Monday, September 14, 2015

カルフォルニア州山火事 千以上もの建物が焼かれ2600爬虫類人達がホームレスに!

まるで戦場。爬虫類人達の家は焼かれ灰になってしまった。その割には、周りの木々は燃えていない事に注目!






上のビデオのAndersen Springsの爬虫類居住地の先には、もちろん爬虫類人秘密地下基地があった。赤い線で囲った所がAndersen Springsで、赤い矢印の場所が爬虫類人秘密地下基地の一部と思われる地熱発電所。




山火事の起きている近辺にある、赤矢印の場所が爬虫類人秘密地下基地の一部と思われる地熱発電所。

この辺では小規模の地震が多発していた。毎日、地震があったと言っても過言ではない。きっと光の銀河連邦が爬虫類人秘密地下基地を一掃していたのだろう。

山火事というよりも戦場と言った方がふさわしいだろう。

カルフォルニア州知事の皮膚の色が爬虫類人の本来持つ緑色っぽくなって、顔自体もシェイプシフトしている模様だ。

こちらが山火事で家を失った爬虫類カップル。人間とは明らかに違うのが分かるだろう。

家を失った爬虫類人の縦線目

米国CBS局のレポーターは、もちろん爬虫類女性。縦線目が魅力。

焼かれて灰になった爬虫類人の家と、その隣に建つ人間の家。焼かれたのは人食い爬虫類人の家だけ。

山火事エリアにあるハルビン・ホットスプリングス(温泉)も焼かれて灰になったという。お金持ちの爬虫類人達がエンジョイしていた温泉施設なだけに、彼等も残念がっている事だろう。
Image result for harbin hot spring
Image result for harbin hot spring

Harbin Hot Springs, a popular resort in rural Lake County near Middletown, was completely destroyed when the fast-moving Valley Fire ripped through the area. Photo: Picasa, Michael Hardy

ありがとう、光の銀河連邦!

49 comments:

  1. 記事にして頂きありがとうございます。
    カリフォルニア州はいずれ壊滅でしょうか?
    とはいっても新生地球ができますもんね。
    カリフォルニアはよっぽど爬虫類人が多かったんでしょうね。
    本当に多くのことが起きてます。
    光の銀河連邦ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人件費を抑えるために、前よりも時給、出勤人数を減らしてるので、みんな凄く疲れてます。今まで5人でやる仕事を3人以下で回してるので、本当に辛い環境です。労働時間も減らされて、生活出来ないから掛け持ちで働いて、その為の移動時間って無駄になるから、もう爬虫類寄生体への納税の為に働かされてるだけの人生です。スーパーやコンビニのレジや接客業の方たちに笑顔が全然無いです。笑顔なんて出ねえよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
      ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    2. 爬虫類夫妻の手がヤバイですね。ってか、コイツら以前から労働したこと無いような手ですね٩(◦`^´◦)۶

      Delete
    3. ジャンボタニシさんへ
      そうして一生懸命働いてもマイナンバーで家畜扱い。

      コンビニも大手のチェーン店も経験済みですが
      笑えない。
      マニュアルに笑えって書いてあるから笑ってるって感じでした。
      顔面神経痛で痙攣して仕事辞めましたw

      Delete
    4. マイナンバー拒否したい。国税調査って書かなかったら、しっぺ返しが用意されてるんだろか?(T^T)

      Delete
    5. 草木さん
      すごいもの 発見しましたね。
      爬虫類人の手 若かりし美智子さまの手の膨れ具合がそっくりです。
      指の間にひれがありますね。

      Delete
    6. seiryuuさん、記事だけです(^_^;)

      Delete
    7. ジャンボタニシさんへ
      国勢調査ですよね。
      これって家畜がどこにいるか調べてるんじゃないかって思うほどです。
      何のための、市役所・税務署なんだか・・・

      私の同棲相手は家出して過去の国勢調査をバックれましたが
      特に問題ありません(*´∀`)

      Delete

    8. |・ω・)/ お邪魔します♪~
      国勢調査って バックれても大丈夫なんですか?。
      面倒くさくて…どうしようかなぁ〜。。。

      Delete
    9. 私も反対で意味分かんないですよね。
      4年に一度ですし、後で罰則とか罰金とか
      ウダウダ面倒ですし、仕方なくネットでホームページ
      行って入力送信しました。
      後あとのこと思うとそちらのほうがめんどくさいです。

      Delete
  2. 何故に働かずにこのような贅沢三昧ができるのか。
    爬虫類人類という組織のあくどさが如実に
    あらわれている記事。しかもほんの一部。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こいつらの私腹を肥やすため、こいつらの贅沢三昧の
      生活を支える為に働かされている人間はいったい
      何のために働いているのか?
      働けど働けど・・・。

