Wednesday, September 30, 2015

シェルダン・ナイドル9月29日

私は翻訳技術が無いので、翻訳はしません。まとめとして以下の様な事が書いてありました。

新しい銀行システムが既に整えてある。

カバル(爬虫類組織)は、新しい銀行システムを阻止する事はできない。彼等は幾つもの災難に面している。世界貨幣のリセットにより、カバルの力は完全に無くなるだろう。

ハロウィーンは太古の昔にアトランティスが海に沈み、アトランティス人(私は爬虫類人と解釈。アトランティス人の肌は緑色であり、エジプトのピラミッドでよく見られるアンク十字がアトランティスの宗教と一致する)がセンタウラスに安住の地を求めた時期と重なる。その時期に、あなた方が恩恵を受けるのは偶然ではない。<<<NESARAの事か?

カバルは以前、どんな出来事が起きるのか、すべて管理をしていた。しかし、現在、その力は無い。

お金の再分配は、カバルの力を根本的に削ぐ事になるだろう。人々がパワーを取り戻し、カバルの政府や支配は終焉を迎える。本当の民主主義が始まるだろう。

現在、あなた達は強烈な宇宙エネルギーを浴びている。このエネルギーは、あなた方の体、精神的、感情的な面を変え、高い周波数に変えるのに役立っている。このエネルギーは銀河の中心から発せられている。あなたが完全意識に戻るためのものだ。

カバル組織のアトランティス人達(爬虫類人達)は、悪のエイリアン達に助けを求めているが、彼等の姉妹コロニーでさえも、アトランティス人達がムー大陸を破壊した事に関しては賛成どころか反対をしていた。

第二次世界大戦後、すべてが米国中心になったが、人々の米国支配に関する感情は悪くなってきている。NESARAが世界を変え、UFO隠蔽も無くなる。米国の世界支配はお終い。米国主導の戦争もお終い。平和と繁栄があなたを待っている。地球を助け、完全意思に戻れるよう準備してください。

銀河の中心から送られてきているエネルギーは、ますます強くなってきている。そのエネルギーがあなたを強くする。みなさんで、自由と繁栄を想像してみてください。いままでに見ることができなかった奇跡への旅へと向っています。

この偉大なエネルギーの注入により、あなたの体、感情、そしてスピリチュアル的なものが変わっていきます。だからポジティブで居てください。瞑想を毎日してください。あなたの望む世界を心に描いてください。こういったスピリチュアルなエクササイズは、あなたの心に描いた世界が現実化するのをスピードアップします。

次の何週間かは、少しずつイベントが起こり始めます。これらのイベントは、あなたを神の世界へと誘うでしょう。マジカルな時が近づいています。興奮と驚異の時。あと少しの辛抱です。ストレスを溜めないでください。新しい世界が近づいてきています。

この地球で起こっている事と一緒になってください。静かな革命がすごい勢いで起こっています。神聖なる目的を持つ小さな銀行がアフリカ、ヨーロッパ、アメリカで広がっています。真の情報を流す情報局も広がっています。特別な繁栄と神聖なるマジックが始まります。こういった小さな団体が、そのうち巨大な木へと成長していくでしょう。

神の名のもとに奇跡を信じ、一緒に繁栄への道を歩みましょう。

今日は、この地球で、静かに起きている事をお知らせしました。地球は、あなたが、これらの資源を使って正しい事をする事を知っています。地球社会を1から構築する時が来ました。辛抱強く居て下さい。大きな波の繁栄はあなたのものになります。

http://hipknowsys.blogspot.com/2015/09/sheldan-nidle-update-september-29-2015.html

34 comments:

  1. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ごめんね、私は個人的にメールでお付き合いしないポリシーになっています。
      何か相談事などがありましたら詳細抜きでコメント欄に入れてください。
      ここに来ているコメンテーターの方々も、良いアドバイスくれると思いますよ。

      Delete
  2. エネルギーが、私の体を変えている
    今日は頭痛と大量の鼻水が出ています。(^◇^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. そっちですか!?
      (^◇^;)(笑)

      でも、頭痛は辛いですね。お気をつけあそばせ。

      Delete
    2. 私も軽い頭痛がありました。この強い宇宙からのガンマー線で頭が少しおかしくなり、物忘れなどが多くなる場合があるそうです。

      そのせいかどうか知りませんが、今日買い物に行った際に、私は人のショッピングカートを押してしまい、その持ち主に「それは私のショッピングカート!」と言われ焦りまくり、「ええ~!私のショッピングカートはどこ?」と言ったら、その人が指をさし「あれじゃないの」と言われ、自分のショッピングカートに気がつきました。

      その上に、パンを買いに行ったはずなのに、パンを買い忘れ、再びストアーにもどりパンを買いました。

      もう、ガンマー線のせいというよりもボケ始めているのかな~?と思う今日この頃です。

      Delete
    3. 管理人さんがボケたら みんな困るんですけど笑
      とりあえず 管理人さんの推理を頼りに、ネサラ待機✨

      Delete
    4. リアルさん、面白いですね!
      かなり親近感を覚えました(^^)
      私もかなりボケボケなんですが、ガンマー線のせいということにしておきます!
      異常な眠気や頭痛もありますが、ポジティブな気持ちや周囲の意識、価値観の変化は確実に感じでいます!

      Delete
  3. エネルギーが三次元で形になるのに少し時間が掛かるかと思いますが、肩こりがすごく楽になってきました。外の散歩や瞑想など進めて精神性の向上を願いたいです。

    NESARAも庶民には知らない所で進んでいるようで、早くアヌンナキからの洗脳や支配体制の崩壊を願います。

    ReplyDelete
  4. やはりでした。
    瞑想はしていませんが、毎日天国を想像、空想しています。
    争いもなく自由で毎日が楽しくて、寝ているのがもったいなくて
    朝、目覚めるのが楽しくウキウキで、笑い転げた生活。
    とても今の生活ではあり得ない暮らし・・・さて今日も生きよう。

    リアルさん本当に感謝です。

    ReplyDelete
  5. hahaさん、ありがとうございます。
    日増しに、顔つきまで変わってきています。
    爬虫類人体質から少しずつ人間になっているのではと、思っています。(^-^)/

    ReplyDelete
  6. 皆さん、良いですね。5次元に突入している様な雰囲気ですね。

    私自身は、今日、犬に電話線をかじられ電話機をダメにされ、その上に、電話機を買って帰ってきたら、袋に入れてあった犬のフンがソファーに転がっており、チワワのマービン君が嬉しそうに食べてました。

    これもカルマの清算の一部なんでしょうか?しばらくは3次元の世界から脱出できなさそうです。

    ReplyDelete
  7. リアルさん、リアルなワンちゃんとのホノボノ?とした私生活まで
    伝えて下さりありがとうです。
    50代になるといろんな意味で身体がきつくなります。
    大丈夫かな私・・・と言いながら気がついたら部屋でうたたねなんて
    しょっちゅうです。ワンちゃんも噛み噛みするんですね。
    私も暮らし始めた子猫二ニャんにテレビの線や
    携帯の充電線を噛まれて駄目になりました。
    それは良いとして、三次元生活もせめて経済的な問題から
    解放されたらまだ少しは住みやすいと思うのですが。
    もう少しの辛抱ですね。

    ReplyDelete
  8. 私もhahaさんと同じ、リアルさんの日常を伺えて嬉しいです^_^
    小さい同居人のおいたは仕方ないですよね。うちも子猫のせいでかなり被害が出ています〜>_<

    ガンマー線のお陰でしょうか?最近はフワフワで頭も空っぽ(元々かな)、過去にあったかも知れないトラウマも思い出せない…頭のお鉢が広がって、頭頂がスコーンとした感じです。(伝わるかしら?)自分の状態がよく分かりません(´・_・`)

