Thursday, September 17, 2015

シャルダン・ナイルドニュース 2015年9月15日

http://blog.goo.ne.jp/oppt777/e/a8fdd41fd13da31d92b0a6ade2611d4a

You are very close to freedom and new governance, as well as an incredible era of peace and freedom.

Join in harmony with your family and friends. Aid each other and be a part of a developing harmony. Let this energy grow! You are to see great things alter your perceptions of this world.

 

11 Etznab, 11 Zip, 12 Manik 
 サラマット バリク!我々の同盟国は、闇の勢力を打倒するために共闘しています。 この共闘作戦は、いまのところ当初の予想に反して時間がかかっています。アヌンナキにより概念化されたこの世界は、目立たない巧妙な罠が至るところに仕掛けられています。これに対抗するために必要なことは、今までにない新しい概念を構築することです。 そこで私たちは天の承認を得て、あなた方全員が既に知っていて、そして敬愛できる新しい現実的なモデルを提案しました!こうした事実は、現在、天の発した命令によって明らかにされつつあります。光の勢力もそれを推測していますが完全に理解するのは難しいことです。それにもかかわらず、これら光の勢力の勇敢な魂たちは、前進し続けています。 闇の勢力は、彼らの残忍な欲望を実現するために、絶え間なくあなた方が受け入れるように同意を強いて、古くから続いている残忍な支配の現実をコントロールしてきました。 この闇の勢力の沈黙の支配は、いまだにあなた方の生活を掌握しその支配を継続しつつあるように見えますが、しかし、光勢力の指導層の意識の中からは次第に消え始めています。 それは、新たな、より適切な現実を実現するために光の勢力による布告を履行すると言う、深遠な必要性によって置き換えられつつあります。 これらの求めるところは、今のところ、古代のファミリーを、闇の勢力による以前の実体から確実に分離し、新たな現実を構築することなのです。 このように、この新しい実体が形作られていくことで、それと共に闇の勢力はついに運が尽きてゆくことになります。
結局、この現実へのシフトは、あなた方の心からの支持を必要としています。この変化の大きな成果の一つは、世界が何を目指してゆくか、という新しい観念が生まれてくることです。 また、あなた方が成長するにつれて、周囲の環境である両親や友人たちの受け入れ難い行為や反応が起きてきて、絶えず問題を浴びせられるようになります。 しかし、この問題が社会化するプロセスは、本当にあなた方にとっての「第二の天性」となるものです。それは今、あなた方にとって世界の見方を拡大するようにデザインされた一組の新たな要素として学ぶ必要があります。これは現在、現実を偽りのないものに変えるための必修課題です。これらの強力な新しい認識は、完全意識へ至る経路へのメインキーとなります。 今まで、天は、あなた方の現実にそっと入ることを微妙な度合いの変化のために許して、あなた方の意識を高めて来たのです。 また、いろいろな資金が利用できるようになって、このプロセスは速められることになっています。そして、新しい銀行規制、世界的な通貨リセットと貴金属に裏打ちされた貨幣価値の上昇は、あなた方の日常的な現実を大いに変えることになっています。 この現実は、“パーソナル”の成長と、外的な平和の始まりの中心的な経路となり、最終的に完全意識をもたらします。
 
あなた方の意識が成長して、新しいチャクラが開き始めますが、かつてそうした意識の成長をアヌンナキがわざとルールを変更し、あなた方の意識を制限して、これに耐えることを無理強いした約1万3千年間に及ぶ苦難の旅のことを決して忘れないでください。 それは、アヌンナキがあなた方を恐怖に落とし入れ、それがあなた方にとって大きなトラウマとなっていきました。闇の勢力は、あなた方をあなた方の同胞である内部地球(アガルタ)から分離しましたが、天がどのようにあなた方が闇の勢力とその多くの手下たちを打ち負かすことになっていたかについて、あなた方に疑念を持たせ迷わせる根拠となった力のコンセプトについて説きました。 この手下のグループには、アヌンナキが数千年にわたってゆっくりと再定義した多くの力を最初に与えられました。最終的には、手下たちが全権を有することになり、彼らの元マスターの命令に対し、光の勢力を黙認することを受け入れ、結局、闇の勢力の長期間の優位性を天が許可したと受け止めました。それをよいこと、これら闇の勢力の者たちは、さらに20年間にわたり、彼らの凶悪な詐欺行為を長びかせるシナリオをつくり出しました。 しかしながら、彼らの悪行は、それらをあなた方から目立たないようにしようとしていることです。あなた方には、素晴らしい平和と自由の時代というだけではなく、真の自由と新しい統治が近づいています。
この来るべき時代を迎えるまでには大変長い時間がかかりました。 ずいぶん昔には、闇の勢力にごく特定の全権が与えられました。例外的なこの特別な取り決めは、相対的に短い期間のものでした。特別に指定された期間に、天はあなた方に詳細に決められた方法で愛情のこもった支配に回復することになっており、さらにあなた方を完全意識に戻す方法を完了することになっていました。それは、アトランティスの時代にあなた方が失ったそれらの能力を取り戻すことでした。 このプロセスは、特別なリビングクリスタルチャンバーに集中させることでした。 実質的に言うと、アガルタの人びとと我々が、あなた方を我々の家で歓迎することでした。 このプロセスは、あなた方がアトランティスの反乱軍としてのあなた方の以前の役割を思い出すことを許諾することになっています。 このモードでは、あなた方はアガルタの人びとと繋がる能力を使うことができて、さらにその他の3つの水惑星中の至る所にそれ自体を広げられる運命にあり、それによりユニークな銀河社会を創り出すことができます。 これらの惑星は、この特別な太陽系の中で彼らの以前の状態に、再び戻されることになっています。 この太陽系は、銀河の同盟のための主要な集合場所の1つになり、同時に現在 20,000以上ある周囲の銀河から成り立つ「銀河の連合体」になることです。 
 
