Saturday, September 12, 2015

9月:宇宙の波が飛躍的に増大する by 大天使ミカエル

https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/09/09/september-cosmic-wave-increasing/

皆さん、
多くの皆さんが、自分の中で大きなシフトを経験して知っています。今、シフトは、新たな段階に入っていますが、これから外にそれが現れて行きます。
これから21日間、銀河の中心から到来する強いガンマ光線が、地球とそこに生きるものに影響を及ぼし続けます! このガンマ光線の力はドイツとロシアの科学者によって測定され、この2週間で倍の強さになっていることが判明し、これから益々強くなります。
この超強力なガンマフォトンは原子炉1基の一億倍の威力がありますが、これまで地球と同盟関係にあるスター・ビーングたちによってそのパワーレベルを下げて安全に地球とそこの生物に取り込まれるようにするために、高度なサテライト技術を使って拡散されてきました。ウェーブXという波が降り注いだ後に、世界各地で巨大なブルー・ホワイトのプラズマの柱が目撃されました。大地を直撃したこの柱の中には、直径1.6kmにも及ぶものがありました。
Federation of Light
Federation of Light
フォトンベルトの一番密度の高い所に突入した今、ウェーブXの威力は時間毎に、日増しに強まっています。
この時点の人間の進化は、「イベント・ホライズン」として知られています。2015年9月28日は、このスーパーウェーブがピークに達する時で、現代の歴史上観測された中でで、最も高い周波数があります。
地球のシューマン共鳴と宇宙全体は、今や33ヘルツという驚くべきレベルに達しましたが、それは、皆さん自身の周波数と神聖な意図によって突然この波を飛躍的に高く高く押し上げているという以外説明のしようがありません。その周波数が、5次元の新生地球以上の12ヘルツ(アルファ波)です。だから、ガイアはますますテトラド9282015(この日のイベント・ホライズンをTetrad 9282015と呼ぶ)の時に、第一波の愛ある存在たちを受け入れようとしています。
この第1波のアセンションパイオニアは、骨身を惜しまずこのアセンションプロジェクト全体に貢献しているので5次元の天国に最初に入るに値する人たちです! このメッセージを読む人の大半は、約23億人という第1波の中に入ります。9月28日以降の数か月間は、誰もが新しいエネルギーを取り入れて「新生地球」という楽園を具体的に形成し始めるので順応と安定期に入ります! 21ヘルツに達しない人たちは、2016年春から数か月かかるでしょう。第3波(無自覚な人)は、2016年夏に21ヘルツに達します。第1段階に達しない人も、劣らず重要で誰もが達成します。この巨大な光の力の圧力が人間を強く押さえつけ、愛のある進んだ種へと変容に導きます。それはこの光のおかげです! この件については、よい悪いはありません。すべて意識レベルの問題です! 私たちは、すべて大切で神聖です。区別はありません。
9月のエネルギーはその後の3週間に大きな影響を及ぼして、物事が新しいエネルギーに合うように再編されて実生活に具体的に表れるだけでなく、世界でポジティブな出来事が起こり始めます。イベント・ホライズンは、私たちが近づくので主要メディアのニュースに届き始めるでしょう。このフォトンの波をよく知っている世界のリーダーや政府機関・組織は、正しいことをしようとするでしょう。皆さん、それが、ニューパラダイムです。もしあなたが信じなければ、古いパラダイムを回り続けるので考えてください。
世界の金融システムについて大きなアナウンスがあるでしょう。既に、舞台裏は切り替わりました。じきに、皆さん個人にも豊かさがやって来ようとします。
ガンマ光線はどんな種でも、即座にそのDNAを進化させ向上させることは証明済みです。皆さんは、文字通り高い自分に変化しようとしています! この出来事について悲観論を唱えるものもいますが、何が起きているのか完全に知らない人もいます。
このフォトンの波の上に何でも手にしたものを載せてください! これが、人類の本当の自由の始まりだと考えてください。喜んでください。魂の役に立たないものを捨てることが重要です。そして宇宙の無限の可能性に目を向けてください。ほとんどの皆さんは、既に体でこの周波数が大きくなるのを感じています。多くの人が新しいところに引っ越したり、それまでの関係を断ったり、物質的なものとのかかわりを失ってきました。ある意味で、あなたは完全に孤独で場違いになり、自分を見失ったと感じる人もいます。
でも、起きていることはそうなるべくして起きています。それは、必死にしがみついてきた古いエネルギーを浄化しているのです。その低い周波数は変換されて初めて体に神聖な光と愛が流れて、ガイアの中心に流れることができるのです。抑圧された感情的なトラウマと誤ったDNAのプログラム(狭い固定観念)を高次元に持っていくのは不可能です! そのような古いトラウマのエネルギーは体から排除して初めて、光のデータが完全にあなたの中に流れてそのグランディングが可能になります。それで神聖な回路が出来上がり、あなたは本当のスーパーな存在になれるのです。