    ただ残念、財布の中身は、ここ三次元だよーと教えてくれてます(´∀`; )

    ReplyDelete
  9. コリドラスさん、笑えます〜(≧∇≦)
    確かにお財布や通帳は三次元だと、いらないのに教えくれます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん、ホントですよ!
      この世界、ただなのは息吸うくらいっしょ⁉︎
      もー、剥ぎ取られまくり…>_<…

      Delete
  10. 私は 3次元の真っただ中におります。
    母とは 私が幼少のころから気が合わなかったのですが、今回は決定的です。
    膿を出しきらなければいけない時期なのでしょうね。
    でも これまでの人生を振り返ると、重大な岐路に立っているとき、いつも目に見えないなにかに助けられてきたことはその都度実感していました。
    日常の喧騒にまみれ、その実感そして感謝の気持をすぐ忘れてしまう自分は、まだまだです。
    でも、3次元のなかにいても、五次元の存在を信じて頑張れる自分がいれば、それで満足です。
    3次元の世界でやらなければならないこと たくさん残しているので・・・。




    ReplyDelete
    Replies
    1. seiryuuさん、はじめまして。
      前からコメント気になっていたんだけど
      、私なんかじゃ力にならないと思って声かけられなくて…今もなかなか力になれないと思っています。
      痛みを感じて、辛いただ中にいらっしゃるのはseiryuuさんだもんね。
      私の主観でしかないけど、今地球上に生きてる人は魂でも売っちゃって無ければ、五次元への切符を持ってると思うのね。今はみんな三次元の囚われの身だけど。有難い事に闇が小さくなって上昇の様相が変わったような気がするよ。
      主神様にとってはたった一人も忘れてない大切な子供。神の心はとーちゃんゴコロだからさ、子供の心が愛、素直、感謝、赦し、自然・生命を愛する…って感情でいっぱいだともっと大切に可愛がりたくなるんじゃないかなー。
      神は誰の手も離してないと思う。近いうちに沢山の人が神の心を感じられる時が来ると思うんだ。
      seiryuuさんの問題の解決は今私には出来なくてごめんなさい。
      でも最近の私の心、ホントは恥ずかしくて内緒なんだけど…\(//∇//)\
      思いつく人を一人、一人、…愛していくのは難しいから〜、自分の心を「愛である」にしちゃう。心にピンク〜紫のオーラをイメージで満たしていつも愛を基準に接する。ずっとはストレス溜まるから、時々爆発しても自分を赦して^_^♡

      その前にseiryuuさん、生き方に真面目に取り組んで、十分立派じゃない⁉︎

      まだ自分が出来てないのに、ホント出しゃばりだ〜;^_^A
      私がフライングしたから、皆さんも応援くださるといいね。またコメントするのもいいかも…あれ、リアルさんに場を提供して貰ってるのにね(゚O゚)\(- -;

      ps.神様は凄いんだよ、砂つぶひとつの転がりも知っているんだ…って私、思ってるの(o^^o)

      Delete
    2. あ、あと神様が好きなもの…笑顔と笑い声、忘れてましたm(._.)m

      Delete
    3. コリドラスさん 温かいコメント ありがとうございます。
      コリドラスさんの言うこと 理解できます。
      コリドラスさんや投稿している皆さんの周囲は、ガンマ線の影響も受けて準備ができているのだと思います。
      皆さんのコメントに比べて、なんか私のコメント暗い雰囲気だし、ちょっとひがみっぽいです、確かに(笑)。
      私は在日韓国人なので、家族や親類 儒教の影響しっかり受けてます。
      目下より目上が偉い、女性より男性が偉い これがしっかり日常生活に息づいています。
      この儒教社会こそ レプ社会 とひしひし感じてます。
      今回のもめごとも、誤った儒教(レプ)精神からきたのでしょう。
      広い心で受け止めなければいけないですね。