ナマステー! 我々は、あなた方のアセンデドマスターです! 何千年も前、闇の勢力は、天から時間の免除を与えられました。 この決定の主旨は、私たち一人一人により良くこの時のための準備をさせることでした。 その途中で、天は、これらの神々の神聖な多くのホストを援助するため特別なグループを設立するように、天の守護者に告げました。 我々は、長年にわたって、これらの最も神聖な地位の力を発揮するために選ばれました。 新しい日に向かって、地球の平面上の先頭に立つ我々は、我々に何が期待されるかに気づく必要があります。我々マスターは、アヌンナキと彼らの手下たちが1990年代の中頃まで勢力を誇っていましたが、闇の勢力が、急上昇を放棄し始めその最終的な結果も見えてきたので、自由にあなた方を案内するためにやって来ました。 それ以来、多くの精神的、感情的な心身の変化の模範となって、あなた方を常に真実に引き寄せてきました。我々の神聖な仕事は、この最も素晴らしい経路の下で、あなた方の完全意識への支えとなり、援助することであり、栄光の道に案内することになっています。 この神聖なる経路の展開をあなた方は理解しており、あなた方の神聖な魂特有のスーパービジョンであると感じています!この仕事は、よりポジティブにあるべきであり、どんな潜在的欲求不満も無視することをあなた方に要求しています。 あなた方は、日々起こる内面の変化をより感じる必要があります。我々は、あなた方の崇高な聡明さを援助することになっています。 
来たるべき時には、多くの奇跡的なイベントが真近に突然現れてきます。これらを以前のこの暗い領域が変遷している徴候とみなしてください。負債記念祭とは、その突然の繁栄と世界平和の高まりであり、まさに天国そのものを思わせる徴候でもあります。感謝の念をもって、この記念祭に参加してください。 あなた方の夢を集めるために、これらのイベントを使って下さい。また、これらのイベントがあなたにとって本当は何を意味するのかを発見してください。 この状態で、天に感謝し、あなた方にとって浄化を意味するものを探してください。 これは、あなた方の内面を高めるチャンスでもあり、そして、正義を行うための機会でもあることなのです。 ご家族や友人とともにこの調和の輪に参画してください。 互いに助け合い、この開発途上の調和の一部になりましょう。 そしてこのエネルギーを成長させてゆきましょう! そうすることで、あなた方は、この世界の認識を変えるある優れたものを見ることができます。 助け合う者たちの奮闘を助けることで、ガイアと人類のこの一場面がなんと素晴らしいものなのかと言う真実を見ることが可能になります! それは、喜びの時でもあり、そして、多くのポジティブなゴールを達成するための時でもあります。 
 
