Thursday, September 3, 2015

シェルダン・ナイドルニュース 2015年9月 1日

http://blog.goo.ne.jp/oppt777/e/5735a216508c32d7f602c9b12655833b

サラマットバリク!我々は、今、素晴しい移行の時にいます! 闇の秘密グループは、弱体化しつつあります。 詳細な協定によって、闇の勢力の終焉はしっかりと浮き彫りにされています! 闇の勢力は、米国連邦準備制度理事会がどういう結末になるか、そして、RV(通貨の評価替え)の内容をすべて明瞭にする協定に調印することを強いられました。 この一連の文書でも、金の標準化計画(GCR)でどのように世界を動かすことになっていて、尚かつあなた方の世界を金と銀に裏づけされた新通貨システムに転換するかについて説明しています。この通貨のセットは、中国とロシアによって提案される新しい銀行システムの下で動き始めます。 この非常に透明な媒体は、膨大で過剰な資金を使い非常に必要性の高い多くの人道的な基盤プロジェクトを可能にする手段になっています。これらとともに、さらに繁栄(お金の価値を段階的に排除する手段として用いられること)のための資金になっています。 そして、それは「お金」という単的な概念を越えて、あなたの意識を変えるテクノロジーとして取り入れられることになっています。 あなた方は、これを精神的傾向としてより現実的な変化として認める必要があります。 あなた方の意識が成長し、そして、あなた方がその成長の「接点」の最先端にいるので、現在可能であると思うものが何であるかをさらに大きく変える新しい現実がわかるようになります。我々は、あなた方がどれくらい速く変わることができるか畏敬の念をもって見ています。 
 
最初のコンタクトまで速く進み、あなた方はいくつかの驚くべきものを目撃することになるでしょう。 天では、これから千年のタイムテーブルを組みました。 なんとこの僅か15年で、あなた方は世界的な大火災(戦争等)がもはや不可避な所まで来てしまいました。しかし、あなた方は、その軍隊が本当に正常なことをしていると信じ込ませてきた、あの闇の秘密グループの壁を突破しました。 あなた方は、それが地域紛争であろうと世界的な大戦であろうと、どんな理屈を立ててそれを起こそうとしても、それがどんな国にとっても決して起こしてはいけないように一連の信条を作り上げました。 これらの新しい信条は、あなた方を取り囲む意識網の発展によるものなのです。天もしくは我々の医療チームのどちらかが、毎日あなた方の意識構造を変えて、あなた方の意識を成長させています。 あなた方のチャクラまたはあなたの主要神経系のこれらの変化が、闇の勢力にとって、あなた方の進化を遅れさせることができない理由なのです。天は、あなた方が、この壮大な変化を止められることができるレベルを、すでに超えていると我々に言われています。 あなた方の金融システムに関する一連の遅れも、まだ取り戻すことが十分可能です。そして、それは、現在、闇の勢力によってさえも遅れさせることができない地点にすでに至っているのです。
実は、あなた方はもう、最初のコンタクトの間近にいるのです。闇の秘密グループによってコントロールされている主要な政府は、世界的なイベントを進める能力をすでに失っています。光の勢力とその多数の構成要員たちは、これら古代からの傲慢な管理者たちを確実に押しのける寸前まで来ているのです。 これからの最も重要なイベントは、まもなくおこなわれるRVの実際の交換と、その結果(世界的な通貨切り上げ:GCR)の実現であることになっています。 これらの貴金属に裏づけされた通貨の発効と新しい銀行システムは、ほんの第一歩に過ぎません。 これを心に留めておいてください。これらこの始まりと共に、今まであなた方から隔絶されていた多くのテクノロジーの大半が稼動します。これの中にはプロセッサーがあり、あなた方に食物、衣類そしてシェルター等衣食住に簡単に変換することができます。そのうえ、あなた方の体が備えている力を電気エネルギーに転換できるものもあり、そのように予想を超えてあなた方の人生プランが大きく変わることになっています。さらにあなた方は、長年の必要性から行ってきた、農業や漁業などの労働から解放されることになります。あなた方は、長い間お金に対して依存してきた生活を終え、新たなお金に依存しない社会を創り出すことができる分岐点にいるのです。あなた方は、今、大きな新しい現実のいわば絶壁の上にいるのです。 あなた方は、我々がすでに慣れ親しんでいるグローバルな社会のタイプのひとつがもうすぐ実現します。  
 
