Saturday, September 5, 2015

石巻市大川小学校の津波犠牲者84名は爬虫類人秘密基地で食べられてしまった可能性

ワザワザ津波の来る橋のたもとに避難した?何かおかしい!
↑爬虫類エージェントがワザとらしく津波が来た証拠の写真をベストポイントで撮った。津波が来るからここで写真を撮れと爬虫類組織に命令された爬虫類エージェントが撮った写真だ。

小学校の犠牲者84名のほとんどの遺体は見つかっていないらしい。つまり本当に津波に飲まれて行方不明になってしまったのか?

学校の真後ろに登れる緩やかな斜面があるのに、ワザワザ津波が来る一番危ない場所(橋のたもと)に避難するか?

↓ウィキペディアより


ワザワザ津波の来る橋のたもとに避難させる事自体おかしいが、爬虫類組織は災害や戦争の状況を利用して、彼等の食べる人肉を確保するのが上手だ。小学生は爬虫類人達にとって、とても美味しい食べ頃の肉かもしれない。映画でも「羊達の沈黙」という映画があったが、その羊とはLamb(子羊)の事だ。ユダヤ人達にとって羊という用語は人間を意味する。Lambと言えば人間の子供達を指す。そう、彼等は人間の子供達の肉が大好きなのだ。

グロ注意「羊達の沈黙」は爬虫類ユダヤ人達の人食いカニバリズムを示唆した映画


そして以下のニュースを見つけた。大川中学校跡に巨大ソーラーパネル発電所を設けたという。ここに爬虫類人が映っているのだ。以前にも述べたが、彼等の持つ秘密地下基地の電力は、巨大ソーラーパネル発電所で賄われている場合が多い。つまり巨大ソーラーパネル発電所がある場所には、人食い爬虫類人達の秘密地下基地が存在するという事だ。



上のビデオにご出演の下の写真の男の手に注目!爪が爬虫類が持つ長い鉤爪にシェイプシフトしている。


↓キアヌ・リーブスの爬虫類人の長い鉤爪と爬虫類人の手
https://www.youtube.com/watch?v=nadBCdXLyoo

顔全体がシェイプシフトしている様だ。

そこで、この近辺に爬虫類人秘密地下基地の入り口となる採石所を探してみた。秘密地下基地建設には膨大な土砂が地下建設で出てくる。採石所という表向きだったら掘りたい放題、掘れるだろう。米国の爬虫類人秘密地下基地にお勤めだったセキュリティーの男の告発でも、彼等の秘密地下基地の入り口は採石所や鉱山にカモフラージュされていると述べていた。

するとあるわあるわたくさんの採石所がこの近辺に存在するのだ。つまり、ここは爬虫類人秘密地下基地のエリアだったのだ。

↓赤い丸印の橋の場所が84名が津波でさらわれたと言われている場所。

ワザワザ津波の来ると分かっている場所への避難。そして、その学校の校長は、その日に限って出張。無事だった4名の小学生は、最初っから橋に行かずに高台へ逃げろと指示されていた爬虫類キッズ?警察官が丁度そこに居て、彼らを保護したという話も怪しい。すべてセットアップされたものだ。

では、果たして本当に84名の子供達と若い先生達は津波にさらわれて行方不明になったのか?それとも爬虫類人秘密地下基地に連れて行かれて食べられてしまったのか?津波が来る前に拉致されて、彼等の秘密地下基地に連れて行かれた可能性も高い。


ちなみに高台にあった幼稚園児を運んだバスが、ワザワザ海の近くまで行き、そこで乗っていた園児が津波にさらわれたというおかしな事件もありましたね。その事件も、もしかして津波にさらわれたのではなく、もしかして人肉をゲットするための口実で、実際には園児は、爬虫類人秘密地下基地に連れて行かれてしまった?


津波にさらわれたとみられている多くの津波による行方不明者達は、本当に津波にさらわれてしまったのだろうか?それとも、その多く(特に若者や子供達)を、津波のドサクサに紛れて爬虫類人達が拉致し、彼等の秘密地下基地に連れて行って食べてしまったのだろうか?