とりわけ、あなた方のオーバー気味な興奮に先手を打ってください。その代わりに、そのエネルギーを支えとなるポジティブなエネルギーに注いでください。 フラストレーションの時間は、すでに終わっています。 あなた方のほとんどは、あなた方の回りで起きていることに期待していましたが、一切報われないままほぼ10年も待たされました。 でも何が起こっても寛大な心で支えてください。 すべてをとても恵みに溢れる光で見ることができるようにしてください。新しい時がついにやって来たことを世界的に知らせるために、互いに協力し合うあなた方の能力を使ってください。闇の勢力が消えて行ったのは、たくさんの無私の心の人々の努力によって起こりました。 これらの最も勇敢な行為を行ったあなた方の内面の認識を示して、それを彼らに認めさせてください。 あなた方は、現在、このすばらしい業績の上で新しい現実の創造を可能にする準備が整っています。よりポジティブな意識の中で、この道の責任と恩恵について考えてください。 自由にボランティアとして参加し、一心に地球規模で何が起こっているかについてじっくりと観察してください。 あなたの意図するものが他者を助けることであり、喜びとともにあなたの最も壮大な夢を実現するものであってください! ハレルヤ! 
今日、我々は前回と同様に、何がこの球体の上で起こっているかという最新版のニュースをあなた方に伝えました。あなた方を驚かせるニュースとイベントを受け取る準備をしていてください。闇の勢力がいなくなったら、今まで決して考えても見なかったイベントが起こることになっています。 我々は、これら全てが意味するものをあなた方に説明するために、常に待機しています!  親愛なる人々よ!天の尽きることのない供給と限りない繁栄が本当にあなたのものであることを知ってください。そうあれ!  セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)   
Posted by KUNIO at 12:55 Sheldan Nidle Updates  

We are Transforming our Reality

Like a collapsing house of cards, our 3D world is teetering and about to topple.

12 comments:

  1. 新時代の幕開け
    色鮮やかで明るいデザインですね。
    文章の内容も明るいし。
    昨年と全然違う・・
    政界は大混乱だけど

    ReplyDelete
  2. 今朝から、あまり悲しみを感じないのは愛情のエネルギーが降って来て、ハートチャクラが開いて来たからかなーと思いました。心の底が、ぐーっと上に上がって来て、日差しがチラチラ届いてる感じです。子供の頃に雨上がりの水たまりに、周囲の景色が鏡のように映っていて、アメンボもくっきり映っているのを見て、地面の下にも私と同じような人が居るかも知れない、、、と思っていました。アガルタの事かな?と思います。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一番上の、チャクラの絵ですが、私は④⑥⑧⑩12 13は、知りませんでした。増えたチャクラなのかな。

      Delete
    2. ジャンボタニシさんへ
      チャクラの定義っていいっぱいありますね(・∀・)
      0チャクラとか9までとか14までとか・・・
      あまり深く考えたことないけど
      カラフルで可愛いからまあいいやって思ってます(*´∀`)

      Delete
  3. お世話になっています。

    >闇の勢力がいなくなったら、今まで決して考えても
    >見なかったイベントが起こることになっています。

    今週は頭痛その他、体調不良で眠気も凄いですが
    直近のイベントに期待しています!!

    ReplyDelete

  4. ( σ・∀・) σ 意識が成長して 新しいチャクラが開くのですね♡OK了解です。。。
    日によって 体調もバラバラ(笑)頭がボヤ〜って 変な感じだったり…と。

    瞑想して 意識の成長 頑張りますね♡”。
    ^ - ^有難うございました。。。

    ReplyDelete
  5. はじめまして みかんなぎといいます・・・
    日本や世界や宇宙の動向さんにアップしてあった動画あげますねhttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51968570.html

    光の遊星さん冥王星のクイーンさんによると
    9月終わりに人間だけ宇宙船にワープらしいんですが
    残された者にNESARA発動なんでしょうか?
    情報が少ないのですが・・・

    ランニングしている人がえりまきトカゲに見える
    今日この頃です・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. みかんなぎさん、初めまして。
      ”光の遊星”さんのブログ私ものぞいています。
      皆さん鋭いですね。
      確かに私たちのように、変革を求めている者には
      ネットで調べることができますが、
      三次元生活が充実しているからか
      分からない方がたくさんいらっしゃるので。
      ちなみに、その中にも主人が入っています。
      どうなる事やらですね。
      ランニング人=エリマキトカゲ?
      うけました(笑)

      Delete
  6. 猫山さん、最高。
    チャクラが”カラフルで可愛い”っていいですね(*´∀`)。
    ところで、宇宙と繫がる”松果体”ってどれ?

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさんへ
      松果体は第6チャクラみたいですね。
      従来のセブンスチャクラの概念で(*´∀`)

      Delete
    2. ありがとう。
      お詳しい。流石です。

      Delete
  7. hahaさんお返事ありがとうございます

    最近のお気に入り瞑想用動画です
    https://www.youtube.com/watch?v=T9rw4KNK2w4
    心臓 喉のチャクラのみを定期的に聞いてたりします

    9月に入り そちら系(井口博士が言うところの「ヒトモドキ」?)の人は??
    肉魚タコやイカ貝類食べていると足にむくみが半端なくでるみたいですよ



    ReplyDelete