1回目のコンタクトは、現在はほとんど信じがたいようなことですが、確実に起こります。中でも、あなた方が過去の1世紀半に発明したものは、最も注目に値します。これらのほとんどは、闇の勢力とAnunnakiの強い要請で、世界の主要な政府によって没収されました。 このプロセスによりあるペースで、闇の勢力があなた方を食い物にするため利用されました。 このようなコントロールされた発展は、ちょうど50年をすぎて「鋼の時代」からコンピューターの時代へと移り変わりました。次のステップは、まさに壮大です。この10年未満に、あなた方コンピュータエイジは、大いなるスピリチュアル志向で時代を乗り越えてきました。 意識の成長は、すべての古いやり方にたいしてひとつ質すようになっています。 あなた方は、典型的ティーンエイジャーと、大学教育の初期にいる学生との間のギャップを大きく変えている一連の電子サブカルチャーを創り出しています。 これらの世代の隙間は、あなた方がこの事を速やかに取り上げ、新しいレベルの意識を使いこなしていくことで明確に表出されてきます。 
ナマステ(こんにちは)、我々は、あなたがたのアセンデド-マスターです! 神聖なる天命が明らかにされ、それによりあなた方の世界は現在移行の最中にあります。 現在至る所で、光勢力とその多くの強力な仲間たちは、闇の勢力とその体制を次々と取り壊しています。 私たちは天に逆らう横柄な人々が、天の命令を忠実に勇気をもって遂行する人々により駆逐されているのを見ています。あなた方の多数が承認する新しい自治組織が、確実に闇の勢力とその手下の多数の企みに打ち勝ち、間もなく、あなた方はその恵みに歓喜することになっています。 闇の勢力が、この新しい自治組織の創設に影響することができないように、闇の者たちはすべて投獄され、市民から引き離されることになっています。 その上、闇の勢力は、彼らが不当に得た富を全て奪われることになっており、彼らの元同僚とのいかなる対話も与えられません。 この隔離により、あなた方は、新しい自治を行うため決定的な組織を創り出すことができることになっています。これらの展開は、あなた方の世界を再編成して、天の聖なる計画を可能にすることです! 今起こっていることは、あなた方が13000年の束縛から解放される最後の瞬間なのです。それから、あなた方は本当に愛しい創造主の子になることになっています。 あなた方の先祖が最初にここに来たとき、彼らは自由な、完全な潜在能力を持った存在でした。 彼らは、現在あなたの命を支配する多くの恐れと死の恐怖も知りませんでした。 それぞれの人生は愛のなかにあり、そして、本質的に聖なるものの生命の輪の一部でもあったのです。彼らは、ライトボディ(光りの存在)であったので、不滅の天使たちや聖なるガイドたちとコンタクトしていました。そのため日々は、天とこの肉体的領域に与えられた喜びとエクスタシーで満たされていました。 現在、あなた方は、恐れと諦め的な自暴自棄にその人生を占有されて、限られた意識しか働かないのです。 この来るべき時は、我々があなた方のために慎重に準備しているものです。 我々の教えの核心は、あなた方が現在の身体のままでなぜ遭遇することになっているかについてです。
何千年も前に、天は人間性の神聖なる根源である光の兄弟、姉妹がどうあるべきかについて定めました。適当な時機に不死になるために、これらの選ばれたものを不死に変える儀礼を実行する場所に案内します。彼らはまた、死を免れなかった魂や特別なガイダンスを必要とした人々を仲介し、助け、慈悲を与えることを託されていたのです。これは、それぞれの人生を決して耐えらないほどではないようにして、創造主が彼らをどんな形であれ捨てなかったことを示すためにされたのです。アセンデッドマスターなので、我々には我々の各人生が創造主に対して本当に神聖だったかどうかを示す多数の神聖な仕事があります。 これらの祝福されたあらゆる行為は、要であり一連の積極的な行為の一部でもあります。そして、それが人類を前向きにゆっくりと慈悲深げに動かすのです。次のステップは、あなた方を神聖であるものとして天の認めた聖職者に再接続することです。 この活動は、完全なる意識へのあなた方の復帰によって終わります。 
ホサナ! ホサナ!  本日も、あなたたちにこの最も素晴らしい青緑の球体である地球のまわりで何が起こっているのかを知らせるために、我々は毎週の義務を果たしました。 ガイアはあなたがたが、とても美しい神の蝶に変身する間ずっと、この地上の現実をやり直す準備をさせています! 親愛なる者たちよ。天の限りない御恵みと永遠の繁栄が正にあなた方のものであることを銘記せよ。サラマットガジュン! サラマットジャ! (シリウスの言葉。ひとつのものであれ!喜びとともにあれ! ) 
For more from The Galactic Federation and PAO  
翻訳Kunio
上のメッセージのまとめと解釈
もうす金の裏打ちのあるNESARA金交付が中国とロシアの銀行中心で始まる。