      Delete
  3. こいつらの 家や基地を焼いても、またお金が支給されて また同じ生活に戻るんじゃないの?爬虫類BANKを止めないと駄目やねー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コイツらへの潤沢な資金を流すパイプは、以前より枯れてるはずだけど、炊き出しのメニューが豪華なのがムカつく。鬼怒川の爬虫類寄生体も避難所に居るけど(避難民の振りした監視役)一般市民に混ざってカロリーメイト貰っても、ガッポリ裏金を渡されとるだろうし、もう人間に擬態するな!って思いますよハイ(##゚Д゚)イライラ

      Delete
    2. 関東・東北豪雨でも、直ぐに復興が終わって
      叉同じ生活に戻れるのかと思うと腹立たしい。

      Delete
  4. えっとよくわかりませんけどFRB(米連邦準備制度)とかですよね。その上もあったような。
    確か、光の銀河連邦が入り込んで中から崩してるんじゃなかったでしょうか?
    そしてNESARAですよね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 再度、良い生活を送らせ始めた所で、銀河連邦がブッ壊してくれるまでが、宇宙の筋書きですかね?腐らせといて一気に落とす。でも炊き出しが豪華なのが腹が立つ。繰り返しますが爬虫類の食べ物が豪華なのが余裕ぶっこいてて腹が立ちます。

      Delete
    2. ジャンボタニシさん、確かに!日本のどっかの被災での人家族一箱のカロリーメイトと、「どんだけ〜〜!」違うのでしょうね。それから国税調査は私もしませんよ。

      Delete
    3. 以前に安いアパートで暮らしてた時に、大家と国税調査の回収係がタッグを組んで回収するまで居座られましたよ。絶対書きたくないから大声でフジコった私がバカ扱いされましたよ。どうせ書いても意見は反映されるどころか、爬虫類組織の為に使われるだけなので、絶対書きたくないです。

      Delete
    4. 国税調査✖️→正しくは国勢調査ですた Σ(`艸´*)

      Delete
  5. (´・ω・)っ【千葉で外来魚が大量死】
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00010004-chibatopi-l12

    銀河連邦による、外来種である爬虫類寄生体あぼーん計画絶賛実行中の続報だと嬉しいdeath。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシ様

      そういえば、前に名古屋の動物園でキリンや他の動物が相次いで亡くなる出来事がありました。これも三次元世界に生きるのが嫌になって起きたのでしょうか?

      Delete
    2. (´・ω・)っ【名古屋の東山動物園に隣接するスカイタワー】
      http://www.higashiyamaskytower.jp/sp/whatskytower.html
      1989年から立っとる。大量のデカ丸アンテナと市内に設置したカメラで24時間、名古屋を絶賛監視中だってよ。私の勝手な憶測ですが、近年のホログラム失敗率が高まったので、爬虫類組織が更にホログラム電波を発信して、隣接する動物園に影響が出たのではないでしょうか?こんなデカ丸アンテナの近くで過ごさせるのは酷だから、良い魂が連れて行ってくれたと思いたいです。しかし、多少の距離は有りますがGoogleearthで見ると遊園地も近いし、本来の静かな野生動物の暮らしとは、かけ離れてます。東山スカイタワーの足元にガラスのピラミッド、タワーにはパワースポットとやらで、ドラゴンから水が出てますね。しかも近くに貯水池っぽい四角い池。防災施設っても、一般市民の為では無く爬虫類組織が一般市民を監視する施設ですよ。で、タワーにしたらお出かけスポットになって、何も知らない一般市民が来て、有難がってお金を落としてくれる、まさにウハウハ施設ですね。ってか、防災施設ならば近場の動物園の動物を守れよと、思います。動物達も、嫌になってたかもしれないですよ。東山スカイタワーが近場にあって、観光の呼び水にされて。遊園地はうるさいし。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    3. (´・ω・)っ【セブン&iのキャラクター、キリンのナナコが平均寿命の半分で死亡】
      先月末に亡くなりました。変貌の月、9月を迎えられませんでした。
      https://www.city.sapporo.jp/zoo/nanakofuhou.html

      セブン&アイホールディングス終了のお知らせでしょうかね。

      Delete
  6. ええっ!かわいそうに。
    魚とか動物がどんどん死んでいくのは、もうこんな環境がイヤだーといって転生してるのではなかってでしたっけ?(^_^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. (゜Д゜)あっ、かわいそうだけど、でも外来魚が爬虫類寄生体に見えて私は清々しました。