最も高いレベルのツイン・フレームがこの「イベント・ホライゾン」で大きな役割を果たします。多くの光輝くツインフレームたちが道を切り開き、合体した強い力で宇宙の扉を開け、「新生地球と新・天国」という新しい波動の考え方をもたらします。天使として人間の体に入った私たちは、全人類のためにその素晴らしい光を体の中に保持するためにやって来ました。また、この素晴らしいメッセージを告げるためにやって来ました! 多くの宇宙の存在は、この宇宙の物語の最後のカーテンコールを聞くためにやって来ています。皆さんはその重要な役割を演じてきたのです。
宇宙のあちこちから素晴らしい存在が、皆さんが何をどうしようとしているのか、これからどうするのかを見に集まって来ています。彼らは皆さんに拍手を送っています! 
ツインフレームの第一波が5次元のベールを通過した後に、彼らは男性・女性のチームとして他の人たちのために最も素晴らしい本当の仕事を開始します。そして、レインボー・ブリッジを渡る他の人たちの手助けをしていきます。皆さんは、この素晴らしい時には自分を大切にしてください。すると、最も素晴らしい自分でいられます。
理解してほしいのは、皆さんがこういうことをしているということです! 自分を“昔の小さな自分”や犠牲者だと考えないでください。皆さんは本来のスーパーな存在、神なのです。そう考えてください!
子供の頃の皆さんは憧れのアバターやスーパーヒーローのようですと言ってもいいでしょう。その時点で皆さんは、本当の自分に近づいていました。また、今もです。
皆さんは、自分で思う以上の存在ですが、もっと高い自分になろうとしてください。それがぴったりの表現ですが、すると高い真実に繋がるので波動は何よりも早く上昇します。
また、理解してほしいことは、これから3週間に出来る最高のことは、アセンションはもう起きたということを知ることです。起きました!
今度は、自分の意識を地球の周波数に合わせてシフトさせてください。シンプルです。
これから3週間、何につけ自分の力を手にしてください。政府から力を取り戻してください。何でも彼らにさせる必要はないと考えるだけで力を取り戻します。政府は、しかし、敵ではありません。彼らは皆さんが怠ってしなかった結果、やっているのです。
この時に自分を大切にしてください。そうすると他の人にとってもベストな自分になれます。
あらゆる宇宙の最高の知識は次の通りです。
ハートとマインド、魂(全身全霊)で神を愛してください。それが、天国に入る秘訣です。この偉大な神を知っていますか? 心から、全身全霊で自分のことを愛してください! それ以外にすることはありません!
この意義あるミッションのために地球にやって来た素晴らしい皆さんに感謝しています。よくやりました。忠誠心ある皆さん、どうぞ中にお入りください。あなたが輝く時間です。皆さんは、かつて一人の偉大なマスターが言ったように、この世界の光です。すべての人が分かるように、明るい輝きを放ってください。
本当に大切な友人の皆さん、すでに起きています。言われていたように、起こります。本当に素晴らしいことです。恐れることはありません。皆さんを傷つけることは何も起こりません。皆さんの世界は永遠に自由になろうとしています! この地球の苦しみと混乱は後数か月も続きません! 何十億の光の存在である皆さんがこの超意識という進化の波を放って自分を変え、この世界の見方を変えて、目的通りの楽園にしていくでしょう! そうする時に、何かが与えられるに違いありません。
2015年9月7日、ある共鳴する下位集団が、当面の目的のために同意の上で、あらゆる可能なタイムラインを一つに結びつけます。皆さんがさしあたってすることは、自分を愛することと皆さんは、新生地球の5次元にすでに繋がっていることを知っておくことです。ある偉大なマスターが言ったように、「信じるのみ」です。
5次元の直前で、ツインフレームが繋がります。宇宙は、皆さんが5次元の愛の波動に近づく時にこの無名あるいはよく知る者を送り込みます。その時が、皆さんが自己を愛することを習得してきたレベルになります。それが、私たちの言う、ウェーブXという愛の波です。
私たちは、男女が結び付いた36,000のエネルギーで、宇宙のキーホルダーであり最高の愛です。人類史上最大のイベントを準備しながら、地球で経験したことのないパワーをもたらします。皆さんの多くが、この下位集団として共振します。
私たちは全人類の希望です!
私たちは、第1波の光の存在が9282015の時に5次元に触れ始める時に、このレインボーブリッジというタイムラインを強く支えます。
私は、大天使ミカエルです。多くの人が私のそばを歩き、新しい王国に入ります。そこは、永遠に喜び溢れるところです。
この情報は、源からこのチャネラーに流れました。
私は、大天使ミカエル、愛と守護のガーディアン・エンジェルです。以上、皆さんにお伝えしました。
素晴らしい光の存在の皆さんの成功を祈ります!
Archangel Michael

