Friday, September 11, 2015

避難所に横たわる爬虫類人の縦線目

https://www.youtube.com/watch?v=hD6U1le5qsw&index=1&list=UU6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA

上のビデオの257から登場

19 comments:

  1. 今、mixiのニュースに
    「鬼怒川の洪水で子供が22人行方不明」というニュースが出ていました。
    URLコピーしようとしたらできないようになっていました。
    なんか怪しいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コレでしょうか?「鬼怒川 子供 行方不明 mixi」で検索したら出てきました。
      http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3611169&media_id=4

      Delete
    2. ジャンボタニシさんへ
      さっき一瞬だけ上がっていて消された記事を私は見たのかもしれません。
      URLコピーしたら「記事が消えています」って言う表示が出ていました。

      Delete
    3. ホントの事を知られたらヤバイ事を、単に間違っただけ、と装ってるかもですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      Delete
    4. 記事消えるのは ´・Д・)怪し過ぎますね。。。
      きっと 裏に何かある…。
      ヤバイのは 瞬時に削除する組織がありそう。。。

      Delete
    5. ジャンボタニシさん
      yupan Fantasyさんへ

      私が見た記事はコメント欄にまだ何も書き込まれていない状態の記事でした。
      それでURLをコピーをしようとしたらできなくて
      自分のパソコンが変だと思って別の記事で試したらできたので
      おかしいと思いました。
      もう一度、先の記事で試したら「記事が消えてます」という意味合いの
      フレーズが出て、それでURL無しでこちらに書き込ませて頂きました。

      Delete
  2. なぜ 子供だけが行方不明ってのが不思議。

    ReplyDelete
  3. http://www.asahi.com/sp/articles/ASH9C30SLH9CUJHB00C.html
    此れかなぁ?
    but...子供 ”ら ”
    22人って書いてありますね´Д` )どっちだ?。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あら、かぶった (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
      子供含む、22名っぽいですね。情報が錯綜してますね(°д°)

      Delete

  4. 検索でチラッと見える所には 確かに 子供22人って書いてあって 開くと ”ら”だって(笑)(@ ̄ρ ̄@)ヒット狙ってる奴 の仕業?(笑)。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. は~(°~°)?????
      それ絶対、スマホ画面に遅く表示される、ゲーム広告の誤タッチ狙ってるのと同じですよねセコイです。

      Delete
    2. アプリだったりするとヽ(´o`;もう最悪ですよね…。この間なんて コノiPhoneはウィルスがどうのこうの メッセージが出て ”ココをクリック”とiPhoneの設定マーク( 汗 )直ぐ気づいて削除しましたが…遣り方がフェアじゃありませんよね。。。

      Delete
  5. やはり自衛隊による、洪水の際のドサクサに紛れての子供達の誘拐って、今回もあったんですね。やっぱり!としか言い様が無いですね。

    前記事に載せておいたビデオに出てくる消防隊員が、子供を抱きかかえ、一人でどこかに歩き去っていく様子を見てゾ~っとしましたよ。避難所での誘拐も十分考えられます。大勢の人々が居ますからね。そういった人ごみにまみれて誘拐をするという事も可能なわけです。

    戦争や災害時の際に、爬虫類人達が子供達や若者達を誘拐し、地下にある彼等の秘密基地で食べてしまうという事は慣例なので、またか!って感じですね。それだけ爬虫類人達にとって人肉は美味しい食べ物という事でしょうね。

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  7. 『寝ているだけの簡単なお仕事です』(笑)
    クライシスアクターかもしれないですね。
    最下層の爬虫類人ならゴイムのように避難所送りもあるのかもしれませんが…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 絶対そうだと思います〜(笑)。
      寝ているだけの簡単なお仕事です(爆笑)。

      Delete
  8. 宇宙人たちの予定では 2012年に人口削減90%達成だった!!
    ⇒ マヤ暦2012年で終焉! は、外れた訳ではない! 遅れているだけ。

    2012年の前半 時点で
    福岡のウオッチャーさんは、東に住んでいたら
     迷わず 西に逃げる!
     家族が 嫌だと言ったら 放置して西へ逃げる!
    と云ってましたよ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ピンと 来んかったんですが
    この投稿していた 男性も
    当時 57歳の小母さんから
     > 叔母が言うには、6月までに実家(九州)に戻ってこいとのこと。
     > 具体的な日付けは分からないが、確実に東京は危機に直面するという。
     > 新たな地震と放射能汚染で、大量(人類史上かつてないほど)の人が
     > その時に死んでしまうとのこと。
     http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/697.html

    2012年 覚醒しかかっている人達は 一斉に 西へ逃げました。
    さらに 今年からも危ないので 西へ逃げている人も 居ますよね。

    予言者達の予測は、大よそ、以下の通りだった。

     > 2012年3月~6月  関西から東北にかけて311を上回る大型地震。
     >             その影響で放射能汚染が瞬時に関東・東海エリアを襲う。
     >             死者数は数百万人。その後時間をかけ数千万人に拡大。
     >             本州一帯は非常に危険なものとして世界中から認識される。
     >
     > 2012年10月~12月 国家間の侵略が原因で戦争勃発。核の利用があり、中東付近
     >              の国がまるごと壊滅する。
      http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/697.html

    マヤ暦2012年で終焉= ノストラダムスの警告 + マイケルの警告

    ReplyDelete
  9. 日本は トカゲ または トカゲ支配の人だらけ!

    まぁ、ここ ホラー ブログの様に

    日本は 人間種は ほとんど居ない!でも良いけど。 

    ReplyDelete
  10. アンドロメダ評議会では
    1980年から 転生者の教育を始めた。
    かつ 子供時代に遡って UFO搭載させ 時間を掛けて教育。

    従って アレックス・コリアーさんの話は レクチャー受けた体験談。

    この動画を よーく観ると支配構造に気付きます。
    ⇒地球史 #4: https://www.youtube.com/watch?v=hTiTxlEs_mc
    1.水素呼吸のレプティリアン種族。
    2.ドラコニアンートカゲーオリオングループーグレイ。(創造主は1.)
    3.人間種の宇宙人

    人間種宇宙人のルーツ惑星ライラ人の 流れは
    宇宙連邦とは コンタクトが無い。
    たぶん、雌雄の無い人間種の宇宙人も。

    つまり宇宙連邦は、 水素呼吸のレプティリアン種族支配になっている。
    w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ツイ仲間の アンドロメダ人ミュージシャンは
    アンドロメダ評議会とは 無関係って云ってたんですが 意味が解った。

    ReplyDelete