このNESARA金の目的は、巨額を人々に与え、お金の奴隷だった感覚を捨てさせ、最終的にはお金無しでも生きられる様なシステムにする。

農業、漁業、製造業、建設業などに頼らなくてもいい様な、プロセッサーが配られる。そのプロセッサーは家、衣食住などすべてをクリエイトする事ができるドラえもんのポケットみたいなもの。あなたが欲しいと思ったものを、そのプロセッサーにお願いするだけで手に入れる事ができる。例えば、今、野菜カレーが食べたいなと思えば、料理をせずに、瞬時に手に入れられるものらしい。お母さん達も大助かりですね。家事労働の負担が無くなります。

今までは、食料を買出しにスーパーに行き、重い袋を抱えて家まで戻り、掃除、洗濯、料理と大変でしたが、このプロセッサーで、ほとんどの家事仕事は無くなるでしょう。宇宙での人々の着ているボディースーツは、洗濯しなくてもいいセルフクリーニングの生地でできているらしいです。そういったものも、どんどん出てくるでしょう。掃除も、かなり昔に「奥様は魔女」という番組で、口をチョコチョコっと動かしただけで、家中が整理整頓されきれいになるという感じになるでしょうね。そう、もう掃除機はいらなくなります。

サルーサが私に「あなたには宇宙船に一生居てほしい」と言われたときに「でも、わたしは地球にいっぱいしたい事があるのよ。例えば寿司を食べたり、温泉に浸かったり」と返答したら、サルーサは「私達は何でもクリエイトする事ができるのよ。それに地球の生活は掃除、洗濯、家事などの労働が多いでしょ。宇宙船では一切しなくていいのよ。」と言っていた。「でも狭い宇宙船に居るのは嫌だわ」と答えたら、サルーサが「宇宙船での個人のスペースは、あなたの家と比べて、ず~っと大きいのよ」と言っていた。考えてみれば、太陽の辺りに居る宇宙船は巨大だ。中には地球よりも大きい宇宙船もある。

話はズレたが、再びシェルダン・ナイドルのメッセージに戻るが、現在、世界各国、または地方自治体に居る極悪爬虫類人達は、逮捕されている、または逮捕直前で、もう政府には居れなくなる。どんどん、政府は正義を持った人々に入れ替わっており、極悪爬虫類人どもは政治に影響力を持てなくなってきている。

安倍首相が心変えをし、戦争屋から平和主義者に変わり、光の銀河連邦のオバマ大統領が求めていた条件を満たし、ホワイトハウスに国賓として迎えられ、そして光の銀河連邦のフランシス法王に親書を手渡した。これは「光の銀河連邦に従います」という意思を伝えたものだ。

今回の自民党総裁選でも、石破茂と野田聖子側(人食い爬虫類人ども)が安倍首相の総裁再選出を拒む動きがあったが、ANNニュースでも「石破茂の政治力は無くなった」と言っていた。これこそが、上のシェルダン・ナイドルのメッセージそのものだろう。

安保法案がどうのこうのと言っているが、爬虫類組織がやたらと騒いでいる事から、この安保法案が可決すれば、光の銀河連邦側に付いている米軍グループと一緒に、日本での人食い爬虫類人達の逮捕が始まるのではないのか?と考えている。

31 comments:

  1. リアル様、素晴らしいですね!!
    NESARAの項目には、反重力装置とかフリーエネルギーとか
    いろいろありますが、万能プロセッサーが一番目玉に思えます。
    これさえあれば、働かなくても生活できますね!?
    とりあえず、美味しいドーナツでも出してみようかな・・?

