Monday, September 28, 2015

爬虫類ウイルス コンピューターのハードディスクを消去し新品状態に戻してブログ再開

とてつもない強力なコンピューターウイルスでした。きっと爬虫類組織の選りすぐりの天才が開発したウイルスに間違いないでしょう。ハーバード、MIT、スタンフォード大学の研究室に居る様な奴等が開発したウイルス。

そのウイルスはポップアップを出し、ビー!という強力な音で「あなたのコンピューターはウイルスに犯されています。直ちにこちらの電話番号に電話をかけてください!」などとうるさい。そのウイルスの名前は「~のお父さん」とかいうフザけた名前がついていた。

その他にも、Youtubeの画質を落とし、HDでもボケている状態にし、音でさえも聞こえないほどに小さくする役割をしていた。

画像にはLaSuperbaという広告が入り見えなくしてあった。

何種類もの対ウイルスのソフトを使ってみたが、全部ダメだった。

何千もある様なファイルを1つ1つ覗いてみたが、怪しいファイルがたくさんあり過ぎて、チェックするのに時間が掛かり過ぎて、とてもじゃないが「これはもしかしてウイルス・ファイルかもしれない」などとやっていたら、あっと言う間に時間は過ぎていった。

なんと言っても、怪しいファイルを消そうとすると「このファイルを消すにはAdministratorでないとダメです」と管理人の資格も剥奪されている様なありさま。そう100%、私のコンピューターは爬虫類組織に乗っ取られていた。私のコンピューターでありながら、爬虫類組織が管理している状態だったのだ。

仕方無いので、うちの長男が新品同様の状態に戻すしかないと言い出し、丸1日かけてコンピューターのハードディスクを消した。そして新品状態のソフトを戻し、マイクロソフトのウインドウズ・アップデートを完全にストップさせた。あまりにも不必要なファイルが送り続けてきて、その中には、もちろんスパイウェアーが送られてきているだろう。つまりマイクロソフト=スパイ組織というわけだ。

ワードプロセッサーの機能も、マイクロソフト・オフィスでは無く、無料の違うソフトをダウンロードした。アップデートでスパイウェアが送られてくる可能性が大だからだ。

せっかくのアセンションのチャンスもコンピューターウイルスで台無しにされた様なものだ。ここ数日間、3次元丸出しのコンピューターウイルス解決策に頭を悩まし、私の大切な時間とエネルギーを爬虫類組織に吸い取られてしまった。

フランシス法王の情報もいまいち得られず、天気も曇り時々雨という感じで、散々な数日間だった。皆さんも、特別変化が無かったので、ガッカリした方々が多い様だ。でも国連に法王、そして各国の首脳が集まっているという事は、何かの変化の兆しと見て間違い無いだろう。

42 comments:

  1. リアルさんお疲れ様でした。

    ReplyDelete
  2. バーガミニさんの様に、パソコン破壊工作資金は天皇の裏金から出ているのではないですか。
    いずれにしましても、大変ご苦労様でした。

    無理の無いように宜しくお願いします。

    ReplyDelete
  3. 僕が指定した 無料 ソフトを使ってみて下さい。かなり安定しますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 既に使ってみましたがダメでした。普通のウイルスでは無かった事は確かです。

      Delete
    2. ブラウザー はIEはよした方がいいですよ。狙われやすい

      Delete
  4. Realさん 大変でしたね... またしても ご長男クン good job でした!!

    昨日、日本では福山雅治と吹石一恵の 突然の結婚発表があり
    マスコミはそのことばかり報道しています。

    かなり前に、宮沢喜一首相のスキャンダル発覚と同時に
    貴乃花と宮沢りえ が電撃で婚約発表し、
    国民の注目を思いっきり そらせたことを思い出しました。

    福山雅治を利用して 大きなニュースから視線を外させる魂胆なのかな...
    と想像(妄想?)してしまいました。

    ...ので これから大ニュースがある予感... に独りワクワクしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ラッシュだから、結婚による魂のパワーアップかと思いました(^_^;)

