Monday, September 21, 2015

サルーサ 2015年9月18日

http://blog.goo.ne.jp/oppt777/e/8121e9c29601867e26c83f32e74ed456

あなた方は、あなた方が過去に期待はずれで持っていた、進行中の変化の証明を得ています。現在、あなた方の多くは、それらの利益を感じているでしょう。比較的に、現在、あなた方は、かなり上昇している、あなた方の周囲の異なるエネルギーを感じることができるはずです。それは遅いものでしたが、過去2、3年にわたり明確に増強され、そして、ちょうどピークに達しようとしています。ピークと共に目立った向上を持たらしながらです。全体的な影響は、より多くの人々を真実に気づかせるものとなるでしょうから、人々は闇の者の影響から逃げることができます。親愛なる方々よ。光は闇の者に対する勝利を成し遂げました。そして、もはや、彼らは人類を奴隷にすることができません。変化は、かなり速く来るでしょう。変化は新しい時代の設立の方へとリードするでしょう。自由が回復する時に。そして、それらの利益を持ち出すために前へと利用される大躍進の時に。その大躍進はあなた方に拒否されていました。それは全て準備されていますし、状況が許すとすぐに、あなた方に与えられます。幾つかの変化は記念碑的であるので、どうか忍耐を持ってください。そして、闇の者が紹介させられるべき時間が許されておかなければなりません。現在の最重要事項は闇の者の排除です。そして、わざと、あなた方の将来に干渉している、闇の者の活動に終止符を打つことです。

あなた方が振り返るであろう日に、あなた方は実感するでしょう。あなた方の二元性での生活は、深い方向において、あなた方の意識レベルを上昇させていたという事を。あなた方は生活の苦難で、ひどくテストを受けていたかもしれません。しかし、あなた方はフェニックスのように再び立ち上がりました。あなた方は、かつて、あなた方がイオンの時間の旅を始めた時以前の、あなた方であった、大きな存在になるための道の途中にいるのです。それはつらいものであり、そして、今でさえも、あるソウルは、家路への旅を完了するかのように、いまだ古いカルマをクリーニング中です。全てのあなた方は、その経験に志願したので、ヒエラルキーに対する非難があってはいけないことを、どうかお知りください。実際、それらは、いつでもあなた方に立場を与え、そして、あなた方は成功に対してあらゆる機会を与えられた事を、確実にしました。あなた方は非常に愛され、そして、現在、あなた方は、おそらく想像できる以上より、遥かに偉大なのです。なので、高くあなた方の頭を上げて、あなた方の進化の内にそれらの場所のために感謝と共に古いエネルギーの終わりを見届けてください。

私達が最近言ったように、あなた方は人々を助ける際に、多くの仕事をなすことができるという、理解の最先端のポイントに到達したソウルとしてあってください。その助けるべき人々はちょうど真実に気づいています。彼らは起こっている変化について耳にしています。そして、何人かは彼らにとてもなじみがあるものを取り去られているという光景によっておびえています。あなた方は彼らをなだめることができ、彼らに保証してあげられます。全ての人の最大の興味ある変化のみならず、非常に速く、より楽しく、安楽な人生に彼らを進めるであろうという事を。創造主は、ハード・ワークであった事を認めました。それは成功を収めるために置かれていたものでした。そして、創造主は、ここにおいて約束しました。あなた方は労働の成果を楽しむであろう事を。

ゆっくりと、しかし確実に、あなた方は本当の歴史と宇宙の中であなた方が上昇した場所について知るでしょう。終わりの時代は、多くの文明によって賞賛の目で見られています。多くの文明は、あなた方に会って、その愛を現すために待っています。そして、多くの文明は、あなた方の業績に感謝するでしょう。あなた方は一つの奉仕を実行しました。その奉仕は多くのソウルと彼らの進化のスピード・アップに利益を与えるでしょう。その時間の内に、あなた方は、充分に理解するでしょう。しかし、現在、突然に理解することは手に負えないものです。いつでも、「愛」が、あなた方の成功へのキーワードでした。そして、宇宙の愛が、あなた方の最終的なゴールです。現在の簡単で充分な休憩をする場所で、あなた方のペースで全てをなして下さい。私達は、それが「言うは易し行うは難し」ということであるということを知っています。あなた方が完全に人生を楽しむことができる時、あなた方の心配は、すぐに過去のものとなるでしょう。

あなた方は知っているかもしれません。他の者によるあなた方の進歩に干渉する侵入、または、試みは許されない、という事を。私達が前に言ったように、地球は隔離されていますが、多くの宇宙船で保護されています。そのような方法で、あなた方は全く安全に旅を完了するでしょう。終わりの時代は一つの成功であるように、と、すでに定められました。ですから、その期間内の明確な予測は実現します。現在外れていることですが、私達が、安全に地球に着陸し、予定されていた祝賀を始めるでしょう。その時までに、あなた方は闇の者や招かれざる他の訪問者達の注意から完全に自由となるでしょう。あなた方のハード・ワークと偉業のために、「ありがとう」と言えるような偉大な時代が前進します。

子供達を持ったあなた方の何人かは、自分の子供達の将来について心配していることを私達は知っています。子供達は充分にお世話をされるであろうと、私達はあなた方に保証したいです。何人かは、その期間の間、特により高い次元から肉体を持つためにやって来ています。彼らは、より多くのものを提供する先進のソウルです。そして、彼らの知識が必要とされる時、巨大な援助がなされるでしょう。実際、その内の何人かは、リーダーと彼らの精神的能力と歓迎されるであろう他の性質を持って生まれます。あなた方がよりニュー・エイジへと移動するように、あなた方も、あなた方の特殊能力を要求し、開発し始めるでしょう。そして、あなた方が進化するように、あなた方はチャクラ・システムも広げるでしょう。進化は決して止まらず、そして、生命はさらにより良いものへ進化するでしょう。たとえば、あなた方の何人かは、すでにテレパシーがありますが、やがて、テレパシーは全ての人にとって通常の特徴となるでしょう。

一つのものとして、大きく考えてください。その一つのものとは、現在あなた方を押さえておくことができますが、それがあなた方自身なのです。あなた方は、あなた方の考えと欲望を自分自身に引きつけることによって、あなた方の将来をつくります。あなた方は、否定的な考えについて、くよくよしないことが肝要な事です。この方法のように、あなた方は、あなた方が望まないものを、まさに引きつけないようにすることが出来ます。振動が上昇するにつれ、その行為はもちろんより簡単になるでしょう。あなた方が否定的なものに遭遇しない、その段階に達するまでです。多くのソウルにとって、二元性は適切にあなた方の人格と気質を磨きました。あなた方が完全にコントロールしているポイントまでです。地球上では、あなた方が進歩することが難しいとわかったこと自体は驚くべき事ではなかったのですが、それを克服するための非常に多くの挑戦がありました。しかし、あなた方は決して一人でありません。そして、あなた方のガイドは援助をするために、常にあなた方の側のそばにいます。あなた方が援助を必要とする時、ガイドを呼んでください。あなた方はきっと一つの反応を得るでしょう。しかし、あなた方がカルマ的な理由のために幾つかの経験を通る必要があり、あるいは、彼らが背後に立たないといけないという、時代もあります。

私はシリウスのサルーサです。そして、今、私は、あなた方を非常に身近に感じています。ある時間の間、私は、あなた方の生涯を「分かち合っていた」と感じています。もちろん、私は、あなた方の周囲において、また、あなた方が特別な援助を必要とする時間において、ただ一人の者(※訳注:ガイドやハイアーセルフのこと)ではありませんでした。あなた方を訪れる他の者がいます。私達は、ちょうど離れているような電話のようなものであり、あなた方のメッセージを受ける事は確かな事なのです。そのメッセージとは一つの反応をあなた方に持たせる可能性のあるメッセージなのです。私達が私達の搭乗機を見せることができる時、あなた方は短い時間の内に彼らに会うでしょう。そして、あなた方の多くは再確認をする事を、私達は知っています。どのように、あなた方がよく進歩しているかを私達が見る時、そして、特にこの時代に、あなた方が旅を完了するのがとても近い時、私達は人類への奉仕を喜び、そして、それだけの多くの喜びを得ています。地球上のあなた方の旅が終わるであろう前に、祝賀が始まることは、もはや、遠い先のことではないでしょう。あなた方が、どんなに尊敬されているか、そして、イオンの時間を越えて、あなた方の注目に値する業績が、どれだけ賞賛されているかは、測定されるべき、一つの物差しとなっているでしょう。


ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー


転載終わり


爬虫類エージェント前田多喜夫のサルーサは英国MI6からのメッセージというミスインフォは無視してくださいね。彼はキチガイなので、相手にしなくてもいいです。「またキチガイが騒いでいるな」と無視して頂ければ結構です。

20 comments:

  1. 何が言いたいのか分からなくて。
    それが困ります。
    ブログ作っても行かないね。
    地球のオーナー?!
    地球の住人に対する愛が全くないです。
    何しに来るのか・・・遊びに来ているのかな。
    かまって欲しいから?

    ReplyDelete
  2. はい。ウザいです(笑)。

    ReplyDelete
  3. あいつ〜、暇なんでしょうねぇ。真剣にやるならもう少しきれいにまとめて書き込みすればいいのに。
    読む気もない。
    センスもない。
    友達もいなさそうだ、いや、いないだろう。
    サルーサ、いつもありがとう。最近ケムトレイルがぐぐっと減ったし空見るのが大好きだから嬉しい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ma mamaさん ホントですよ!
      キレイにまとめればいいのに、読む気おきません。ってか、あの内容キレイにまとめられてても全く読む気おきませんね。

      どこかのサイトにも、このブログと全く同じ事をコメしてて、呆れました。

      ケムトレイルがない空は、何度見上げてもいいですね♪


      Delete
    2. ma mamaさん ホントですよ!
      キレイにまとめればいいのに、読む気おきません。ってか、あの内容キレイにまとめられてても全く読む気おきませんね。

      どこかのサイトにも、このブログと全く同じ事をコメしてて、呆れました。

      ケムトレイルがない空は、何度見上げてもいいですね♪


      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 饅頭ですか・・・。終わったね。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. 神出鬼没(神という字は使いたくないけど)、どこにでも行って
    例のあれ?ですか・・・。

    ところで今日、買い物に行って普段気にもしませんが
    こちらでお世話になり知識がついたからか
    中華料理の店の名前にやたらと龍が多いことに
    ふと、あーあ人肉ね。なんてイコールで決めつけてしまいましたが
    イコールですね。

    ReplyDelete
  7. 中華料理は多いですねー龍使ってるとこ!あとはラーメン屋とか・・
    最近は人の名前にも多いような気がします。

    ピエロ殺人のジョン・ゲイシーもレプティリアンだったのかな?とふと思いました。

    ReplyDelete
  8. minami 様
    ゲイシーに並んで、チカチーロやジェフリーダーマーも有名ですよね。
    合掌。南無南無。あ、南無南無は駄目だ。笑

    ReplyDelete
  9. 今日もやりすぎコージー都市伝説をみて、いやーな気持ちになった。人工知能による管理社会が到来するから、関が「皆さん どう対処する?」と半ギレ。
    関君の態度みてると、脅迫概念を感じる。
    フリーメーソンの連中と怪し連中と関わり、「あーこの人 自分の魂までうりとばしたんやろう」と思った。
    まー彼も将棋の駒ですが、見てはいけない事を見てきた感じやね。
    目つきもなんか変だし。
    たぶん 情報飽和でパンクしてるんやろ。

    ReplyDelete
  10. 私も期待してみていました。
    理想としてはイルミナティ→レプテイリアン→NESARA→次元上昇
    とは無理ですね。そうそう人工知能を持ったロボットに人類が殺害されるとか。
    本当に脅しのようでしたね。そんなことありえるわけが無いでしょう。
    神様の理想世界と、かけ離れてしまっていますものね。
    フリーメーソンに魂を売ってしまったかな。
    それとも彼もレプティリアン。

    ReplyDelete

  11. ^ - ^今の所 安心してます。。。
    のんびりと その時が来るのを待っています。。。♪~

    ReplyDelete
  12. おととい、主人が「青空にピンクの柱を見た」と言ってました。かなり上昇している模様です。上がれ~上がれ~。

    ReplyDelete
  13. 以下、「プレヤデスの太陽アルシオネの輪への突入」が他で取り上げられていました。

    地球がプレヤデス星群の仲間入りになる。
    最初の3日間が完全に暗黒となって行く…
    20:22~

    ● アルシオン・プレヤデス (Part 1 of 3)
    https://www.youtube.com/watch?v=6hfmk5LbRXQ

     

    ReplyDelete
    Replies
    1. ポーチュラカさん、こんにちは!
      その暗黒の期間に光側が、真っ暗にならないようにしてくれて、ほんとは今は真っ暗の最中です、みたいなのが、その後の動画にあったと思います。記憶に間違いがなければ....。 ほっとした覚えがあるので。

      Delete
    2. そうなんですか? (勉強不足かも…)

      ありがとう。 明日見ます。 

      Delete
    3. ずいぶん前に見たので、記憶違いでしたら、ごめんなさい。

      Delete