      Delete
    2. なるほど。かぶりますよね(笑)。
      私たち、外来種と聞くと、外来爬虫類人と認識するトラウマができちゃってますよね。

      Delete
    3. たぶん、被災した人たちには、それなりのカルマがあったのだ、と言われても爬虫類寄生体が、わざと仕掛けた人工台風&ソーラーパネルのせいでカロリーメイトだけ(*`ω´)ぐぬぬ・・・と腹立ちます。けど外来魚って、ブラックバスのような、よそ者で駆除が追い付かないイメージを私が勝手に持ってるので清々してるのかも知れません。

      Delete
    4. 外来魚さん達は、辛い世界から次のステージに笑顔で以降したけど、それを見た外来種の爬虫類寄生体は、自分らも地球に居れなくなると思ってガクブルして欲しいという私の願望と思って頂きたいです。確かに魚が寿命よりも前に死ぬのはかわいそうでした。豪華な炊き出しを食べる夫妻にイラついて、キッつい投稿になりました。気分を害されたら ┏●)スミマセン

      Delete
    5. 全然ですよ〜〜(^_^)
      確かに豪華な食事でしたね。
      あり得ないです〜〜。
      カロリーメイトとは大違い(笑)。
      新しい読者の方って過去から読んでなく、しかもこのようなコメントまで細かく読んでない方もいらっしゃるから、そのー、たまに過去ブログ読んでたらわかることを、違う風に捉えてコメントされることってありますよね。
      なので、このようなコメントの中でも、過去の記事がわかることについてとチラッとコメントしておけばわかってもらえるかなという思いがあって。私も勘違いしてることもあるから、どなたかがコメントしてくれると、また助かるなという気持ちもあるんです。
      なのでやりとりしてもらえるととても嬉しいですよ。
      こちらこそ、イチャモンつけてるように思わないでくださいね〜〜(笑)。(*^_^*)

      Delete
    6. ああ、私こそ残念な記憶力なので過去のブログの記憶が、頭からスッパ抜けてる事も多々あるので、草木さんの琴線がブチギレて「タニシおめーはまだソコかよ?」って、思われるようなトンチンカンな書き込みする事が、これからも有るかもしれませんが、基本的にはソリが合っとると思ってるので、そのところを汲んで頂けるとありがたいです。

      Delete
    7. あー何度見ても、炊き出しの画像に腹が立ちます。屋外で具沢山なランチプレートでピクニックっぽい絵だからですね。

      Delete
    8. ほんと、ピクニックに腹たちますね(笑)。
      これからもよろしくお願いします(^_^)

      Delete
  7. 「タイ上空 隕石落下?」という記事ですがUFOではないのかと思ってます。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00010000-storyfulv-asia

    ReplyDelete
  8. 皆さん顔文字の表情がとてもいいですね。

    ReplyDelete
  9. 皆さん 9月28日 イベントホライズンに関する極めて重要なメッセージを発見しました。

    アセンションを望む人は眼を皿のようにして良く読んだ方がいいでしょう。

    皆さんの成功の為に、私が気付いたこと、私に出来ることなら全てしたいと思っています。

    天の一団とエロヒム・・・2015年9月9日 2015 年9月のための奇跡的な天のプラン

    http://www12.plala.or.jp/gflservice/CompanyOfHeaven150910MiraculousPlan.html

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ローリング・ストーンの舌出しマークは爬虫類人の舌出しマーク。

      Delete
    2. 初めまして。1ヶ月程前に貴ブログを拝見して覚醒したビギナーです。以前、ロックをよく聴いてましたが片耳が耳鳴りして突破性難聴になったり 頭痛、不快感がするのでロックは殆ど聴かなくなりました。最近、音楽はクラッシック曲をBGMにして聴くようになりバイブレーションを高めています。

      Delete
    3. やはりいつも聴いている音楽からも、自分のバイブレーションが影響されますからね。良い音楽を聴くという事は重要ですね。

      Delete
  11. このカップルは元弁護士とかかな?
    もしもこの2人が首まで砂で埋まってたらどうするか?もちろんこう言う
    砂が足りないんじゃない?

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 情報ありがとうございます。

      いつまでも腐らないパンって米国では当たり前ですね。1ヶ月経っても腐りません。そしていつまでも柔らかい。自家製のパンを作った事がある人だったら、普通のパンは2目で、既に硬くなり、美味しくなくなります。まあ、ベーカリーからのパンでも、それは同じ事でしょう。パンは作ったその日に食べないと、美味しく無くなる。これは常識ですよね。日持ちさせるために、毒を仕込むという山崎パンに天罰が落ちても当たり前ですよね。

      Delete
  13. 今度機会があったら、日本に居る皆さんでピクニックでもしたら良いですよ。もちろん具沢山でね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  14. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  15. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete