Friday, September 25, 2015

フランシス法王 911世界貿易センタービル崩壊現場を訪れる



911世界貿易センタービル崩壊現場にある記念館でのセレモニーに参加したフランシス法王。式を仕切っているのは、相変わらずユダヤ。ユダヤが仕掛けた911自作自演テロ劇。その犠牲者を弔う式典も、やはりユダヤ主演だった。

長い間、ユダヤ教のコスチュームを着たユダヤ人が、長々と心にも無い祝辞を述べ「世界中の宗教は1つにまとまるべき」などと述べた。彼等の意図は、すべての宗教はユダヤによってクリエイトされたものであり、1つにまとまるのは当たり前という事なのだ。宗教とは、ユダヤがクリエイトした1つの木。その木の枝にはユダヤ教を筆頭とした多種多様な宗教の枝葉があるというわけだ。その中にはイスラム教、キリスト教、仏教、神道など数え切れないほどの宗教がある。

その集まった宗教家の中には、もちろんユダヤがクリエイトした創価学会の女性も着物を着て来ていた。恥ずかしい事に「南無妙法蓮華経」のタスキまで着けていた。これはユダヤ組織に頼まれて、そのタスキを用意したのだろう。皆さんは知らないだろうが、創価学会の見えないトップは日本人(朝鮮人)の池田大作ではなくユダヤ人達なのだ。米国の創価学会の支部のトップは全員がユダヤ人達だ。

ユダヤ人は人食い爬虫類人達がほとんどだが、そのユダヤ人達にお世話になっている日本系(朝鮮系)爬虫類人達も多い。

その一人は、ユダヤ人の金でフロリダ州で日本食レストランを開き経営している。

もう一人は、ユダヤ人から金をもらって日本舞踊、生け花、ベリーダンスなどを習っている。そしてフロリダから日本に行く旅費もユダヤ人持ちだそうだ。

私は一時期、創価学会にお世話になったが、爬虫類人では無かったために、1セントでさえユダヤ人にもらった事は無い。それだけ爬虫類人達は高待遇で、人間ゴイムは冷遇される。人種差別なんてものではない。人間は家畜扱いなのだ。どうせ彼等にとっては、人間は所詮、奴隷または食料。

話は飛んだが、フランシス法王、かなりお疲れの様子。ユダヤに利用されて、あまり乗り気では無い様子。しかし犠牲者に対して、心からのお見舞いと、「宗教の壁を越えて、お互いの違いを尊敬して、皆で1つになろう」という様なメッセージを発信した。そして平和の重要性を説いた。


まあ、斬新なメッセージは残念ながら聞けなかったが、法王という立場なので、仕方無い事だろう。隣に居るユダヤ人に「やったのは、あんたたちユダヤだろう!」なんて言ったら、法王の立場は危うくなるだけだ。

いつもの様に、上のビデオに登場しているレプティリアン達のご紹介
創価学会員「南無妙法蓮華経」のタスキを着けてのご登場。

レプティリアンの細長く尖った歯並び

あまり良くは見えないが、爬虫類人の縦線目

微妙にホログラムが乱れている様子

ユダヤザウルスという感じの恐竜の様な尖った歯並び


まぶたも白っぽくなりシェイプシフトしている感じ

会場を仕切るユダヤ人の爬虫類人の縦線目。自慢の歌を歌い自己満足に浸る。

まぶたの上に、もう1つの目が現れる。結構、よくある爬虫類人現象だ。

↓普通のオデコのシワとは違う。隣に居る創価学会員も、まったく動かず蝋人形の様でキモいですね。


結局、このセレモニーには、爬虫類人達しか居なかったという感じですね。法王の近くに寄れる人々は、特権階級の爬虫類人達のみ。これじゃあ、法王も疲れているのが分かりますね。

32 comments:

  1. おっとー 管理人さん登場 笑

    ReplyDelete
  2. 管理人さん パソコン不安定なら 無料のタブブラウザがあり、使いやすく 安定してますよ。

    とりあえず セキュリティが良いのを選びました。
    もし良ければ使ってー

    ファイア-フォックス 3.0
    http://security.ocn.ne.jp/anshin/basic/browser_05.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうね。いろいろ試してみます。

      Delete
  3. っと心配してたら、リアルさんの記事が!
    (^O^☆♪
    こんにちは、リアルさん。
    コンピュータ直りましたか?

    ReplyDelete
  4. リアルさん、みんなで心配しながらも、絶対修復できること信じて
    待ってましたよ。良かった~~~!(とりあえずホッ)
    不調にもめげずにまたまた相変わらずの鋭い記事ありがとうです。

    takashiさん、セキュリティソフトお気に入りさせていただきました。
    息子のPCのセキュリティは回線会社が無償で支給してくれたので
    今のところそれで助かっていますが、せっかくなので。

    ReplyDelete
  5. 今のところ、だましだまし使っていますが「あなたのコンピューターはウイルスに感染している。直ちに、こちらにお電話を!」というポップアップがしょっちゅう出てきて大変です。
    ウイルス取りソフトを使ってみましたが、全然、取れない模様です。かなり強力なものみたいです。爬虫類組織は必死みたいですね。

    ReplyDelete
  6. あとねー
    パソコンで無駄なゴミファイルが発生し駆除するから、これ使って 無料よ。

    CCleaner
    http://www.forest.impress.co.jp/library/software/ccleaner/

    ゴミファイル駆除したあと、OSについてる、スタートメニューから入れる デフラグを使うとパソコンがもっと良くなる。

    win OSって無駄な機能がてんこ盛りでパソコンの動作に負担が掛かるから、一部の機能を停止したら、パソコンの動作が軽くなる。一部 停止しても問題なく使えます。
    項目の 「1. コントロールパネルでOSの設定を変える」を参照して。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2133386107732644501

    他にもあるけど この要点を抑えれば大丈夫かな?

    ReplyDelete
  7. 追加

    スパイファイルがパソコンに進入して悪さするから、これで駆除して。
    無料

    スパイボット駆除 アプリ
    http://www.forest.impress.co.jp/library/software/spybot/

    ReplyDelete
  8. デテイカンカイ!!( x`・ω・)┳*——*[壁]三((*;ΦωΦ)ノ ヒイィィィ!!!!

    ReplyDelete
  9. リアルさん、更新ありがとうございます。
    一日更新が無いだけなのに時間がものすごく長く感じられます。
    相変わらず鋭い記事ですね。 

    以前、コメント書いたのですが(この場にふさわしくないと思ってすぐ消してしまいましたが)、若い頃、朝鮮のカルト宗教に引っ掛かりまして数年前にきっぱりやめました。

    その宗教でも世界の宗教は一つにならなければいけないとか、国際ハイウェイを作って世界が一つにならなければいけないと言ってました。その当時は素晴らしい考えだなと思っていたのですか、これってnwoですよね。

    ReplyDelete

  10. リアルさん、大変でしたね、お疲れ様です。

    結局、今のところ、NESERAの報道は無かったですね(^_^;)
    所詮メディアは未だやはり爬虫類の道具だっていうことですね。
    でも、全然がっかりしていません。
    ケムトレイルは消えて、光の柱が立って、爬虫類施設が一掃されて…。目に見える事も信じられる要素ばかりじゃないですか^_^

    お金が手に入れば、まず生活はホッと出来るけど…(^◇^;)

    なんかこの日を迎えてワクワク感が増しています(^-^)

    ReplyDelete
  11. realさんワクワクして、楽しい記事を心待ちしています。バソコン不調はtanakaさんにお任せします。私は、料理(マクロビオティック)担当で、お願いします。

    ReplyDelete
  12. リアルさん おつかれさまです。
    更新 心待ちにしておりました。
    フランシスコ法王 ユダヤ式典ではほんとうに元気なかったですね。
    さぞかしお疲れのことでしょう。
    私は 今週 家族間でもめ事がありました。
    離婚した妹は未成年の息子2人をかかえ、飲食店経営してますが、病気もちです。
    比較的財産家である母は30年間亡父の遺産分割を放り出してやりたい放題にやっているのですが、病気の妹の分だけでも亡父の財産分けをして助けてやってほしいと懇願したのですが、全部自分のものだと言い張って分割に応じず、大喧嘩になりました。
    母の本心がわかり、とても疲れた1週間になってしまいました。
    病気の妹が心配で、なんとか助けてやりたいです。

    ReplyDelete
  13. 悪魔儀式を彷彿とさせる行事ですね。爬虫類人はワンパターン、こうやって高らかに歌いながら、生贄の血を飲み、肉を食っていたかと想像が膨らみました。フランシスコ法王、エネルギーを吸われてお気の毒です。

    ReplyDelete
  14. まぶたの上にもう一つの目って?!(我だけが強い爬虫類人)
    それだけでも気持ちが悪いのに、法王もこのような輩を
    まとめていかなければならない立場上
    ご自身も伝えたいことはきっとたくさんのありなんでしょうけれど
    責務状言えないんでしょうね。
    とりあえず任務を果たされたということでしょうね。

    それにつけても
    NESARA.

    ReplyDelete
  15. http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3634601&media_id=235
    突然出てきてごめんなさい。
    ついにおっぱいの専門家も
    乳がん検査で乳がんになるって言ってますよ~
    いまさら遅いんじゃ!!!

    ReplyDelete
  16. 着物に南無妙法蓮華経のタスキ、しかも平和を願ってない人相の者に着せないでくれー

    市役所から毎年、生まれ月近辺に送られてくる無料の健康診断の用紙、行かずに放っておくと、期限内に行きましょうってな手紙が来ます。私は、これはもう「各種検査で放射線を浴びせて癌にさせるから、忘れずに来てね(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥無料だよ デュフフ」としか思えなくなりました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシさんへ
      25歳か30歳を過ぎた辺りからはがきが来るようになりました。
      15年位前に、近所に一人暮らししていた86歳のおばあちゃんが
      「あんなもんいかんでええ」って言ってました。
      理由を聞いたら「プライバシーの侵害じゃ。大体、なんでこっちが頼んでもないのに
      子宮の中やらおっぱいを調べようとするんだか?変態がやるこった」と言ってました。
      爬虫類による検査なんてキモくて行けません。

      Delete
    2. (」゚ロ゚)」おぉ 昔の方は、きちんと境界線があって、やたらに頼らない気質を保てたと思います。今は搾取されまくって疲れちゃってドッシリ構えてられず、絶えず不安感を煽られてると思います。コンビニやスーパーのレジの人は疲れきってます。お客さんがレジに来なかったら、レジを止めて品出しを始めたら、レジに人が来たから慌てて戻る。もうみんな疲れてる。疲れてるからアタリたくなって、レジに来たのにスグに店員が戻らない!とかクレーマーが居るから、慌てて戻る。以前は品出し係・レジ係りに別れてたから、レジ打ちながら、この人は今日はカレーだな〜とか品出ししながら、へぇ〜このお菓子は信州で作ってるんだ〜って、想像しながら出来ましたが、今は想像力=創造力を奪われてると思います。昔の人が現在の日本を見たら驚くと思います。着物に南無妙タスキ、もうホントに外国の人が見たら、コレが日本の感覚だと誤解されるからやめちくりー( ;∀;)

      Delete
  17. そう、タスキのところで、リアルさんの「恥ずかしいことに…」っていうコメントが笑えました〜〜!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうだ!! タスキがけって言葉も張り切る時に使うから、箱根駅伝とかミスコンとかの張り切る感じの爬虫類イベントの時に使われるアイテムですよ。違和感はそれも原因か。こいつら911の事を、大成功だと思ってるんですよ。何がタスキだよ、張り切って南無妙書いてんじゃねーよ。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    2. なるほど〜。
      日本版爬虫類人仕様ですね(笑)!

      Delete
  18. 日本人だけ妙に異質に感じるのは何故? 
    ユダヤザウルスの素顔がキモいです。
    こんなのと一緒に風呂入ってたのかと思うと、ゾッとします。

    ReplyDelete
  19. Tanakaさん凄く詳しいですね!!
    私にはさっぱりです。
    前から思うんですが創価の方はみんな同じ顔に見えてしまいます。北朝鮮の喜び組みたいな…化粧の規則とかあるのかな?

    ReplyDelete
  20. サルーサ
    http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-996.html?sp
    いよいよニュースになるのですかね。

    大きいUFO?
    http://jishin-yogen.com/blog-entry-7485.html?sp
    この後のダンシング雲も可愛いです。

    ReplyDelete
  21. 情報ありがとうございます。早速、記事に載せておきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさんありがとうございます。
      早くパソコンが良くなるといいですね。

      Delete

  22. 期待し過ぎてしまって(笑)今回は 言葉になりませんが、今頃?間も無く?かな、
    世界の首相達が集まるそうですから (ABEも向かった)其処でNESARAが具体化されると良いのですが。。。

    昔(笑)まぶたに目を 寝ている隙に描かれた事ありまーす≧∇≦)此れは使えるって本気で喜んでいましたぁ〜(笑)♡。

    ReplyDelete
  23. たすき掛けの女性、わたしもものすごい恥ずかしい思いをしました。今はホストファミリーと住んでいるのですが、日本人はみんなあれつけるの?と言われる始末。日本人で法華経の門下の方々にあのようなものは見たことありません。世界が注目する場で、英語もろくに話せないために台本見るために下しか向かない(それならいっそ日本語でちゃんと前を向いて話してほしかった)ですし着物と数珠はわかりますが、襷…たすき…本当に頭を抱えてしまいました。わたしはあの人とは違うと声を大にして叫びたかったぐらいです笑
    長くなってしまってすみません…ただ調べても調べてもこの女性についての記事が出てこなかったので思わず愚痴をこぼしてしまいました笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. ホストファミリーと滞在。英語もよく解らない若い時に、私もしましたよ。英語話すのに四苦八苦しました。

      とても楽しそうですね。若いうちが一番。人生楽しんでね。

      Delete
  24. たすき掛けの女性は立正佼成会ですね。

    ReplyDelete
  25. 0:45で「立正」の文字が見えます。

    ReplyDelete