    ReplyDelete

  2. ^ - ^今回の内容 とっても大切事をぎゅーっと濃縮していて 今迄のシェルダンのメッセージの中で1番 言葉の厚みを感じたメッセージでした。。。

    その時が近づいてきていると思うだけで ワクワクします(笑)♪~。

    感謝あっての 呟きですが、(笑)もう日々の分かりきった繰り返し作業から解放されるのですね…。
    気もそぞろが一番時間の無駄遣いだと思っていましたから。。。
    本当、嬉しいですっ(笑)。

    サマンサに成りたいで~す^ - ^♪~
    口動かしながら 鼻をピクピクでしたっけ(笑)♪
    めちゃくちゃ ハッピーになれそう。。。楽しみィ(^ー゜)♡”



    そして そして…
    中国が敵視されたのも この様な理由もあった訳ですね…。
    感謝と何かなくても引っ張り助けなくては ですね。。。

    闇の拘束&逮捕‼︎ガンガンスムーズに運ぶこと願っています。。。
    宇宙・世界平和が第一です♪~。

    メッセージ 有難うございました♡”。

    ReplyDelete
  3. Realさん... 嬉し過ぎですーーーーーーっ (*^^*)
    歓喜の瞬間まで 粛々と日々の務めに励みつつ「その時」を迎えたいです。
    毒や汚染物質まみれの環境で様々な不安や脅威にさらされて必死に生きてきた私たち地球人...。悲惨で残酷な出来事は もうこれ以上見聞きしたくないです。
    愛と真の平和に満ちた世界が 夢や妄想じゃなく現実のものになるんですね。
    大いなる歴史的イベントを目の当たりにする 今の時代に生きていることに 言葉を失います。
    雲に擬態しているとしか思えない沢山の宇宙船に向かって、思いのたけを伝えたいです。
    闇の者たちの投獄... 心待ちにしています。
    投獄の際 そいつらに言いたい...「アホんだらーーーーーーっ‼︎」

    ReplyDelete
  4. 長頭人
    画像検索キーワード「甘利明」
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E5%88%A9%E6%98%8E
    こらかと思ってたら本当に長い
    https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/603141619215282176/pu/img/0bjOYQ2ql6nrKBDn.jpg

    ReplyDelete
    Replies
    1. 見ました〜。
      この頭、笑えますね〜。
      明らかに長頭レプティリアンです〜(笑)。

      Delete
  5. やっと、やっとなんですね。
    本当に素晴らしいことです。
    ここ最近のメッセージは、とても現実味を帯びたものでした。
    リアルさんの記事からわかるように、爬虫類基地の爆破そして、知らないところでの闇の者の逮捕ひいては目に見える逮捕やら。
    そして、テラフォーミングによる気象変化。
    目には見えないけど、銀河の中心からの波動。
    これらが全て、新しく時代への幕開け目印なんですよね。
    自分ももっともっと波動を上げなくてはと思います。愛に満ち溢れるような人になるために。
    アーキエンジェル・マイケルの『光の翼』を読むと愛とは「ゆるし」だそうです。
    まだまだですが、色んな意味でも頑張ります(^_^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 愛とはゆるし、、、私にはまだ難しいです。許せないから、相手をバカにしないと気が済まない自分が居ます。

      Delete
    2. ジャンボタニシさん、こんばんわ。
      onenessという視点から全てを見ると、みんな繋がっているんですよ。
      というよりは僕もジャンボタニシさんも、草木さんも、他の人もみんな同一な存在のある一面ということになってしまうんです。受け入れ難く信じがたいけど、これが真実みたいです。だから頭にきても最終的には許すしかないのだと思うのです。

      Delete
  6. おはようございます。
    今、起きたところです。
    いいニュースでよかったです。^^
    もう一度じっくり上記記事を拝見したいと
    思います。

    25日、28日にどんな動きがあるか楽しみです。

    私も頑張ります・・・

    ReplyDelete
  7. わーい♡ うれしぃ♡ ありがとー♡

    ReplyDelete
  8. 朝から良いニュース、今日は仕事メチャクチャ忙しくて殺されそうですが乗り越えられそうです。

    いつもありがとうございます。

    ReplyDelete
  9. 嬉しい情報ありがとうございます!
    シェルダン・ナイドルのメッセージがどんどん具体的になってきましたね♪
    リアルさん、とても分かりやすい解釈もありがとうございます!

    ReplyDelete
  10. うわーうわー(≧∇≦)嬉しくてドキドキしますね!
    早く極悪レプ達が逮捕されたらいいですね。
    みんな幸せになって、健康に長生き出来たらいいですね!
    私もUFOに乗ってみたいなぁ。
    もう、地球に帰れ無いかも?笑

    ReplyDelete
  11. 電波塔が破壊されて爬虫類人が生き場失って
    右往左往している姿も見てみたくないか?!ε-(;-ω-`A) フゥ…

    楽しみですね。現実味帯びてきましたね。
    肉体があることにより、不便な生活をしてきましたが
    それも無くなるのかと思うと、それだけでもうれしいですね。
    人間は”神の子”ですからネ!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさん お帰りなさい(^◇^)
      パンチの効いたコメント、ビシバシキめてください !(^^)!