      Delete
    2. あ~ なるほどですネ♪
      魂のパワーアップ... 私もあやかりたいデス。
      (既婚なので結婚以外の方法で なんとかUPに漕ぎつけられれば~ww)

      Delete
    3. Stellam Respiceさん、はじめまして!
      冗談めかしてすみません(・_・;
      有名人は、一般の人間とは魂のシステムが違うんじゃないかと、本気で疑っている者です(−_−#)
      だって岩下志麻とMay.Jとか似過ぎでしょ⁉︎妄想かなσ^_^;?ス、スルーしてください〜(≧∇≦)

      過去にコメしそびれてごめんなさい…私も手塚ファンで子供の頃大きくなったらレオになると本気で信じてました!…言えた^^;

      Delete
    4. コリドラスさん こんにちは♪
      心温まるメッセージをありがとうございました〜♫
      純然たる妄想でも 0.0...1%くらいは当たってるかもデスよ。
      インスピレーションの ほんのどこか一部は
      根拠がなくても真実に近い部分があるんじゃないか... と思いたいです ^o^

      ...で 思いがけず “ジャングル大帝”ファンの方に出逢えまして
      メチャメチャ嬉しいですーーーーーーっ ☆*(≧▽≦) ありがとうございます!
      レオは肉食動物たちに、草食動物の命を奪う代わりに
      草を食べるようにと命じてましたね。
      それが現実になる日が近い気がしています。(これも妄想の域を出ませんが)

      で、これまでよりも熱心に “レプによる人肉食”の完璧な根絶を祈り求めている この頃です...。祈りよ 届け〜!

      Delete
    5. 手塚治虫は支持されてる割にファンになかなか会えないです…中学に上がるまで手塚漫画しか読まなかったほど(^_^;)、なので私も嬉しいです^_^(思えば先生もレプ^^;)
      町内の貸本屋巡りだったので、少ししかブッダを読んでないのが恥ずかしいですが。

      地球のこと、小さな雫の中で生き物が食いあって残酷…でもそれが正しい摂理…ジャングル大帝は理屈に合わない理想郷…と思っていたのが、まさかまさかの…⁉︎
      正にアセンションを彷彿とさせる世界ですよね。
      つい先週も子供とワンダー3について語っていたのでした。←まるで見てきたかの様な地球の命運ストーリー〜〜(*_*)!

      手塚先生、きっとどこかに繋がっている方だったんでしょうね(@_@)想像はつかないですが^_^

      いつか草を食むライオンに会いたいですね♪( ´▽`)

      Delete
  5. それだけリアルさんの記事は、爬虫類人に対して影響が大きい
    ということをあからさまにしているようなもの。

    そのてん、何の影響も及ぼさない私宅のPCは
    大丈夫ですね・・・とおもいますが、調子が今一。
    今のところ大きな問題はないのでとりあえずこのままでいきまーす。

    ReplyDelete
  6. ご長男 大活躍ですね。
    ほんとうにすごいです。
    そして リアルさん 大変お疲れ様でした。
    私は 爬虫類人家族とのもめごとで、疲れた日々を過ごしてました。
    次元上昇したいのですが、私のマインドが荒れていて落ち着きません。
    私の魂の成長は、まだまだのようです(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. サルーサのメッセージにもあった様に、現在、上昇気流と下降気流が揉め合っている様な状態。だから私の状態も含めて、3次元の残留物が最後の抵抗をしている感じですかね。まあこれもカルマの清算と考えて我慢しましょうという感じ。あとちょっとですよ。

      Delete
    2. seiryuuさん、私も昨夜日ごろの不満から家族ともめてしまいました。
      なんだかな~と、こんな大切な時にとつくづく何もかも嫌になりました。
      猫を連れてこの家族から解放されたらどれだけいいか・・・
      とさえ考えました。まあ、とりあえず生き抜きます。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. リアルさんの励まし、心に染み入ります。
      hahaさんもそうでしたか。
      家族のもめごとのほかに、爬虫類系の仕事をしておりますが、この1週間に限ってトラブル続出です。
      私のミスもありますが、顧客側の重大なミスがあってなかなか前に進めません。
      9月下旬の上昇気流に乗る大事な時に、いったいどうしちゃったんだろうという感じです。
      リアルさんのおっしゃるように、上昇気流と下降気流の揉め合いなんでしょうね。
      後で振り返れば なんのことはない。落ち着きを取り戻しましょう。

