Thursday, September 10, 2015

常総市鬼怒川堤防決壊は爬虫類人災害だった!子供を生贄にするピラミッド



堤防が決壊したのは、堤防脇にソーラーパネルを並べるために、かなり堤防を削ったという。そのために堤防は低くなり、増水のために決壊した。

ここの常連の読者の方々だったら、ソーラーパネルときたらピン!ときますよね。そう、ソーラーパネルは主に、爬虫類人秘密地下基地に電力を送電するために設置されている場合がほとんどだという事だ。つまり堤防が決壊した場所の辺りには爬虫類人秘密地下基地が存在するという事。

下の写真では、堤防脇にソーラーパネルが水没しているのが見える。

↓下のグーグルマップの切り取り写真だが、赤い線の辺りが堤防が決壊した場所。丁度ソーラーパネルの場所だ。明らかにソーラーパネルの周辺に堤防を削って低くした跡が見える。明らかに爬虫類人災害だ。

↓更に不気味な事に、心霊スポットとして有名な鬼怒砂丘慰霊塔などというものが鬼怒川堤防決壊の脇に存在する。


この鬼怒砂丘慰霊塔はビルマで戦死した兵士達を弔う塔という事になっているが、それは表向きであり、実際には、このピラミッド形式に建てられた建物の中で、誘拐してきた子供達を生贄にして、爬虫類人達が食べている場所なのである。

ピラミッドや古墳は一般的に、王族の墓と思われているが、それは爬虫類組織があなたに教えているメイトリックの嘘。実際には、誘拐してきた子供達や若者を生きたまま爬虫類エイリアン達に生贄として捧げる場所なのだ。下のマヤ文明のピラミッドの図を見れば一目瞭然だ。下にほら貝を吹いている奴らが居るが、爬虫類人達が「これから生贄を捧げて、人肉を頂くカーニバルが始まるよ~!」とほら貝を吹いて知らせているわけだ。日本でも神社仏閣で山伏がほら貝を吹くが、同じ理由だ。

下のビデオをよ~く見てもらいたい。建物は6段あるピラミッド形式になっており、最上段には頑丈に鉄格子が張られた建物への入り口がある。窓にも太い鉄格子が張られている。なんでこんなに入り口を頑丈にしなくてはならないのか?それは、このピラミッド形式の建物の内部で、人々に知られてはまずい事をしているからだ。それはもちろん、誘拐してきた子供達を、爬虫類人達がレイプし暴力を振るい、頭蓋骨に穴を開け、チューブでアドレナリン入りの血を啜り、そして人肉を食べる事だ。



一見、ただの慰霊塔に見えるが、実際には6段に建てられた生贄を捧げるピラミッドだ。

これは一体何だろうか(下の写真の赤い矢印)?一種の、誘拐した子供達を食べるまで入れておく場所なのだろうか?

下駄箱が置いてある。つまり、この建物の中は土足厳禁だという事だ。

↓鉄格子のついたドアに守られて、普通のドアがある。内部は秘密の場所。誘拐してきた子供達をレイプして殺して食べる場所。だから誰も入れない様に、頑丈にしてあるわけだ。

↓窓も鉄格子で守られている。

建物の裏側も同様に鉄格子で囲まれている。まるで要塞だ。もちろん、この人肉ピラミッドの下には、爬虫類人秘密地下基地への秘密地下通路が存在する事だろう。

常総市にあるミステリアスな建物はこれだけではない。新しく建てられた豊田城というものが存在するのだ。

豊田城の入り口の通りも水没

その豊田城は常総市が建てたらしいが、その予算は、多分、爬虫類組織の日本国政府からほとんど出たのだろう。その隣には常総市の市役所がある。そう、常総市役所=爬虫類人組織。

豊田城には1階から7階まで博物館の様に展示スペースがあったり、市民のための図書館があったり、展望台があったりするらしいが、もちろん忘れてはいけないのが地下の階だ。これだけ巨大な建物であれば、地下の3~4階くらいは存在するだろう。その地下のスペースは爬虫類人秘密地下基地になっているに違いない。

そして、そこに展示されている、豊田城の城主だった爬虫類エイリアンの旗の展示。龍の旗だそうだ。龍=人食い爬虫類エイリアンのシンボル。

http://www.city.joso.lg.jp/shigai/kanko/chiiki/kannai/1421041479747.html

決論から言えば、この台風は浄化の嵐であったという事だ。爬虫類組織の施設、そして爬虫類人達の家々を洗い流しに来てくれたわけだ。ありがとう、光の銀河連邦。

33 comments:

  1. Realさん 今回もスゴイ記事をありがとうございました〜♪

    多くの方々が避難したり救助されたりする様子がTVに写し出されていましたし、
    インタビューにも応じておられましたが...
    「縦線目率」高いと思います。

    栃木県の鬼怒川近辺も この雨によって大規模な災害が起きてていますが
    きっと常総市に負けず劣らずな爬虫類施設のオンパレードなんでしょうね〜。

    私も唱和させていただきます♪
    ありがとうーーーーーーっ 光の銀河連邦ーーーーーーっ o(^▽^)o

    ReplyDelete
    Replies
    1. 避難所に居る住民への、TVのインタビューですが、歯並びが悪い人に限ってインタビューしとるのか?と、思うほど八重歯や前列下の歯ガタガタが多いですよ。

      Delete
    2. ジャンボさん
      今 夕方のニュース番組を見ていますが ホントに御見事なくらい
      歯並びガタガタの人々ばかりインタビューされてますね〜。
      しかも家を流されて 生命も危うい状況から救出されたハズなのに
      満面の笑みだったり...。
      なんだかなぁ〜 ですね。

      Delete
    3. 清涼飲料水や、柔らかいものを食べてると歯並びが悪くなりがちですが、インタビューされてる初老の方々の子供の頃の食生活ですと、歯ごたえのある食べ物が多かったので、こんなに乱杭歯は目立たなかったと思うんですが、、、歯の矯正は、現在ほどメジャーではなかったので、歯並びが良く無い者同士で結婚して来たのでしょうか?(?_?)

      Delete
    4. う〜ん... きっと人肉食つながりで結婚してきたんでしょうね〜 (?_?)
      鬼怒砂丘慰霊塔 ホントの心霊スポットのようですね...
      食べられてしまった方々の恐怖と無念さを思うと 言葉を失います (T_T)

      Delete

  2. ^ - ^おはようございます♪~

    凄いコトになってますね。。。
    ソーラーパネル…その下には´Д` )oh~no
    world難民の中にも闇が紛れ込んでいて…
    避難している中には 地下からコンニチワの爬虫類人が紛れ込んでいるかもしれな~い。。。
    地下に泥水流れ込んでしまえば良かったのに…。
    其れにしても、リアルさん 鋭い(^ー゜)♪~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 彼等の秘密地下基地にも泥水が流れ込んでいる感じしますね。彼等の基地を支える電力も無くなり、送風機も止まり、青色吐息で地上に這い上がってくるところじゃないんですか?彼等の基地の人間の死体がぶら下がっているミートロッカーの電源もオフで、人肉も腐る一方でしょうね。彼等の事だから、腐る前に食べてしまえ!なんてガツガツ食っているところかもしれませんね。

      Delete
    2. ( ̄◇ ̄;)ビビってしまう。。。
      其処までして 生きたいか?と聞きたい(笑)。。。
      紛れ込んで 避難してそうですね…。

      Delete
    3. 泥水の水攻めってちょっと笑いました。
      この前、道端でトカゲを見つけて
      「あ!エリザベス」って思わず呼んでしまいました。
      なにもいじめてないのに逃げちゃうんですよね。
      そのくせ人間のホログラムでメイクアップした途端威張るんだから
      世話無いです。
      きっと、魔女っ子の変身アニメとか特撮ヒーロ番組って
      強くなりたいっていう爬虫類の変身願望が込められているんだろうなと思っちゃいました。

      Delete
    4. 一夜明けて、堤防が壊れた決壊ではなく、川から溢れた氾濫・越水との情報も出て来ました。堤防を高さ2メートル、削った距離は150メートルだそうです。ソーラーパネル設置は民主党がらみらしいです。
      鬼怒川砂丘慰霊塔を建てた方は、2年ほど前に亡くなったそうですが、戦争で大勢の部下を亡くしたそうです。戦友の為に、、では無く部下って、、、そりゃあ、生き残って帰国出来ますよね。

      Delete
    5. どさくさ紛れにヨコ行きます!
      キャサリン妃第三子懐妊の噂!
      爬虫類ってお盛んなんですね!
      いや三度目の偽装妊娠?