あなたは、どう思いますか?

ついに人間の死体がぶら下がる爬虫類人秘密地下基地の食用貯蔵庫の映像が…閲覧注意!

http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/09/blog-post_97.html

311東日本大震災の人工巨大津波をいまだに自然災害だと思っている人々が居るって驚き…

72 comments:

  1. リアルさん、何かおかしいですね??
    ひょっとしら、食べられてしまったかもしれないですね!!

    こちらは、先ほど消防車が回ってきて、
    「○○で??があったので、至急、小学校に避難してください!」
    と再三アナウンスがありました。

    食べられたくないので、非難しないです。(><)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ユダヤ組織内部情報を知っているTruther Girlのソニアも、災害の際にはなるべく避難しない方が良いと言ってましたね。兵士達が「誰か居ますか~?」と来たら、自分で持ちこたえられそうだったら、返事しない方がいいって言ってましたよ。殺されるかもしれないからって。

      Delete
    2. 津波の避難先で爬虫類組織に拉致された人々も多いかもしれませんね。つまり地方自治体もすべて人食い爬虫類組織。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. お返事ありがとうございます。
      どう見ても、爆発炎上もないし、洪水でもないし、何もないし
      かと言って、防災訓練でもないみたいなので、おかしいですね?
      とりあえず、緊急事態は収まったようですので、また、寝ます。zzz~

      Delete
    5. 自衛隊が来て「避難所に連れて行ってあげる」とか言って、実は、子供や若者を拉致する目的で来た可能性が高いですね。

      米国ではミリタリー・アブダクション(軍事誘拐)と言って略してミリ・アブが盛んだったらしいですよ。軍隊の中に、そういった人肉をゲットしに行く部隊がある。子供達や若者を拉致し爬虫類人達の餌とする部隊。大体は、夜に拉致しに行くそうです。もちろん自衛隊の中にもありますよ、ミリ・アブ部隊。

      日航機123便墜落の際も、死体が判明しない子供達や若者達は、自衛隊のミリ・アブ部隊に彼等の秘密地下基地に連れて行かれて食べられてしまった可能性が高いですね。あの墜落現場には、丁度、彼等の秘密地下基地(地下水力発電所)がありますからね。

      Delete
    6. >日航機・・・、死体が判明しない子供達や若者達は、・・・
      >秘密地下基地に連れて行かれて食べられてしまった可能性が高いですね。
      ☆地下基地↑がまだ残っていたら、一掃してください!!

      その自衛隊のミリ・アブ部隊(中央即応部隊)の系統が先日沖縄で、
      米軍ヘリコプター事故のアクシデントに遭遇したみたいです。

      コチラは、数年前に、自衛隊特殊部隊とは別に現場対応で事故直後の
      現場に一週間寝泊まりして、遺体処理をしていた部隊のOBに接触した
      直後から、いろいろな異変が発生したんですよね。

      特にiPhoneを使用している間は?やたら、ヘリコプターが上空を旋回
      したり米軍の戦闘機がやたら低空で飛んで行きましたね。

      中には、音も静かに見上げるとVサインをくれた天使みたいな戦闘機も
      いました。その後スマホ解約したら静かになりました。(笑)

      このブログにアクセスしてコメントをたまに入れるぐらいでは、
      そんなにおかしな状況は発生しないと思うし、もう連中は無力に近い
      ので、今まで静観してきた人達も、リアルさんにどんどん疑問点を
      質問していくと良いかと思います。

      Delete
  2. 3.11の裏にそんなことがあったのですね、知らなかった…。
    リアルさんビンゴだと思います、不自然な行動はあり得ない まして大人が側に居て。。。
    此れは カナリ 匂いますね…。