      Delete
  7. 前の記事でminamiさんがおっしゃっていたNASAの発表、「火星に水がある」ということらしいです。
    >NASAの「重大発表」は火星に液体の水の存在を示す発見。現在も地下水流の高い可能性 http://japanese.engadget.com/2015/09/28/nasa/ @engadgetjpから

    ReplyDelete
    Replies
    1. 火星はレプティリアンの惑星で、爬虫類組織のNASAが今頃、そんな発表をするのか、何か魂胆がありそうですね。

      Mars Oneなどというプロジェクトで、地球の人間達を火星に連れて行き、奴隷または食料にするというもののためじゃないですかね。火星に行ったら、二度と地球には戻れない契約だそうです。

      火星は去年、光の銀河連邦に一掃されて巨大爆破されているので、爬虫類組織も奴隷となり食料となる人間が大人数必要で、火星に水があると宣伝し、多くの人間達に火星に来てもらいたいのではないのか?と考えています。

      Delete
    2. リアルさん、返信ありがとうございます(^-^)、
      NASAですし危険ですね!
      このブログを読んでいなくて火星に行っちゃう人がいたら不幸ですね
      ((T_T))

      Delete
  8. つくづく思うのですが三次元って肉体もあるし、
    テレパシーも使えないから本当にしんどいですね。
    できうることなら、次元上昇して、皆さんと喜びを分かち合いたかったです。
    まあでも、少しの辛抱だと思って生きてゆくしかないです。
    自分一人ではないですし、同じ心情を分かち合える
    皆さんが共にいるので。心強いですしなにわともあれ感謝です。

    ReplyDelete
  9. リアルさん、本当にお疲れ様でした。
    やっぱりコンピュータと格闘されてんですね。それにしても、長男君はすごいですね。
    とても頼もしいです。
    大事な日にエネルギーを消耗してしまいましたが、これからですよね。

    ReplyDelete
  10. リアル様、お疲れさまです。PCの調子はいかがでしょうか? 先日、そちらにアクセスすると「あなたのコンピューターはウイルスに感染されています」という表示が出て大変です。でも修復されて良かったです。その間、恒例の嘘報道が蔓延し人々を惑わそうと必死です。熊谷市の夫婦殺害事件は嘘であることもわかります。ローマ教皇の会見は聴けず終いになりました。どうか機械も体長も大事にして下さいませ。

    ReplyDelete
  11. リアルさんお疲れ様です。長男くん大活躍ですね!

    アセンションのエネルギーは爬虫類人にはきついみたいで、彼らにとって居心地よい低い波動の世界にディセンションさせたくてしょうがないようですね。
    人間にとって様々な試練が発生→乗り越える→結果的にカルマも解消=爬虫類人にやられっぱなしにならない、災い転じて福と成す時期に入ってきたかな?という印象です。

    ところで福山雅治のニュースは何を隠しているのか…。爬虫類人エージェントとして結婚を発表したようにしか思えません(-_-;)

    ReplyDelete
  12. 私もPCの具合が良くなく、PCショップの診断に出しました。
    「マルスウェアにかかってますね」との結果でこのままではどうしようもないと言われました。
    シマンテックのソフトを入れてますが、その隙間をぬって侵入してきたそうです。
    幸いにもiPadが生きてるので、そちらの身を使ってPCはデータを抜き取って
    買い換えようと思います。