      Delete
    4. seiryuuさん、内情も知らないのに、偉そうにすみません。
      儒教のこと、詳しく無いのですが、封建的で、タテ社会や男尊女卑等、アイデンティティーの確立を思うと向かい風強いそうですね。
      肉親でも洗脳って言ったら悪いけど、なかなか子供の心を第一に、と大切に接してもらえなさそうですね。自分を産んだ親の事と思えば、なおさら立ち向かうのが厳しそうです。
      年齢を存じ上げないので、住まいを離れて自立とも簡単に言えませんが。(それも勝手だと取られそうですね)にっちもさっちも行かないがんじがらめな気持ちが伝わってきます。
      でも悩みを持たない人なんてなかなか居ないから、これで即上昇出来ないなんてないのでは…と思います。
      もっと良い意見が聞けるといいですね。ごめんなさいね。
      これからもっといい方向へ世界が変わると信じているので、seiryuuさんの環境も変化するのではないでしょうか?
      良い未来が開けますようお祈りしますね。

      Delete
    5. seiryuuさん、みんな苦労はそれぞれあります。
      大丈夫ですよ(^_^)
      頑張りましょう。

      Delete
    6. 草木さんの言葉、私も嬉しい(ノ_<)

      Delete
    7. seiryuuさん 愛いっぱいの みんなもいるし だいじょうぶだぁ~
       
      アファメーションいいですよ 
      お金かからないし・・・気長にいきましょ ね♡ 

      Delete
    8. コリドラスさん 草木さん るんるんさん
      メッセ-ジ うれしいです。
      ありがとう

      Delete
  11. アトランティス人=爬虫類人だと、とても内容がシンプルになり理解しやすいです。さすが!
    このブログが宇宙船で、リアルさんが操縦して皆を乗せて銀河の中心に向かって飛んでいる。銀河の中心にどんどん近づき、その眩しい光が視界いっぱいに入る。イメージ膨らむ~!

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさん、それ膨らむ〜!

      Delete
    2. あ、そうか リアルさんは操縦しないといけないから、前方だけ見ていられないのか...。 横から隕石が飛んでくるかも知れないし、レプ機に遭遇するかもしれないし。大変だな~。そうそう草木さんはきっと、レプ機を撃ち落すビームを発射するとか、もうイメージがどんどん膨らみすぎて、ここまでとします。ありがとうございました。

      Delete
  12. みんな一緒だね~~!
    よかった。

    ReplyDelete
  13. 新顔ですが、、
    出来ましたら、ご一緒に乗船させてくださいませm(_ _)m

    ReplyDelete
  14. ! いつのまにか宇宙船になってる!
    どうぞどうぞ、ただいま乗員3万人、無制限乗船可能!

    ReplyDelete
  15. リアルさん^ - ^こんばんは♡”~

    今回のメッセージ とっても読みやすい♪終盤って感じですね♪。。。


    >次の何週間かは、少しずつイベントが起こり始めます。これらのイベントは、あなたを神の世界へと誘うでしょう。

    どの文章を読んでも 嬉しい限りなのですが、中でも↑上の文章に更にワクワク させられます^ - ^(笑)♪~。

    カルマもきっと終盤戦(笑)♪~
    小指をぶつけたり、足の小指をぶつけたり( 小指続きです、此れが 泣ける程痛いっ)と ちっちゃなカルマ立て続けに *゚▽゚*)きてます~キテマス。。。
    本当、思いっきり バリバリ3次元ですね(笑)。。。
    まぁ 普段から そそっかしいのもありますが…。

    物忘れ me tooです(笑)♪。
    会話していても アレアレから始まってアレで終わります≧∇≦)ぁはは♡”~
    何か取りに行ったのに 途中で違う事してきて満足してるとかetc…♡
    昔は 人の名前を覚えるのも 瞬時だったのに 今じゃ 何かない限り覚える気もありません(笑)。。。
    (ω≦σ)σ5次元行けるのかぁ〜?って自問自答の日々でありまつ(笑)♪。

    そして なによりNESARAが待ち遠しい今日此の頃です…♡”ハヤク恋。。。

    ReplyDelete