    (´・Д・此方朝から防災訓練でしたょ。。。
    放送が流れて …最後にちょこっと
    ”此れは訓練です”って…
    知らない私はメッチャ焦りました(笑)。
    そして 瞼を閉じたら ^ - ^二度寝してました(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 防災訓練って「美味しい人間拉致訓練」じゃないんですか?
      避難したら爬虫類組織に捕まって、美味しい餌になっちゃうって嫌になっちゃいますよね。

      Delete
    2. >>その学校の校長は、その日に限って出張。無事だった4名の小学生は、最初っから橋に行かずに高台へ逃げろと指示されていた爬虫類キッズ?警察官が丁度そこに居て、彼らを保護したという話も怪しい。すべてセットアップされたものだ。

      警官が丁度そこに居たらキッズが、まだ橋の下にみんなが居るんですと、言ってるはずですよね。知識と正義感ある警官なら、皆に呼び掛けるはずなのに、たったの子供4人しか保護しないのはエージェントとして橋の下に移動した集団を、地味な場所で待機して確認してたとしか思えない。

      Delete
    3. 校長もグルだったんでしょうね。彼は前もって、この巨大人工津波が来る事を知らされていた爬虫類人だった。それで、爬虫類組織の手先の先生が、生徒と先生達を避難の名目で彼等の秘密地下基地に拉致して食べた可能性が高い。その爬虫類人の校長先生も、地下基地で何人かの子供達を食べたかもしれませんね。自分の校長先生に食べられてしまった子供達の心情はどんなものだったか…。

      学校関係者には爬虫類人達が多いですね。子供達を食い物にしている。だから学校にさえ子供が行っていれば安心なんて思ったら大間違いなんですよね。まったく信用できない。学校自体が爬虫類組織に運営されているからだ。

      Delete
  3. 光の銀河連邦でも
    救世主でもいいから助けて欲しいものです
    狂った世の中は嫌じゃ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今はかなり変わったと思いますよ。

      銀河連邦のアシュター司令官は「奴等が何をしても無駄さ!」と言ってましたよ。
      私自身、何回も殺されかかっていますが、銀河連邦に守られています。

      隣に住むグリーンベレー(特殊部隊)の爬虫類エージェントが私に対して銃を向け、引き金を何回も引きましたが、弾は飛ばなかった。その後も、他の爬虫類人達に何回も狙われたが、いまだに生きています。

      現在では、爬虫類人達は、もう子供達を誘拐して食べる事はできていないと思いますね。阻止されているでしょう。

      Delete
    2. 相模米軍補給基地を一掃しているUFO
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/08/ufo_59.html

      光の銀河連邦UFOによるテキサス州軍事基地攻撃をオバマ大統領が説明してるビデオ
      http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11717683400.html

      その他にも、光の銀河連邦による一掃記事を多々書きました。

      今は守られていますから、もう心配しなくてもいいんですよ。光の銀河連邦による爬虫類組織の一掃は続行されていますから。

      「ドーン!という音と共に…」という地震や火事、雷雨があったら、爬虫類基地一掃の可能性が高いですね。

      Delete
  4. 心配しなくていいのですね。
    リアルさん、ありがとうございます。

    電車で週刊誌の広告を見たり、昨日もアマゾンのネット通販で
    「老後破産」という本を目にして暗い気持ちになってしまいました。

    マスコミに振り回されないように気を付けます。
    クリントン元大統領もヒラリーさんも光側になったのですね。驚き。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヒラリーについては疑問符付きです。旦那は光の銀河連邦側という感じがしますね。彼等の娘さんのチェルシーさんに関しては、いい感じのオーラを持っていと思いますね。彼女の出産後の写真を見たら光ってました。

      ホワイトハウスに出入りしていたCIAの爬虫類人のお偉方は、「ヒラリーは、とても危険だ!」と言ってましたから、CIA側にとって危険という事は、ヒラリーはCIA側では無いという事になりますね。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. この事件、当時からなんで高台に避難させないんだとの批判ありました。
    けど、あとのまつり…
    事件捏造してしまえばこっちのもんだくらいにしか思ってないんでしょうね。爬虫類人達は。
    こうやって検証した事例をみさせてもらうと、なるほどなと思います。校長、引率の教員全てグルじゃないと出来ないことだとつくづく思いました。子供たちがアガルタで生きてるといいのですが、食べられたか…