    ReplyDelete
  13. リアルさん
     PC復帰できて安心いたしました。私も読者の皆様と同じように日に何度もリアルさんのブログにアクセスすることを日課としています。復帰されてうれしく思います。インターネットがなければほんとうに情報難民ですね...深く思い知らされます。
     いろいろ真実に目覚め始めた人たちは自発的にインターネットを駆使して情報を得ようとしているように感じられます。私もささやかなながら自身のブログにて、リアルさんの記事を紹介させて戴いたことがあります。
     ひとりでも多くの方が目覚めて、自分自身と対話できる日がくることを願っています。

    ReplyDelete
  14. 本当にリアルさんのブログがないと途方にくれてしまいます。 大変なご苦労であると思いますが、何卒よろしくお願いします。
    昨日、宇宙エネルギーゲットのため、1日外をほっつき歩きました。(レプの瞑想妨害がすごかったです。彼らも必死のようです。)夕焼けの太陽を凝視していたら、その上に真昼のような青空が広がっていて、更にその上にもっと大きな太陽があるのが見えました。そして小さな白光UFOが2機、現れました。5次元は本当にあると、感動で涙が溢れました。 もうすぐですね。

    ReplyDelete
  15. おかゆさん、こんばんは(^o^)
    昨日という日にUFOを見られるなんてスゴイですね。
    そしてしっかり、エネルギーをゲットしたんですね。
    私もかなり外で時間を費やしました。
    早く皆で幸せに暮らしたいですよね(≧∇≦)

    ReplyDelete
  16. …おかゆさん、すご〜い(゚o゚;、なんて羨ましい体験なんでしょう!
    私も5月にたまたま、一度だけ小さな白色UFO見たことあるけど、おかゆさんのご覧になった光景はドラマチックですね( ´ ▽ ` )ノ期待が膨らみます!

    それとすみません、瞑想妨害とはどんな感じなんですか?私のような凡人にも起こるのでしょうか?ただの情緒不安定と区別がつかなさそうで(・_・;
    お時間がお有りの時に教えてくださいm(._.)m

    ReplyDelete
  17. 草木さん、ほんとに皆でワンネス?幸せになりたいですね。
    コリドラスさん、瞑想妨害って言葉がネガティブですね。ごめんなさい。
    思い出すと笑っちゃうようなことばかりなんですが、あからさまなのをひとつ。緑地公園の大きな池のほとりのベンチに座り、昼食のおにぎりを食べて風景を楽しむと、池の周りには釣り人や鯉の餌やり小屋(?)に佇む人など2,3人ぐらい。小鳥のさえずり、陽の光も木漏れ日で心地よい。静かで気持ち良いし、そのまま瞑想を始める、すると池のほとりのどこからか、民謡を歌うおじさんの声が..気持ちよくて歌ってるんだろうな~と、そのまま瞑想を続けていると、反対側のほうから「がーこちゃん!..がーこちゃん!」(そこにいないアヒルかなんかを大声で呼ぶ)連発おじさん。「あ~これ、瞑想を妨害してるんだな」とあきらめ、違う場所さがそうと立ち上がり歩き始めると、両者の声がピタッと止まる。また静寂が戻る。っとこんな感じでした。
    ufo見た後はどうでも良くなりましたけどね。レプさんにもUFOだよって話かけたくなったぐらいです。ほんとに愛が解決の鍵と実感しました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 長文失礼しました。 (。・人・`。))ゴメンネ

      Delete
    2. おかゆさん、早速コメ頂いて、すみません、ありがとうございます。
      全然ネガティブじゃないですよ!

      心地良さそうで、絶好のポイントをお持ちなんですね(^_^)
      瞑想しようというタイミング、諦めた時の終わり具合いが図った様に絶妙なんですねー(−_−;)日常でも偶然とは思えないこと、よくありますもんね。
      また集中するのに、少し気分が落ちてしまいそう…(´・_・`)

      最近は鈍感な私でも空気(雰囲気?)の波動が上がった気がしていますが、たまに訳も無く気分が、わちゃわちゃ〜っって(表現出来ない)なる時があります。
      なんでしょうねσ^_^;家族も同時に感じて何かなコレ?って顔を見合わせたり…。

