Saturday, September 26, 2015

シェルダン・ナイドルニュース 2015/9/22:地球で進行中の変革について

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-992.html

シャルダン・ナイルドニュース 2015年9月22日
Update from the Galactic Federation of Light and the Spiritual Hierarchy
You, dear Children, are the Light of this world. You are the candle of the Light that no one can extinguish. Use this to bring the wonders of this time to swift fruition.
http://www.paoweb.com/sn092215.htm
5 Chicchan, 18 Zip, 12 Manik

サラマト・バリック! ここ数月の間、この世界は、闇の勢力による関与が消えることなく経過していましたが、彼らの中傷的な詐欺行為は確実に一歩ずつ追い詰められています。 我々地球同盟のいろいろなグループは、この世界のシナリオを最終的にどのように収める必要があるかについてすでに理解しています。 そのために意識をこの最終的な領域にまで引き上げ、金融システムの変化と新しい繁栄を現実のものとする必要があります。 我々は、この最終的なシナリオと新しい繁栄を顕現させる組み合わせが、より正確な手順で敏速になされるよう彼らに求めました。 しかしながら、相変わらずこの勧告の大部分は無視されました。 そしてあなたにこの変化を明白に説明する時はすでに熟しています。 来たるべき繁栄は、あなたが容易に夢を成し遂げることができるのだというコンテンツでもあります。 それを平和で調和の取れた世界に作り直すあなたの力のシンボルとして使ってください。あなたという存在が、今、何をしているかについて気づいていてください。優雅で神々しい造化を引きだすあなた方のシンクロニシティ(意味のある偶然、共時性)の力にすべてを任せてください。 この世界は変わる必要があり、変わることを知覚する必要があります。 そして古い暴力的な道にはもう結末が必要です。 文化の多様性にはお互いを認めあうと言う敬意を必要とします。 あなたがたが貧困と飢えを終わらせるために、そのためのテクノロジーの必然性があり、それにより驚くべき不思議な土地(コロニー)に住むようになります。世界は、それ自体を寛大で素晴らしい家族とみなす必要があります! 

あなたがたの領域が、新しい現実の方に変わっても、あなたが誰であるか、そして、あなたがそれにふさわしい者であることを決して忘れないでください。 これまでの地上世界における人間性には、1万数千年前のノアの洪水の発生以来、地上に住んでいた人々を苦しめたすべての病気を解放するだけの能力はありませんでした。その時、アヌンナキは、あなたがたの中にいた闇の勢力の者たちを動かして、効果的に人々の苦しみを引き起こすシステムをこの世界に挿入しました。 あなたがたは、現在、この壮大な苦しみを一変させる地点にいます。 また、あなたは繁栄と新しい統治によって、ガイアをパラダイスに変えることが許される時代に入ることになります。人類は、もはや農業、鉱業などあなたがたの貴重な惑星を害するものを必要としなくなります。 あなたは、ガイアの地上世界に存在するあらゆる文化を変えていくために、あなたのバランスの取れた意識の発達が重要であり、それにより新しい展望を速く開くことができるようになっていきます。 人類のこの新しい世界的な融合は、我々の到着のためのお膳立てをするためでもあります。そしてあなたがたは、長い間信じさせられてきた秘密の勢力の公然の嘘を葬り去ることができます。 政府は、正式にUFO隠蔽をやめ、あなたがたに我々の接近の準備をさせることになるでしょう。これは、我々の最初の目的について、人類に説明するという初めての種まきとしての放送を始める事につながります。

67510c04705e7884657f52c515da4b68.jpg

その最初の目的には、我々の師が関係しています。 あなたは出生以来崇高な何も知らない無垢の生命として存続してきました。 あなたは、アヌンナキによって子供だましの財産を与えられ、それが未来永劫のものだと考えました。 このような今までの認識は全て放棄して、より新しい意識的組み合わせによる新しい現実を認識する必要があります。この古いアヌンナキのマトリックスは、あなたがたの政府の領袖によってあなたをより柔軟にコントロールすることを容易にしていました。 そこでこれらの「制御装置」を、あなたがこれ以上操られないよう決意するために用いて、自由な考えと新しく習得した能力がこれに取って代わる解決の鍵にする必要があります。 あなたに課されたこの壮大な仕事は、あなたの師があなたに与えたものです。 それは、巧みに織り込まれた古今の歴史を、もとに戻すために是非とも必要なことです。 この歴史は、非常に重要な多くの真実で満たされています。あなたがたの戦争の背後で、寡頭政治の駒としてもっとも広くに使われた手法が経済です。 あなたは銀河の一員になる準備しています。 現在に至るまで1万3千年という年月が費やされましたが、天の布告後、その道理は十分に周知されています。 

もう一つの目的は、あなたが銀河の一員であることがどういうことなのかついて記述することです。 ここであなたが天の指示を行うことができる素晴らしい能力を再び得ることができました。 あなたは実質的に身体をもった天使です。 これは、あなたが多くのことをなしえることを意味しています。 師の仕事は、あなたの人生をチェックすること以外にあなたの来たるべき人生において、完全意識をはっきりと汲み上げることができる井戸になることです。 あなたがたの科学における、「完全な潜在的能力」が何を意味するかについて疑問に思います。 これの全ては師とあなたで調査することになっています。我々にはあなたがたとの間に長い歴史があります。 

97a7f5094890a5beceadde8a76297c8a.jpg

我々はあなたのアセンデドマスターですが、あなたが天の助けを求めることができる状態にいるのがわかりますし、その援助をしています。 このプロセスは、現在、マトリックスによっていくらかゆがめられています。そして、それはこの現在の現実を形成しています。このマトリックスは、あなたがたの銀河の芯から来ている大きなエネルギーの波によって、現在非常に弱められています。これらのエネルギー波は、我々の地球同盟軍が遂行しているものをかなり助けています。 この共同作業は、現在、素晴らしい成功のとば口にあります。 天の恵みあれ!それは、あなたがたの地球の地底にすむ人々、スピリチュアルな人々、スペースファミリーたちが団結して新しい現実をもたらすことです!ホッサナ!

私たちは、アセンデドマスターです。我々は、壮大な出来事や素晴らしいニュースを携えて来ています。闇の勢力は、現在、自惚れています。 我々の地球での同盟者たちには、闇の勢力たちに反抗し続けてきましたが、闇の勢力の力尽きる時がやって来ました。ガイアはまるでその人質のようなもので、そして、彼らは我々の同盟国に対して恐ろしい装置を使い抵抗しても無駄であると主張しています。しかし、闇の勢力は現在その終焉の端にあります。そして、我々の多数の同盟国はまもなく、これらの凶悪な残党たちを打ち破るため、彼ら自身の「仲間割れ」を利用することによって容易に遂行しています。 神の子らよ、前に進んでください。そこは、悦びで満ち溢れ、自由で、繁栄しかつ相互の幸福を宣言した新しい統治による最も美しい現実があります。 年老いたものたちはそのまま大事にされ、そして、ガイアを大事にする新しい時代は聖なるものへの奉仕と献身の始まりでもあります。 一緒に、我々はこの地上に生きるすべて人々が一つになり、壮大な集合体を作り上げましょう。 そこには、平和とお互いやガイアとが助け合う相互扶助の成長した意識があるだけです。あなたがなすべきことは、最も美しい領域を建設することです。すなわち天国が、この地上に実現するのです! ハレルヤ! ハレルヤ! 

51d2e8ec4b2d9721539e2c7915b604df.jpg

それでも、まだこれは、この現実を移行しているプロセスの一部です。 我々、マスターはこの大きな精神的な変化のもつ意味に興奮しています。それは、より多くの人々のスピリチュアル志向を向上させています。 日々、我々は人々が我々に助力を求める気持ちがあることがわかっており、そして、我々と心を合わせた多数の忠誠を誓った同志たちに、あらゆる神聖な援助を提供するよう依頼しています。 あなたの新たな最良の日はもうすぐそこまで来ています! 

この領域は、現在、嫌悪な闇の勢力の恐怖から移行する時期にあります。 それは、すべてがすぐに変わることであることを意味するでしょうか? それではありません。あなたがなすべきことは、ポジティブに保つことです。 それを享ける準備をしてください。 援助が示す、ポジテイブな助け合いのエネルギーを使う準備をしていてください。そして、あなたがどれくらいパワフルなのか、そして、どれくらいポジティブであるか理解しそうしてください。 あなた(親愛なる神の子ら)は、この世界の光です。 あなたがたは、誰も消すことができないキャンドルの灯火です。 驚異的な実現を即座にもたらすために、この時を使ってください。 全てを通じ、あなたが本当に誰であるかその記憶を取り戻してください。常に堅固で、決して動じないでください。闇の勢力に、最後のその日は突然終わることを知らせてください。 あなたはその奇跡を観る特権を有する素晴らしい存在です。そして、それはあなたの所に間もなく姿を現すことになっています。 さあこのように、ポジティブで堅固であってください。 我々は、あなたの後に、そして、それより前にいます。我々はあなたがたをバックアップし、援助にふさわしい最終ラインへと案内することです!! 

本日、我々は何がこの球体の周りでおきているかについてウイークリーレポートをお届けしました。 神聖な魂たちは、絶えず流れる水の領域を移動するため、この天体の最も壮大な新しい現実に向けての舵取りに備えています。 この楽園はすでに生き生きとしており、天の奇跡と神の胎動で満たされる準備ができています。親愛なる人々へ!天の尽きることのない恵みと限りない繁栄が本当にあなたがたのものであることを知ってください。そうあれ! セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!) 


Posted by KUNIO at 12:55 Sheldan Nidle Updates 
http://www.paoweb.com/updates.htm

93 comments:

  1. 手を伸ばせば届きそうな真っ白い雲、そこで見守っていてくださっていることが、わかるだけでも大きな心の支えなのです。天の無限の供給と永遠の繁栄が、私達にもたらされる日が近いから、会える日も近いから、すぐ立ち直ることができます。愛と励ましをありがとう。リアルさん、光の情報をありがとう。いつも感謝しています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. だからさー

      宇宙へのハッタリ 小母さんは もういないんだー


      二重人格っぽい印象があったんだけど 魂が二つ在ったりしたらしい
      中身が摩り替わった様な話です。

      私は ★逆の覚醒プロセス★ なので
      普通の覚醒者が 最初に身に付ける霊視が未だ不完全です。

      6月9日、宇宙へのハッタリ ブログの常連さんから
      こんな連絡を貰い、ブログの自主閉鎖に向けて 書き込みしてます。
      本物 リアルさんは 身体がキツかったので スペースシップに移動してしまったそうです。

       > 私は創価の霊団に乗り込んだので、
       > 歓迎されるはずもないのはオリコミ済みです。
       > 以前のリアルさんが、実際に殺害されていないとは思いますが…。
       > ご主人は子ども3人と奥さんを捨てて、
       > 他の女性と逃げるという、普通ならあり得ないです。

       > これを経験したら、それはそれは大変です。
       > リアルさん、創価の前は、教会に通ってらしたようです。
       > リアルさんが、コメントを入れてと囁いたので、
       > 私も最後の仕事だなと思って。
       > 昨晩、リアルさんが「前田さんに話しかけているのだけれど、聞いてくれない」
       > と訴えかけて来ました。

       > 宇宙のブログの後始末に、「少し参加してね!」。
       >「創価霊団と●●●ちゃんの関係を心配しなくても、私たちが守っているから大丈夫」と
       >(私は実は、かなり怖いんですが。後ろからズドンとやられるかも…。
       > 真如縁に比べられない、凶暴性があります。)。


       > 昨晩、リアルさんが
       >    「前田さんに話しかけているのだけれど、聞いてくれない」
       > と訴えかけて来ました。

      って、聞こえないのは 逆に幸いするんですよ。
      喧しくなくて 助かります!

      身内は、中から現れるから 外部から来た人の話題でも
      本当に 重要な場合 身内が 教えてくれます。

      Delete
    2. 釈迦の誤りを指摘したら、消去されてしまいました。
      リアルさんは仏教系の信者だったのでしょか?

      Delete
    3. こちらでは宗教の教えについてのコメントは差し控えてください。だから消したのです。

      私のブログでは、宗教の押し売りは禁止!

      Delete
    4. 私は前田タッキーには話しかけていません。

      タッキー!早く精神病院に入院した方がいいわよ。
      いつも通りに「オレは地球のオーナーだ!」とお医者様にお話するだけで、即、入院可能。

      Delete
    5. ですよね、タッキーを誰よりも嫌っているのに
      話しかけるはずが無いですものね。(ホッ)

      地球のオーナー→即入院・・・ですね。

      Delete
    6. あなたは大川の宗教批判しておいて、それも押し売りではありませんか?
      何か意見があって書き込む事は押し売りとは云わないでしょう。
      云う事が矛盾してますよ、気分が悪い消去は軽々しくするなっ。

      Delete
  2. ワクワクですね。
    外に出てみると以前とは違う空気?雰囲気?こころが軽くなっています。皆さん如何ですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. まなママさん
      うまく言えませんが
      過去の古い次元や波動が少しずつ
      薄れていますね。
      自分の身体の細胞がそれに順応できず
      しんどい日もありますが・・・

      Delete
    2. 私は記憶もかなり薄れてます…。
      違う意味(笑)?

      Delete
    3. 草木さん
      私も老化かもと思う一方で
      教育で封印された
      魂の特徴が出始めてきたので
      老化だけじゃない気が・・・^^;

      Delete
  3. ここ半月くらいでしょうか…自分の感情がとても穏やかになっている感じがします。
    例えば、イライラする事が少し減ったとか、子供に対して出来るだけ余裕を持って優しく接する事ができてる感じ…などです。
    とにかく、自分でもちょっと戸惑うくらいに心がマイルドになっていると言う感じでしょうか(^-^;)

    他には何も感じられないです(´・ω・`)ハァ
    お空とか空気とか小鳥さんの鳴き声とか光とか波動なるものなど、変化を感じ取ってみたいものです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まなママさん、ルイさん 同感です〜♪

      私たちが大きな大きな愛に包まれて導かれていることを思うと
      瑣末なことは どうでもイイや って平和な心で受け止められます。

      相変わらずドタバタな日常なのですが、
      心乱されることが限りなくゼロに近くなってる感じです。

      雨の日は別として、空を見上げれば たくさんのクラウドシップ...。
      言葉ににならない希望があふれてきます♫

      Delete
    2. ルイさん、こんにちは(^_^)
      ガンマ波により意識拡大変化ということになるらしいので、それぞれにどう影響があるか楽しみですね。
      明日をピークに自分の意識、考えかたが変わり、人々が世の中を変えていかなくちゃいけないと強く思うようになる、光の銀河連邦の後押しと協力、爬虫類人たちの撤退と消滅(?)により地球規模の変化が訪れる。
      こんな青写真(笑)?
      ガンマ波によるDNA修復は、身体的にもどう変化させてくれるのか楽しみですね。
      テレポートしてリアルさんに会いに行ったりできる…\(//∇//)\

      Delete
    3. 草木さん、こんにちは(^-^)
      いよいよ明日は28日です♪ガンマ波を浴びようと子供とベランダに出ていましたが、今日は暑いです( ̄0 ̄)汗がダラ~ン

      この現実世界、目に見える変化や兆しとか、もう少し感じられたら良いのになぁと思えてしまいます。
      内側から意識が変化する…ガチガチに固まった思考とボディがパァ~と光に包まれて♪、バリバリバリーンと今まで纏っていた殻が剥がれ落ちてシャキーン♪!
      新しく生まれ変わった自分や愛と平和に溢れる新世界に感動。リアルさんや皆さんとアストラル界じゃなくて会える♪そんな期待や想像をしながらニマ~(*´▽`*)
      期待して何も起こらなかったらと考えない訳ではありませんが、今はただ純粋に願っていよう!!! そんな自分です(^^*)

      Delete
    4. うわぁ〜なんだかルイさん表現上手い〜!
      (^O^☆♪
      確かに暑いけど(笑)その表現、イメージできます。
      シャキーン!ですね(笑)!

      Delete
  4. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150927-00000007-asahi-soci.view-000
    爬虫類の悪趣味なお祭り。
    何だか気持ち悪い。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 獅子舞って爬虫類人達のお祭りに間違いないでしょう。爬虫類人達ってお祭り大好きですよね。そしてそのお祭りに付き物なのが、ヤクザの出店。とらさんを英雄化して映画にしたのも、爬虫類文化をすばらしいものと宣伝するため。

      Delete
  5. いよいよ明日ですね、私はいつものように普通にガツガツ仕事をしていようと思っています。

    去る2008年10月14日、アラバマと言う宇宙船が地球にやって来ると言う情報を某ブログから受けまして、私はその日、仕事そっちのけで空を一日見上げていました。

    結果アラバマは来ず、物凄く落胆した事が今でもトラウマになっているので、手放しでは期待できないのです。

    何か起こればラッキーぐらいに考えるように無理やりしています。
    本当は凄く期待しているんですけどね。

    銀河連邦の方々明日よろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 侍太刀さん、そのトラウマとてもよくわかります。
      私が思うに、明日は目に見える変化よりも内部的な意識変化や肉体の変化などに表れるのではないのかなと思っています。
      人それぞれに。
      それは急激な変化ではないのではないかと。
      明日以降、徐々に人々の意識が変わり、愛と平和に目覚め、世の中の仕組みが変わるようになる、それがNESARAにも繋がるとか。
      とりあえずガンマ波たくさん浴びましょうね(^_^)

      Delete
    2. 分かりますよ、その感覚。

      私自身も、アセンションが起きると大々的に報道されていたあの2012年の終わり(もう日付も忘れた)、その日はとても楽しみにしていて、なが~い間楽しみにしていたのに、結局何も起きず、次の日に子供達と公園に出かけたら、空いっぱいにケムトレイルが広がり、それから数日間、私自身、不機嫌でした。「何がアセンションだ!何も変わってないじゃないか!」とイライラしましたね。それから、あまり急激な変化については期待しなくなりました。

      でも宇宙光線のガンマー線については、雲が無く雨が降っていなければ、結構強く降り注いでいるかなと感じます。

      爬虫類人達も、そのガンマー線を浴びている様で、最近、やたらと優しい爬虫類人達が増えました。彼等も進化しているのかな~?と嬉しく感じますね。

      Delete
  6. https://www.youtube.com/watch?v=MLR12qG2i8Q
    舌を出して笑う赤ちゃんが変だ
    目も縦線目みたい

    ReplyDelete
  7. リアルさん、こんにちは。
    大天使ガブリエルの、今回のことについてのメッセージをたきさんのところで見つけました。

    http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAGabriel150923WaveAwakeningLight.html

    ReplyDelete
  8. リアルさん、皆さん、こんにちは。
    今日と明日は、ただ、ただ、楽しむようにしたいと思っています。
    そして、穏やかでいられるよう努めようと思っています。
    ところで皆さん・・・・・・。
    晩メシ、もう食べました?
    何食べました?何食べます?
    ボクは、今日の晩メシ、カレーにしました。
    今、カレー作ってます。
    好きなものを食べて、明日をすがすがしく迎えようと思っています。
    では、失礼いたします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. お肉は入れないでね。せいぜい、シーフード止まりにしといておいた方がいいわよ。

      Delete
  9. わーいヽ(´▽`)/リアルさんありがとう みんなありがとー♡
    リアルさんのレプティリアンの探訪 痛快で楽しかったね
    子供の頃から 私が神様ならば 生贄などいらないのに
    神様って変だぁ~の 謎も解けてスッキリ!!
    もう以前の自分には戻れません すごい進歩です
     
    地球と人間の構造って そっくりだもの・・・ 
    一人一人が細胞に例えれば みーんな繋がってるから
    知らないあいだに次元上昇してるよー♫・*:..。♫*゚¨゚゚ 

    ReplyDelete
  10. 皆さん漠然とした質問にコメントありがとうございます。
    最近自分自身と周囲にカルマの清算かなって思うときが多々ありました。どれも軽いものでスッキリしています。
    皆さんそれぞれ感じ方が異なり勉強になりました!!
    ここにいる皆さんは次の時代の強い導き手となります。最後の大仕事頑張りましょうね♪

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. 管理人さん 何か変調ありますか?
    よく わかんないですが、体がピリピリする感じはしますけどね笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. やっぱ、コンピュータが調子悪いんでしょうか。

      Delete
    2. 大変お待たせしました。

      いろいろなウイルスソフトなどを試してみましたがダメでした。それでハードディスクを全部消して、新品同様の状態に戻し、やっと使えるようになりました。かなり時間が掛かりましたね。ハードディスクを全部消すのに、丸一日掛かりましたよ。

      私自身、今日は体がとてもだるく眠たい1日でした。ここ3日間くらい、こんな感じです。特に今日は雨で、空は雲でどんよりとしており、とてもじゃないが5次元の世界とは程遠いものでした。その上に、コンピューターの故障でストレスが溜まり、問題山積みの3次元の中でもがいていた数日間でした。

      少なくとも、ここの読者の方々が、気持ちのいい日を迎えたとの事で、それだけでも喜ばしい事です。

      Delete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  14. ローマ法王が11月に 音楽アルバムを出すそうですが・・。写真では ハンドサインしてます^;
    ん~。。。皆さんは どう思いますか??
    http://jp.sputniknews.com/life/20150926/958088.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. きっとお付き合いでやっているんでしょうね。

      ワシントンDCでのミサでは、多くのカトリック信者がやはり悪魔のVサインなどしてましたね。

      私は光の銀河連邦から来たから、カトリックの慣わしを全くしないというわけにはいかないでしょう。なんたってカトリック教は悪魔教なんだから。その悪魔教を根本から変えようというのは、想像絶する大変さがあるでしょうね。多少、カトリック教徒と同じレベルに合わせて悪魔サインでもしないと、信者にそっぽ向かれてしまう可能性があります。

      Delete
  15. ローマ法王がねー
    まーどっちでもいいや笑

    ReplyDelete
  16. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  17. こんにちは、ティアーさん。
    記事のお写真を見ました(^_^)
    写真を撮ったのがいつか分かれば、もっと確かな事が分かると思うのですが、ウォークインが起こる前、コンクラーベで選出されるよりも前の写真なんじゃないでしょうか?(選考にはAAマイケル、サン=ジェルマンの参加もあったそうです)

    ハンドサインもさることながら、邪気をはらんだ人相が怖いですね´д` ;。
    個人的な感想は中身別人、と思いました。
    写真の日時が分かるか、能力のある方のご意見が聞けるといいですね(^_^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. これ、前、リアルさんの記事になかったですかね?
      ある程度合わせてあげているという…
      どこかで読んだような。
      実生活でも社交辞令とかありますよね。
      ある程度、合わせることもあろうかと思います。
      どーんと受け止めましょう。
      ローマ法王になにかあれば、リアルさんも考察して、記事にしてくれることでしょうし。(^_^)

      Delete
  18. こんにちは、草木さん。
    リアルさんが過去に触れられてたんですか、すみません。
    真っ向から光 対 闇だと対立が続くだけですもんね。そうだったんですか(*^_^*)
    ありゃ?私、邪気はらんでいるとか言っちゃいましたよ〜∑(゚Д゚)

    28日、変化が実感できると嬉しいなと思っています( ´ ▽ ` )ノ

    ReplyDelete
  19. ローマ法王が
    「ありゃー演技じゃったんじゃよ〜( ̄▽ ̄)
    邪気を出しとる感じがよく分かったの〜〜、ふぉっふぉっふぉっふぉっ〜」
    とかゆってくれないかなあ(つД`)ノ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、コリドラスさん。
      記事ではなく、コメント欄にあったような…
      まー、今回の訪米でも政治家との会食を断り、ホームレスと昼食を共にしたりしているし、バチカンにもホームレス30人に食事を提供できるドームを建設中らしいので、歴代法王とはやはり明らかに違うでしょうねえ。
      今年中に日本に来るという噂もあるらしいですす。

      Delete
    2. 草木さん、コメありがとうございます。
      やはりフランシスコ法王は、行いからして、過去の法王とは違うんですね。
      日本にもいらっしゃるんですか。身体が御高齢なのが心配ですが、使命がお有りなのでしょう。頑張っていただきたいですよね(・_・;。

      法王が日本にみえると、何かポジティブな影響が有るのでしょうかね?(高次の協力も貰えたり(((o(*゚▽゚*)o))⁉︎)
      知らぬが花でしたが、日本もなかなかにトカゲ社会なのでよろしくお願いしたいですー(−_−#)!

      Delete
    3. さすがにフランシス法王のアルバムジャケットの写真は、ハンドサインしてないのを選んでましたね〜。
      iTunesでダウンロード出来るようです(笑)。発売は11月27日なので予約注文になるそうですよ。
      購入してみようかなぁ(≧∇≦)

      Delete
    4. 法王のスピーチで「ホームレスという事は罪では無い」という箇所もありましたね。

      Delete
    5. コメ書いてたら、リアルさん!
      お帰りなさいヽ(;▽;)ノ!


      ローマ法王がアルバムを…。ふーん。と何気にスルーしていましたが、ふと、ハテ?なんのアルバム(・_・?と思って開いたら、ふぇえ〜〜⁉︎ロックアルバム⁉︎
      記事二度見の勢いでビックリしましたよ‼︎
      音楽は国境を越える!ですよね。
      草木さんはきっと買うに違いな〜い( ^ω^ )☆♪⁉︎
      ティアーさんの情報でしたね、ありがとうごさいました。
      これ聴いたら、地球のイケてる最先端…だったりしてσ^_^;?

      Delete
    6. コリドラスさん、バレました(笑)?

      Delete
    7. 私だって予約しようかなぁと(*^_^*)♪
      法王、ロック、ギャップ萌え♡
      「キャ〜、目覚めさせて〜〜!」
      …と、失礼いたしました(._.)

      Delete
  20. 今日も日中は暑くなりそうです。
    最後までガンマ線浴びましょうね。
    昨夜の月は大変明るく輝いていました。
    さすがスーパームーンですね。あのような光り輝く月は初めてです。

    リアルさんのコメ聞きたいですね。リアルさん元気かな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさん
      ガラケーのカメラで月の画像をとったら
      一枚は金色に、もう一枚は周囲が虹色に輝いた物が撮れました♪

      Delete
  21. 光の遊星Blogは今日のイベント 盛り上がってますよー。

    ReplyDelete
  22. takashiさん。こんにちわ。
    その一言にすんごくうけました。右に同じ。
    光の遊星さん批判するわけでないですが方向性がおかしいです。
    まるで、お祭り騒ぎ!?
    批判するブログ見つけました。

    ”銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河”さんのサイトです。
    http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/e/02ac189fe52a6bf5f53347ce844d83a0

    お~~~い!リアルさん、コメ待っていますよー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 光の遊星Blogって見たことが無いので何とも言えませんが。一体、何で盛り上がっているんですか?後で見に行ってみますが...。

      Delete
    2. 話題になっていたので、私も最近知りました。

      リアルさんはこれだけの記事を書きながら無償の戦士…それだけでも胸が一杯。皆さんもそうだと思います(^-^)

      Delete
  23. でも今日はウェーブXがマックスでどうたら、こうたらの日 だったですよね。

    ReplyDelete
  24. 何か身体に分かるような変化と、NESARA宣言が出たら
    本当に嬉しいのですが。どうなんでしょうか?
    皆さんいかがですか~~~!?
    あーあ、今日もお仕事ですね。

    ReplyDelete
  25. リアルさん^ - ^皆さん♪こんにちは。。。

    今日はピカピカ輝く晴天〜♡”心地よい空気に包まれているのを感じます。。。少なくとも 張り詰めた悪いモノが弾けた感じがして ”気持ちイイ”この言葉しか思い辺りません(笑)。。。
    何かが始まる…此れから 徐々に変化していくのだと思います♡”
    つい最近までの あの変な空気感や圧迫されそうな感じと、耳鳴りや頭痛…身体の不調もなくなってきています。。。
    外を歩いていても、日常 人々や状況が 以前よりも穏やかになってきている(笑)♪。私の気持ちの持ち方ひとつで変わるのかもですが、今は地球丸ごと上昇中なんだな〜って^ - ^思っています♡”。

    目に見えての変化は 今の所感じませんが(−_−思いと 努力とハートの持ち方で やはりどう考えても変わってくるのではないか?とも私は思います。。。その人その人に合った上昇…。今日はのんびり 瞑想DAYになりそうです(笑)。。。♡”。

    明日 いや明後日…瞬間移動しちゃうかもしれませんょ^ - ^ ナンテ(笑)♪~。
    気持ちを穏やかに保って 広〜く広く、皆さんと光に包まれる時を夢みて。。。( 仕事で疲労気味(笑)瞑想しながら寝ない様気をつけます )♡”。

    ReplyDelete
  26. 自分鈍感なので何もありませんね。

    今日もガツガツ仕事です(笑)

    今日は仕事終わったらバイトに行かなくてもよくなるのかなぁー、なんてうっすら期待してたんですけど、無理かな。

    管理人さん、また何かいい情報があればよろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 変化があまりにも感じられないので残念ですね。

      私自身もコンピューターが直ってから、あちらこちら、変化を求めてネットをサーフしてみましたが、これといって見つかりませんでした。

      サルーサが「大変化が起きるのは、悪党共が去った後」などと言っていたので、まだまだ先なのか~、とがっかりですね。

      変化と言えば、周りの爬虫類人達が、最近やたらと優しくなってきた感じですかね。彼らもガンマー線を浴びて進化しているという感じです。

      Delete
  27. 自分鈍感なので何もありませんね。

    今日もガツガツ仕事です(笑)

    今日は仕事終わったらバイトに行かなくてもよくなるのかなぁー、なんてうっすら期待してたんですけど、無理かな。

    管理人さん、また何かいい情報があればよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  28. yupanさんこんにちは(^o^)
    お仕事お疲れ様です。
    ほんとに今日はいいお天気ですね。
    日常や状況が穏やかになってきている、私もそう感じます。それはもしかしたら自分がそう感じてるだけかも知れないですけど。
    ここ急激に自分が変わったのは去年位からです。食べ物から始まり…
    ここ最近は過去の事を振り返り、反省し、それなりの意味を見出し、感謝するということが続いてますね。まだまだですが。
    よく反省もします(^◇^;)
    たぶん今から色んなことがどんどん変わるんでしょうね。そんな予感がします。
    yupanさんもたくさんガンマ波浴びてくださいね〜〜。私もベランダでガンガン浴びます〜。

    ReplyDelete

  29. 草木さん^ - ^ こんにちは♪~

    コメ有難うございます♡
    暑いです‼︎(爆笑)草木さんと同じく ワンコとベランダでガンマ線浴びてました♪~
    前のマンションの人と目が合ってしまいましたょ ̄◇ ̄;)。。。
    良かったパンツ一丁じゃなくて( 私が(笑))♪~。


    他記事 沢山あって 何処か?忘れちゃったけど 草木さんと鳩(笑)メッチャッ ウケちゃいました。。。
    見つめあっちゃたみたいな(笑)♪~。確かに 糞被害多いですもんね、鳩除けしているお家も多いし…。近所のお婆ちゃんが ”御飯食べるんだから出るのは当たり前”って 笑顔で言っていたのを思いだしました♪~自然を受け止めるって ♡ 自然に溢れ出るものなんだなぁ〜って( 瞬時に )。。。

    この3次元?まだ3次元(笑)、日々全て学びです…”でした”←と言いたい(笑)♪私も反省多々(笑)
    人間だもの…繰り返さなければ全て学びOKだと思っています♡”。。。


    今宵はスーパームーン*゚▽゚*)o)))
    皆さんに 光と天使が降りますよぅに。。。♡”。

    http://www.afpbb.com/articles/-/3061390?act=all

    ReplyDelete
    Replies
    1. 前のマンションの住人、Yupanさんを見張っている爬虫類エージェントかもしれませんね。でも笑顔で手を振ってあげるといいですよ。私も爬虫類エージェント達には、笑顔でHave a nice day!と手を振ってあげています。

      Delete
  30. テレビでマスコミが世界から貧困撲滅と訴えていましたが、
    それには先ずNESARAでしょう。

    NESARAはどこいった?!

    ReplyDelete
  31. yupanさん、こんにちは。お疲れ様です。
    白銀色のお月様、拝ませて頂きました^_^

    yupanさんの"ほっこりワールド"素敵です〜(^_^*)
    きっと蝶々(前記事のコメの事でごめんなさい)にも見えてたのかも…。蝶々によくとまられる人っているから、選ばれてたりして^_^?

    ReplyDelete
    Replies
    1. コリドラスさん^ - ^こんばんは♪~

      コメ有難うございますです(笑)ハィ♪
      蝶々…今年は何故か縁がありますね♡”嬉しい限りです(笑)。。。
      コリドラスさんの瞑想が妄想になっちゃう所の記事コメ読ませて頂きましたょ♪(爆)
      私の瞑想ハマりだし、出だしの頃によく似ています♡”過去コメにmaybeあります。。。
      深〜くウケますたぁψψ∀≦♡) 今じゃ お外でも出来ます私(笑)σ 進歩しましたょ。。。

      ブルームーン*゚▽゚*)))又一段とダイナミック迫力満点ですね♡”。
      私 目が悪く(笑)メガネもそろそろ合わなくなってきていて…
      ブルームーンが三重に見えました(笑)♡”。。。
      今日見る夢が楽しみですψψ∀≦♡)。。。

      Delete
    2. そうですね、夢に期待するしかないですね。
      私はいつでしたか、UFOの夢を見ました。
      輪のデカイ光が頭上に降りてきて感動して泣いている夢を、
      現実になってほしいと願っています。

      Delete
    3. yupanさん、お忙しいでしょうに、ありがとうございます。

      ブルームーン、そんなに美しいですか(((o(*゚▽゚*)o)))⁉︎
      こちら九州ですがたまに小雨で残念です^^;。昨日の十五夜はキレイに見えたんですよ、「なんて巨大な月!」と思ったらハナ眼鏡で、裸眼で見てました。私なんてもーすっかり近眼の老眼で…(ー ー;)

      瞑想、お外でも出来るんですか⁉︎歩きスマホならぬ…。
      瞑想の真似ごとしてみるのですが、痛みと一緒で感じ方が個人的だから、ちゃんとできてるか正解がわからなくてσ^_^;
      過去コメ探してみます‼︎
      せっかくの28日なので良かったです。
      瞑想の仕方って今更〜⁉︎って皆さんに言われそう(゚O゚)\(- -;、てへっ。

      リアル先生のいらっしゃらない間の自習みたい?ですね(._.)待ちわびますね(^_^;)

      皆さまの体調の変化とかも聞きたいですね、宇宙の歴史初ですもん。
      では存分にブルームーン浴びてくださいね(^O^)/

      Delete
    4. ^ - ^♪~
      色々調べて辿りついた私が行っている瞑想は…

      ●其々のcakraに 意識を集中して 腹式呼吸♡”。
      ●光のシャワーを浴びるイメージで 洗い流して….
      ●唯 ひたすら 無に成る感じ…ですかね♡。

      ^ - ^気分スッキリします♪~。

      Delete
    5. コリドラスさん^ - ^ ♪~

      間違えました(爆笑)≧∇≦)oh~no‼︎。
      ブルームーンって?ナニ(笑)。。。

      (ω≦σ)σスーパームーンでしたぁ♡”。

      Delete
    6. 突然ごめんなさい。
      ブルームーンとは一ヶ月に二回
      満月があることです(・∀・)

      Delete
    7. ほんとですねぇ!猫山さんもありがとうございます(*^◯^*)
      笑いが止まりません(≧∇≦)

      瞑想のこと、探してみます!って言ったわりに、"片付けてたら、アルバム出てきた状態"になって、まだ見つけてなかったのです(^◇^;)
      わざわざありがとうごさいました。
      楽しみにチャレンジします( ´ ▽ ` )ノ

      Delete
    8. 私も密かに思ってました(笑)。
      大爆笑です〜。
      yupanさんたら、オトボケなんだからぁ〜(笑)。

      Delete
  32. う〜ん 管理人さん 更新ないなー

    ReplyDelete
  33. 果報は寝て待て・・・。
    ですね。

    リアルさん、待ってますよ~~!
    切れのある爬虫類人記事。
    リアルさんが登場しないと寂しいです。
    ブログだけは閉鎖されずに生きているので、
    私は、とりあえず待機してお待ちしています。
    takashiさんも。

    ReplyDelete
  34. 朝から気持ちの良い空でした。
    空気もクリアー。
    今日がどんな日とかそんなことでなく、何かあれば楽しいかと思ってはいたけど。
    でも、気持ちが良い。
    前にも言ったけどケムトレイルが最近はほんとうになくて気持ちがいい。
    あれを見るとストレスがたまる。
    そういう意味でも目の前に現れるものがなくても感じればいいのだなと思います。
    私は今日そう思った。
    感じることが大事だと。

    ReplyDelete
  35. そうですね、本当に今日は気持ちのいい爽やかな風の一日でした。
    私の大好きなお月さまも最高に輝いていて月光欲しまくりでしたね、良いことありそうです。

    ここの皆さんはとても人間的に素晴らしい方達だと思う今日この頃でした。
    そういう意味でいい一日でした。

    ReplyDelete
  36. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. NASA・・・ですか。
      NESARAかと思った。(;^_^A アセアセ・・・

      Delete
  37. そうですね、本当に今日は気持ちのいい爽やかな風の一日でした。
    私の大好きなお月さまも最高に輝いていて月光欲しまくりでしたね、良いことありそうです。

    ここの皆さんはとても人間的に素晴らしい方達だと思う今日この頃でした。
    そういう意味でいい一日でした。

    ReplyDelete
  38. 最近 ネサラのネも話題になりませんね。
    しょせん 空想の話しだったんかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 残念ながらNESARA的な話題は出ませんでしたね。でも法王と世界中の首脳が国連に集まっているので、やはり何かの変化への始まりと見たらいいと思いますね。

      Delete
  39. おはようございます。まだ、変化なしですかね。
    体調の変化ありで、今朝からトイレ忙しい(^◇^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. きっと安倍首相の様に下痢をして体を浄化しているのかもしれませんね。

      Delete
    2. 出た~~~!
      下痢ゾウ。

      Delete
    3. 私も朝から水状態で何度も出ましたよ。
      その前の日は体がだるいし眠いで大変でした。

      Delete
  40. そうそう、リアルさん待ってたよん。
    タッキーのなんだかわけわかんない、
    リアルさんが拉致されたようなコメするし、
    魂が二つあるとか?!

    何だろうね、28日何もなかったことより
    リアルさん登場のほうがテンション上げ上げになりました(笑)
    良かったです。

    これからは世の中が良くなってゆくと思っています。
    リアルさんよろしくネ!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ガンマ線って人間よか、爬虫類人に
      強く影響及ぼしていたりして・・・。

      Delete
  41. やっぱり、安部首相と同じなのね‼️
    まだ、継続中です。

    ReplyDelete
  42. おっ待ってました!良かったー。

    管理人さんこれからも末永くよろしくお願いします。

    昨日のガンマー線と月光欲のおかげですこぶる体調いいです。

    今日も月光欲しよ。

    ReplyDelete
  43. リアルさん登場=安心感♡

    ReplyDelete
  44. おぉ〜
    リアルさんψψ∀≦♡)おかぇりなさ〜ぃ♡”。

    ReplyDelete