Friday, September 11, 2015

サルーサ 2015/09/04:今月は一つの分岐点・まもなく他の文明に会う時間です

http://blog.goo.ne.jp/oppt777/e/9d26748a47f42ecd6b7a8abdc4746e93

親愛なる方々へ。あなた方が、たった今受け取るメッセージのように、あなた方が待っている時間は、まもなくやって来ていることに関して、一般的な合意を持っているように見えます。やって来るエネルギーは全てのソウルに多かれ少なかれ影響を及ぼすように、起こっている全てのものは例外無しに、今月は一つの分岐点なのです。実際、人々は心の中で多くの変化を感じるという結果によって、すでにあなた方の意識を打つことにより知られている、その実在を作り続けてきました。より高いエネルギーが、あなた方が現在の次元で手短に知っている愛と平和を、ついにもたらしています。自分の振動を上げることができない、あなた方の地球上の存在は、自分のニーズを満たす適切なレベルへ導かれるでしょう。あらゆるソウルは、自分の将来のニーズのために適切なレベルにいることを見出すでしょう。そして、全てのものがそうであらねばならぬように、全てのものが正確な場所にいることでしょう。

これは、情報が一つの進展になるまでの、真実が徐々に明らかになる時の、時間なのです。その情報は、あなた方の頭を混乱させます。あなた方に示された数多くのことがありますが、「真実」は、いまだそれから遠く離れており、そして、闇の者の支配の内にあなた方を留めておくことを目的としているものです。実際、それは大いに成功していましたが、意識の拡大レベルによって、真実が明らかとなるのをもはや防ぐことができません。それは、「あなた方は、あなた方の前に置かれている全てのものをもはや自動的に受け入れない」という事を意味します。また、「あなた方は、より多くを見分け、より多くの質問をする」という事を意味します。同時に、多くのライトワーカーは、彼らの知識をあなた方と共有するために、現在前進しています。真実は、もはや、あなた方から隠されることはありません。そして、あなた方が活発にニュー・エイジに参加する準備をするように、多くの知識のあるソウルは、名乗り出ています。

将来がまだ現れていない間、多くの混乱が至る所にあるように、あなた方には思われるでしょう。闇の者の活動が削減され、あなた方に命令したり、干渉することはもはやできませんが、この混乱は、しばらく残るでしょう。ニュー・エイジの変化が本当に始まり、そして、あなた方は、素早く、矢継ぎ早に、その利益がやって来るのを見るでしょう。私達は、あなた方の知識に依存しておらず、あなた方の現在のレベルを超えて遠くに進んでいる事を、あなた方は覚えていてください。しかし、あなた方は、数年間、ある程度の道の上にいます。それは、私達を通して、やって来た、あるいは、あなた方以外の源から得られた、新しい技術の結果として、今、あなた方は、なされた進歩より得られた利益を得ている、という道です。

あなた方は、刺激的な時代にいます。その時代は、あなた方をより低い振動から救い出すでしょう。また、その時代は、あなた方からとても隠され続けていた、新しい発明と既存のテクノロジーから利益を得る時代でもあります。あなた方のニーズは、完全に対応されるでしょう。そして、結局、あなた方は自分でそれらを行うだけの多くの時間を持つ事になるでしょう。それは、単に価値ある生活を持つために、自分自身に多くを与える必要は、ありません。闇の者は、あなた方が独立することを決して望みませんでした。そして、彼らの邪悪な計画は、あなた方の仕事とマネー・システムのために、あなた方を、故意に、奴隷とし続けました。それは、そのうち、全て変わるでしょうが、最初に、最も困っている人々は、貧困と欲望から救い上げられなければなりません。それは、膨大な仕事であるようですが、私達の助力で、あなた方は、それが、どのように素早く、実行されえるかという事に、完全に驚くでしょう。

人々は、向上する準備ができているにちがいありません。どんな不便利さにも、それなりの価値があります。単に生活の必需品を提供するための、数多くのあなた方の時間の与えられている日々が、変化するように、結局、あなた方は自己奉仕的になり、独立しているようになるでしょう。あなた方は、あなた方自身の営みをフォローするに十分な時間を持つでしょう。あなた方が楽しみたい、全ての気晴しのための、そして、地球上の様々な部分への冒険の時間も持つでしょう。将来において、これらの問題に関係しているものは確かであり、そして、神は、そうあらしめよ、と定めたことは確かなのです。戦争といかなる攻撃は消え、そして、人々は調和し、幸せの内に生活します。あなた方のスペース・フレンドと確立した永久の平和は、さらに多くのコンタクトを作るでしょう。そして、あなた方はスペース・フレンドとの分かち合いの活動を楽しみます。まもなく、他の文明に会う時間です。その他の文明の人々は、彼らの知識をあなた方と共有することを望みます。そして、彼らの内の何人かは、すでに、公に自分を紹介するためのふさわしい時間を待機しつつ、あなた方の太陽系の中にいます。

個々のあなた方の最も重要な挑戦は、光への集中を保つことだったように、あなた方の回りに起こっている何かに対しても気を散らさないでください。気の散る事もあるでしょう。そして、彼等が知るところによる変化を恐れる人々や変化を快適に感じる人々からの誤った情報もたくさんあるでしょう。しかし、同時に、あなた方が闇の者によってどのように操られたかに関する、さらに多くの事実が光の下に現れるでしょう。しかし、現在、数多くのあなた方は、語られ続けた嘘を明らかに見通すことができます。そして、あなた方は、真実に気づく準備ができています。出版社と他の情報源が、起こっている変化を報告することを強いられるその日が来るまで、真実は、多くは口頭によって、野原の火事のようにたちまち広まるでしょう。直観的にあなた方が何を受け入れるべきかについてわかっているので、真実は正しさに到達します。そして、全ての良きもののためになるように、真実の多くはあなた方を驚かせたり、あるいは歓迎されるべきものでもあります。あなた方に示されるであろう、情報の全体を通して自分の道を見つける準備をしていてください。

あなた方が振り返る時、あなた方は、あなた方に光を注ぐ慎重な計画があったということを理解するでしょう。その計画とは、実現に達するために、長い年月がかかったものでした。その計画は、さらに多くの援助を必要とした人々に対して、与えられる時間が長くかかったのです。その人々は自分自身に手錠をかけていたのです。当初、全てのソウルは、高いレベルから地球に来ました。そして、彼らがより低い振動に没頭したので、彼らは、光との接触を失いました。したがって、あなた方が本当に何者であるのか、そして、あなた方の光への復帰をできるだけ簡単にするための方法を思い出すための、覚えているあらゆる援助をあなた方は受けています。もし、あなた方があなた方のガイドの援助を必要とするならば、彼らを読び、ガイドは道の上であなた方を助けるでしょう。私達があなた方の成功を確実にするために状況を監督し、この期間を通してあなた方が安全であるように、私達は、助けることもできます。あなた方をぞくぞくさせるような、期待できる、とても多くの事があります。そして、その多くの事は、あなた方が充分に価値を感じる、あらゆる努力をなさせるでしょう。

現在、あなた方は幾つかの興味ある進展に直面しています。その進展とは、多くのワクワクの変化の開始なのです。そして、それは、「ニュー・エイジが本当に進行中である」という、少しの疑惑も残さないでしょう。あなた方は、母なる大地の上で立ち上がっています。母なる大地は、彼女自身のアセンションに対処し、そして、彼女は彼女自身とあなた方を上へと運ぶことを楽しみにします。ポジティブである、あなた方の行動はイベントの速度上昇を助けます。そして、最終的に、それは、地球の集合的な振動となります。その振動は、あなた方がアセンドする時を決定するでしょう。あなた方は、進化の途上で、この最も重要な時に達するために、長い道のりをやってきました。そして、全てのソウルが上昇する機会を持つように、卒業の感覚が成長しています。結果は確実であり、そして、その結果があなた方を光に連れ戻すように、あなた方は、恐れを寄せつけないことによって、より挑戦的な時代を通し、お互いを助けることができます。

私はシリウスのサルーサです。私は多くのスペース・フレンズの内の一人です。私はあなた方の進歩をフォローし、あなた方の運命としている成功へとガイドする者です。やがて、あなた方は同等に私達に加わり、私達は宇宙に飛び出て、そして、多くの冒険を分かち合う事を楽しむでしょう。しかし、あなた方がもう一度完全に光になる時、あなた方は決めるでしょう。「あなた方の選択がそうであるように、あなた方の旅自体が、あなた方を連れて行くであろう」ということを。あなた方は完全なる光に帰還する運命にあるので、大いなる、親愛なる一つのもの(big Dear Ones)を、どうか思い描いて下さい。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー

14 comments:

  1. リアル様、お世話になります。
    サルーサのメッセージをありがとうございました。

    先ほど、平成27年度国税調査をネットで回答したのですが、
    5次元では、ネットはもう必要なくなるんですよね!?

    まだ、テレパシーができないので、他の文明の情報がさっぱりです。
    早く、高い振動数に戻って、すべてを思い出したいです!!

    ReplyDelete
  2. 「刺激的な時代」。
    まさにそうでしょうね!
    価値観、歴史、テクノロジー全てが変わるんですよね〜。想像するだけでドキドキします〜。

    ReplyDelete
  3. こんにちわ。
    私的な内容で申し訳ないですが。
    私には22歳の一人息子がおります。
    その息子が高校を卒業し1年間働きましたが、
    職場での怪我をきっかけに退職しました。
    それから、数社入社し働きましたが長続きせず
    最初に勤めた職場での人間関係等がトラウマとなり
    未だ、働かずいわゆる引きこもり状態でおります。
    その息子がいつ知ったのか自分はアスペルガー
    だと言い出しました。
    彼がアスペルガーだということは、
    私は彼が幼いころから知っておりましたが、
    気遣いからあえて伝えませんでした。
    私は、最近知ったのですが、どうもそのような子供は、
    五次元からきているそうです。
    次元が違う世界にいたので、この三次元システムが
    理解できないため大変だと知りました。
    社会に出ても人とのかかわり合い方が分からないために
    障害というレッテルを貼られてしまうようです。
    私は、ある意味嬉しいような複雑な心境ですが、
    大変意味があると前向きにとらえています。
    そして、これからの道案内人になってくれたらと思っています。
    私事で、いつもごめんなさい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アスペルガーって障害では無いですよ。

      うちの長男もアスペルガー気味です。以前、まったくのB層だった時には、あちらこちらに相談に連れて行き、この変わった性格を治すトレーニングがないかと探しましたよ。

      うちの長男の特徴と言えば、癇癪持ち、こだわりが激しい、興味のある物には没頭し学者並みの研究をする、人間関係が苦手、現実離れした感覚、いつも不機嫌で感情があまり無いなど。特に中学校で態度が悪いと言われ、先生達から電話が結構かかってきた。

      そんな長男も16歳になるところですが、ここ1年でどどーっと変わりましたね。自分から進んでビーガンになり、現在は人々にビーガンのすばらしさを伝えたいなどと言い出し、そのうちにビーガンブログを書くなどと言っています。

      きっとおたくの息子さんもアスペルガーって言うよりは、この爬虫類社会の現実についていけないというだけなんですよ。その点については普通だと思いますよね。この弱肉強食の世界で、爬虫類人達による差別やイジメが存在する世界に馴染めないだけなんですよ。

      ネットでブログでも書かせて、ネットでお金稼ぎしたら?と薦めてみたら。まあ、そんな事までしなくても、もうすぐNESARAが来て、彼も自由に行動できる様になりますよ。まあ、やりたい事をやらせてあげるのが一番です。

      Delete
  4. hahaさん、こんにちは。
    このブログを、息子さんと一緒に読んだらどうでしょうか?(^_^)

    ReplyDelete
  5. サルーサさん、愛に溢れたメッセージをありがとうございます。ハートが感動で震えています。地球と皆で次元上昇します。

    ReplyDelete

  6. ( σ・∀・) σボジティブ‼︎。
    何かあったとしても…
    どんまい ワタシ♡で乗り切ります(笑)。。。

    ReplyDelete
  7. だからさー

    ブログを 鵜呑みに したら駄目なんだよ。

    ガセの連鎖反応になる可能性が高い!!

    ガセを信じた方が 悪い!!で逃げて行く。

    誰も責任取らないんだよ。

    ReplyDelete
  8. 再度、千野たきさんの怒り。

    > 5月14日の朝、ヴィジョンの中で、私の家に巧妙な配線を施し、
    > 盗聴どころか夫婦の会話から私の想念まで読み取る装置が
    > 取り付けられているのを発見しました。
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=91274

    英国諜報機関=サルーサの辻褄が合うんですよね。
    これで、私も飲み込めた。

    ReplyDelete
  9. (。´・ω・)ん?
    ライラ人 千野たきさんの話は 無視するの??

    再度、千野たきさんの怒り。

    > 5月14日の朝、ヴィジョンの中で、私の家に巧妙な配線を施し、
    > 盗聴どころか夫婦の会話から私の想念まで読み取る装置が
    > 取り付けられているのを発見しました。
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=91274

    英国諜報機関=サルーサの辻褄が合うんですよね。
    これで、私も飲み込めた。

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  11. 各自、サルーサとは、何者か?を追い駆けたほうが良いんじゃないの??

    ず~っと 実態を知らないまま 信用するのか?

    傍には 奇異に見えるんですよ。 Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

    ReplyDelete
  12. > 親愛なる者/AK/Terran、サルーサのデータは AIからのものではない。
    > 次元上昇を幻想にするために用いられた
    > 幾つかの古いモデルを使っているのは諜報機関だ。
    http://mm-world.jugem.jp/?eid=3138

    ReplyDelete
  13. > 諜報機関はマイク・クインシーとどのようにして通信しているのだろうか?
    >
    > この諜報機関にはテレパシーが使えるスタッフがいるのか?

    > 親愛なる者/AK/TERRANよ。
    > 通信はリモートビュウイングを通じ、それからテレパシーで行われる。
    > このプログラムに於ける人間のシステムは
    > 古いプログラムの中で急速に
    > 彼等の関心の対象外になりつつあり、かくして破壊され、
    > メッセージを繰り返している。 
    http://mm-world.jugem.jp/?eid=3138


    普通の人は チャネラーを信用しないんだけど。

    ReplyDelete