      UFOを1人で目撃した時のもったい無さも分かります(^_^;)
      おかゆさんに来てるよ〜って伝えようとしてて、見るべくして見ているんでしょうね♪
      ありがとうございました(*^_^*)

      Delete
    3. コリドラスさん、かゆい所に手が届くようにご理解いただいて、ありがとうございます。ご家族も同時に、次元上昇を感じていらっしゃるって素敵ですね。そういうお話をされてるのですか?ufoは目線の延長上に現れてくれました。コリドラスさんのおっしゃる通りの意思疎通できてる感がありました。

      Delete
    4. おかゆさん、草木さん、コリドラスさん、こんにちは!
      私もUFOを見てみたいですー。子供にも見せてあげたいです。近頃は特に、心からそう思うようになりました。
      光のUFOさんを見る事ができたら、もっと前向きになれると思うんです。
      体調の変化もなく、波動や空気など、精神的に比較的穏やかにいられる以外に何の変化も感じられないので、変化を感じ取れる皆さんがとても羨ましいです(;´д`)

      Delete
    5. ルイさん、こんにちは!
      ハイ!私、絶対に見たんです。
      たった3秒でしたけどね(^◇^;)\(- -;
      ほんとにたまたまでした(^_^)

      Delete
    6. ルイさん、こんにちは!
      私もUFO最近見るようになったので、それまでは皆無でした。こちらのブログを見るようになってからです。こちらに書かれたことは、光の銀河連邦さんが読んでいると思われますから、もうすぐ出会われるのでは?!

      Delete
    7. ルイさん、こんばんは!
      返事遅くなりごめんなさい。今気づきました。
      おかゆさんもコリドラスさんもUFOを頻繁に見られてるようで羨ましいですよね。
      私も最近、久しぶりに空を見上げるようになりました。
      考えたら子供の頃はしょっちゅう空を見てたのにいつの間にか見なくなってました。
      空も昔に比べたら、ビルが乱立してて見にくいですよね。
      また頻繁に見上げてみましょうね!
      必ず見れると信じて。

      Delete
  18. 「あなたは1人じゃない」って昔はキレイ事じゃんて思ってましたが、今なら、高次の方たちも静かに暖か〜く見守ってくれてたんだー( ; ; )と思えます♡

    それから家族は理解してくれるのは子供だけ(^_^;)。夫は説明しても「わからんっ‼︎」とブチ切れるので何も伝えられません。深〜いミゾが^^;
    男女の愛はと〜っくに無いですが、アセンションを知ってから、
    (o^^o)〜〜愛〜〜愛と、人類愛で接する様になってから、空気はマシになりました。

    ただ目覚めてないので、仕事とか、必要以上にハードな局面もあったりするのですが、スピリチュアルを受け付けないので苦労に共感するしかありません。
    (謙遜抜きでキミョーな私を養ってるのは感謝^^;)
    ローマ法王が変えてくださるかも?

    長々とつい、内情まで…;^_^Aすみません。
    また色々教えてくださいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほのぼのご家庭の雰囲気が浮かんできました。
      コリドラスさんが愛のキーパーソンなんですね。
      うちは子供がいないので、もっぱら夫に集中洗脳を施しています。
       σ(∧_∧;)

      Delete

    2. 素敵に想像して頂いて恐縮です(・_・;

      おかゆさんのご主人はちゃんとお話し聞いてくださるのですね、素敵です〜^_^!

      私は子供が長くできずに不妊治療、結果 双子。自然にできたらダウン症、心臓、腸の手術、その他病気いろいろ。
      次々と息つく間も無かった〜(^◇^;)

      困難は誰しも会うけど、相性微妙なツレとなんとかここまで、って感じです。

      今更だけど、これからの世界なら、ツインソールに会ってみたいです(^_^)
      余計なおしゃべり失礼しました>_<

      Delete
  19. 記事とはそれます。 おせっかいかもしれませんが、
    タッキー以外にも
    ときどき、コメントが消されているのを見かけます。

    ブログ主さんがそれを一つ一つ消されると言うのも時間のロスかと思うのです。
     

    ReplyDelete