    ReplyDelete
  7. 東日本大震災ちょっと後の番組で、犠牲者の衣類を大量に吊るしている映像がありました。
    津波にさらわれて濡れた衣類を乾かしている、生前着ていた服を生きていた証にとっておく的な内容でした。
    爬虫類人のエサにした人間の衣類を津波で亡くなった事に見せかけるパフォーマンスじゃないか?と思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 米国の国立公園で行方不明者が多発しているのですが、おもしろい事に、行方不明者の衣服はきれいに畳まれて置いてあるそうです。つまり衣服を脱がされて裸のままで拉致されたという事。国立公園のレンジャーも、多くの人々が拉致されているのを知っている。その中のひとりが暴露し始めたらしい。国立公園自体が爬虫類組織の基地になっているという証拠だ。

      津波の犠牲者の衣類を大量に吊るしている映像って、上の行方不明者の衣服をきれいに畳むという行為に繋がる感じがしますね。一種のトロフィー(自慢)みたいな感覚なのかもしれませんね。自分達が食料として拉致した人々の洋服をこれみよがしに畳む、または吊るして自慢する。米国でも日本でも、爬虫類人達の行動は共通したものがあるみたいですね。

      Delete
    2. リアルさん、詳しく教えて頂きありがとうございます!
      なるほど、爬虫類人特有の行動のようですね。

      Delete
    3. 一種のマーキングみたいなものでしょうか(笑)。

      Delete
  8. イスラム国の兵士がムシャムシャと美味しそうに仕留めた敵の心臓を食べていたのをビデオで見て、つくづく戦争や人工災害は、爬虫類人達にとって人肉ビュッフェなんだな~と思いましたね。彼等にとって人間は、家畜と同じ。人間食べて何が悪いの~?って感じでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 食物連鎖のトップだからくらいにしか思ってないんでしょうか…

      Delete
  9. 避難先で自殺をする人が後を絶たないと聞きました。もしかしたら、避難先でも食べられてしまったのかも知れませんね。
    この小学校の事は頭にきますね。
    他でも思いますが犠牲になった子達がどんなに辛い思いをしていたかと思うととても悲しいです。

    ReplyDelete
  10. 現ローマ法王は光の銀河連邦から送られた魂の持主で、今月24日の米連邦議会と25日の国連でスピーチをすると聞いて「いよいよNESARA宣言か」と期待していました。

    そしたら、法王がしっかり悪魔サインをしている画像をみつけてしまいました。

    http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11979732272.html

    どういうことでしょうかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かに手話だと愛してるですね。
      グワしでなければ。

      Delete
    2. 隣で、同じハンドサインしとるのは誰でしょうかね…
      (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

      Delete
    3. 1月にフィリピンを訪問した際の現地の司教と撮った写真のようです。

      問題は悪魔サインの写真、他にも出てきたんですわ。
      「フランシスコローマ法王 悪魔サイン」で画像検索したら単独で悪魔サインしている画像が。

      オバマも悪魔サインの写真ありますが、彼はイルミナティ爬虫類組織を欺いて大統領になったからなんだと自分を納得させてきましたが、ローマ法王の悪魔サインのは今年の1月のものだったので、自分を簡単に納得させられなくて...どういうこと?っていう感じでモヤモヤしてきましたw

      リアルさんの見解も聞きたいです。

      Delete
    4. いままでの悪魔教のしきたりに乗っ取り悪魔サインをしているのでしょうね。
      ある程度、レベルを下げて、カトリック教徒に合わせるって事も法王にとって重要な事だと思いますね。