      Delete
  12. レプに押し付けられたであろう 「天皇」 (メディア、日本政府、公安警察、日教組なども)
    この爬虫類王は、ネット上の自分たちの批判をつぎつぎ削除し続けてるらしい。
    そして以下の動画に出てくる人の頭にチップをはめ込み監視、盗聴、盗撮まで
    してるのだとか。(たぶん事実でしょう)

    ● You Tube が天皇陛下に殺害予告
    http://blog.livedoor.jp/youtube_sokuhou/archives/1031777683.html

    ↑ のコメントを見てお分かりのように日本人のほとんどは天皇の正体を知らない。

    ですから、極悪爬虫類王が仮に逮捕されたとしても多くのブロガーたちは、
    当分の間、"天皇持ち上げの記事" を書き続けるんでしょうね。


    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  14. リアルさんわかりやすい解釈ありがとうございます。

    家事から解放されるのはとてもありがたいです。
    これで子供とじっくり向き合える時間が増やせます。主婦になってから常々思っていましたが、どんなに家電が便利になっても根本的な事は全く変わらず技術が進歩していませんよね。主婦に忙しくしてもらわないと真実を見つけてしまいますからね…出来ればお風呂も面倒だから一瞬で綺麗になる装置もお願いします。笑
    今まで添加物やら農薬を気にして食べられなかったものも気にしないで食べられるなんて凄く嬉しい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まなママさん、リアルさんから警告として、◯ッキーは相手にしないでくれと。
      リアルさんの時間のある時にコメ削除するからということで。
      記事にデカデカと書いてありましたよ。

      Delete
    2. あ、どうもすみませんでした。

      Delete
    3. いえいえ(^_^;)
      気がついてらっしゃやなかったようなので。

      Delete
    4. 食べ物に神経質になり過ぎるのも良くないですね。
      もちろん原材料をよく読んで、なるべく毒類を避けるのは重要ですがね。
      なるべく菜食主義にしていれば、多少、毒類が入っていても病気になる事は無いと思いますけど。
      加工食品などをなるべく避けて、自分で野菜や豆から料理した方がいいですけどね。それでも疲れてたまにレストランで楽したいというのだったら、別に平気だと思いますけど。

      Delete
    5. ずっと頭を抱えていました…少し神経質過ぎましたね。
      食費は決まっているし無添加物は高価だし殆どの食品に味の素が入っていて途方に暮れてました。
      気が楽になりました。ありがとうございます。

      Delete
  15. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  16. 質問なんですが 生活は豊かになりますよね。私が一番きにして心配していることなのですが
    身体のことなのですが 病気や薬害による体調不良とか そういうものが 解決しない限りいくらお金や物質が豊になっても 享受はできないと思うのです。
    光の銀河連邦は 身体の悪い部分も直してくれるのでしょうか??

    ReplyDelete
    Replies
    1. AAマイケルが「病気や体の不具合はすべて治る」と言ってますね。つまりアセンション先には病気はハンディキャップは存在しないという事です。

      病気は身体障害という様なものはカルマの学びであり、次元上昇する時には、既にカルマをきれいにしていなくてはならない。そして次元上昇した時には、既にカルマはきれいにしてあり存在しないので、病気や身体障害は存在しない。

      Delete
    2. realさん お返事ありがとうございます^^
      ということは カルマの清算を 28日までにするということになるのですかね?
      カルマの清算方法は どこかに記してありますか?マイケルの文章を読めばどこかに 書いてあるのでしょうか??
      質問ばかりでごめんなさい><

      Delete
  17. ここのブログの人たちは 依存症の選民思想を植えつけられ呑気だが。。。

    ネットで騒いでいるのは

     1.放射能問題~ 東京オリンピックは 開催不可能、人がどんどん死んでいる。
            
     2.マイナンバー制度導入と ナノロボット投与で完全管理~ 家畜化

    私が 心配しているのは 

     3.極端なインフレで お金を使えなくされる ⇒共食い政策

    NESARAは、騒がないと施行されない。 

    ReplyDelete