Saturday, September 26, 2015

サルーサ 2015年9月25日

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-996.html?sp

親愛なる方々へ。

エネルギーの入って来るレベルから生じている向上を、多くのあなた方が感じることが出来るであろう、重要でワクワクの時間であるものがやって来ました。変化が喜ばしく望まれるべきものをもたらし始めているのを、疑いを越えてあなた方は知るでしょう。それらの中に、さらによい方向への変化の証拠があるの見るために、あなた方は周囲を見回さなければいけないでしょう。非常に間もなく、あなた方は、それらの内により多くの証拠を得るでしょう。そして、それは人類が前進中という、その方向に関して全く明らかとなるでしょう。当然、古(いにしえ)からの『もはや何ものもあなた方に仕えない』という事が明らかになりますが、同時に、新しいエネルギーが確立されるでしょう。イルミナティは、彼らの選んだ道を続けるために彼らの最後の試みをするでしょう。しかし、地球を囲んでいる銀河の軍隊によって、彼らの力が非常に削減されているように、それは無駄となるでしょう。そう、全てがよく進歩しているので、恐れないでください。全ての利益が良い時に来るので、辛抱してください。良い時とは、あなた方の大いなる目覚めの期間のことです。

そのような重要な時にここにいる、あらゆるソウルは、一つの方法か、またはそれらの経験からの別の方法によって利益を得るであろう、ということは確かでしょう。全てが予定通りに進行し、そして、全ての人のニーズをカバーするので、あなた方は、それらの将来について心配する必要はありません。あなた方は、あなた方の将来の見通しを決定することにおいて、それらの役割を果たす各々一人一人の、一つのグループ・ソウルとして前進します。大きな変化が起こる寸前です。そして、あなた方の多くの喜びとして、全てのものが、ニュー・エイジを素早くもたらすでしょう。あなた方は一つの考えをすでに与えられました。それは「何が前方にあるか」と「あなた方は少しも失望しないであろう」と、私達があなた方に保証できたことです。あなた方の多くの転生を演じてきた全ての部分を、私達は称賛します。時々、あなた方は経験の一部として否定的な役割をも引き受けましたが、それは物質の状態とは限りません。あなた方がアカシック・レコードを読んだ時、あなた方は見出すでしょう。あなた方には、あらゆる種類の役割があった、という事を。その、あらゆる役割は、とても全体的に、あなた方を進化させることができたという事を。一つの計画が常に存在していました。その計画とは、できるだけ多くのソウルが、なるべく、アセンション・ポイントに到達するのを援助するという内容でした。そして、現在、その利益は実感されようとしています。

長い間、あなた方は直面し続けてきた多くの挑戦に慎重に案内されていたのです。そして、あなた方には、あなた方を助ける大天使ミカエルの知恵と知識を授かってきたのです。あなた方をガイドしている多くの他のソウルもいましたので、あなた方の個々のニーズは満たされたのです。今まで、上昇する可能性があった全ての人々はそうしなければならず、そして、アセンションへ途上では充分でした。私達は再びあなた方に言います。あなた方が上昇する真の試みをなせば、あなた方は疑う余地なく成功したであろうから、あなた方の個人の進歩についての心配ではないことを。私達が見るに、あなた方がしっかりと自分の足をその道の上に置くことは難しくありません。その道はあなた方を成就へと至らしめるでしょう。あなた方が準備ができていると感じるならば、あなた方は成就への道の上にいるのは間違いないのです。そして、光の中へと進んでいく、その道を見つける際に、困難を感じるべきではないでしょう。

導きによって、私達は、あなた方に私達の感じていることを与えました。あなた方は、現在、信頼を持って、前へと進むことができるはずである、という事を。そして、確かな事を知っていてください。未来は黄金色である事を。それがまだ明らかとなってはいませんが、あなた方は闇の者との戦いに勝ちました。闇の者はもはや世界支配の彼らの設計図を完成させられる事が出来るとは思っていません。しかし、彼らが、「いまだ成功への一つの道を見つけることができる」という望みに執着する間、彼らは隊形を整えて、そして、彼らなりの一つの出口を探しています。彼らが経験した妨害からは立ち直れないであろう事は、確かです。しかし、彼らが過去に示したように、彼らは、自分の敗北に適応することは難しいと知っています。その間に、光の軍隊はより強くなり、完全な光への帰還のための計画とともに進み出てます。あなた方の何人かは、より偉大な認識をすでに感じ、起こっていることの理解もしています。そして、自分の道に置かれる障害が取り除かれるように、さらなる成長をするでしょう。

その変化は以前より速い進行率で成長し続けます。そして、それはアセンションへの全ての途上の間、ずっと続くでしょう。その間、発表されようとしている変化の徴候のためのニュースに、あなた方は用心深くあってください。しかし、それらを妨げる試みがあります。その試みは幾つかの物事を遅らせるかもしれません。しかし、もはや、闇の者には力がなく、または物事を指図する関係も無いので、どんな遅れも短いものとなるでしょう。彼らは他人を監禁するための彼ら自身の計画の犠牲者なのです。それは、彼らには逆効果となりました。彼らの貪欲と傲慢によって、これまで彼らは失敗を考えませんでした。しかし、現在、彼らは混乱しています。そして、彼らが過去にしてきた程、イベントをコントロールできません。私達全員が来たるべき変化に集中することができるます。また、完全にそれらを成功させるために多くの方法で援助してください。


他の方々よりも敏感であるあなた方の何人かは、おそらく、あなた方へのより高いエネルギー影響としての小さい光を前方に感じるでしょう。あなた方はそれに慣れるので、この状況はすぐに通過するでしょう。しかし、一般用語を使うと、人々は幾つかの異なる方向で向上すると感じるでしょう。そして、それが続くでしょう。もし、あなた方が自分の内に変化を感じなくても、それらの変化は異なる方法で人々を影響を及ぼすので、心配しないでください。単に穏やかにしていてください。そして、忘れないでください。あなた方は「引き寄せの法」を通して、エネルギーを自分自身に引き寄せるという事を。あなた方は盛り沢山な期間に入っています。その期間とは、しばしば素早い連続で多くの事が起こる時です。しかし、もし幾つかの事があなた方から隠されるとしても、あわてないでください。出来うるならば、あなた方を闇の内に留めて置こうとする者達がいまだいるので。私達のサイドのために、適切である時には、私達はあなた方に教えます。できるだけ、私達は古い方法から円滑な移行を見たいと願っています。しかし、それが可能でない場合があります。闇の者がその道から外れるまでは。

私達はグループソウルについての2、3のコメントを加えたいです。一つの例として鳥を使います。その例は、彼らの進化についても述べています。あなた方がアセンドする時、あなた方はソウルたちにより多くの美しさと花のようなものが贈られているとわかるでしょう。美や花は、より公然とアセンドした人間のエネルギーに反応するでしょう。色彩はより鮮明であり、また発音されるでしょう。そして、鳥たちは楽しい歌を持っています。最も目立つであろうものは、清潔さと全てのものの新しさです。現在、あなた方が野生であると考えている動物たちは大人しくなるでしょう。そして、もはや攻撃的では無く、また肉食性ではありません。馬のように慣らされた動物たちは、より知的な方法で反応するでしょう。そして、動物たちは思考の力を通して人間と会話できるでしょう。その時には、グループソウルに加える野生動物のみならず、この現象は、あなた方に残されているペットの犬と猫にもあてはまるでしょう。

私はシリウスのサルーサです。あなた方が、その翼の内部に秘めている変化がわかり、楽しむであろう事を、私は待ち続けています。全ての事は、正しい時に訪れるでしょう。もちろん、私達が正確な時間と呼んでいる、その正しい時に訪れるでしょう。ですから、絶望しないでください。もし、あなた方のハートにとって大切な何かが起こらないとしても。その遅れがその時のその状況による場合があるかもしれないので。また、以下の事も知っていてください。アセンションが起こる時には、あらゆるソウルは自分の適切な場所にいるという事を。古いエネルギーのこの最後の期間の間に、あなた方が遭遇するものに気にせずに、穏やかでいてください。いくつかの点において、テストの時間となるでしょう。しかし、長期的には、全ては落ち着き、そして、偉大な喜びが経験されるでしょう。大いなる暗闇の期間を通し、成功の内へと流れ来た歴史の上で、あなた方は自分の場所を得ました。また、あなた方は、あなた方を罠で捕らえる試みと、あなた方のアセンションの妨害に打ち勝ちました。そして、優美さと決意でアセンションを成し遂げました。私達は伝えます。「よく成し遂げましたね」と。そして、「いまだ、あなた方の下に訪れてはいないのですが、あなた方の労働の成果を楽しんでくださいね」と。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー

37 comments:


  1. リアルさん^ - ^復活♪~

    今日 太陽がひょっこり見えて 久々テンションUPで洗濯物干していたら♡又々 蝶々がヒラヒラと 肩に留まりに来てくれましたぁ(嬉)〜♡”。ワクワク気分が更に倍増しました^ - ^♪。。。

    以前から うちのワンコとは意志の疎通が出来ているので アレですが…
    28日どうなるんでしょうかね?
    メッチャ楽しみです^ - ^ ♪~。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん、パソコンがまだ本調子ではない中、更新ありがとうございます!とっても待ち遠しかったです。息子さんも一生懸命直してくれて、心からありがとうです!

      yupanさん、ワンちゃんと意志の疎通が出来るなんて素敵です~♪私も亡き愛犬と気持ちが通じ合えたら、どんなに良いかと何度思った事か…(号泣)コメント名のルイは、愛犬の名前から一部文字っているんです。

      私も28日楽しみです!亡き愛犬と再会出来るかも!?とか的外れな?期待などしちゃったりしています。たくさん楽しい嬉しい事を想像して胸が高鳴って、まるで遠足前夜の子供になってます(^。^;)

      Delete
    2. ルイさん^ - ^ ♪~
      コメ有難うございます♡”。
      かわいい名前ですね♪ 願いは叶う〜きっと叶いますょ♪~。
      28日 ≧∇≦)行きたい所へ 皆辿りつける事祈っています。。。♡”。

      Delete
    3. yupanさん、願いは叶う♪~今、この言葉が頭の中でクルクルリピートしています(*^^*)
      今月で愛犬の死から1年6ヶ月。悲惨な急死だった事もあり、このコメントを打ちながらも思い出し、涙が出ています。

      リアルさんと息子さん達の願い、yupanさんの願い、コメント欄の皆さん、みんなの願いが叶ってほしい…心からそう思っています。

      Delete
    4. yupanさん、こんにちは(^_^)
      お元気ですか?お仕事お疲れ様でした。
      yupanさんはワンちゃんたちと意思疎通できるんですね!すごい!
      きっとyupanさんてあったかいんだろうなぁ。
      なんか古くなったギャグもありました(笑)。
      27、28日とても楽しみですね。
      私も明日は1日ゆっくりしようと思ってます♪

      Delete
    5. 蝶って天使の使いですね。金星人のオムネク・オネクさんのお嬢さんの話でも「よく母の周りを蝶がひらひらと飛び、肩に留まってました」とテレビショーで話してましたよ。

      Delete
    6. 鳩さんのお話に便乗してごめんなさい。
      今朝方、夢にちょうちょさんが出てきました。

      Delete
    7. 八月のお盆も九月の彼岸の墓参りの時にも 正面からアゲハ蝶が飛んできました。私の口からは無意識に「こんにちは」っていう言葉が出ました。不思議です。

      Delete
  2. 26日の昼頃に、仲間の身体を借りて10次元以上の方から連絡ありまして、内容は差し控えますが(未々、これから練習なんで)、楽しくなってまいりました。しかもその日の夜には3人で宇宙の方たちの話をしていましたら、どうも仲間に加わってくれて、犬のリードを持ち上げてくれて2人が凝視しました。昨日の昼くらいから上空に巨大なクラウドシップが来てまして、キラッとかピカッとかやってましてなんだろうと皆で(仲間4人で)言ってました。全身の神経に行き渡るエネルギーの空気も頂きました。明確に感じ取れました。一人は背骨3本を1年前に折り金具が入ってますが、治療してもらったようです。4人とも瞑想は各々しています。少しずつコンタクトが始まるかと思うとにやけてしまいますが更に精進してゆきます。
    報告まで。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 冨吉さん^ - ^♪~
      10次元から…って 凄いですね。。。
      どんなんだろぉ◎_◎;)想像もつきません(笑)♪。
      側に語れる仲間も 羨ましい次第です。。。

      半年くらい前から 外歩いている時に、頭天辺から電気の様なバキバキ感が身体に伝わります…此れは何か知りませんか?調べても何処にも載っていなくて 不思議体験オンパレードです(笑)。。。

      ps...ワンコは吠えませんでしたかぁ^ - ^?。

      Delete
    2. yupan様参考になれば幸いです。ハートの贈り物(なるでこさん)にヒントがあるかもですね。
      28日は祷りあげました。仲間は5次元のシップ写真ゲットしてます。盛り上がりましょう。
      身体の異変は各々ですが、間違いなく反応してるから・・・きてますね。

      Delete
    3. yupan様参考になれば幸いです。ハートの贈り物(なるでこさん)にヒントがあるかもですね。
      28日は祷りあげました。仲間は5次元のシップ写真ゲットしてます。盛り上がりましょう。
      身体の異変は各々ですが、間違いなく反応してるから・・・きてますね。

      Delete
    4. 冨吉さん^ - ^ 有難うございます♪~

      ”ハートの贈り物”ですね、チェックしてみます♡。
      最近は 偶になるくらいで 以前はしょっちゅうありました。。。脳の血管がブチブチ切れてるのではないか?´Д` )と思う程でした(笑)。。。
      ビリビリビリビリ〜って感じだったので なんだろぉ?って(笑)。

      身体が準備していたのですね、きっと(笑)安心しましたぁ^ - ^有難うございます♪~。

      ps...スーパームーン 更にビックで綺麗でしたぁ〜♡”。

      Delete
  3. リアルさんのパソコンが直りますように(^人^)アセンション成し遂げました、って、もう次元上昇始まっとるのですね。早くNESARAを_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

    ReplyDelete
  4. 今朝 瞑想を終える頃に、鳥がきれいな声で鳴いてました。
    今まで聞いたことのないような、かわいらしい 優しい声に聞こえました。

     

    ReplyDelete
  5. 動物たちとの会話... 嬉しすぎますーーーーーーっ♪
    幼い頃からの夢でした。
    (手塚治虫の「ジャングル大帝」の影響もあるかもですが〜)
    我が家のニャンコのみならず、ノラ猫ちゃん、雀やツバメ、あらゆる動物と
    心を通わせて会話したいです。 *\(^o^)/*
    あ〜 待ち遠しい♫

    ReplyDelete
  6. おはようございます。動物との会話が可能になるということですが
    私もそう思っていました。

    ルイさん、ワンちゃんを亡くされたということですが、
    その辛いお気持ち大変わかります。
    私も昨年末たった一年と半年暮らしていた愛猫ちゃんを
    悪性リンパ腫で亡くしました。
    10年間、他の方と暮らしていた子を縁でしょうね譲り受けて・・・。
    私にも大変なついてくれて本当に可愛い子でした。
    治療費も本当に大変でしたが、精神的にもお互いにとても
    辛かったです。でも彼は(愛猫)最期の最期まで生き切ってくれました。
    今は三にゃんと暮らしていますが、当時後から譲り受けた
    にゃんこ(アイコンの)がこれまた喘息でなんだかな~という感じですが
    いたしかたないこれも縁だと諦めて毎日楽しく暮らしています。
    余裕が無いのは金銭面だけです。

    本当に、あと残りの楽しみは28日だけですね。
    PC不調の中、リアルさんありがとうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさん、こんにちは。
      獣医って治療費が本当にかかりますよね。うちは小さい時から肝臓病だったうえに、途中から網膜剥離による全盲のワンちゃんで、治療費の捻出に苦労しました。
      大切な我が子のような存在だったのに、まだ病院を信じていた時期、少し検査をしましょうねと獣医に言われて、数時間預けたのが最期…殺されてしまいました。病院に連れて行った自身を責めて、今でも毎日あの子に謝っています。

      hahaさんのネコちゃんたち、hahaさんと一緒に暮らせて幸せだと思います(^-^)
      動物さんは、魂というか心がとってもピュアだと思うんです。嘘や偽りの気持ちなどなしで、まっすぐな心を持っている。

      私も皆さんと一緒に次元上昇できたら、hahaさんのネコちゃん達にも会って、スリスリしたいでーす(*^。^*)




      Delete
  7. 今日明日、ガンマ波Maxの日ですね。
    特に明日。
    このメッセージでは、それぞれ異なる方法で人々に影響をおよぼすとあるので、はたしてどういう風になっていくのか楽しみです。

    ReplyDelete
  8. う〜ん 特に変りなく生活してます笑

    ReplyDelete
  9. tanakaさん、ですよね(笑)。
    意識への作用みたいなんで、特に変化は感じないだろうと私は思ってます。
    すっごく優しくなるとか、寛容になるとか、短気じゃなくなったとか、また今まで宇宙のことに興味なかったのに、妙に興味が出てきたとかという風に変わるんだろうなーと思っています。
    私的には早くタイムトラベラーとかのような超能力的な変化がほしいなと(笑)。

    ReplyDelete
  10. 友人が、2ヶ月前にドンキホーテから出たら、肩に土鳩が止まり、すごく人懐こくて逃げないので肩に乗せたまま帰宅して飼っていたそうです。朝、起こしにきたり仰向けに寝てると足の指の間、全てに顔を突っ込んで来たり老犬の散歩中に肩に乗ってるので、すれ違う人が二度見したり話しかけて来たりしてたら、昨日は散歩中に飛んで行ったきり、暗くなっても戻って来なかったそうです。昨日のサルーサさんの鳥の話の後に友人からのメールで、鳩が返って来なかった事を知り、タイミングだなーと思いました。友人宅の鳩画像を添付しますね。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=cd46a17b-9096-4c35-a88c-998e6c2d4157&viewtype=detail

    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=79b9dee6-ec73-4fae-a77f-828f12f70d0a&viewtype=detail
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=b69da606-3b60-445a-927d-fb9632517a40&viewtype=detail

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシさん、はじめまして。
      いつもタニシさんの痛快タニシ節コメントを楽しく読ませていただいています!

      ご友人の鳩ショット見ました!わぁ~!こんななつっこい鳩さんがいるんですね(=^..^=)
      実は私もこの半月程、職場の駐車場に来ている鳩さん達にパンやお米をあげていて、タニシさんの鳩さん話につい反応してしまいました。
      最初は鳩さん達も私を警戒しながら食べていましたが、今では足元で食べてます。いつも来る8羽中、足が片方もげちゃっている子がいて、その子に結構話しかけてます。首をかしげる仕草が可愛いくって(笑)
      私、日頃話すのは職場の人(世間話程度)とたった1人の家族である我が子だけ。友人もいなくて鳩さんとの会話(一方的)を楽しんでいます(^-^;)
      サルーサさんに鳥の話があったんですね。私は読んでもしっかり何が書いてあったかすぐ忘れてしまう事が多くて…振り返ってもう一度読んできます(´・ω・`)

      Delete
    2. 片足がもげちゃってる子ほど可愛い気持ちわかります。私も公園でパンをちぎって投げてます。釣り糸が足に絡んだ鳩を、友人と捕まえて野鳥病院に持って行き、腫れた足を切って数週間後に放鳥。一週間後に公園に戻って来たので嬉しかったです。そして先日、切った後ろ足に代わるカカトのような肉のクッションが出来ていたので、小さいけど命って凄いなあと、写真に撮りメールに添付して友人に送ったら、今日は鳩が返って来なかったよー(;_;)と返信があったのです。鳩のメールしたら、サルーサさんが鳥の話をして、友人の鳩が返って来なかった事を知り、鳥つながりが始まったーと思いました。私も友人らしいのは1人だけです。動物の方が正直で、やんちゃされつも憎めないし、接していて楽だと思います。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
  11. 今日、ベランダで日光浴をしていたら、一匹の鳩が留まりました。
    みなさん動物を可愛がっているので、私は自分を反省しました(^^;;
    というのは、犬とか猫は大好きなのですが、鳩はベランダに留まり、フンをするというイメージがあったのです。
    実際にはしてなかったのに警戒してました。
    今日来た鳩は、いつもと違ってなんだか堂々としてました。
    ので、気にもとめずに読書をしてましたが、みなさんの投稿を読み、もう少し愛情を持って動物に接しようと深く深く反省しました(^^;;
    アセンションしてた鳩だったのかも。
    次は話しかけてみます(笑)。
    それと、部屋に電化製品の電波やWi-Fiが通っているためか、観葉植物がすぐ枯れていたのに、今回は妙に成長が早いんです。
    動物、植物たちはなにか感じているのかなと思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 鳩は天の使いだと考えていいですね。

      私が赤ちゃんの時に、住んでいた東京の古汚いアパートに鳩が一羽、しょっちゅう遊びに来ていたそうです。私がハイハイすると、その後をついて行ったそうです。

      残念ながら、その鳩は父の腕の中で死んでいったそうです。

      現在でも私の家の周りには、たくさんの鳩が遊びに来ますね。いつも家の前の電線に留まって見張りをしてくれているという感じです。

      すべての鳥関係は、天使が鳥の姿で現れてくれていると考えていいですね。その他の動物になって現れる場合もありますよ。それは飼っているペットだったり、蝶やトンボの様な昆虫だったりもします。

      Delete
    2. 昨日自転車で走ってたら
      草むらから何かが出てきて
      慌てて急ブレーキかけたら
      鳩さんでした(・_・;)

      昔、鉄道の高架線の隙間に二羽の鳩が住んでいて
      見に行くのが日課でした。
      可愛いですねー(●´ω`●)
      鳩さん!

      Delete
    3. そうなんですね。
      来てくれてたことに感謝しなくては。
      全然気がつかなくて…恥ずかしい。
      私のガイドやエンジェルたちが見守ってくれてたんでしょうか。
      心から感謝します。

      Delete
  12. なんと、日本の本物のNESARAとは、★パンツの魔力資金だった??★

    > @asahi追記③σ(゜・゜*)・・んー
    > 【Remember  #パンツの魔力 】=消えた2800兆円
    >
    >  > 金の世すみて、キンの世来るぞ。
    >  > 三年目、五年目、七年目ぢゃ、
    >  > 心得なされよ。
    >  > 欲しいもの欲しい時食べよ。
    > http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/sunmoon/123_24_gold/gold_24_534.htm

    ちょっと 笑い始めました。

    > @asahi追記④今上天皇も  #パンツの魔力  ぐらいは
    > 理解できますよね??
    >  #三度目の命拾いのサイン  でした。
    >
    > 因みに。
    > 表現は このブログhttp://sinzinrui.blog.fc2.com/?no=1868 の
    >
    >   #パンツの魔力の前には社長も乞食もない。
    >
    > に 大爆笑したので引用。

    ここで 大爆笑!!

    ReplyDelete
  13. 国力を弱体させる為に お金を吸い上げてますが
    カルマの返済をさせるだけです。

    > @IBM_JAPAN追記⑤【Remember #パンツの魔力資金プール開始】
    > #椎名武雄社長は
    > 88年新年挨拶ビデオで
    > 『#情報が金になる。皆で協業!頑張りましょう!』
    > 嬉しそうに拳を揚げ締め括った
    > なんと、#私をバブル化ネタに売った
    > (椎名社長の画像)
    > http://pbs.twimg.com/media/CP9yvy1UkAAN6tK.jpg:small

    > @nhk_news⑤88年8月から?
    > 【Remember #パンツの魔力資金プール開始】のサブリミナル。
    > https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA
    > 背後の雑音は、カバラや電磁波攻撃。
    > 鳥のさえずりが入るのは、当時住んでいた 相模原のアパート環境。
    >  黄色いユダヤ=シャツの色

    > @nhk_news⑥一般向け【寝る食う遊ぶ】の意味
    >
    > > 22. 2011年7月20日 14:10:47: FL3HBMFVVs
    > > ウオッチャー
    > > 今は殆どテレビを見ることがないのですが その類の 新しい視覚的洗脳
    > > サブリミナルは続いているとおもいます。

    > @nhk_news⑦
    > > 寝る・食う・遊ぶのワードは 休め・喜べ・楽しめ
    > > で娯楽(五楽)の中の 三つだそうで
    > > のこりは セックスと破壊(殺人)だそうです
    > > つまり 三段階まで引き上げて 次の段階(セックスと破壊)を誘う事 が目的だそうです

    > @nhk_news⑧
    > > そして 三つのワードの中に 考えない(考えるな)が隠れてます
    > > 一つの事象にいくつも意味が重なることは よくある事です
    > > 柔軟な心持出ないと 見誤ることもある だそうです
    > > あなたは すでに知っているはずだそうです 私もそうおもいます。

    > @nhk_news⑨この
    > > 次の段階(セックスと破壊)を誘う事 が目的だそうです
    >
    > とは、バブルの快楽とバブル崩壊、 そして クーデターを暗示しているんでしょうね。



    > @asahi追記⑥再度【  #善悪が逆  】
    > 創価のIBM椎名武雄社長
    > 1990年4月 藍綬褒賞   #バブル賞
    > 2000年11月勲一等瑞宝章 #経済大穴賞
    >
    > 私は、 #中東のスパイ容疑  で暗殺されそうに
    >  #パンツの魔力ー大歳卓麻
    >  #オットセイの下半身ー森ゴルフ総理
    >
    > 自衛隊介入で命拾い

    > @asahi追記⑦不思議ですよね??
    >
    > またループして 戻ってしまいましたよ。
    > Very Expensive  #パンツの魔力
    >    =バブル崩壊で消えた2800兆円
    >
    > 【Remember  #パールハーバー 】の
    > 第三次世界大戦版が なんと
    > 【Remember  #パンツの魔力 】である。

    ReplyDelete
  14. Subject:ジョブスの爆笑ポイント~ パクリじゃないのよ涙は! 爆笑ポイントを探す

    惜しむべきは
    映画「トイストーリー」のモチーフは
    件名:あやつり人形 メールと気付くのが
    遅かったこと。

    ローマ字 混じりだから
    どう考えても ジョブスは 翻訳して貰い
    私のメールを読まないと
    映画は作れない。がん誘発剤で暗殺。

    あやつり人形なので
    キーワードは
     > I don't know why?

    なのですが、サブリミナルの意味が
    解らないと ピンと来ないでしょうね。

    > @IBM_JAPAN
    > ユダヤのジレンマ映画「トイストーリー」を
    > 作ったジョブスの爆笑ポイントは
    >
    > A day suddenly I stood up and
    > cried as follows;
    >  「俺に逆らう奴は 高天が原の神々に逆らう奴!」
    > I don't know why?

    > @IBM_JAPAN追記① 当時は 漢字表示が出来ないので
    > ローマ字です。 誰かに訳して貰い読んで
    > アップルのジョブスは、絶対 爆笑したはずです。
    >
    > でかい声で叫んだので 別に #地獄耳 でなくても
    > 聞こえたはずなんですが
    > コピーを送った
    > 隣の課の城○理恵さんの #爆笑ポイント は

    > @IBM_JAPAN追記②
    > Say!”Jigokumimi no” Rie-Chan,
    > do you remember it?
    >
    > でした。

    ReplyDelete
  15. 映画「トイストーリー」のモチーフになった メールを作ったのは
    派閥争いに巻き込まれている実態を知って
    酷く怖がってた 相棒の落水君を笑わせる目的だった。

    しかし もう恐怖感いっぱいで駄目だった。
    何よりも 怖かったのは、落水君に送ったメールが
    メール傍受もやっているから 社内をグルグル回っていたことだったらしい。
    京都大工学部卒だけあって、頭脳明晰なので、いくつか事例を挙げただけで
    解った様です。

    コピーを送った
    隣の課に居た 城○理○さんと
    私の母方の祖母とは、魂の家族のプレアデス人綾○は
    腹抱えて大笑いしてた!
    件名をあやつり人形の日本語にしたのは
    綾○の あやの暗示。

    締め括りは、マリオネット。
    A Marionette for Japanse Gods:Tucky Maeda

    ReplyDelete
  16. 私が 期待した 爆笑ポイントは
    パクリだと思っていた 糸井重里https://twitter.com/itoi_shigesato
    さんは、実は 棚ぼた だったから!
    と云う 私の驚き!!だったんだけど。

    まぁ、人に依って 笑いの壷は違います。

    > ①ユダヤ13評議会?は
    > 91年の湾岸戦争を世界展開出来なかった時点で
    > ジョブス氏に ジレンマ映画「#トイストーリー」の製作依頼。
    > 【#寝る食う遊ぶ】は、棚ぼただったのに
    > パクリだと勘違いしてた私は 糸井重里さんに
    > 映画のモチーフとなった
    > @WSJJapan アップルのジョブズ氏

    > @WSJJapan②件名:”Ayatsuri Ningyou”(あやつり人形)メールを
    > 紹介したら 凄いショックを受けている感情が伝わって来た。
    > (。´・ω・)ん?
    > 一旦フォローして来てたのに即ブロック
    > ◆#パクリ◆じゃないのよ涙は: https://www.youtube.com/watch?v=ROHyKC63Jko

    ReplyDelete
  17. 【Remember  #パンツの魔力資金】吸い上げられた

    ♪地味な暮らしに慣れました~バブル弾けて20年~
       ああ、しんど ♪
     https://www.youtube.com/watch?v=bAi_-Yj3gOM

    ReplyDelete
  18. 人の感情を探り
    笑わせる訓練は 生きた仏修行になる。
    ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
    https://twitter.com/WSJJapan の#最大の爆笑ポイントは

    > @WSJJapan⑥
    > Very Expensive  #パンツの魔力
    >   =バブル崩壊で消えた2800兆円
    > 第二次世界大戦 米国の
    > 【Remember  #パールハーバー】の
    > 第三次世界大戦 WW版が
    > なんと ループして累積し
    > 【Remember  #パンツの魔力】である。

    だった。
    まぁ、経済紙だから。

    ReplyDelete
  19. > @nhk_news阿修羅掲示板から 締め出されたのは、
    > 創価?の河野俊嗣 (宮崎県知事)https://twitter.com/shunji_kounoに
    > 阿修羅へ投稿したファイルのURLを
    > ツイートした為だった。
    >
    > 去年になって FBで
    > この「パンツの魔力」事件を紹介したら
    > 異常に怯え怖がった!

    今上天皇 三度目の命拾いサイン(三度目の惨殺失敗サイン)

    バブルの A級戦犯処理である。

      ⇒ノーパンで出社できないか?http://news.livedoor.com/article/detail/6918427/

    ReplyDelete