      Delete
    6. 毎回、彼女は人工授精だから身体に負担無く、子供を増やせますね。

      Delete
    7. 鬼怒川砂丘慰霊塔を建てた方は、2年ほど前に亡くなったそうですが、戦争で大勢の部下を亡くしたそうです。

      ↑これ、いつもの様に、爬虫類組織によるフェイクな作り話だと思いますね。表向きのストーリー。神社仏閣にも由来など、いろいろな作り話が付き物ですけど、本当の目的は、爬虫類エイリアン(巨人)に人間の子供達を生贄として捧げる場所だったというのが正解の様です。

      Delete
    8. どひゃー、平均的な寿命を迎えたら表舞台から引退ですね。慰霊の塔、、、と言う割には窓に厳重な柵があるし、ピラミッド風に登って行く造り、あと、この塔の管理人(本人)は、ガソリンスタンドを経営してたそうです。石油の利権ですね。

      Delete

    9. (pω*)え”ぇ〜猫山さん マジですか(笑)。まぁ 夫婦だからね、とやかく言うのもアレですけど(笑)。。。

      次のbabyは是非 光に包まれてる子であってほしいですね。。。

      Delete
    10. 二度ある事は三度ある or 3度目の正直、どっちどっち?(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ?

      Delete

    11. あははは(≧∇≦)そうか そうだった…(笑)。。。トリプルできちゃうかな?(爆)残念っ(@ ̄ρ ̄@)。

      Delete
  3. >ありがとう、光の銀河連邦。
    浄化をありがとうございます。
    こちらの地域も氾濫注意が出ているので気をつけます。

    ReplyDelete
  4. おはようございます。
    やはり銀河連邦様の計らいだったのですね。
    家が流された方々の事を思うと
    胸が痛むのですが、一掃ですか・・・

    浄化。やはり9月28日を迎えるまでには色々
    あるのですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人秘密地下基地の周りって、大体、爬虫類人達が住んでますね。人々って住みたい所に住める様に思われているかもしれないけど、実は不動産業界も爬虫類組織なので、爬虫類人居住地に家を買いたいと人間達が来たら、「ああ、その家、もう買い手が決まりましたよ~」とか言って売らない。

      マイク・タイソン前所有の子供達の遺体がたくさん埋められている様な巨大邸宅を買っても、その買い手はなぜか特別理由も無く刑務所に長い間拘留されたりしている。つまり爬虫類組織がヤバイと思う家を購入しても、いずれは出て行かなくてはならない運命の様だ。

      人々は住みたい所に自由に住んでいるかの様に見えるが、実は、爬虫類居住地はうまく人間が住めない様にコントロールされているというのが事実だろう。

      洪水の近辺に住む行いの良い人間または爬虫類人達の被害は少なかったはずだと思いますよ。家を流された人々は、それなりにカルマの重い爬虫類人または人々と言えるでしょう。

      Delete
  5. やはりこの鉄格子はおかしいですよね!
    ありがとう!光の銀河連邦。

    ReplyDelete
  6. 日本人て雨に濡れるのを極端に嫌うよね。
    車のボンネットで避難して自衛隊の助けを待ってたて
    深さ30センチくらいのところで。

    ReplyDelete
  7. 電信柱に捕まって流されないように
    してたて自衛隊が降りてきたら実は浅かった。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あの、電柱に掴まってヘリで救助された男性へのインタビューですが、爬虫類色の蛍光緑の服を着て、おどけた感じで答えてましたよ。

      Delete
  8. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  10. リアルさん、詳しくありがとうございます!

    鬼怒川という名前自体が人喰い鬼が昔から居たって事でしょうね。
    鬼怒川温泉はほとんど廃墟ですね。
    観光地を作って儲からなくなったら放置し、有害で処理方法の無いソーラーパネルを増やし、爬虫類人って本当に後先考えず目先の欲ばかりですね。

    ReplyDelete
  11. 虎猫さん、そうですよ。
    鬼怒川温泉、大方20年くらい前から廃墟のような…
    爬虫類人はほんとレベル低い。
    なのでアヌンナキが人間のDNAを改造したのがよくわかります

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  13. 君たちレプティリアン好きだね
    普通怖くて避けるのにここまでレプティリアンに興味あるなんて君たちもレプティリアンなんじゃないの?(笑)

    ReplyDelete
  14. 此の同暴力事件は恐らく"堤防爆破"に基づいて起きた"自作自演"の可能性高いと政治的分析しています

    ウチから"Realさん"へ

    貴方が数年前に作成した"機密保安悪法つまり特定秘密保護悪法"に関する動画が日R2派の偽猶太朝日によって強制削除を喰った痕跡が確認できました

    ReplyDelete
  15. 前田さんへ

    内部抗争及権力闘争を仕掛けるのは止めて欲しいです

    ReplyDelete