2015年8月21日金曜日

アジアカップの日本代表全員がレプティリアンにシェイプシフト!

読者の方々から、アジアカップの日本代表が君が代を歌うために整列した時に、なんと日本代表の全員がレプティリアンにシェイプシフトしたという情報を頂いた。



爬虫類人の縦線目と人間ホログラムの乱れ

悪魔サインをしながら爬虫類人皮膚(緑色っぽいゴツゴツの肌)にシェイプシフト

残念ながら、アジアカップの日本代表が君が代を歌う場面のYoutubeは見つからなかったので、代わりに下のビデオを検証した。



上のビデオにご出演の爬虫類人達のシェイプシフト

お馴染み爬虫類人の縦線目



爬虫類人の八重歯と呼ばれている牙

中国の抗日活動家の爬虫類人

24 件のコメント:

  1. これ、リアルタイムで見たかったです。
    残念!
    爬虫類人たちは、早くほんとうの姿を露呈させて一刻も早く他の人間たちに、爬虫類人が今まで人間を支配していたということを解らせてほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん、皆さん
      Youtube 探しまくったら ありました!!
      君が代斉唱のズバリのシーンです

      http://youtu.be/tvDJTdUByp4

      削除
    2. ありがとうございます!(^_^)

      削除
    3. Stellamさん、見ましたよ。
      ありがとうございます。これはすごいですね。
      保存版にしないといけません(笑)。
      けど、信じない人たちは電波が悪かっただけとか言うんでしょうね。
      だったら一部だけ乱れるのはおかしいと。
      そんな反論も考えてる私です(笑)。

      削除
  2. 日本代表 全員レプテリアン笑笑
    試合中は選手は興奮し擬態化がばれたらよくないから、競技場のまわりは 電波設備を多く設置してるんやろうねー。

    返信削除
    返信
    1. おっ!
      takashiさん復活!!待ってました。

      そうそう、私もサッカー選手のシェイプシフトを
      テレビで見たかったです。
      サッカーは嫌いですけどね。
      馬鹿だよね興奮して出てるの分からないんだよ。
      出てますよ。そこそこ、お気をつけあそばせ!!

      削除
  3. その電波設備は、じきに銀河連邦or太陽風で再起不能、、と_φ( ̄ー ̄ )
    悪魔のサインって知らずにハンドポーズしてるんでしょうか。当方、悪魔のサインと知らずに、幼い頃から周りが写真撮る時にピースしてた時、自分もやっとりました。誰か、選手に教えてあげないとー。

    返信削除
    返信
    1. フリーメーソンのメンバーだと思いますね。数多くの才能あるサッカー選手が居るのに、なぜ数人が選ばれたのか?なぜ数人だけ有名になれるのか?フリーメーソンのメンバーになり、悪魔儀式で子供達を殺し、食べる。そしてフリーメーソンの他のメンバー達と肛門で遊んで乳兄弟の契りを交わす。だからこそ有名にさせてもらえる。

      削除
    2. 中田英寿なんて切れ痔なんでしょうね(笑)。

      削除
  4. サタニックサインしたら駄目ですよね。
    リアルさんの以前のブログに、羽生結弦がサタニックサインしてる所をアップして下さってましたよね。
    プロレスラーの武藤もサタニックサイン連発してますよね。
    しないと生きて行けない芸能界とスポーツ界ですもんね。

    返信削除
  5. じゃあ、ジャニーズ事務所はデビューの条件で喜多川氏と寝るってのと、同じですね。表舞台に出る条件として、爬虫類脳が肥大化する道を選んでしまった者達。幼い頃はみんなで楽しく運動してたはずなのに。将来、ホログラムが禿げたらウロコ肌だよ、と念を押されたら、あっち側に行かなかったのかも知れない。退路を与えないのも、あっち側のやり方なのでマジで蛇に飲み込まれてる。人間味があるうちに、戻って来れると良いなあと思います。

    返信削除
    返信
    1. 飛行機だとスポーツ選手は、エコノミー席。役員はファーストクラスだよ。アイドルだと、綺麗なオベベ着れるけど、それは洗ってないから埃と汗の臭いで凄いよ。モデルだと、靴や衣装を隠されるよ。明るい時間からスポンサーと寝ないと干されるよ。人間なら、こんな事してまで有名にないたいなんて思わないよ。寄生体だって、ど偉い宇宙線を浴びてるんだから、まだチャンスはあるよ。ご静聴、有難うございます。

      削除
  6. リアルさん、こんにちは。
    記事にしていただいてありがとうございます。
    せっかく記事にしていただいたので、がんばって?(笑)
    国歌斉唱しているシーンが映っているYoutubeを見つけました!

    https://youtu.be/tvDJTdUByp4

    まず、選手入場の0:24で、選手に手を引かれた子どもの顔が
    緑色になって、左目がレプの目になっているように思います。

    0:39では、左から2番目の男の子が、他の子はなっていないのに
    シェイプシフトしているように見えます。

    そして、0:42からは選手たちの顔が、緑色になったりギザギザになったりします。
    11番の選手、バックが芝生ではないのに、緑色になっています。
    0:50では、21番の選手の口のところが小豆色のような不思議な模様が現れています。

    シェイプシフト見極めエクスパートのリアルさんの目から見て
    いかがでしょう?
    映像の乱れでなければよいのですが(^_^;)

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      もう今日は寝るタイムなので、明日起きてから見てます。

      削除
  7. terrandumondさん、はじめまして。
    この記事を最初に教えて頂いてありがとうございます。はっきりと素人でもわかりますよね。
    とても貴重な映像だと思います。
    映像の乱れなら、一部だけっていうことはないですよね。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん、はじめまして。
      こちらこそ、映像を見てくださってありがとうございます。
      はっきりわかると言っていただいて、ホッとしています^ ^

      youtubeにはゴールシーンの映像ばかりアップされていて
      このyoutubeは視聴者数も少ないですが
      『宇宙への旅立ち』で紹介されたことで
      もっとたくさんの人に見てもらえれば嬉しいです。

      削除
  8. サッカー 動画みました。
    入場の黄色い審判?4人 いきなり画像がぶれてましたね。知り合いに、サッカー協会の中核の人を知っているので、聞いてみたいけど、拒否られるからたぶん 無理やねー。

    返信削除
  9. 今日から9日間、北京で世界陸上、TBSで中継ですよ。ホログラム禿げると良いなあー。

    返信削除
    返信
    1. ですね〜。
      見ないといけない。
      新たな楽しみ出来たなぁ〜。

      削除

    2. ジャンボさん^ - ^9日間もあるのですか〜(笑)長〜いっ。。。
      スポーツ大っ嫌いだから 苦痛かも…(笑)but...ホログラム剥がれ見た〜い‼︎。

      削除
  10. この動画だと 中国側の国家斉唱が 省かれていますね。
    日本の選手よりも 中国側の選手の時の方が もっと酷いホログラムの
    乱れ具合でしたよ^;

    返信削除
  11. ☆ティアー☆さん、はじめまして。
    そうなんですね!
    それも見たかったですね〜。やはりホログラム剥がれすぎて、その部分だけ削除されてしまったのでしょうか。

    返信削除
  12. 草木さん。こんにちは^^
    あまりにも 酷すぎる ホログラムの乱れ具合でしたので カットされたのかもしれませんよね。
    中国の選手のほとんどが ほぼ 緑色になって 画像が歪んでいて 編集不可能なほどでしたからね^; 

    返信削除