      「私は光の銀河連邦から来た!だからカトリック教自体を消す!」というわけにいかないですからね。ある程度、カトリックの振りをしながら改革をしていくというわけです。

      Delete
    5. 欺くなら身内からですね。しかし925前にハンドサインの写真って、そんなぁ(∩´﹏`∩)ってビビリます

      Delete
    6. 確かにハンドサインしてました。フィリピンの時の画像は1人ではなく、フランシスコ法王ともう1人の人と2人でやってたので、その人に合わせてあげたというような雰囲気に見えました。けどやっぱり、え⁉️ってビックリしますよね。

      Delete
    7. それとyujiさんのコメントにあったので、手話「愛してる」で検索したらありました。あのサインて手話の、「愛してる」なんですね。
      一連の流れの最後の動作のようですけど。
      きっと爬虫類人たちは、あれを悪魔のハンドサインではなく、愛してるの意味だと言い訳するためにそのように勝手に創作したのかも知れませんね。

      Delete
  11. 地元に妙な避難所が出来ました。
    http://nippon1000parks.blogspot.jp/2014/10/8111000.html
    命山という名前で、津波が来たらここに避難しろと。

    ここに登ったら、若者や子供は間引きされて空から自衛隊員が救助に来てくれたと思いきや、どさくさ紛れに拉致られて食べられてしまうのでは?と未来を妄想なう・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. そこに載ってる避難所を、全てGoogleearthで上から見たら、太陽光パネルとか貯水池とか、爬虫類組織の基地で使う為の設備が近くに有りそうですね。

      Delete
    2. ジャンボタニシさんへ

      リアルさんみたくGoogle航空写真を貼れないのですが
      これが出来る以前の画像になっていました。
      恐らく311以前の画像です。

      少し離れたモータースの近所にソーラーパネルのような黒いものがいくつも並んだ場所が・・・
      またこの数年の間に、この近所のピラミッド型のパチ屋が閉店して廃墟になった模様です。
      香ばしいです。

      Delete
    3. 猫山さん、こんばんは。
      これ全然避難所といえないですよね?
      津波用としたら低いし…笑ってしまいます〜。
      もうすでにここに爬虫類地下基地があるんじゃないでしょうか?ジャンボタニシさんのいうのうに、ソーラー装置とか貯水池とかあるらしいし。
      けどもうこれからは無駄なんじゃないんでしょうかね〜。光の銀河連邦が阻止してくれると思います!

      Delete
    4. 草木さんへ
      地元民も「津波がこの山より高かったら?」「なぜ、海の近くに?」「ここに登っても助かるわけ無い」と疑問視してるようです。
      やっぱり怪しいですよね。

      実は、311の直後に自らをオリオン座のベテルギウス辺りを出身星だと名乗る方がmixiコミュ内で、2011年4月に遠州灘沖(命山の南沖)を震源に大きな地震が起きると言っていました。
      勿論、来ませんでした。

      爬虫類組織の中で何か知っていてこんな物を作ったようにも感じます。

      Delete
    5. 猫山さん、ほんとですね。
      大きな地震が来る。命山の避難所。ここも人工地震の候補に上がっていたのでしょうか。

      Delete
    6. 草木さんへ
      2009年8月11日
      御前崎沖地震
      命山の辺りは震度5強だったようです。
      この地震の二日前に御前崎に行きましたが
      海鳴りが凄かったです。
      噂によれば人工地震説があります。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A7%BF%E6%B2%B3%E6%B9%BE%E5%9C%B0%E9%9C%87_(2009%E5%B9%B4)

      2013年8月8日
      東南海地震だったかの誤報が流れてコシミズブログで騒がれてた地震です。
      この日、16時45分頃遠州灘沖から地鳴りが聞こえてきました。
      これも人工地震説が出ていました。
      http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130808165608.html

      原発があるので候補も否めなかったかもです・・・

      Delete
    7. 猫山さん、なるほど…
      どういう理由で人工地震のターゲットにするのか考えてしまいますね。でも福島も原発ありましたよね?被害が大きいほう??(T ^ T)
      あるいは取引ともあったり??