33 comments:


  1. なんとなく 最近 周りの空気感が違うような…
    地震が来る前の 数時間前に めっちゃ今年一番の気持ち悪さが襲ってきて 寝るまで大変でした…
    ぐんぐん 何かが近づいてきてる?迫ってきてるというか…。
    周波数がケンカしてるような(笑)。。。
    是非高周波に勝ってもらいたい♡”。

    あとは 信じるのみ…
    (O•ω-人).有難うございました. .。.:*・゜゚・♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうそう分かります。
      今週いつでしたか、まあ私も年齢的に
      更年期というのもありますが深夜涼しいはずなのに
      なんだか寝付けなくて、その上
      猫が走り回ってうるさいのもあり、
      寝られないそんな日がありました。
      そうですね、考えてもみませんでした。
      そのような影響もきっとあるのでしょうね。

      Delete
    2. 我が家のニャンコも、
      突然スイッチが入ったように ダーーーーッと走り回ることが増えました。
      地球のエネルギーの変化を 敏感に感じとっているのでしょう...
      と 思えてなりません。

      Delete
  2. これは、rodyさん→Hidemiさんからお知らせしてもらったサイトのメッセージですね。
    このサイトのトップに三角っぽいキラキラした画像があったので、どっちだろうと(^◇^;)
    リアルさんがブログに載せたということで安心しました。
    ここもこれから定期的に読んでみようと思います。
    9月28日以降の新生地球が楽しみです。どんなことになるんだろう。
    今現在、体の中で変化が起こってるんですよね。新しい気持ちで頑張ろうっとo(^▽^)o

    ReplyDelete
  3. やっぱりエネルギーって変わっているんでしょうかね?
    職場の超肉食青年が肉食を止め始めていました。
    昨年は「絶対に肉食は止めない」と言っていたのに。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 肉食の米国でさえも、スーパーに買い物に行って、最近、肉を買っている人って、めったに見ませんね。肉を買っている人を見ると「めずらしい~!」って感じですね。

      Delete
  4. アセンション... ワクワクしますが ひとつ心配が... (^_^;)
    私のニャンコは どうなりますでしょうか...?
    私よりもピュアな心を持っていますが...。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫ちゃんも一緒にアセンションでしょう。
      猫ちゃんは、あなたのアセンションを助けに来たスピリチュアルな化身。エンジェルと考えてもいいでしょう。

      Delete
    2. きゃあ〜〜 Realさんっ
      ありがとうございましたーーーーーーっ♪
      ニャンコはホントに癒しのエンジェルなんです...。
      幼少期から イジメのターゲットにされることが多すぎる人生でした。
      (特に実の父からの暴力、小学校のクラスメイト達、...etc.)
      でも自分はイジメる側にならなくて良かった... と喜んでいるんですョ♪
      猫と一緒なら アセンションの順番は最後でも全然OKですっ♫

      Delete
  5. 私はアセンションできないでしょう。
    皆さん先に行ってください。
    私はここに残ります。
    前田さんの家に電話したら留守電になってました。w

    ReplyDelete
    Replies
    1. yujiさんへ
      私も無理でしょう。利権組織に弾圧されて、この世がすっかり嫌になりました。
      アセンションというより、この次元にいたくないだけなんですが…
      前田タッキー師はブログで活動中です、ご存じでしょうけど
      https://twitter.com/tucky_m

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. yujiさん、着信履歴から逆にかけてこられて危ないんじゃないですか?気をつけてください。

      Delete
    4. ツイッターしてるんだ…
      私はしてませんけど…

      Delete
  6. アセンション出来ないでも、来年の春先には多くが対応出来ると書いてますよ笑
    まーそう悲観しなくても。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. アセンションて、具体的にはどういうことが起きるんでしょうか??

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. みなさんのコメントを毎回見させていただき、大変お世話になっています。

    >第一波で23億人、第二波が2016年春から数カ月中、大三波が2016年夏

    ということですが、第一波でアセンションされた方がおりましたら、
    何らかの形で、5次元の状況についてコメントを宜しくお願い致します。

    私は、今回の波に乗れなかったら、NESARA金と光のプロセッサーで
    生活しながら来年の第二波を目指したいと思っています!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. Hidemi Mizuna さん、こんばんは!

      お返事をありがとうございます。
      >レインボーブリッジというタイムライン・・
      なんとなく、三途の川を渡るイメージをしてしまいましたが、
      向こう側に渡ったら、いろいろと教えてくださいね!!

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 嬉しいお言葉をありがとうございます。

      >虹の架け橋・・  
      を超えることができたら、
      アセンションされていない方の
      手助けに取り組みたいと思います。

      Delete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  11. 今 私生活では小さなすれ違いでいい争ったりしてしまいますが、リアルさんが居て、このやりとりがある、その事が嬉しいです。
    (=^ェ^=)

    ReplyDelete
  12. 今日も朝起きたら、いきなり爬虫類人達が家の傍で車を停め、ブンブン!と醜い爬虫類音楽を鳴らし始め、頭に来たので「Reptilian! Human Eater!」と叫んでやりましたよ。すると、やっと音楽鳴り止みましたが…。

    5次元の世界だったら、こんな騒音で悩む事は無いですよね?という事は、私の家の周りは、いまだに爬虫類人ビンビン!の3次元という事ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん、こんにちは!!

      そのうち、我々からトカゲの姿が見えても
      トカゲたちからは、次元の違う我々の姿は
      見えないという日が来るかも・・ですよね!?

      Delete
    2. だといいですけどね…。いつまでも次元の低いトカゲ君達とお付き合いじゃ嫌になっちゃいますよね。

      Delete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete