Sunday, September 13, 2015

サルーサ 2015年9月11日

http://blog.goo.ne.jp/oppt777/e/64fd084e8d2e23b5afbe8714c9e00d36

かなりの間アセンションに関するポジティブなニュースを待った後、突然の全ての出来事について、いくつかのソースはポジティブな情報を受けていることを、あなた方は見つけています。光子エネルギーがピークに達する日の9月28日が、その月の最高到達点であるということを、あなた方は、今、繰り返し、知らされています。それだけでなく、9月28日は以前には経験しなかったレベルなのです。もし、あなた方がアセンションの方へとなされている進歩に対する何らかの疑いがあるならば、それらは、きっと取り除かれるでしょう。あなた方が以前には知りえなかった「舞台裏で」多くのことが起こっていた事を、あなた方は今や理解し始めるでしょう。あなた方がしばしば伝えられていたように、私達の計画を出来るだけ長い間、秘密にしておくことに重大な事がありました。突然にあなた方に名乗り出た、第6次元からの全てのシェルブズ(Shelves)達だけでなく、異なる文明がその出来事に関与していました。彼らは光の者であり、あなた方がアセンションを成し遂げることを成功する事を確実にするでしょう。そして、彼らはあなた方の進歩に干渉し続ける闇の者を許さないでしょう。突然にあなた方がニュー・エイジの内に自らの場所を発見するまで、あなた方は振り返るように、理解するでしょう。2012年以来、安定した進歩がなされた事を。そして、何ものも、あなた方の完成を止めることができないという事も。

多くのあなた方が、すでに発見したかもしれないように、シェルブズは、彼らの「故郷の惑星」と共に、あなた方の太陽系に到着しました。それは、あなた方に届いている、幾つかの強力なエネルギーをそらすのを現在助けています。さもなければ、あなた方の何人かは、そのような強力なエネルギーの最大の力に圧倒されるかもしれません。これらは、まもなく、アセンションに導く、多くの最前線でなされている全ての進歩のサインなのです。どのソウルがアセンドするかは、まったく、その振動レベルによります。あなた方が、ゴールに対するフォーカスを保つことに専念する事が必要不可欠です。あなた方が最愛の人を心配するのは自然なことですが、全てのソウルが、自分達が目的とするところに、正確にいる事を見出す事は保障されています。準備の出来ている全てのあなた方が、進み、もはや遅れないように、初期のものと違って終了したサイクルが、自然災害で終わらず、成功の内に終了するでしょう。

あるソウルは以下のように尋ねるでしょう。「彼らがアセンドする準備ができていたかを、どのように知るのか」と。また、「彼らが、そのような出来事の準備ができている努力をしていた事実をどのように知るのか」と。また、あるソウルは、彼らが非常にうまくアセンションの覚悟をしていた事を、連想するでしょう。続けましょう。あなた方が以前になしたように。そして、あなた方の将来について心配しないように。そして、あなた方と旅をする多くのガイドが、あなた方が目的とするところに正確にいる事を、確実にするように。あるソウルは、現在の次元に類似した次元で現在のレベルにとどまるでしょう。彼らは、3次元の挑戦を経験し続けるでしょう。母なる大地もアセンドしています。そして、母なる大地はより低い振動にもはや拘束されていません。美しい地球は、古いものの灰から立ち上がります。それは平和と愛が住むところです。もはや、あなた方はネガティブなエネルギーをもたらす人々の影響や光のより高い振動を下降させる彼らの行動を受けないでしょう。簡単に言えば、彼らは、より高い振動で生き残ることができません。より高い振動は、そのレベルにおいて更なる経験の必要を通り越して来た、ソウルのためになりました。

あなた方がどこの世界にいようとも、新しいエネルギーは古いものを変えるでしょう。そして、彼らの背景に関係なく、アセンションは全てのソウルに同じ機会を与えるでしょう。それは、あなた方の旅が始まる、ずっと以前のイオンの時間から同じことでした。たとえ彼らがガイドの存在を知らなかったとしても、全てのソウルは、彼らの色々な生命を通して助けられました。振動が上がったので、あるソウルはガイドの認識に気付き始めました。そして、最終的に彼らと会話することができます。心に留めて置いてください。あなた方のニーズが議論される時、そして、あなた方が望んでいる援助について、あなた方の多くは、毎晩あなた方の眠っている身体をそのままに残して、ガイドに会う、という事を。不和があなた方に対して積み重なるようである時、それがそのようなものかもしれませんが、あなた方は、生活を通して争わぬよう、決して放っておかれません。私達は、あなた方に思い出させるでしょう。あなた方にその現象が具体化される前に、あなた方は生活のテストに同意した事を。あなた方の進化を進めるために特定のレッスンを学ぶ必要を受け入れた事を。

もし、あなた方が前世の記憶が目覚めているならば、あなた方は自分の作った急速な進歩に驚くでしょう。実際、あなた方が利用できる、そのような進化のためのより速い方法は、次の次元でさえないのです。あなた方の特定のニーズとあなた方の前世の経験のために、現在の地球上の全てのあなた方が選ばれました、という事は確かなのです。しかし、全ての彼らに進化するための必要な経験を与えるための、完全な社会を作るための、全てのレベルからのソウル達がそのような世界にいることも必要な事なのです。生命は、ほとんど目的がないような、多くの経験の混ぜ合わせのように見えるかもしれません。しかし、それらは慎重に計画され、そして、あなた方のガイドによって実行される、という事を、私達はあなた方に保証することができます。あなた方は理解するかもしれませんが、この特定の時代に、あなた方が完全にアセンドする用意ができているかを確実とするのは、未解決のものを解決することなのです。疑いも無く、あなた方は「あるソウル達がアセンションが何を意味するか理解するために意識を十分なレベルに上げなかったので、あるソウル達は全くアセンションに関心が無い」ことを見出すという経験をしました。しかし、私達がしばしば指摘してように、結局、全てのものが3次元での彼らのレッスンを完了させるので、それは、より大きな物事のあるべき姿にとっては重要ではありません。

現在、あなた方は、もう一つの素晴らしい冒険のスタートに立っていますが、この時代、あなた方は続けたいであろう、その道を選ぶでしょう。あなた方は通過する、全ての経験の後、あなた方は落ち着くことができ、変化がやって来るにつれて、その変化を楽しむことが出来るでしょう。古いエネルギーが続いている間、なされるべき仕事と必要な忍耐が明らかにまだあります。よく知っているあなた方は、目覚めている人々と、何が起きるかについて理解するための援助のニーズに対する、凄いサービスそのものでありえるのです。あなた方が想像できるように、大部分の人々にとっての一つのショックとして、真実がやって来るでしょう。しかし、それがあなた方を、愛と平和が支配するところの、一つのレベルへ連れて行ってくれるように、その変化は歓迎されることになっています。より高い次元の利益があなた方を上昇させるように、古い振動のどんな残りでも、徐々に消えるか、除かれるでしょう。

私達は、信じています。あなた方の多くは、振動の上昇の利益を感じ始めているであろうことを。そして、それは心の平和と、常に増加し続けている光を、少なくともあなた方は完全に楽しむことができるという、幸せな感覚をもたらさなければならないということを。生命は、目的と、精神を高揚させる事と、混沌の昔の日々に溢れています。また、あなた方が進化するのを手伝う際に、それらの目的にかなっていた背景の内へと消えて行くであろう不確実性で、生命は溢れています。より高い振動への帰還の旅は、長くて、困難でしたが、意志の内に留めて置けるあらゆる努力は、充分に価値がありました。幾つかの段階で、あなた方は、多くの生活と歴史を見直すことが出来るでしょう。それから、あなた方は、あなた方の経験の完全な理解を手に入れるでしょう。その理解は、次のステップへのあなた方の進化を得るための、更なる機会のあなた方の選択において、あなた方を助けるでしょう。

私はシリウスのサルーサです。私は、このような一つの重要な時間に、特にあなた方に話しかけられて、いつものように喜んでいます。生命のあなた方の理解は、飛躍の内に前進し、跳躍しました。そして、生命のあなた方の理解は速くなり続けます。より偉大な真実があなた方の前になされるように。あなた方があなた方の注目に値する業績を本当に理解するまで、あなた方は、それらがどのように偉大であるかを、正確にしっかりつかむことができないでしょう。また、あなた方は、あなた方の進歩をフォローしていた他の文明によって、なぜ尊敬されているかを、正確にしっかりつかむことができないでしょう。

いつものように、私はあなた方の下に置いて行きます。私の愛と祝福と信頼を。そして、私の愛と祝福と信頼に、あなた方はその力強さを見い出すでしょう。あなた方の目の前にある、今や、とても間近にある、そのゴールを理解するための、その力強さを。

ありがとう、サルーサ
マイク・クインシー

15 comments:

  1. 28日以降、一気にいろんな事が変わりそうですね。楽しみです(^_^)

    ReplyDelete
  2. 28日は、仕事は... 休もうっと (*^_^*)

    ReplyDelete
  3. このブログを拝読するようになってもうすぐ2年・・・リアルさんの記事とみなさんのコメントを読む事がもはや生活の一部になっています。
    早くリアルさんや皆さんにお会いして、いっぱいハグをしていっぱいいっぱいお礼を言いたいです!!

    28日(日本は月曜日)、子供は学校で私は仕事。私も仕事休んでしまいたいけれど無理ですし・・・
    たった1人の家族である子供と、この日は一緒にいたい!そんな思いが強くなる一方です(--;)

    先週末から、急に私の中で「帰れる!!(どこかは明確性全くなし)」←こんな気持ちが湧いてきました。すごく不思議な感覚です。
    どこに帰るのか??全然わかりませんが、心の中で「帰れる♪帰れるんだ♪♪」と勝手に思いが浮かんできます。私も皆さんと一緒に次元上昇したいです!!

    ReplyDelete
  4. ( σ・▽・) σ確かに…私の過去Timelineも
    2012年から 別世界に変わりました。。。
    サルーサを始め この様なメッセージや次元上昇など全然知らなかったし…なのに 何故か 自分の中のスイッチが切り替わり 日々の暮らし方や周りとの距離感、又日用品からガラリと変わりました。。。
    転職したのも この年だし、知らぬ間の出発点だったのですね^ - ^。
    だから 初めてリアルさんBlogでメッセージを読んだ時は 鳥肌モノでした(笑)。。。
    きっと 9/28は 何かしらあるのでしょうね♪。
    心の中では NESARA が施行されたのならば、上昇しなくても この次元で暫くのんびりして過ごすのも良いかな?とか(笑)
    横着な( ∀ // )思考が過ぎります♪~。
    どちらに転んでも 真実・ぶれない自分でさえ居れば 何処に居ようと心配
    要らないような気がしますし。。。

    28日 勿論 ^ - ^仕事は休みます(笑)♪。
    其々が平和である事前提の次元上昇楽しみにしています〜♡”。
    メッセージ 有難うございました。。。

    (O•ω-人).。. .。.:*・゜゚・♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupanさん、私の人生も2012年を境に、どんどん変わりました。
      まず2012年は、元夫との4年に亘るドロ沼離婚裁判が終わった事から始まり、職場環境の一変。
      そしてリアルさんのブログに出会い、私も最初はサルーサ?シェルダンナイドル?レプティリアン??様々な記事に口があんぐり。
      (家で仕事をせざるを得なくなって、パソコンを買いましたが仕事以外に使うことは無かったんです。それまでブログというものも見たこともなく、ネットで買い物をするだけ。今思えば何がきっかけでリアルさんのブログを発見したのかも全く思い出せないんですよ・・・)
      そして2014年3月に愛犬の死(獣医に殺された)、それから怒涛のように食生活・日用品など菜食・無添加・粗食に変化していきました。

      yupanさんは28日お仕事休まれるんですね、いいなあー♪
      子供と離れていても大丈夫かなーと、何だかモヤモヤしています。
      そうですね、平和である事大前提。愛が大前提ですよね!

      Delete
    2. ルイさん^ - ^初めまして♪~

      頑張ってますね〜♡”。
      お疲れ様です。。。

      舵取り 大変だと思いますが お子さんと一緒にゆっくり のんびり素敵な此の時を思いっきり楽しんでくださいね♪~。

      私なら…σ)Д` )休んじゃいますね(笑)♪。

      Delete
    3. yupanさん、はじめましてです(ごめんなさい!ご挨拶すっ飛ばしていました 汗)

      そうですね(^-^;)不安がるより楽しまないとですね!1日1日を大切に過ごします。
      yupanさんも皆さんも、絵文字の使い方がとってもキュートですね。
      28日、電車が止まって出勤できなくなるといいなー…なんて想像してみました(苦笑)

      Delete
    4. ルイさん^ - ^♪~

      全然大丈夫です(笑)♪

      ( σ・∀・) σお休み取れると良いですね。。。

      私 次の日が仕事で…(汗)
      次の日も休みた〜ぃ(笑)余韻を楽しみたい…♪。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. > 今度のアセンションは本当に起こりました。
      > もう既に起こったことです。
      > 私たちは完全修復した12螺旋DNAを得て
      > 多次元存在へと変容したのです。


      (。´・ω・)ん? 
      え? 凄い!!
      次は テレポート、次元移動の練習ですね!!
      頑張って下さい!!

      Delete
    2. それと、寿命が800歳以上に なったんですね??

      Delete
  6. 外に神を求める 依存症は 自分では何も出来ないのに
    選民思想を持ってしまい 上から目線になります。

    そして 一人宗教も含め 継ぎ接ぎだらけの★良いとこ取り★します。
    依存症の替え歌です。

    ♪いいとこ取りを 二枚下さい~♪

    愛の国から幸福へ:https://www.youtube.com/watch?v=vsRi6s9vuII

    > 親愛なる者/AK/Terran、サルーサのデータは AIからのものではない。
    > 次元上昇を幻想にするために用いられた
    > 幾つかの古いモデルを使っているのは諜報機関だ。
    http://mm-world.jugem.jp/?eid=3138

    千野たきさんの怒り。

    > 5月14日の朝、ヴィジョンの中で、私の家に巧妙な配線を施し、
    > 盗聴どころか夫婦の会話から私の想念まで読み取る装置が
    > 取り付けられているのを発見しました。
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=91274

    英国諜報機関=サルーサの辻褄が合うんですよね。

    どうやら サルーサは MI6説は 本当みたいです。

    たまに ツイを交わす人が こうつぶやいてたので

    > 英国諜報機関もまさかアニメを解読されて、
    > 自分達の正体を見抜かれるとは思ってもみなかったでしょうね。
    > サブミナルなどの目に見える物で
    > ジェスイット(レミリア)は洗脳しようとした。
    > ところが運命(マインドコントロール)は操れても、
    > 宿命はどうにもならなかったということ。

    私からの質問。

     > サルーサの化けの皮が剥がされたアニメとは
     > どんなものなんですか?

    日本のアニメ ゲームに仕込まれたヒントから ばれたらしい!

     > こんばんは。お久方ぶりになります。
     > 正確には同人ゲームです。
     > 東方Projectというゲームですよ。
     > こんな事は表向き設定には一切書いていません。
     > 名前自体も暗号になっているみたい。
     > 謎が深すぎて、全く掴みきれてませんが、そのゲームの登場人物は何とか。

    ということで

    受け売りは こうなった時に 困るよね~
    ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

    ReplyDelete