      Delete
    8. Googleearthで見たいのですが、正確な住所はどうやって調べれば良いでしょうか?静岡県袋井市湊命山?

      Delete
    9. 確かに、太陽光パネルはアホみたいに大量に有りますね。ってか、2015 zenrinと表示してあるのに、震災前の衛星写真を載せてるって、コレは「命山の地理を自分でも調べようと、Googleearthで確認したいのに、震災前の衛星写真のままで、2015ゼンリンって表示されとる理由って何?」って凸電話をしたら、なんて言い訳するんだろう(?_?)

      Delete
    10. ジャンボタニシさんへ

      私は静岡県 袋井市 湊 命山ってやってみました。
      しかしGoogleもYahoo!もこの山の画像が無いみたいです。
      完成は昨年だったはずなのに。
      上記の検索を試みるとそれらしき物にヒットしませんでした・・・

      Delete
    11. 草木さんへ
      産業と原発と交通網破壊説があります(・_・;)

      Delete
    12. えー、それって証拠隠滅しようとしてるのでは…

      Delete
    13. 今まで辻褄が合わない、合わせられない爬虫類マトリクスを、このブログで多々見てきましたが、ここまで辻褄合わないと、ホントに311の後にNew World Orderが上手くいかないのは、爬虫類種族にとっては大誤算なのでしょうね。火星の基地も地球の基地も一層されて、ホログラムがハゲて来て、東京五輪は話が進まないし・・・辻褄合わせる気力が無くなって来てますね。

      Delete
    14. 草木さんへ
      日本を打撃を与えるための地震で
      日航機墜落くらいの効果を与えてなんぼって聞いたことがあります。

      Delete
    15. 猫山さん、恐ろしいです〜´д` ;

      Delete
    16. ジャンボタニシさんへ
      これが出来る以前の草地帯のような場所がありましたが
      命山で出る場所は、民家がある場所でした。
      しかも別の記事で、2017年までにこの地帯に4基目の命山を作るらしいです。
      形も古墳みたいだし、地下とかも怪しいです。

      オリンピックもそうですがマイナンバーも年金とメタボ検査に漏洩と不具合が出たのでこの先、気になるところですね。

      Delete
    17. 銀河連邦さん、静岡県袋井市の命山周辺の監視をお願いします(^人^)

      Delete
    18. ジャンボタニシさんへ

      https://www.youtube.com/watch?v=D5Xm_xgk2gY

      命山への道のりの動画がありました。

      Delete
    19. うわー!すっごい雷が鳴り出しました!!

      Delete
    20. ありがとうございます!明日、じっくり見ますねヾ ^_^♪

      Delete
    21. 先ほど東京23区西風部、大雨洪水注意報出てました。

      Delete
    22. 草木さん
      こっちは先週末出ましたよ(・_・;)

      Delete
    23. https://www.google.co.jp/maps/@
      袋井市湊東集会所 で検索   左下 航空写真 をクリック

      もっと西、太田川河口、福田魚市場の西手にも、人工の丘がありますな

      Delete
    24. 日本て、人工の山あり過ぎですよね。
      爬虫類王国によくぞ生まれたものです。

      Delete
    25. 猫山さんへ
      違う場所見てませんか?記事中の看板から、以下の場所だと類推しました。Google Map 航空写真で命山写ってるように見えるんですが…ストリートビューも合致します。(Yahoo!地図は、工事前の駐車場が写っています、比べるとわかりやすい)FireFoxでGoogle Mapの目標地点クリックしたら長いURL出ました。

      https://www.google.co.jp/maps/place/34%C2%B040'44.1%22N+137%C2%B055'05.3%22E/@34.678923,137.918149,180m/data=!3m2!1e3!4b1!4m2!3m1!1s0x0:0x0

      ついでに、福田魚市場西側の丘
      https://www.google.co.jp/maps/@34.6663847,137.9050317,720m/data=!3m1!1e3

