      後でそいつらのコメント消していきますから。
      「爬虫類人達も必死なんだな~」と思えばいいです。

      Delete
    2. リアルさん、ありがとうございます。
      余計な仕事増やしてしまいました。
      心の余裕、大事ですね、分かりました(^_^)

      Delete
  6. なるほどねー(tanakaさん風)
    (^_^)

    ReplyDelete