      Delete
    26. rainbow manさんへ
      ありがとうございます。
      自分が検索した時、袋井市 湊 命山
      と入力してヒットした場所にそれらしきものが写っていなかったのでてっきり昔の画像かとおもっていました。

      福田港の方には木で「ふくで」と書いてありますね。
      やはり命山つながりでしょうか?
      命山の前の道路の向かいには廃墟のピラミッドもあります。

      Delete
    27. ああ、ではGoogle画像は合ってたんですね。Googleは良い噂を聞かないから騙されたかと思った。今度から慌てずにじっくり確かめます。

      Delete
  12. こちらも最近
    水俣全域避難情報が急にビビビッとなります。あれぇおかしいなと。
    今迄こんな避難情報なんて聞いたことなかったけど。
    となり町のこちらは
    避難情報なんて全然ならない。
    チッソの社長系列は小和田家。
    なんとなく匂う。

    ReplyDelete
  13. この記事を読んで「釜石の奇跡」も爬虫類人組織が仕掛けた演出になると言うことでしょうか?!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 奇跡と呼ばれているものは、すべて爬虫類組織による演出でしょうね。

      Delete
    2. サザン「奇跡の地球」という歌もあります(笑。)

      Delete
    3. 奇跡のりんごなんてのもありましたねえ(・_・;)

      Delete
  14. リアルさん、お忙しい中ありがとうございます。
    私が想像していた以上に、オバマ大統領同様ローマ法王も苦労して改革をしているのかもしれませんね。
    頭のどこかにキリスト教は聖なる教えというのがあり、法王というTOPが悪魔に入れ替わったためにカトリック教も悪魔教になったと認識していたため、現法王に替わり本来のあるべき姿に戻すのだという強い姿勢を前面に出している、そうイメージしていたのでお愛想で悪魔のハンドサインなどする必要がない、そう思ってました。

    yujiさん、ジャンボさん、草木さん、コメありがとうございます。
    手話の起源を調べたら以下の情報が出て来ました。

    1760年に、ミシェル・ド・レペがフランス・パリに最初の聾唖(ろうあ)教育施設を創設し手話での教育を始めたことが最初とされ、アメリカではレペの弟子から手話法を学び帰国したギャローデットによって広められました。
     欧米と比べ日本における手話の歴史は浅く、本格的な手話の成立は1878年(明治11年)古河太四郎が京都で日本で始めての聾学校、「京都訓聾唖院」を設立し、そこで日本手話の原形というべき言語が生まれました。

    悪魔のハンドサインっていつからあるんでしょうね。
    いずれ、情報だけでは判断が難しい面もあるので、最終的には自分のハートで判断するっきゃないですね。
    法王は歴代の法王と違い人相に光を感じるので、今までと変わらず25日のスピーチに期待して及ばずながら光を送るとします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. カトリックってもともと悪魔教ですよ。偶像崇拝しています。バチカンでは古代から子供を生贄にした悪魔儀式が行われてきました。

      フランシス法王は悪魔教カトリックの改革のために光の銀河連邦から送られて来た。バチカンの法王選考会の夜、セント・ピーターズバーグ・バシリカに稲妻が落ちた。その直後に選ばれたのがフランシス法王。あの稲妻はもちろん光の銀河連邦が「早くフランシスを法王にしろ!」というメッセージだったのだ。

      Delete
    2. カトリックって古代ローマ政府によってクリエイトされた偽キリスト教ですね。キリスト教の振りをして悪魔教をしている。

      バチカンの地下には巨大なカタコンベがあり、数え切れない頭蓋骨や骨が積み重ねられている。壁にはびっちりと頭蓋骨が埋め込まれており、壁そのものが頭蓋骨で作られていると言っていい。

      そんな恐ろしい悪魔教カトリックを改革しに来てくれたのがフランシス法王。以前の法王だったラツインガーは、彼自身が子供をレイプし食べたという目撃者が国際司法裁判所で証言している

      Delete